HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X アウディ A3 A8 TT

価格2138円

A3 ABA-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) GH-8PBMJF(スポーツバック)3.2QUATTRO) GH-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) A8 GH-4EBPKF(3.2FSI QUATTRO) TT GH-8NBHEF(3.2QUATTRO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug AUDI アウディー アウデイ アウデイー適合車種●A3 ABA-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BUB 2007年08月〜2008年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A3 GH-8PBMJF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BMJ 2004年10月〜2006年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A3 GH-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BUB 2006年07月〜2007年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A8 GH-4EBPKF(3.2FSI QUATTRO) BPK 2005年08月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●TT GH-8NBHEF(3.2QUATTRO) BHE 2003年09月〜2006年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ≪シリコンパワープラグコード≫ 【アウディ A3 排気量1.8 1997-98 E-8LAGN AGN】

価格12343円

■頭部端子 : ×■ディス側  :C■コイル側 : ×■コード径  : 7■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちらSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.永井電子機器 ULTRA プラグコード シリコンプラグコード シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE 【永井電子】 シリコーンパワープラグコード 【ウルトラ】 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ ウルトラシリコーンパワープラグコード 国産車用の特徴ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。 3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。 4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。 5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 ウルトラシリコーンパワープラグコード 輸入車用の特徴輸入車用ウルトラパワープラグコードの特徴1.幅広い車種設定最新のVWビートルからFIAT500、シトロエン2CVをはじめとして フェラーリF355、ダイムラーの12気筒まで各車種を設定し、輸入車用の適合を300車種以上設定しています。(詳しい適合はメーカー永井電子WEBサイトをご参照下さい)2.カラーバリエーションウルトラの代表色レッドを中心に、輸入車専用のグレー色、そして、イエロー(8mm径の設定のみ)と豊富なカラーバリエーションを用意しています。(特殊形状のブーツ類ではグレー用、イエロー用の準備がないものもありますのでご注意ください)3.比類ない耐候性純粋シリコーンゴムをケーブル被覆、ブーツ類に至るまで徹底して採用し、優れた防水性、耐電圧特性(12万V以上)を実現し、シリコンゴムならではのしなやかな特性で、日本仕様の輸入車のみが経験するフルエアコン、高温多湿の気候環境の中で、エンジンルーム内の高熱にさらされながらもパワープラグコードはその柔軟性を失うことなく、卓越した耐候性を発揮します。4.純正以上の性能ウルトラの目指した「純正以上の性能」には堅牢なドイツ車の部品以上の性能を求める姿勢が 究極のプラグコードを生み出しています。交換後はメンテナンスフリーを果たせてこそ輸入車用プラグコードとしての意味があるとの想いから、経年変化のない、高い信頼性を確立してこそ、トータルでの品質を維持できるものと確信しています。それは、ウルトラがこだわり続けた「サップレッサー」の構造、製造手法一つでも 長期間安定した性能を維持することを目標とした結果なのです

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRW103 アウディ A3 1.8T AGU 1998年〜1999年

価格49896円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 AUDI アウディー アウデイ アウデイー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHCターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト アウディ A3 1.8T 1.8L ターボ AGU 98-99 SD334011R

価格89671円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ブルーポイントパワープラグコード アウディ A3 排気量1.8 1998- GF-8LAGN AGN

価格22798円

■頭部端子 : ×■ディス側  :C■コイル側 : ×■コード径  : 8■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら合わせて購入!!別売りプラグはこちら永井電子機器 ULTRA ブルーポイント パワープラグコード BLUE POINT POWER PLUG WIRE

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 98/9〜01/3 アウディ A3 1.8 (GF-8LAGN APG) 4本セット

価格3305円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKUR6ET-10 本数:4本 対応車種:98/9〜01/3 アウディ A3 1.8 (型式:GF-8LAGN エンジン形式:AGN 排気量:1800cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD334061R アウディ A3 2.0FSI AXW/BLR 2003年〜2006年 2000cc

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PBR-S10(V9110-5061) 1本箱入 アウディ/AUDI 100 80 A3 A4 A6

価格1296円

100 E-4AAAH E-4AAAHF E-4AABC 80 E-8CAAH E-8CABC A3 ABA/GH-8PBSE E-8LAGN GF/GH-8LAPG GF-8LAGN GH-8PBGU A4 E-8DAAHF E-8DABC E-8DACKF E-8DADR E-8DAGA GF-8DADR GF-8DAPS GF-8DAPSF GF-8DAPT A6 E-4AAAHF E-4AABC E-4AACKF E-4BAGAF GH-4FBATS/4FBATA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●100 E-4AAAH AAH 1991年11月〜1994年07月 2800cc ※必要本数:6●100 E-4AAAHF AAH 1993年11月〜1994年07月 2800cc ※必要本数:6●100 E-4AABC ABC 1993年10月〜1994年07月 2600cc ※必要本数:6●80 E-8CAAH AAH 1992年05月〜1996年01月 2800cc ※必要本数:6●80 E-8CABC ABC 1993年10月〜1996年01月 2600cc ※必要本数:6●A3 ABA/GH-8PBSE BSE 2005年07月〜2008年09月 1600cc ※必要本数:4●A3 E-8LAGN AGN 1997年01月〜1998年09月 1800cc ※必要本数:4●A3 GF/GH-8LAPG APG 2001年04月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4●A3 GF-8LAGN AGN 1998年09月〜2001年03月 1800cc ※必要本数:4●A3 GH-8PBGU BGU 2004年02月〜 1600cc ※必要本数:4●A4 E-8DAAHF AAH 1996年01月〜1999年05月 2800cc ※必要本数:6●A4 E-8DABC ABC 1995年07月〜1999年05月 2600cc ※必要本数:6●A4 E-8DACKF ACK 1996年08月〜1999年05月 2800cc ※必要本数:6●A4 E-8DADR ADR 1995年10月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4●A4 E-8DAGA AGA 1998年01月〜1998年06月 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DADR ADR 1999年06月〜1999年10月 1800cc ※必要本数:4●A4 GF-8DAPS APS 1999年06月〜2001年10月 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DAPSF APS 1999年06月〜 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DAPT APT 1999年10月〜 1800cc ※必要本数:4●A6 E-4AAAHF AAH 1994年10月〜1997年09月 2800cc ※必要本数:6●A6 E-4AABC ABC 1994年11月〜1997年08月 2600cc ※必要本数:6●A6 E-4AACKF ACK 1997年09月〜1998年05月 2800cc ※必要本数:6●A6 E-4BAGAF AGA 1997年09月〜1998年05月 2400cc ※必要本数:6●A6 GH-4FBATS/4FBATA BAT 2004年07月〜2006年08月 4200cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。3極半沿面レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PBR-S10(V9110-5061) 1本箱入 アウディ/AUDI 100 80 A3 A4 A6

価格1296円

100 E-4AAAH E-4AAAHF E-4AABC 80 E-8CAAH E-8CABC A3 ABA/GH-8PBSE E-8LAGN GF/GH-8LAPG GF-8LAGN GH-8PBGU A4 E-8DAAHF E-8DABC E-8DACKF E-8DADR E-8DAGA GF-8DADR GF-8DAPS GF-8DAPSF GF-8DAPT A6 E-4AAAHF E-4AABC E-4AACKF E-4BAGAF GH-4FBATS/4FBATA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●100 E-4AAAH AAH 1991年11月〜1994年07月 2800cc ※必要本数:6●100 E-4AAAHF AAH 1993年11月〜1994年07月 2800cc ※必要本数:6●100 E-4AABC ABC 1993年10月〜1994年07月 2600cc ※必要本数:6●80 E-8CAAH AAH 1992年05月〜1996年01月 2800cc ※必要本数:6●80 E-8CABC ABC 1993年10月〜1996年01月 2600cc ※必要本数:6●A3 ABA/GH-8PBSE BSE 2005年07月〜2008年09月 1600cc ※必要本数:4●A3 E-8LAGN AGN 1997年01月〜1998年09月 1800cc ※必要本数:4●A3 GF/GH-8LAPG APG 2001年04月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4●A3 GF-8LAGN AGN 1998年09月〜2001年03月 1800cc ※必要本数:4●A3 GH-8PBGU BGU 2004年02月〜 1600cc ※必要本数:4●A4 E-8DAAHF AAH 1996年01月〜1999年05月 2800cc ※必要本数:6●A4 E-8DABC ABC 1995年07月〜1999年05月 2600cc ※必要本数:6●A4 E-8DACKF ACK 1996年08月〜1999年05月 2800cc ※必要本数:6●A4 E-8DADR ADR 1995年10月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4●A4 E-8DAGA AGA 1998年01月〜1998年06月 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DADR ADR 1999年06月〜1999年10月 1800cc ※必要本数:4●A4 GF-8DAPS APS 1999年06月〜2001年10月 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DAPSF APS 1999年06月〜 2400cc ※必要本数:6●A4 GF-8DAPT APT 1999年10月〜 1800cc ※必要本数:4●A6 E-4AAAHF AAH 1994年10月〜1997年09月 2800cc ※必要本数:6●A6 E-4AABC ABC 1994年11月〜1997年08月 2600cc ※必要本数:6●A6 E-4AACKF ACK 1997年09月〜1998年05月 2800cc ※必要本数:6●A6 E-4BAGAF AGA 1997年09月〜1998年05月 2400cc ※必要本数:6●A6 GH-4FBATS/4FBATA BAT 2004年07月〜2006年08月 4200cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。3極半沿面レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A3 ABA-8PCAX エンジン型式 CAX(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A3 型式 ABA-8PCAX 年式 9.7 エンジン型式 CAX(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A3 ABA-8PBZB エンジン型式 BZB(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A3 型式 ABA-8PBZB 年式 7.8 エンジン型式 BZB(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 97/1〜98/9 アウディ A3 1.8 (E-8LAGN AGN) 4本セット

価格3305円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKUR6ET-10 本数:4本 対応車種:97/1〜98/9 アウディ A3 1.8 (型式:E-8LAGN エンジン形式:AGN 排気量:1800cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

PLASMA DIRECT(プラズマダイレクト)OKADA PROJECTSAUDI / アウディ A3 Sportback(8P) 1.4TFSI用送料80サイズ

価格89262円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。適合車種AUDI A3 Sportback 1.4TFSI 型式CAX注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合ご注文後、2.3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。PlasmaDirect 装着による効果○エンジン性能の向上・パワーアップ・トルクアップ・レスポンスアップ・始動性の向上・振動の低減・ブーストの立ち上がり向上・ブーストの安定 火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます。 今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします。 燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります。 点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます。 燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します。 排圧の変化で、ブーストの立上がりが向上します。 燃焼効率の向上で、排圧脈動が低減、ブーストが安定します。○エンジンに優しい・ノッキングの減少・カーボンの蓄積低減・エンジンの延命 燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります。 完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます。ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負荷を少なくさせます。○環境に優しい・有害排出ガスの低減 完全燃焼を促進させ、CO、HCを削減 させます。○その他の特徴・プラグへのダメージがありません・ノーマルコイルを交換するだけなので作業ミスが少ない

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ≪シリコンパワープラグコード≫ 【アウディ A3 排気量1.8 1998- GF-8LAGN AGN】

価格19851円

■頭部端子 : ×■ディス側  :C■コイル側 : ×■コード径  : 8■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちらSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.永井電子機器 ULTRA プラグコード シリコンプラグコード シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE 【永井電子】 シリコーンパワープラグコード 【ウルトラ】 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ ウルトラシリコーンパワープラグコード 国産車用の特徴ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。 3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。 4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。 5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 ウルトラシリコーンパワープラグコード 輸入車用の特徴輸入車用ウルトラパワープラグコードの特徴1.幅広い車種設定最新のVWビートルからFIAT500、シトロエン2CVをはじめとして フェラーリF355、ダイムラーの12気筒まで各車種を設定し、輸入車用の適合を300車種以上設定しています。(詳しい適合はメーカー永井電子WEBサイトをご参照下さい)2.カラーバリエーションウルトラの代表色レッドを中心に、輸入車専用のグレー色、そして、イエロー(8mm径の設定のみ)と豊富なカラーバリエーションを用意しています。(特殊形状のブーツ類ではグレー用、イエロー用の準備がないものもありますのでご注意ください)3.比類ない耐候性純粋シリコーンゴムをケーブル被覆、ブーツ類に至るまで徹底して採用し、優れた防水性、耐電圧特性(12万V以上)を実現し、シリコンゴムならではのしなやかな特性で、日本仕様の輸入車のみが経験するフルエアコン、高温多湿の気候環境の中で、エンジンルーム内の高熱にさらされながらもパワープラグコードはその柔軟性を失うことなく、卓越した耐候性を発揮します。4.純正以上の性能ウルトラの目指した「純正以上の性能」には堅牢なドイツ車の部品以上の性能を求める姿勢が 究極のプラグコードを生み出しています。交換後はメンテナンスフリーを果たせてこそ輸入車用プラグコードとしての意味があるとの想いから、経年変化のない、高い信頼性を確立してこそ、トータルでの品質を維持できるものと確信しています。それは、ウルトラがこだわり続けた「サップレッサー」の構造、製造手法一つでも 長期間安定した性能を維持することを目標とした結果なのです

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD334061R アウディ A3 2.0FSI AXW/BLR 2003年〜2006年 2000cc

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ シリコンパワープラグコード アウディ A3 排気量1.8 1997-98 E-8LAGN AGN

価格11948円

■頭部端子 : ×■ディス側  :C■コイル側 : ×■コード径  : 7■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら合わせて購入!!別売りプラグはこちら永井電子機器 ULTRA シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A3 GF-8LAGN エンジン型式 AGN 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A3 型式 GF-8LAGN 年式 98.9 エンジン型式 AGN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

アウディ A3 スパークプラグ BOSCH 8PAXW 8PBLR 8PBLX 8PBVY FR7HPP332W 101-905-600 101-905-620 ダブルプラチナ AUDI

価格1383円

商品管理コードFR7HPP332W商品情報■メーカーOEM(BOSCH)製■説明BOSCH ダブルプラチナ FR7HPP332W x1本※必要本数分お買い求め下さい。点火ギャップ:0.9mm・燃費が悪くなった・パワーが落ちた・エンジンのかかりが悪い・アイドリング時にエンジンから振動(ドッドッドッ)が発生するこの様な症状がある場合、プラグをチェックして下さい。劣化したプラグを使用しているとイグニッションコイルやエンジンに過大な負担がかかります。定期的な交換で愛車をベストな状態に保ちましょう。◇適合性、必要本数がご不明な場合は、メーカーHPまたは弊社までお問合せ下さい。★BOSCH ダブルプラチナ★安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)FR7HPP332W 101-905-600 101-905-620■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種AUDI(アウディ)AXW BLR BLX BVY エンジンに適合-A3 8P-8PAXW 8PBLR 8PBLX 8PBVY適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。FR7HPP332W,101905600,101905620,点火プラグ

詳細を確認する

RaceChip Ultimateレースチップ アルティメイトアウディ A3 1.4TFSI (8P) 専用

価格86400円

☆★話題沸騰!!正規取扱★☆メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Ultimate適合車種AUDI A3 1.4TFSI (8P)適合型式8P備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外ですAUDI A3 1.4TFSI (8P) 専用【RaceChip Ultimate】☆★究極性能のハイエンドモデル/アルティメイト★☆◆◇装着簡単・効果絶大!信頼と実績のドイツ製サブコン◇◆▲画像に無い車種別専用ハーネス・取説も付属します▲メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Ultimate適応車種AUDI A3 1.4TFSI (8P)適合型式8P備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外です●簡単・お手軽・効果絶大!パワー・燃費の向上●時代にマッチしたコンピューターチューニング●究極性能のハイエンドモデルポイント★Racechip Ultimateのご使用でノーマルの125PS/200Nmから160PS/252Nmにアップします。 ★日本語版取り付け説明書を添付致しておりますので取り付け説明書に従い作業を行っていただけますと、ある程度の自動車に関する知識のある方が施工した場合、15分〜1時間ほどで取り付けできます。★ノーマル復帰も簡単!なので、ディーラー入庫時等もECU書換の様な煩わしさがありません。概要【Ultimaieの主な仕様】●最大30%のパワーアップ●最大20%のトルクアップ●ドイツTUV認証工場による製品製造を行っております。●新型ARM Cortex IIIハイエンドプロセッサを装備●FCI自動車用防水コネクターの採用●新型強化ガラス入りプラスチックケースを採用●カプラーオンの簡単装着●オプションリモコンにより室内でのON/OFFが可能●ドイツ国内において燃費向上の表記をしていますが、日本国内において公的機関によるテストを行っていない為、燃費に関する記述は致しません。★オプションリモコンの機能 車内における 本体のON/OFFが可能となります。本体へのプログラムインストールがRaceChip社のみでの作業となります為、車両情報をRaceChip社に送り、スペシャル仕様としての販売となります。※価格は本体+20000円(税別)となります。 また、通常販売品は当社でのプログラミング行っての販売となりますが、リモコン付きに関しましてはドイツ受注品となり、ご発注から2週間程度の納期がかかります。また、リモコン付きに限りましては、御注文後のキャンセルが出来ない商品となります事を御承知おき頂きましてのご発注を頂く事となります。特徴★RaceChip Ultimateには適応性の高いのARM Cortex III 32ビットプロセッサを採用しています。Ultimateは、48MHzのクロック速度を持つこのマイクロコントローラによりアクセルペダルに機敏に反応し、マイクロ秒単位で最適化させる事が出来る最高のパフォーマンス性能を持っています。★RaceChip Ultimateは、あなたの車のパフォーマンスを発揮するため、最適なプログラムをインストールして出荷しています。Ultimateをインストール後には最大31%のパワーアップと最大26%のトルクアップが期待できます。(数値は、車両によって異なります。)RaceChipのChiptuningは2000車種以上のデータベースからあなたの車を選択し、パワー、トルクを体感頂くことが出来ます。★FCI自動車コネクターの採用。RaceChip Ultimateの接続ハーネスにはFCI自動車用コネクターを使用しています。このコネクタープラグは防水性に優れ、広く自動車産業で使用されいるコネクターです。★強化グラスファイバー製ケースの採用でデザインと強度を両立。強化グラスファイバー製耐熱ケースの採用で、内部基板を悪条件から完全に保護します。コンパクトなサイズで、特別なツールや特定の自動車の知識が無い方でもRaceChip Ultimateを車両に装着することが可能です。ご注意 ※人気商品・お取り寄せのため不意の欠品などの場合、納期が多少遅れる場合があります。また、輸送事故等による破損や初期不良以外での返品は受け付けられません。予めご了承下さいますようお願いいたします。表示の馬力・トルクについてはドイツRaceChip社の発表値であり、使用する地域・燃料・条件等により数値を保証するものではありません。製品は予告なくモデルチェンジ及び表示数値の変更をする場合がございますのでご了承ください。▲ご使用上の注意※当製品は車種別専用品となります。※車両の状態により、本来の性能が得られない事があります。 (例えば、プラグ・O2センサー・エアマスセンサー・DPFセンサー等の経年劣化など)※本製品装着後、アイドリング不調やチェックランプの点灯が発生する場合、経年劣化等により上記センサー類などの故障が考えれられます。 上記の場合、吸排気系センサーの点検もしくは交換をしていただきますようお願い致します。※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※装着には、別途装着工賃がかかります。▲重要事項Racechip製品は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。

詳細を確認する

NGKイリジウム MAXプラグアウディ A3 GH-8PBSE【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格4440円

税込み!送料無料!! 商品名  NGK IRIDIUM MAX/イリジウムMAX [品番:BKR6EIX-11P] 4本セット  ※下記の適合車種欄をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。 送料無料!! 適合車種  [アウディ]  A3(1600) 車種型式:GH-8PBSE エンジン型式:BSE 年式:平成17年7月〜平成19年8月 お支払い  消費税込み、送料無料    代金引換の場合、代引き手数料500円〜のご負担をお願い致します。    北海道・沖縄・離島へは別途送料がかかりますので  ご了承下さい。   [お支払い方法] ・三井住友銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行 ・コンビニ決済 ・商品代引き(佐川急便) 備 考 イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの 性能をそのままにロングライフを実現しました。 白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 IRIDIUM-PLUG IS【送料無料】

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A3 ABA-8PCCZF エンジン型式 CCZ(T/C) 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A3 型式 ABA-8PCCZF 年式 8.9 エンジン型式 CCZ(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K22PBR-S(V9110-5062) 1本箱入 アウディ/AUDI 90 A3 A4 クーペ

価格1296円

90 E-897AF A3 E-8LAGU GF-8LAQAF A4 E-8DAEBF GF-8DAPUF クーペ E-8B7A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ COUPE適合車種●90 E-897AF 7A 1990年02月〜1991年09月 2300cc ※必要本数:5●A3 E-8LAGU AGU(T/C) 1997年01月〜1998年08月 1800cc ※必要本数:4●A3 GF-8LAQAF AQA(T/C) 1999年09月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4●A4 E-8DAEBF AEB(T/C) 1996年02月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4●A4 GF-8DAPUF APU(T/C) 1999年06月〜1999年11月 1800cc ※必要本数:4●クーペ E-8B7A 7A 1991年01月〜 2300cc ※必要本数:5入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。3極半沿面レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K22PBR-S(V9110-5062) 1本箱入 アウディ/AUDI 90 A3 A4 クーペ

価格1296円

90 E-897AF A3 E-8LAGU GF-8LAQAF A4 E-8DAEBF GF-8DAPUF クーペ E-8B7A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs AUDI アウディー アウデイ アウデイー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ COUPE適合車種●90 E-897AF 7A 1990年02月〜1991年09月 2300cc ※必要本数:5●A3 E-8LAGU AGU(T/C) 1997年01月〜1998年08月 1800cc ※必要本数:4●A3 GF-8LAQAF AQA(T/C) 1999年09月〜2003年09月 1800cc ※必要本数:4●A4 E-8DAEBF AEB(T/C) 1996年02月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4●A4 GF-8DAPUF APU(T/C) 1999年06月〜1999年11月 1800cc ※必要本数:4●クーペ E-8B7A 7A 1991年01月〜 2300cc ※必要本数:5入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。3極半沿面レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A3 GH-8PBGU エンジン型式 BGU 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A3 型式 GH-8PBGU 年式 4.2 エンジン型式 BGU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A3 GF-8LAGN エンジン型式 AGN 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A3 型式 GF-8LAGN 年式 98.9 エンジン型式 AGN 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT AUDI(アウディ) A3 1.8T FSI 8PCDA CDA H20.9〜(専用ハーネスセット)

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:AUDI(アウディ)車種:A3 1.8T FSI型式:8PCDA年式:H20.9〜エンジン型式:CDA■メーカー品番:THC-VW(本体)、(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。注意本製品はVW・AUDI 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー AUDI アウディ A3 ABA/GH-8PBSE エンジン型式 BSE 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 A3 型式 ABA/GH-8PBSE 年式 5.7 エンジン型式 BSE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A3 ABA/GH-8PBWA エンジン型式 BWA(T/C) 用 VK20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A3 型式 ABA/GH-8PBWA 年式 6.7 エンジン型式 BWA(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A3 GH-8PBVY エンジン型式 BVY 用 VKA16 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A3 型式 GH-8PBVY 年式 6.7 エンジン型式 BVY 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKA16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

アウディ A3/S3 エアマスセンサー OEM(BOSCH)製 8LAGN エアフロセンサー エアフロメーター エアマスメーター ホットフィルムメーター Audi

価格18911円

商品管理コード06A906461A商品情報■メーカーOEM(BOSCH)製■説明・アイドリングが不安定でハンチングする(エンストする)・排気ガスが臭い・燃費が悪い・吹けあがりが悪いなどの症状はエアマスセンサーが怪しいですね。エアマスセンサーは「基本燃料噴射量」を決定するためのセンサーですので、故障すると走行に大きな問題が発生します。※エアマスが悪いとO2センサーのエラー出る可能性がありますのでご注意ください。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)06A-906-461A 06A-906-461AX■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種AUDI(アウディ)AGN エンジンに適合-A3/S3 8L-8LAGN適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。06A906461A,06A906461AX,エアフロセンサー,エアフロメーター,ホットフィルムメーター,エアマスメーター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /