フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA タウンエースノア 型式 CR50G 用 SN851P アドヴィックス ADVICS

価格4644円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 タウンエースノア 型式 CR50G 年式 H08.10〜H10.12 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN851P  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格16146円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:18270] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) タウンエースノア SR40G 98/12〜01/11

価格17898円

商品名 [品番:18270] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 タウンエースノア 型式 SR40G 備考 7/8人乗り 年式 98/12〜01/11 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119083 トヨタ/TOYOTA ライトエース/タウンエース ノア ライトエース/マスターエース/タウンエース

価格20736円

ライトエース/タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V KR41V KR42V SR40G SR40G ライトエース/マスターエース/タウンエース CM70 CM75 CR27V KM70 KM75 KR27V YR25V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 LITEACE TOWNACE NOAH MASTERACE適合車種●ライトエース/タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜1998年12月 Engine [3C-T] デラックス●ライトエース/タウンエース ノア CR41V CR42V KR41V KR42V 1996年11月〜●ライトエース/タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜1998年12月 デラックス●ライトエース/タウンエース ノア SR40G 1998年12月〜2001年11月 6人乗り●ライトエース/マスターエース/タウンエース CM70 1999年06月〜2007年08月●ライトエース/マスターエース/タウンエース CM75 1999年06月〜2004年08月●ライトエース/マスターエース/タウンエース CR27V 1992年01月〜1996年10月●ライトエース/マスターエース/タウンエース KM70 1999年06月〜2007年08月●ライトエース/マスターエース/タウンエース KM75 1999年06月〜2004年08月 230x25mm DISC●ライトエース/マスターエース/タウンエース KR27V 1992年01月〜1996年10月●ライトエース/マスターエース/タウンエース YR25V 1992年01月〜1996年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格16146円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR50G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118258S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR50G96/10〜98/12_F3119057S_R設定なし98/12〜01/117/8人乗りF本商品です7/8人乗りR設定なし6人乗りF3119057S6人乗りR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11SR50G◆適合グレードおよび備考7/8人乗り

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR50G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311328 | ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR50G96/10〜98/12_F本商品です_RDRUM98/12〜01/116人乗りF3113287/8人乗りF311300_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12SR50G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311300 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ エミーナ/ルシーダ ライトエース/タウンエース ノア

価格17280円

エスティマ TCR10W TCR20W TCR11W TCR21W エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G ライトエース/タウンエース ノア CR50G SR40G CR40G/41V/42V KR41V/42V SR50G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA EMINA LUCIDA LITEACE TOWNACE NOAH適合車種●エスティマ TCR10W TCR20W 1996年08月〜1999年12月 ALL●エスティマ TCR11W TCR21W 1996年08月〜1999年12月●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G 1996年08月〜1999年12月 ALL●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G 1996年08月〜1999年12月 ALL●ライトエース/タウンエース ノア CR50G 1998年12月〜2001年11月●ライトエース/タウンエース ノア SR40G CR40G/41V/42V KR41V/42V 1996年10月〜2007年08月●ライトエース/タウンエース ノア SR50G 1998年12月〜2001年11月 7/8人乗り入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLT-028 トヨタ/TOYOTA タウンエースノア SR40G・CR40G

価格21621円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 TOWN-ACE NOAH クリア(BLT-028BC) グリーン(BLT-028BG) スモーク(BLT-028BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格16146円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格5475円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119057 トヨタ/TOYOTA エスティマ エミーナ/ルシーダ ライトエース/タウンエース ノア

価格11340円

エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G ライトエース/タウンエース ノア CR50G CR51V CR52V KR52V SR50G SR50G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA EMINA LUCIDA LITEACE TOWNACE NOAH適合車種●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G 1992年01月〜1993年08月●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G 1993年08月〜1996年08月 ABS無●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G 1992年01月〜1996年08月 ABS無 Rear DRUM●ライトエース/タウンエース ノア CR50G 1996年10月〜1998年12月 Engine [3C-T]●ライトエース/タウンエース ノア CR51V CR52V KR52V 1996年11月〜●ライトエース/タウンエース ノア SR50G 1996年10月〜1998年12月●ライトエース/タウンエース ノア SR50G 1998年12月〜2001年11月 6人乗り入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118258 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ エミーナ/ルシーダ ライトエース/タウンエース ノア

価格20736円

エスティマ TCR10W TCR20W TCR10W TCR20W TCR11W TCR21W エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G ライトエース/タウンエース ノア CR50G SR50G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA EMINA LUCIDA LITEACE TOWNACE NOAH適合車種●エスティマ TCR10W TCR20W 1993年02月〜1996年08月 ABS無●エスティマ TCR10W TCR20W 1996年08月〜1999年12月 ABS付無共●エスティマ TCR11W TCR21W 1996年08月〜1999年12月●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G 1995年01月〜1996年08月 ABS付●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G 1996年08月〜1999年12月●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G 1995年01月〜1996年08月 ABS付●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G 1996年08月〜1999年12月●ライトエース/タウンエース ノア CR50G 1998年12月〜2001年11月 Engine [3C-TE]●ライトエース/タウンエース ノア SR50G 1998年12月〜2001年11月 7/8人乗り入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:19083] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) タウンエースノア SR40G 96/10〜98/12

価格19404円

商品名 [品番:19083] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 タウンエースノア 型式 SR40G 備考 デラックス 年式 96/10〜98/12 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格16146円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A056 トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア・タウンエース ノア

価格5184円

ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR40G GF-SR40G E-SR40G GF-SR40G E-SR50G GF-SR50G KD-CR40G KH-CR40G KD-CR40G KH-CR40G KD-CR50G KH-CR50G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LITEACE NOAH TOWNACE 40系 50系 V9118-A056 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR40G,GF-SR40G 1996年10月〜2001年11月  LD・ロイヤルラウンジ・スーパーエクストラ・フィールドツアラー 排気量:2000 ※型式GF-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR40G,GF-SR40G 1996年11月〜2001年11月 SW 排気量:2000 ※型式GF-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR50G,GF-SR50G 1998年12月〜2001年11月 7・8人乗り 排気量:2000 ※型式GF-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR40G,KH-CR40G 1996年10月〜2001年11月  ロイヤルラウンジ・スーパーエクストラ・フィールドツアラー 排気量:2200ディーゼル ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR40G,KH-CR40G 1996年11月〜2001年11月 LD 排気量:2200ディーゼル ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR50G,KH-CR50G 1998年12月〜2001年11月 4WD 排気量:2200ディーゼル ※型式KH-は98.12〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118270S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR40G96/10〜98/12スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF本商品ですスーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしデラックスF3119083SデラックスR設定なし98/12〜01/117/8人乗りF3118270S7/8人乗りR設定なし6人乗りF3119083S6人乗りR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12SR40G◆適合グレードおよび備考スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラー

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR40G 96/10〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119083S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR40G96/10〜98/12Engine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーF3118270SEngine [3C-T] スーパーエクストラ/ロイヤルラウンジ/フィールドツアラーR設定なしEngine [3C-T] デラックスF本商品ですEngine [3C-T] デラックスR設定なし98/12〜01/11Engine [3C-TE]F3118270SEngine [3C-TE]R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜98/12CR40G◆適合グレードおよび備考Engine [3C-T] デラックス

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR51V CR52V KR52V 96/10〜07/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311328 | ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR51V CR52V KR52V96/10〜07/08_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜07/08CR51V CR52V KR52V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格16146円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格5475円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9669N×2 トヨタ/TOYOTA エスティマエミーナ エスティマルシーダ タウンエース タウンエースノア

価格10108円

エスティマエミーナ CXR10G/CXR20G CXR10G/CXR20G CXR11G/CXR21G CXR11G/CXR21G TCR10G TCR11G TCR20G TCR21G エスティマルシーダ CXR10G/CXR20G CXR10G/CXR20G CXR11G/CXR21G CXR11G/CXR21G TCR10G TCR11G TCR20G TCR21G タウンエース CM75 CM80 CM85 KM75 KM80 KM85 タウンエースノア CR50G CR51V CR52V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●エスティマエミーナ CXR10G/CXR20G 3CT 1992年01月〜1993年08月 2200cc●エスティマエミーナ CXR10G/CXR20G 3CTE 1993年08月〜1996年08月 2200cc ABS未装着車,Rドラム●エスティマエミーナ CXR11G/CXR21G 3CT 1992年01月〜1993年08月 2200cc ABS未装着車●エスティマエミーナ CXR11G/CXR21G 3CTE 1993年08月〜1996年08月 2200cc ABS未装着車,Rドラム●エスティマエミーナ TCR10G 2TZFE 1992年01月〜1995年01月 2400cc ABS装着車●エスティマエミーナ TCR11G 2TZFE 1992年01月〜1996年08月 2400cc ABS未装着車●エスティマエミーナ TCR20G 2TZFE 1992年01月〜1996年08月 2400cc ABS未装着車●エスティマエミーナ TCR21G 2TZFE 1992年01月〜1996年08月 2400cc ABS未装着車●エスティマルシーダ CXR10G/CXR20G 3CT 1992年01月〜1993年08月 2200cc●エスティマルシーダ CXR10G/CXR20G 3CTE 1993年08月〜1996年08月 2200cc ABS未装着車,Rドラム●エスティマルシーダ CXR11G/CXR21G 3CT 1992年01月〜1993年08月 2200cc ABS未装着車●エスティマルシーダ CXR11G/CXR21G 3CTE 1993年08月〜1996年08月 2200cc ABS未装着車,Rドラム●エスティマルシーダ TCR10G 2TZFE 1992年01月〜1995年01月 2400cc ABS装着車●エスティマルシーダ TCR11G 2TZFE 1992年01月〜1996年08月 2400cc ABS未装着車●エスティマルシーダ TCR20G 2TZFE 1992年01月〜1996年08月 2400cc ABS未装着車●エスティマルシーダ TCR21G 2TZFE 1992年01月〜1996年08月 2400cc ABS未装着車●タウンエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc●タウンエース CM80 3CT 1999年06月〜2004年08月 2200cc●タウンエース CM85 3CT 1999年06月〜2004年08月 2200cc●タウンエース KM75 7KE 1999年06月〜2007年08月 1800cc キャンパーベース車●タウンエース KM80 7KE 1999年06月〜2007年08月 1800cc●タウンエース KM85 7KE 1999年06月〜2007年08月 1800cc●タウンエースノア CR50G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc●タウンエースノア CR51V 2C 1996年11月〜1998年12月 2000cc●タウンエースノア CR52V 3CE 1998年12月〜2004年07月 2200cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PTP-26-03Z トヨタ/TOYOTA ライトエース/タウンエース ノア ライトエース,タウンエース

価格928円

ライトエース/タウンエース ノア E-SR50G GF-/GH-SR50G GF-/GH-SR50G E-/KD-/KH-CR50G E-/KD-/KH-CR50G ライトエース タウンエース GK-KR52V KB-CR51V KF-/KJ-CM75 KF-/KJ-CM85 KF-/KJ-CR52V ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●ライトエース/タウンエース ノア E-SR50G 4WD 1996年10月〜1998年12月●ライトエース/タウンエース ノア GF-/GH-SR50G 4WD SW6人乗り 1998年12月〜2001年11月●ライトエース/タウンエース ノア GF-/GH-SR50G 4WD SW除く 1998年12月〜2001年11月●ライトエース/タウンエース ノア E-/KD-/KH-CR50G V 1996年10月〜1998年12月●ライトエース/タウンエース ノア E-/KD-/KH-CR50G L 1996年10月〜2001年11月●ライトエース,タウンエース GK-KR52V 4WD 2004年12月〜2007年08月 全車●ライトエース,タウンエース KB-CR51V ディーゼル 1996年11月〜1998年12月 全車●ライトエース,タウンエース KF-/KJ-CM75 高所専用シャーシ 1999年06月〜2002年08月●ライトエース,タウンエース KF-/KJ-CM85 高所専用シャーシ 1999年06月〜2002年08月●ライトエース,タウンエース KF-/KJ-CR52V ディーゼル 1998年12月〜2004年07月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F145 トヨタ/TOYOTA エスティマ エスティマ ルシーダ・エミーナ タウンエース ノア

価格17550円

エスティマ TCR10W 20W TCR11W TCR21W エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G TCR10G/20G/11G/21G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V CR50G(4WD) KR41V KR42V SR40G SR50G(7 8人乗り) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA LUCIDA・EMINA TOWN-ACE NOHA適合車種●エスティマ TCR10W,20W 1996年08月〜●エスティマ TCR11W 1996年08月〜●エスティマ TCR21W 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ CXR10G/11G/20G/21G 1996年08月〜●エスティマ ルシーダ・エミーナ TCR10G/20G/11G/21G 1996年08月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア CR50G(4WD) 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア SR50G(7,8人乗り) 1998年12月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディスクローター トヨタ TOYOTA タウンエースノア SR50G 用 1枚 AY840-TY009 PITWORK ピットワーク

価格6912円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 タウンエースノア 型式 SR50G 年式 H08.11〜H13.11 注意事項 REMIX,SW,TECS ピットワーク品番 AY840-TY009  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR50G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311300 | ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR50G96/10〜98/12_F311328_RDRUM98/12〜01/11_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11CR50G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア SR50G 98/12〜01/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119057S ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアSR50G96/10〜98/12_F3119057S_R設定なし98/12〜01/117/8人乗りF3118258S7/8人乗りR設定なし6人乗りF本商品です6人乗りR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア98/12〜01/11SR50G◆適合グレードおよび備考6人乗り

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S112 トヨタ/TOYOTA イプサム ガイア タウンエース ノア ナディア

価格9828円

イプサム SXM10G CXM10G SXM15G(4WD) ガイア ACM10G SXM15G CXM10G CXM10G SXM10G SXM15G タウンエース ノア CR40G CR41V CR42V KR41V KR42V SR40G ナディア ACN10/10H ANC15/15H SNX10/15 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 IPSAM GAIA TOWN-ACE NOHA NADIA適合車種●イプサム SXM10G,CXM10G 1996年05月〜●イプサム SXM15G(4WD) 1996年05月〜●ガイア ACM10G,SXM15G 2001年04月〜●ガイア CXM10G 1998年05月〜●ガイア CXM10G 2001年04月〜●ガイア SXM10G,SXM15G 1998年05月〜●タウンエース ノア CR40G 1996年10月〜●タウンエース ノア CR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア CR42V 1998年12月〜●タウンエース ノア KR41V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース ノア KR42V 1996年11月〜●タウンエース ノア SR40G 1996年10月〜●ナディア ACN10/10H 2001年04月〜●ナディア ANC15/15H 2001年04月〜●ナディア SNX10/15 1998年05月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF541M トヨタ/TOYOTA タウンエース ノア タウンエース バン

価格11048円

タウンエース ノア SR50G SR50G 6人乗り CR50G タウンエース バン CR51V CR52V バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●タウンエース ノア SR50G 1996年10月〜1998年12月●タウンエース ノア SR50G 6人乗り 1998年12月〜2001年11月 SW●タウンエース ノア CR50G 1996年10月〜1998年12月●タウンエース バン CR51V 1996年11月〜1998年12月●タウンエース バン CR52V 1998年12月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119057 トヨタ/TOYOTA エスティマ エミーナ/ルシーダ ライトエース/タウンエース ノア

価格11340円

エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G ライトエース/タウンエース ノア CR50G CR51V CR52V KR52V SR50G SR50G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ESTIMA EMINA LUCIDA LITEACE TOWNACE NOAH適合車種●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G 1992年01月〜1993年08月●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR10G CXR20G TCR10G TCR20G 1993年08月〜1996年08月 ABS無●エスティマ エミーナ/ルシーダ CXR11G CXR21G TCR11G TCR21G 1992年01月〜1996年08月 ABS無 Rear DRUM●ライトエース/タウンエース ノア CR50G 1996年10月〜1998年12月 Engine [3C-T]●ライトエース/タウンエース ノア CR51V CR52V KR52V 1996年11月〜●ライトエース/タウンエース ノア SR50G 1996年10月〜1998年12月●ライトエース/タウンエース ノア SR50G 1998年12月〜2001年11月 6人乗り入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /