価格32650円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆--------X type(エックスタイプ)--------20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Xタイプダスト量(約1,000km走行時)インチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格11384円
商品管理コード17910商品情報■メーカーRAICAM製■説明フロント用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。イタリア RAICAM(ライカム)S.P.A社はISO9002取得メーカーです。ダストが目立ちにくく、高い制動力と耐磨耗性に優れています。純正パッドに比べダストも少なく安価なので弊社イチオシの商品です!■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)17910 003-420-0820 003-420-4220 003-420-5820 003-420-8920 004-420-0420 004-420-0520 004-420-9020 006-420-1220 163-420-0620 163-420-0820 163-420-1020■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種メルセデスベンツ-CLKクラス W209-CLK350 CLK55AMG-CLSクラス W219-CLS350 CLS500 CLS550-CLクラス W215-CL500 CL600-Cクラス W203-C180コンプレッサー C200コンプレッサー C230コンプレッサー C240 C320 C32AMGコンプレッサー C55AMG-Eクラス W211-E230 E250 E280 E300 E320 E320_CDI E350 E500 E550-MLクラス W163-ML270_CDI ML320 ML350 ML430 ML55AMG-SLKクラス R171-SLK350 SLK55AMG-SLクラス R129-SL320 SL500 SL600-SLクラス R230-SL350 SL500 SL550-Sクラス W220-S320 S350 S430 S500 S55AMG S600適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。17910,0034200820,0034204220,0034205820,0034208920,0044200420,0044200520,0044209020,0064201220,1634200620,1634200820,1634201020,ブレーキパット,ディスクパット,メルセデスベンツ
詳細を確認する
価格34990円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する