SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1016 トヨタ/TOYOTA WiLL VS・Vi アリオン・プレミオ オーパ カルディナ セリカ

価格14212円

適合車種●WiLL VS・Vi ZZE128 2ZZ 2001年04月〜2004年04月 1800cc●アリオン・プレミオ AZT240 1AZ 2001年12月〜2007年05月 2000cc●アリオン・プレミオ ZZT245 1ZZ 2001年12月〜2007年05月 1800cc●オーパ ACT10 1AZ Rr ディスク 2000年08月〜2005年04月 2000cc●オーパ ZCT10 1ZZ Rr ディスク 2002年05月〜2005年02月 1800cc●オーパ ZCT15 1ZZ 2000年04月〜2005年02月 1800cc●カルディナ AZT246W 1AZ 2002年09月〜2007年06月 2000cc●カルディナ ZZT241W 1ZZ 2002年09月〜2007年06月 1800cc●セリカ ZZT231 2ZZ 1999年08月〜2006年04月 1800ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-050B×2 トヨタ/TOYOTA WiLL VS・Vi カリーナ カルディナ コロナ セリカ

価格9897円

WiLL VS・Vi NZE127 ZZE127 ZZE129 カリーナ AT191 AT210 CT195 ST190 ST195 カルディナ AT191G AT211G CT190G CT216G ST191G ST191G ST195G ST195G ST195G ST210G ST215G コロナ CT195 ST191/195 セリカ ZZT230 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ウィル WILL ブイエス ヴイエス ブイアイ ヴイアイ TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-20701 43512-21010適合車種●WiLL VS・Vi NZE127 1NZ 2002年01月〜2004年04月 1500cc 純正品番:43512-20701●WiLL VS・Vi ZZE127 1ZZ 2001年04月〜2004年01月 1800cc 純正品番:43512-20701●WiLL VS・Vi ZZE129 1ZZ 2001年04月〜2004年04月 1800cc 純正品番:43512-20701●カリーナ AT191 7A 1994年08月〜1996年08月 1800cc SL 純正品番:43512-21010●カリーナ AT210 4A 1996年08月〜1998年08月 1600cc 純正品番:43512-21010●カリーナ CT195 2C 1992年08月〜1996年08月 2000cc 純正品番:43512-21010●カリーナ ST190 4S 1992年08月〜1994年08月 1800cc SL 純正品番:43512-21010●カリーナ ST195 3S 1992年08月〜1996年08月 2000cc 純正品番:43512-21010●カルディナ AT191G 7A 1996年01月〜1997年08月 1800cc アルミホイール 純正品番:43512-21010●カルディナ AT211G 7A 1997年08月〜2002年09月 1800cc 純正品番:43512-21010●カルディナ CT190G 2C 1996年01月〜1997年08月 2000cc アルミホイール 純正品番:43512-21010●カルディナ CT216G 3C 1997年08月〜2002年09月 2200cc 純正品番:43512-21010●カルディナ ST191G 3S 1996年01月〜1997年08月 2000cc アルミホイール 純正品番:43512-21010●カルディナ ST191G 3S 1992年11月〜1996年01月 2000cc 純正品番:43512-21010●カルディナ ST195G 3S 1992年11月〜1996年01月 2000cc FE eng 純正品番:43512-21010●カルディナ ST195G 3S 1996年01月〜1997年08月 2000cc FE engアルミホイール 純正品番:43512-21010●カルディナ ST195G 3S 1995年02月〜1997年08月 2000cc GE eng 純正品番:43512-21010●カルディナ ST210G 3S 1997年08月〜2002年09月 2000cc FE eng 純正品番:43512-21010●カルディナ ST215G 3S 1997年08月〜2002年09月 2000cc FE eng 純正品番:43512-21010●コロナ CT195 2C 1992年08月〜1996年01月 2000cc 純正品番:43512-21010●コロナ ST191/195 3S 1992年02月〜1996年01月 2000cc 純正品番:43512-21010●セリカ ZZT230 1ZZ 1999年08月〜2006年04月 1800cc 純正品番:43512-20701入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHJ-33-28Z トヨタ/TOYOTA WiLL VS アリオン・プレミオ アレックス オーパ

価格4860円

WiLL VS TA-ZZE128 アリオン・プレミオ CBA UA-ZZT245 CBA TA-AZT240 CBA TA-AZT240 CBA TA-AZT240 アレックス TA-ZZE123 オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT10 CBA-/TA-/UA-ZCT15 CBA-/TA-/UA-ZCT15 TA-ACT10 TA-ACT10 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●WiLL VS TA-ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アリオン・プレミオ CBA,UA-ZZT245 4WD 2001年12月〜2007年05月●アリオン・プレミオ CBA,TA-AZT240 2001年12月〜2004年03月●アリオン・プレミオ CBA,TA-AZT240 2004年03月〜2005年02月●アリオン・プレミオ CBA,TA-AZT240 2005年02月〜2007年05月●アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜2006年10月●オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT10 Rディスク 2002年05月〜2005年02月●オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT15 4WD Rディスク 2002年05月〜2005年02月●オーパ CBA-/TA-/UA-ZCT15 4WD Rドラム 2000年04月〜2002年05月●オーパ TA-ACT10 I Sパッケージを除く 2000年04月〜2002年05月●オーパ TA-ACT10 I Sパッケージ 2002年05月〜2005年02月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311360 トヨタ/TOYOTA OPA WiLL VS アリオン アレックス カルディナ カローラ フィールダー カローラ ランクス

価格17280円

OPA ACT10 ACT10 ZCT10 ZCT15 ZCT15 ZCT15 WiLL VS ZZE128 アリオン AZT240 ZZT245 アレックス ZZE123 カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W カローラ フィールダー ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 オーパ ウィル ヴイエス ブイエス ALION ALLEX CALDINA COROLLA FIELDER RUNX適合車種●OPA ACT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●OPA ACT10 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●OPA ZCT10 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●OPA ZCT15 2000年04月〜2005年04月 a仕様●OPA ZCT15 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●OPA ZCT15 2002年05月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アリオン AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月●アレックス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W 2002年09月〜2007年06月●カローラ フィールダー ZZE123G 2000年10月〜2006年10月●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY059 トヨタ/TOYOTA WILL VS アリオン・プレミオ アレックス オーパ カルディナ

価格6075円

WILL VS TA-ZZE128 アリオン・プレミオ CBA-AZT240/TA-AZT240 アレックス TA-ZZE123 オーパ CBA-ZCT10/TA-ZCT10/UA-ZCT10 CBA-ZCT15/TA-ZCT15/UA-ZCT15 CBA-ZCT15/TA-ZCT15/UA-ZCT15 TA-ACT10 TA-ACT10 カルディナ CBA-AZT241W/TA-AZT241W CBA-AZT246W/TA-AZT246W CBA-ZZT241W/UA-ZZT241W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイエス ヴイエス適合車種●WILL VS TA-ZZE128 2001年04月〜2004年04月 内径:57.2●アリオン・プレミオ CBA-AZT240/TA-AZT240 2001年12月〜2007年05月 内径:57.2●アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜2006年10月 内径:57.2●オーパ CBA-ZCT10/TA-ZCT10/UA-ZCT10 2002年05月〜2005年02月 Rディスク内径:57.2●オーパ CBA-ZCT15/TA-ZCT15/UA-ZCT15 2002年05月〜2005年02月 4WD Rディスク内径:57.2●オーパ CBA-ZCT15/TA-ZCT15/UA-ZCT15 2000年04月〜2002年05月 4WD Rドラム内径:57.2●オーパ TA-ACT10 2002年05月〜2005年02月 I(Sパッケージ)内径:57.2●オーパ TA-ACT10 2000年04月〜2002年05月 I(除くSパッケージ)●カルディナ CBA-AZT241W/TA-AZT241W 2002年09月〜2007年06月 内径:57.2●カルディナ CBA-AZT246W/TA-AZT246W 2002年09月〜2007年06月 4WD内径:57.2●カルディナ CBA-ZZT241W/UA-ZZT241W 2002年09月〜2007年06月 内径:57.2入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP スフィーダ ブレーキパッド AP5000TOYOTA(トヨタ) Will VS 01.4〜ZZE129-フロント(左右1セット)

価格4860円

商品説明メーカーAPP(エーピーピー)ブランドSFIDA(スフィーダ)商品名AP−5000ブレーキパッド製品内容超低価格で手に入る高性能スポーツパッド。risingストリートでのあらゆる状況下で純正パッドを上回る制動力を発揮。rising純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。rising適合情報品番921FメーカーTOYOTA(トヨタ)車種名Will VS年式01.4〜車輌型式ZZE129エンジン型式-タイプ-備考-適応フロント(左右1セット)その他、注意事項など※情報が更新されている場合がありますのでメーカーホームページ最新適合表を必ずご確認ください。rising※こちらの商品はメーカー様より直送になりますので、その他商品との同梱発送には対応できません。rising※ご入金確認後のメーカー手配、受注生産のため約 1週間〜10日前後での発送予定です。rising※交換作業は専門ショップ様などにご相談されることを推奨します。rising選択可能な配送方法宅配便メーカー様より運送便にて直送。rising※こちらの商品は代引きには対応できません。rising※こちらの商品は宅配便以外の配送方法を選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※配送方法の詳細はこちらをご確認ください。rising選択可能なお支払い方法カード決済楽天市場で対応可能なカードでのお支払い。銀行振り込み西日本シティ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行へのお振り込み。郵便振り替えゆうちょ銀行間同士でのご送金。楽天バンク決算楽天会員でご登録の楽天銀行口座からの引き落とし。楽天Edy決算楽天Edyでのお支払い。※こちらの商品は代引きを選択されても対応できませんのでご了承ください。rising※お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。risingお取り引きに関して※お取り引きの状況は、登録されているメールアドレスに、楽天のセキュリティを通して随時ご連絡します。・確認事項などが発生する場合がありますので、弊社からのメールの内容を必ずご確認ください。rising・弊社からの確認や問い合わせにご回答をいただくまで、お取り引きを進められない場合があります。rising・メール送信エラー発生時など、状況により お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合があります。rising※ご注文後、2営業日を過ぎても弊社からのメールが届かない場合は・迷惑メールフォルダや、楽天に登録されているメールアドレスのドメイン設定などを再度ご確認ください。rising・お取り引きの状況をお問い合わせいただく際は、お名前や商品名などのご注文情報をお知らせください。rising

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-1 シルバー No.48430 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2001年04月〜

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA WiLL VS ZZE128 用 PF-1454 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格2216円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 WiLL VS 型式 ZZE128 年式 H13.04〜H16.04 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-1454  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA Will VS AP-8000 リア用 721R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 721R 車種 トヨタ Will VS 型式  ZZE128 年式 01.4〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA Will VS AP-8000 フロント用 821F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 821F 車種 トヨタ Will VS 型式  ZZE128 年式 01.4〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA Will VS AP-8000 フロント用 921F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 921F 車種 トヨタ Will VS 型式  ZZE129 年式 01.4〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA Will VS AP-8000 リア用 721R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 721R 車種 トヨタ Will VS 型式  NZE127 年式 01.4〜 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA Will VS AP-8000 フロント用 921F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 921F 車種 トヨタ Will VS 型式  NZE127 年式 01.4〜 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA Will VS AP-8000 フロント用 921F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 921F 車種 トヨタ Will VS 型式  NZE127 年式 01.4〜 備考 リアドラムブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3150913S WiLLVS ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F3110838S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3150913S WiLLVS ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F3110838S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

WedsSpotrs REVSPEC PRIMESブレーキパッド フロント用NCP75トヨタWILLサイファ 02/10〜05/7

価格7290円

●メーカー:トヨタ●車種:WILLサイファ●車両型式:NCP75●エンジン形式:●駆動:●年式:02/10〜05/7●適合グレード:●材質:ノンアスベストノンスチール材●適正温度:0〜450℃●備考1:●備考2:●備考3:●品番:PR-T112★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★こちらの商品はフロント用ブレーキパッドになります★グレード・備考等が空欄の場合は標準グレードで特殊装備なし用です★同一の型式でもグレード・装備・年式等によってパッド形状が異なる場合があります★適合の確認は各ページの商品についての問合わせからお願いします■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3150913S WiLLVS ディクセル ローター

価格16913円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F3110838S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE127 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118254S WiLLVS ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12701/04〜04/04_F本商品です_R3150913S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE127◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

WedsSpotrs REVSPEC PRIMESブレーキパッド フロント用NCP19トヨタWill Vi 00/1〜01/12

価格7290円

●メーカー:トヨタ●車種:Will Vi●車両型式:NCP19●エンジン形式:●駆動:●年式:00/1〜01/12●適合グレード:●材質:ノンアスベストノンスチール材●適正温度:0〜450℃●備考1:●備考2:●備考3:●品番:PR-T112★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★こちらの商品はフロント用ブレーキパッドになります★グレード・備考等が空欄の場合は標準グレードで特殊装備なし用です★同一の型式でもグレード・装備・年式等によってパッド形状が異なる場合があります★適合の確認は各ページの商品についての問合わせからお願いします■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-066B×2 トヨタ/TOYOTA bB WiLL VS・Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ ファンカーゴ プロボックス/サクシード

価格7391円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 WiLL VS・Vi NCP19 NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 NCP13 ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 プロボックス/サクシード NCP58G NCP59G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-52090 43512-52040 ウィル WILL ブイエス ヴイエス ブイアイ ヴイアイ 43512-52030 CYPHA ist ビッツ適合車種●bB NCP30 2NZ 2000年01月〜2005年12月 1300cc 純正品番:43512-52090●bB NCP31 1NZ 2000年01月〜2005年12月 1500cc 純正品番:43512-52090●bB NCP34 1NZ 2001年06月〜2003年03月 1500cc 純正品番:43512-52040●bB NCP35 1NZ 2000年01月〜2005年12月 1500cc 純正品番:43512-52090●WiLL VS・Vi NCP19 2NZ 2000年01月〜2000年08月 1300cc 純正品番:43512-52030●WiLL VS・Vi NCP19 2NZ 2000年08月〜2001年12月 1300cc 純正品番:43512-52040●WiLL サイファ NCP70 2NZ 2002年09月〜2005年07月 1300cc 純正品番:43512-52090●WiLL サイファ NCP75 1NZ 2002年09月〜2005年07月 1500cc 純正品番:43512-52090●イスト NCP60 2NZ 2002年04月〜2007年07月 1300cc 純正品番:43512-52090●イスト NCP61 1NZ 2002年04月〜2007年07月 1500cc 純正品番:43512-52090●イスト NCP65 1NZ 2002年04月〜2007年07月 1500cc 純正品番:43512-52090●ヴィッツ NCP10 2NZ 2000年10月〜2005年01月 1300cc RS,RS-D 純正品番:43512-52040●ヴィッツ NCP13 1NZ 2000年10月〜2005年01月 1500cc 純正品番:43512-52040●ファンカーゴ NCP20 2NZ 1999年08月〜2005年09月 1300cc 純正品番:43512-52090●ファンカーゴ NCP21 1NZ 1999年08月〜2005年09月 1500cc 純正品番:43512-52090●ファンカーゴ NCP25 1NZ 1999年08月〜2005年09月 1500cc 純正品番:43512-52090●プロボックス/サクシード NCP58G 1NZ 2010年06月〜 1500cc センタオーナメント(アルミ) 純正品番:43512-52090●プロボックス/サクシード NCP59G 1NZ 2010年06月〜 1500cc センタオーナメント(アルミ) 純正品番:43512-52090入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3110838S WiLLVS ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F本商品です_R3150913S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE127 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3150913S WiLLVS ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12701/04〜04/04_F3118254S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE127◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE127 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118254S WiLLVS ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12701/04〜04/04_F本商品です_R3150913S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE127◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3150913S WiLLVS ディクセル ローター

価格8640円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F3110838S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3110838S WiLLVS ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F本商品です_R3150913S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3110838S WiLLVS ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F本商品です_R3150913S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE127 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118254S WiLLVS ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12701/04〜04/04_F本商品です_R3150913S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE127◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE128 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3110838S WiLLVS ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12801/04〜04/04_F本商品です_R3150913S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE128◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ WiLLVS ZZE127 01/04〜04/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3150913S WiLLVS ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLVSZZE12701/04〜04/04_F3118254S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVS01/04〜04/04ZZE127◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /