トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ LXH49V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LXH49V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ LXH49V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:LXH49V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ LXH49V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LXH49V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター SDタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター PDタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター SDタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター PDタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター HSタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T076 トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス・ツーリングハイエース

価格2344円

ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH41W E-RCH47W KD-KCH40G・40W KD-KCH46G・46W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 HIACE REGIUS TOURING 40系 V9127T076 内径:66.67 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH41W 1997年04月〜2002年05月 排気量:2700 内径:66.67●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH47W 1997年04月〜2002年05月 排気量:2700 内径:66.67●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース KD-KCH40G・40W 1997年04月〜2002年05月 排気量:3000ディーゼル 内径:66.67●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース KD-KCH46G・46W 1997年04月〜2002年05月 排気量:3000ディーゼル 内径:66.67入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RCH47W・KCH46G/46W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター HSタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RCH42V・LXH43V ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A060 トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス・ツーリングハイエース

価格6350円

ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH41W E-RCH47W KD-KCH40G・40W KD-KCH46G・46W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIACE REGIUS TOURING 40系 V9118-A060 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH41W 1997年04月〜2002年05月 排気量:2700●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH47W 1997年04月〜2002年05月 排気量:2700●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース KD-KCH40G・40W 1997年04月〜2002年05月 排気量:3000ディーゼル●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース KD-KCH46G・46W 1997年04月〜2002年05月 排気量:3000ディーゼル入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /