RS-R 車高調キット Best☆i BIVW018M フォルクスワーゲン ゴルフ7 AUCPT CPT FF TSIハイライン GTI/TSIコンフォートライン/TSIトレンドライン装着不可

価格162518円

2013年04月〜 1400cc TB JAN:4511969829541 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER ゴルフVII Best★i Best i ベストアイ VOLKSWAGEN VW ワーゲン 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。フロントストラット径φ50GTI、TSIコンフォートライン、TSIトレンドライン装着不可。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-30〜-70■推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:-20〜-70/リア:-30〜-70■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:5.00■減衰力調整 フロント:○/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3WAGON 1HADY/1HAGG 94/9〜99/3 2WD 2.0L用 フロントのみ ESL-011-F

価格14256円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3WAGON 1HADY/1HAGG 94/9〜99/3 2WD 2.0L用 フロントのみ ESL-011-Fメーカー:フォルクスワーゲン車種:GOLF3WAGON型式:1HADY/1HAGG (94/9〜99/3) (AGG)仕様他:2WD 2.0L製品コード:ESL-011-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:25〜30 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.2 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):24000円JAN:4536190401113エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3WAGON 1HADY/1HAGG 94/9〜99/3 2WD 2.0L用 フロントのみ ESL-011-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3Cabrio 1EAGGK 96/9〜98/12 2WD 2.0L用 リアのみ ESL-082-R

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3Cabrio 1EAGGK 96/9〜98/12 2WD 2.0L用 リアのみ ESL-082-Rメーカー:フォルクスワーゲン車種:GOLF3Cabrio型式:1EAGGK (96/9〜98/12) (AGG)仕様他:2WD 2.0L製品コード:ESL-082-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:35〜40バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.4製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190408228エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3Cabrio 1EAGGK 96/9〜98/12 2WD 2.0L用 リアのみ ESL-082-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 86-2305Sport フォルクスワーゲン ゴルフ2 C,CL,GL,GT フロント:ノンシールド[分解式]ストラット車 83/9〜90

価格19926円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ゴルフ2 C、CL、GL、GT(フロント:ノンシールド<分解式>ストラット車) 年式:83/9〜90※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F86-2305Sportスタンダード備考欄:フロント:カートリッジ交換タイプ。(ツインチューブオイルショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 【Volks Wagen フォルクスワーゲン ゴルフIII/ヴェント VR6/GTi(含むプラス仕様) 1991.10〜1997.09】

価格99894円

■ 商 品 説 明【商品コード】 VE3-4391、B36-1524【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパーSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン フォルクスワーゲン GOLF4 1JAPK (2.0L GLi 25周年アニバーサリー 純正16incホイール装着車) 用

価格20412円

商品内容 メーカー・商品名 エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン 適合車種 メーカー:フォルクスワーゲン車種:GOLF4型式:1JAPK (2.0L GLi 25周年アニバーサリー 純正16incホイール装着車)年式:97/10〜04/5参考ダウン量:25〜30メーカー品番:ESL-041備考: 商品説明 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると、ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が、日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな仕様の車か全く判断できない為、開発ベース車両には不向きです。以上の理由からエスペリアでは、開発車輌を手配する際、正規輸入車を絶対条件にし日本国内で開発を行っています。安心のMADE IN JAPAN。日本の生産技術はご存知のように世界トップクラスです。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R Ti2000/ダウンサスペンション・リアのみ フォルクスワーゲン ゴルフ3(1H2E/FF) 4/3〜6/9 2000/NA GLi(ハッチバック)

価格12722円

最強のダウンサス■理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■驚異のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■車輌型式:1H2E■年式:4/3〜6/9■排気量:2000/NA■駆動方式:FF■ダウン量:40〜35mm■バネレート:2.07kg/mm■商品コード:W010TDR■JANコード:245686■備考:GLi(ハッチバック)。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア VE3-4392×2/B46-2048×2 フォルクスワーゲン ゴルフIII/ヴェント ワゴンVR6 (プラス仕様)

価格116429円

1993年07月〜1999年04月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfIII Vento ゴルフ3 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

H&R SPRING VW フォルクスワーゲン ゴルフ1 フロント軸重661kg〜用 品番:29540-2【02P24Oct15】

価格23155円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:VolksWagen GOLF1(I) グレード: フロント軸重661kg以上/リア軸重571kg以上車用型式: 17/53/155 年式: 1979〜 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 25〜40mm リアダウン量: 25〜40mm <備考> ● カブリオレ共通 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) フォルクスワーゲン ゴルフ6 (4WD) 08-UP (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:16K/18K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:ゴルフ6 (4WD)年式:08-UPマウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):16K/18K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSSC770 フォルクスワーゲン ゴルフVI カブリオレ・バリアント DCC装着車除く 2009年04月〜

価格162658円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfVI ゴルフ6 BSS ネジ式車高調整 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)25〜30mm、(R)30mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:W013TD フォルクスワーゲン ゴルフ5 1KAXX 17/9〜

価格29664円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:W013TD適合車種ディーラー名:フォルクスワーゲン車種:ゴルフ5車両型式:1KAXX年式:17/9〜駆動方式:FFエンジン型式:BWA排気量:2000 TB商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:3.60/リア:4.35マッチンググレード:GTi メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P30-0102×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種 1983年10月〜1992年12月

価格47941円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta ゴルフ2 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-D933×2 フォルクスワーゲン ゴルフV 1.4TSI-2.0,2.0TSI ワゴン(スタンダードサスペンション)

価格17385円

1KBAG,1KBLP,1KAXW,1KBLX 2004年06月〜2009年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfV ゴルフ5 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性※フロント:φ55mm 純正ストラット車に適応タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲンGolf-5(1K1)[3.2R324motion][11/05-]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格303264円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:フォルクスワーゲンGolf-5(1K1)【適応型式】:3.2R324motion【適応年式】:11/05-【注意事項】●フロントストラットのクランプサイズがハウジング径55mm【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:30mm?55mm【メーカー品番】:841500-118453

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント V36-0366×2 フォルクスワーゲン ゴルフII/ジェッタ 全車種 1983年10月〜1992年12月

価格70200円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfII Jetta ゴルフ2 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) フォルクスワーゲン ゴルフ5 ヴァリアント 4WD 06-08 (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:9K/5K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:ゴルフ5 ヴァリアント 4WD年式:06-08マウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):9K/5K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン フォルクスワーゲン GOLF3 1H2E/1HABS (前期用 フロント上部外径104Φ専用 / VR6除く) 用

価格18954円

商品内容 メーカー・商品名 エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン 適合車種 メーカー:フォルクスワーゲン車種:GOLF3型式:1H2E/1HABS (前期用 フロント上部外径104Φ専用 / VR6除く)年式:91/9〜94/8参考ダウン量:30〜35メーカー品番:ESL-017備考: 商品説明 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると、ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が、日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな仕様の車か全く判断できない為、開発ベース車両には不向きです。以上の理由からエスペリアでは、開発車輌を手配する際、正規輸入車を絶対条件にし日本国内で開発を行っています。安心のMADE IN JAPAN。日本の生産技術はご存知のように世界トップクラスです。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-85-022-04-22 フォルクスワーゲン ゴルフVI カブリオ 1.4TSI 1KCAVK 2011年10月〜

価格34243円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと ゴルフ6 GOLF VI Cabrio 1.4TSI VOLKSWAGEN VW ワーゲンアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-10〜20バネレート(kgf/mm):F/3.37、R/3.82*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 フォルクスワーゲン GOLF6 1KCAX 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格102384円

バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【自動車メーカー】フォルクスワーゲン/VOLKSWAGEN【車種】GOLF6【車輌型式】1KCAX【アッパーマウント:フロント】ピロ/調整式【アッパーマウント:リア】マウントレス【バネレート設定】F:7k / R:6k【車高設定範囲(参考値)】F:609mm〜688mm / R:610mm〜669mmよくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

フォルクスワーゲンGolf-5(1K1)[3.2R324motion][11/05-]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格303264円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:フォルクスワーゲンGolf-5(1K1)【適応型式】:3.2R324motion【適応年式】:11/05-【注意事項】●フロントストラットのクランプサイズがハウジング径50mmの車両のみ適応【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:30mm?55mm【メーカー品番】:841500-118456

詳細を確認する

【エスペリア】 アクティブスーパーダウン ダウンサス / 輸入車用 1台分 ACTIVE SUPER DOWN ローダウン フォルクスワーゲン GOLF6 にお勧め! 1KCAX系 品番:ESL-134

価格17108円

【分類BCF】 商品 アクティブ・スーパーダウン 1台分 品番 ESL-134 詳細 型式 : 1KCAX年式 : 09/4→MC迄エンジン : CAXJAN : 4536190 401342ダウン量 : Fr 25〜30 / Re 25〜30 (mm)バネレート : Fr 2.7 / Re 2.8 (kg) TSIコンフォートライン/1.4Lインタークーラー付きターボ 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー取寄せ品:メーカー在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【エスペリア】 Espelir 車高調整 ローダウンスプリング フォルクスワーゲン GOLF6 正規輸入車で装着テスト済み。安心の国内製です。車種専用でベストなフォルムになるようダウン量を設定し、ローダウンと乗り心地を両立。へたりの少ない耐久性に優れた製品です。正規輸入車で装着テスト済み。安心の国内製です。車種専用でベストなフォルムになるようダウン量を設定し、ローダウンと乗り心地を両立。へたりの少ない耐久性に優れた製品です。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア 24-229890×2 フォルクスワーゲン ゴルフVII 1.4L DCC無し 2013年04月〜

価格35956円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfVII ゴルフ7 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献フロントストラットφ50mm、リアトレーリングアームタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE リフレックス(Reflex) フォルクスワーゲン ゴルフIII 1.8FF ハッチバック/1.9ディーゼルターボFF/2.0FFハッチバック用 リア(E1008)

価格12776円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : VOLKS WAGEN GOLF III グレード : 1.8FFハッチバック1.9ディーゼルターボFF2.0FFハッチバック 車両形式 : 1HABS/1HADZ/1HAAZ1H2E/1HADY/1HAGG (1)年式 : 1991年11月〜1994年7月車体No.〜1H*SW062538〜1H*SB019475(2)年式 : 1994年8月〜1997年車体No.1H*SW062539〜〜1H*SB019476〜 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 8710-1337Sport フォルクスワーゲン ゴルフ4 2,3V5,GTi,1,8ターボ 97〜03

価格35478円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ゴルフ4 2,3V5、GTi、1,8Turbo 年式:97〜03※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8710-1337Sport外部・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 PRO-KIT フロント/リア BTS46-194985 フォルクスワーゲン ゴルフV バリアント1.4TSI,1.9TDI(2.0含む)

価格118141円

2004年06月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfV ゴルフ5 BTS 純正形状 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。[ひと目でわかるポイント]■プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上■アイバッハ製プロキット・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)20〜25mm、(R)20mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-4408×2 フォルクスワーゲン ゴルフIV 全モデル (除くワゴン,カブリオレ R32)

価格70200円

1997年08月〜2004年05月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfIV ゴルフ4 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF6 1KCAX 09/4〜 TSI コンフォートライン / 1.4Lインタークーラー付きターボ用 一台分 ESL-134

価格18662円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF6 1KCAX 09/4〜 TSI コンフォートライン / 1.4Lインタークーラー付きターボ用 一台分 ESL-134メーカー:フォルクスワーゲン車種:GOLF6型式:1KCAX (09/4〜) (CAX)仕様他:TSI コンフォートライン / 1.4Lインタークーラー付きターボ製品コード:ESL-134種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:25〜30 リア:25〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.7 リア:2.8製品備考:なし定価(税別):36000円JAN:4536190401342エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF6 1KCAX 09/4〜 TSI コンフォートライン / 1.4Lインタークーラー付きターボ用 一台分 ESL-134 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3Cabrio 1EADYK 95/1〜96/8 2WD 2.0L用 一台分 ESL-082

価格20217円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3Cabrio 1EADYK 95/1〜96/8 2WD 2.0L用 一台分 ESL-082メーカー:フォルクスワーゲン車種:GOLF3Cabrio型式:1EADYK (95/1〜96/8) (ADY)仕様他:2WD 2.0L製品コード:ESL-082種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:25〜30 リア:30〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.2 リア:2.4製品備考:なし定価(税別):39000円JAN:4536190400826エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF3Cabrio 1EADYK 95/1〜96/8 2WD 2.0L用 一台分 ESL-082 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein BPS-Kit(1台分) フォルクスワーゲン ゴルフ4・2WD全モデル(除くカブリオレ、ワゴン) 97/8〜04/5【smtb-f】

価格248832円

コンフォートから本格スポーツ走行まで幅広いドライビングスタイルに対応。BSSキットの構造に、さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し、オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため、メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。 独自のツインバルブシステムによって、オイルの流入量は厳密にコントロールされ、1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。 クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。クルマの性能を究極域へと誘うビルシュタインが誇るフラッグシップ。ハードなスポーツドライビングを楽しむと同時に、ときにはコンフォート重視の快適走行も1台のクルマでまかないたい。— このようなクルマの使い方にもBPSキットが幅広く対応してくます。最もコンフォート寄りのステージ9ではBTSキットレベルの引き締まった快適走行を可能にする一方、最もハードなステージ1ではサーキットなどでのレーシングモードにも対応してくれるハイパフォーマンスモデルです。また、BSSと同様のネジ式車高調整システムを搭載していますから、さまざまなドライビングステージで卓越した究極のドライビングをお楽しみいただけます。■型式:全モデル(除くカブリオレ、ワゴン)■年式:97/8〜04/5■品番:BPS8065■ダウン量:フロント:40mm、リア:30mm■タイプ:フロント:倒立単筒、リア:単筒■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /