COX(コックス)フロントスタビライザーVolkswagen / フォルクスワーゲン GOLF6 / ゴルフ6 /5,AUDI / アウディ TT他送料サイズ80

価格56430円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容初期ロール剛性を向上させ、安定したハンドリングを実現するスタビライザー。乗り心地を悪化させたり、車高を変えることなく、操縦安定性・コーナリング時のステアリングレスポンスの向上を実現します。また、調整式とすることで、お好みにセッティング出来ます。仕様ねじれ剛性(スタンダード比): 119%/150%2段階調整式(但し、Audi TTは非調整式/※スタビの先端穴をご使用下さい。奥のハード穴を使用すると干渉します。)付属部品:専用取付け工具/再使用不可交換部品一式*必ずディーラーや専門ショップでの取付をお願いします。適合車種VW Golf VI/Comfortline, Highline, GTIVW Golf V/E, GLi, GT, GT TSI, TSI Comfortline, TSI Trendline, GTX, GTIVW Golf V Variant/All modelVW Jetta V/All modelVW Scirocco/1.4TSI, 2.0TSIVW Golf Plus/All modelVW Golf Touran(DBA)/TSI Comfortline,TSI HighlineVW Golf Touran(ABA)/All modelVW Eos/2.0TFSIAudi A3 Sportback/1.6Att, 1.8TFSI, 2.0FSI, 2.0TFSIAudi A3/1.6Att, 2.0FSIAudi TT(8J) 2.0TFS注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。COXブランドはVolkswagen、Audiの為に開発し車種専用設計を基本とした製品造りのチューニングブランドです。VW車、AUDI車をお乗りの方ならば一度は耳にした事があるでしょう。COXはサーキットシーンでも活躍し、世界耐久富士6時間レースから始まり、Audi Circuit Challengeなどで数々のタイトルを獲得。その性能、耐久性は多くのドライバーから支持され、今ではVW GTI Cup Japanの運営も行っています。COXは各アイテム本来の機能や目的を重視し部品性能と品質にこだわりながら、車本体のデザインポリシーを大切にしたデザイン性や材質感、コストパフォーマンスに気を配り、更に日本の道路状況や交通事情を考慮し環境問題にも配慮したもの造りを目指しています。車両開発、パーツ開発/製造、COXブランド製品の販売、VW純正品、Audi純正品のOEM開発などを手がけています。

詳細を確認する

BILSTEIN/ビルシュタインショートストロークスポーツダンパー/B8Volkswagen/フォルクスワーゲン GOLF TOURAN/ゴルフ トゥーラン(1T)/リア用 送料160サイズ

価格22356円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持され続けるショックアブソーバー・サスペンション・メーカーのビルシュタイン。抜群の耐久性と確かな技術力で、ショックアブソーバーの交換用として数多くの方々に支持される製品です。また、世界中の自動車メーカーにも純正部品とOEM供給されています。仕様BILSTEIN/ビルシュタイン・ショートストロークスポーツダンパー(B8)・リア用・単筒・高圧ガス封入式・モノチューブ採用(スプリングは付属しません)BILSTEIN/ビルシュタイン スポーツダンパーは走行性能と乗り心地のベストバランスがスポーティで洗練されたハンドリングと安全とマージンを確保します。適合*オートレべライザーや電子制御ダンパー類搭載車は説明に適合指定がない限り装着不可となります。*適合は必ずメーカーHPでもご確認下さい。Volkswagen/フォルクスワーゲンGOLF TOURAN/ゴルフ トゥーラン(1T)/前期モデルE/GLI年式:2004/4〜*価格は1本の価格です*車種により商品の形状、カラー、仕様は画像と異なります。*装着には専門の知識と技術が必要です。必ずディーラー様か専門ショップ様にて装着をお願いします。注意事項・特記この商品は国内欠品時、入荷まで数ヶ月要する場合があります。事前に納期のご確認を致しますので何なりとお問合せ下さい。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。BILSTEIN製品の納期についてのご注意!BILSTEIN製品全般の納期について、国内欠品している場合は大幅に納期がかかる可能性があります。その際はご注文受付メールにてご案内しておりますが、入荷まで数ヶ月納期がかかる事もある為、事前に在庫、納期の確認をおすすめ致します。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

車高調 ゴルフ4 フォルクスワーゲン VW GOLF ゴルフ4 減衰力12段 全長調整 フルタップ ゴルフワゴン ボーラ BOLA 1JAPK 1JAUM フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN ローダウン

価格140400円

商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-VW-102 107商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN GOLF ゴルフ4 98〜04ゴルフワゴン 00〜06E CLiGLi GTI GTX  ワゴンEワゴンGLiワゴンGTF 200mm 6K R 210mm 6KR32  VW-107F 200mm 6K R 125mm 11K注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。前後アッパーマウントは純正流用になります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) フォルクスワーゲン GOLF3 ESL-072

価格18533円

フォルクスワーゲン GOLF3(ゴルフ3) 1HABF (94/9-97/10) 2.0LGTi-16V フロント上部外径90Φ専用 ダウン量/バネレート F20-25/3.2 R20-25/2.7 GOLF3(ゴルフ3) 1HAGG AGG(97/11-98/7) 2WDGTモータースポーツ ダウン量/バネレート F35-40/3.2 R25-30/2.4こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン フロント スタビライザーリンク/スタビリンク 左右セット ゴルフ2 ゴルフ3 ゴルフカブリオレ/1E ジェッタ2 ヴェント マイレ製【あす楽】

価格2750円

●対象純正部品番号●(191411315)(191411315B)●参考適合車種●フォルクスワーゲン VWゴルフ2 19Eゴルフ3 1Hゴルフカブリオレ 1Eジェッタ2 19Eヴェント 1H☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフIII(1991〜1997)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ゴルフII(1983〜1991)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ジェッタ(1979〜)フォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:サスペンション関連部品:スタビライザーブッシュ

詳細を確認する

RSR 車高調 フォルクスワーゲン ゴルフ7 BIVW018

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i フォルクスワーゲン ゴルフ7 AUCPT 25/4〜 メーカーフォルクスワーゲン車種ゴルフ7車両型式AUCPT駆動方式FF排気量1400 TB年式25/4〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-25〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』-20〜-70最大調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBIVW018Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードTSIハイライン備考フロントストラット径φ50  GTI、TSIコンフォートライン、TSIトレンドライン装着不可。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) フォルクスワーゲン GOLF4 ESL-093

価格19958円

フォルクスワーゲン GOLF4(ゴルフ4) 1JAUM AUM(01/9-04/7) 1.8L ターボGTI 5A/T車 ダウン量/バネレート F15-20/2.4 R20-25/2.2こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RSR 車高調 フォルクスワーゲン ゴルフ7 BIVW017

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i フォルクスワーゲン ゴルフ7 AUCHH 25/9〜 メーカーフォルクスワーゲン車種ゴルフ7車両型式AUCHH駆動方式FF排気量2000 TB年式25/9〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-45推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-65推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-10〜-75最大調整幅(mm) 『R』-30〜-65推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBIVW017Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードGTI備考フロントストラット径φ55  リア純正アッパーマウント再使用。DCC装着車不可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) フォルクスワーゲン GOLF6 ESL-134

価格17107円

フォルクスワーゲン GOLF6 1KCAX CAX(09/4-) TSI コンフォートライン / 1.4Lインタークーラー付きターボ ダウン量/バネレート F25-30/2.7 R25-30/2.8こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン GOLF III スーパーマキシマムダウンキット イデアル

価格521424円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、 リモコンにはタンク圧、右前、左前、右後、左後とエアバック圧が表示されます。(4輪独立仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。4輪独立仕様ですので、安定した走行が可能です。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) フォルクスワーゲン GOLF TOURAN ESL-123

価格20909円

GOLF TOURAN 1TBLP BLP(04/2-) E ダウン量/バネレートF30-35/3.2 R40-45/3.6、GOLF TOURAN 1TBLX BLX(04/2-) GLi ダウン量/バネレートF30-35/3.2 R40-45/3.6、GOLF TOURAN 1TBMY BMY(07/3-) TSIトレンドライン ダウン量/バネレートF30-35/3.2 R40-45/3.6、GOLF TOURAN 1TBLG BLG(07/3-) TSIハイライン ダウン量/バネレこちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン GOLF III  Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン GOLF TOURAN  Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン GOLF IV  Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

RSR 車高調 フォルクスワーゲン ゴルフ7 BIVW016

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i フォルクスワーゲン ゴルフ7 AUCJZ 25/4〜 メーカーフォルクスワーゲン車種ゴルフ7車両型式AUCJZ駆動方式FF排気量1200 TB年式25/4〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-70推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』-5〜-60最大調整幅(mm) 『R』-35〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.9推奨仕様コードBIVW016Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードTSIトレンドライン備考フロントストラット径φ50  TSIコンフォートライン装着可。GTI、TSIハイライン装着不可。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) フォルクスワーゲン GOLF3Cabrio ESL-082

価格18533円

フォルクスワーゲン GOLF3(ゴルフ3)Cabrio 1EADYK ADY(95/1-96/8) 2WD 2.0L ダウン量/バネレート F25-30/3.2 R30-35/2.4 GOLF3(ゴルフ3)Cabrio 1EAGGK AGG(96/9-98/12) 2WD 2.0L ダウン量/バネレート F25-30/3.2 R35-40/2.4こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン GOLF V スーパーマキシマムダウンキット イデアル

価格521424円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、 リモコンにはタンク圧、右前、左前、右後、左後とエアバック圧が表示されます。(4輪独立仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。4輪独立仕様ですので、安定した走行が可能です。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン GOLF V Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) フォルクスワーゲン GOLF4 WAGON ESL-069

価格19958円

フォルクスワーゲン GOLF4(ゴルフ4) WAGON 1JAZJ AZJ(02/8-) 2WD 2.0L GLi ダウン量/バネレート F30-35/2.7 R40-45/2.8こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

iSWEEP サスペンションシステム COMPETITION VW フォルクスワーゲン ゴルフ6用

価格389880円

商品情報【商品名】iSWEEP Suspension System COMPETITIONアイスウィープ サスペンションシステム コンペティション【設定車種】 対応車種 : VOLKSWAGEN GOLF VI グレード : TSI/GTI/R/R32/Variant TSI/Variant 2.0TSI 型式 : 【特長】<スペック> ●フロント全長調整式 ●単筒倒立式(リア:単筒式) ●フロントピロアッパーマウント ●キャンバー調整機能付き ●24段減衰調整式 ●HYPERCOスプリング <備考> ● スプリングレートの変更も可能【納期】こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合、おおよそ4〜5WEEK程でのご用意となります。但し、メーカーが部材を切らしている場合には更にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。iSWEEP Suspension Systemアイスウィープ サスペンションシステムVW POLO 6R、AUDI A1専用設計の車高調整式サスペンションシステム。乗り心地をもっと上質且つスポーツ性を向上させることを目的に開発した結果、複筒式ダンパーを採用し前後40段階の減衰力調整機構を標準装備しました。実用性を第一に考えた適度なローダウンフォルムを実現し快適性とスポーツ性を高い次元で両立させたコンフォート系スポーツサスペンションシステムです。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /