RSR ダウンサス AUDI TTクーペ 8JBWA 18/7〜 FF Ti2000 DOWN AU010TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス TTクーペ

価格17611円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式AUDITTクーペ8JBWAFFBWA2000 TB18/7〜◆備考・確認グレードなど2.0TFSI■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 10〜5mmR= 3.84(kg/mm)AU010TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみAU010TDAU010TDF本商品です

詳細を確認する

scherzen/シャーゼン×extend/エクステンド 全長調整式フルタップ車高調 標準モデル AUDI TT/8J 商品番号:SZN-TT-8J

価格181764円

scherzen/シャーゼンがWTCCレースでの優勝経験をもち、その実績から培った知識をもとに自ら車高調の設計・製造をしているextend/エクステンド・レーシングとタイアップしてフルリニューアル!車高調の内部構造からすべてを一新しました。鍛造シェルケースは、更なる高剛性と軽量化を実現。高精度の内部パーツと組み合わせることによって、そのパワーを最大限に発揮し他社製とは比べものにならない、しなやかなストロークを見せてくれます。ブラケット部には、ハイパーフォージド鍛造のアルミブラケットを採用。フルタップ全長調整式ですので、1mm単位での車高調整が可能。しかも、30段階以上と減衰力調整の幅が増え、より多くのお客様のお好みに合わせた硬さの調整ができます。車高を落としても乗り心地は落とさない。ストリートユーザーにお応えすべく、スタイルと快適性を兼ね備えたウルトラ・ハイブリッドな新型サスペンションキットです。特長:・全長調整式(フルタップ式)構造・30段階減衰力調整・鍛造シェルケース注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。

詳細を確認する

RSR ダウンサス AUDI TTクーペ 8JBWA 18/7〜 FF Ti2000 DOWN AU010TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス TTクーペ

価格17611円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式AUDITTクーペ8JBWAFFBWA2000 TB18/7〜◆備考・確認グレードなど2.0TFSI■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 3.46(kg/mm)AU010TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみAU010TD本商品ですAU010TDR

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i AUDI TTクーペ 18/7〜 8JBWA BWA 2000cc TB FF RS-R

価格160380円

製品番号:BIAU010Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIAU010M 適合車種 AUDI TTクーペ 排気量 2000cc TB 車両型式 8JBWA エンジン型式 BWA 年式 18/7〜 マッチンググレード 2.0TFSI(A5) 備考 その他グレード未確認、マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)不可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ※1 ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-3 INOX(ステンレスケース)AUDI TT/8JCoupe FF (フロントストラット径/55mm) マグネティックライド付き

価格349920円

伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:09/06年〜備考:2、57、67、88※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯NEX サスペンションSS type Audi TT 8J 06+

価格128000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:NEX ■商品名:サスペンションSS type ■自動車メーカー:Audi ■車種:TT ■年式:06+ ■モデル:8J ■ダウン量Fr:20〜70 ■ダウン量Rr:25〜65 ■バネレートFr:8.0 ■バネレートRr:6.0 ■アッパーマウント:- ■備考:フロント、リア共に全長調整式、リアはショック・スプリング・アジャスターパーツ。車高を下げすぎるとフロントスタビライザーがドライブシャフトに干渉する可能性があり、その場合はスタビライザーの交換が必要になります。※記載のマッチングデータは本国データを参考にしており車両の仕様、バラツキ(個体差、車体誤差)、車両の経年変化等によりダウンmm値は多少の誤差があります。※予告無く仕様変更される場合があります。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

ビルシュタイン B14 BSSキット AUDI TT/Roadster 8J3/8J6用 品番BSSD889

価格162000円

対応車種 : AUDI TT / Roadster 2.0TFSI / 3.2V6 quattro適応型式 : 8J3 / 8J6 ※ 純正オプションMagnetic Ride装着車には非対応年式 : 2006年10月〜メーカー品番 : BSSD889最大ダウン幅 :フロント -30〜-40mmリ ア -30〜-40mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B14 BSS-KITビルシュタイン B14 ビーエスエスキット本格スポーツ走行を提供するネジ式車高調整理想のハンドリングを提供するレース直系のネジ式車高調整。ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直径のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマのスポーツ性能をフルに発揮させることが可能です。スポーツ走行領域でBTS KITを上回るパフォーマンス。BBSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくコーナリングを実現するパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな太目のチューブ、各輪の車高調整を可能にしたネジ式車高調整システムとあいまって、スポーツサスペンションの理想を実現しています。アルミニウム製のスプリングシートとスチール製ロックナットによって精密な車高調整が可能で、車種によってはメインスプリングの働きをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-3 INOX(ステンレスケース)AUDI TT/8JRoadster FF (フロントストラット径/55mm) マグネティックライド無し

価格314496円

伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:04/07年〜備考:2、37、57、67※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Biot サスペンションシステム euro trois(ユーロ トロワ) AUDI TT クワトロ 8N用【02P24Oct15】

価格326881円

商品情報【商品名】Biot Suspension System euro troisビオ サスペンションシステム ユーロ トロワ【設定車種】対応車種 : AUDI TT quatro型式 : 8N【バネレート】Fr:9kgf/mmRr:7kgf/mm【ピロアッパー】Fr:無しRr:専用ブッシュ【備考】R/別タンクモデル【特長】欧州車のサスペンションは、全般に感じられるゴツゴツとした感じと、ハイスピード域での安定性が日本の地理にはあまり適しているとは言えず、ショックアブソーバーのへたりと共に、状態が悪化してしまいます。私達はあえて新しい技術は投入せず、車輌の正確な輪荷重、基本ストロークを徹底して再検証し、理論上と実走行の両方での設計を行いました。乗り心地を損なわずにスポーツ走行を楽しめるサスペンションシステム「euro trois」。 ●ピロアッパーマウント F.R(一部車種除)●全長調整式(一部車種除)●正立単筒式 ●12段減衰力調整 ●直巻スプリング ●46φピストン ※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System euro troisビオ サスペンションシステム ユーロ トロワBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

scherzen/シャーゼン×extend/エクステンド 全長調整式フルタップ車高調 コンプモデル AUDI TT/8J 商品番号:SZN-TT-8J-COMP

価格227664円

Eibach/アイバッハ(一部車種はBESTEX/ベステックス)のスプリングを採用したコンプモデル!scherzen/シャーゼンがWTCCレースでの優勝経験をもち、その実績から培った知識をもとに自ら車高調の設計・製造をしているextend/エクステンド・レーシングとタイアップしてフルリニューアル!車高調の内部構造からすべてを一新しました。鍛造シェルケースは、更なる高剛性と軽量化を実現。高精度の内部パーツと組み合わせることによって、そのパワーを最大限に発揮し他社製とは比べものにならない、しなやかなストロークを見せてくれます。ブラケット部には、ハイパーフォージド鍛造のアルミブラケットを採用。フルタップ全長調整式ですので、1mm単位での車高調整が可能。しかも、30段階以上と減衰力調整の幅が増え、より多くのお客様のお好みに合わせた硬さの調整ができます。車高を落としても乗り心地は落としたくないストリートユーザーにお応えすべく、スタイルと快適性を兼ね備えたウルトラ・ハイブリッドな新型サスペンションキットです。特長:・全長調整式(フルタップ式)構造・30段階減衰力調整・鍛造シェルケース注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。

詳細を確認する

BILSTEIN/ビルシュタインPSS KIT(車高・減衰調整式)AUDI TT(8J)/1台分セット 送料100サイズ

価格311040円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持され続けるショックアブソーバー・サスペンション・メーカーのビルシュタイン。抜群の耐久性と確かな技術力で、ショックアブソーバーの交換用として数多くの方々に支持される製品です。また、世界中の自動車メーカーにも純正部品とOEM供給されています。仕様BILSTEIN/ビルシュタインPSS KIT・1台分・F:倒立単筒/R:単筒・ダウン量(参考値)/F:30-40mm R:30-40mm・F:ネジ式車高調整/R:アジャスター式車高調整減衰力10段階調整・高圧ガス封入式・モノチューブ採用・トリプルCコーティングPSS KITは本格スポーツ走行仕様の減衰力/車高調整ハイエンドキットです。普段は街乗り、週末はサーキット走行用に減衰、車高もシビアなセッティングが可能。適合*オートレべライザーや電子制御ダンパー類搭載車は説明に適合指定がない限り装着不可となります。*適合は必ずメーカーHPでもご確認下さい。AUDI/アウディTT(8J)2.0TFSI / 3.2V6 quattro(TT RS含む)1台分セット※マグネティックライド車装着不可年式:2006/10〜*車種により商品の形状、カラー、仕様は画像と異なります。*装着には専門の知識と技術が必要です。必ずディーラー様か専門ショップ様にて装着をお願いします。注意事項・特記この商品は国内欠品時、入荷まで数ヶ月要する場合があります。事前に納期のご確認を致しますので何なりとお問合せ下さい。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。BILSTEIN製品の納期についてのご注意!BILSTEIN製品全般の納期について、国内欠品している場合は大幅に納期がかかる可能性があります。その際はご注文受付メールにてご案内しておりますが、入荷まで数ヶ月納期がかかる事もある為、事前に在庫、納期の確認をおすすめ致します。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

BILSTEIN/ビルシュタインショートストロークスポーツダンパー/B8AUDI TTクワトロ(8N)/1台分セット 送料160サイズ

価格130248円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持され続けるショックアブソーバー・サスペンション・メーカーのビルシュタイン。抜群の耐久性と確かな技術力で、ショックアブソーバーの交換用として数多くの方々に支持される製品です。また、世界中の自動車メーカーにも純正部品とOEM供給されています。仕様BILSTEIN/ビルシュタイン・ショートストロークスポーツダンパー(B8)・1台分・F:倒立単筒/R:単筒・高圧ガス封入式・モノチューブ採用(スプリングは付属しません)BILSTEIN/ビルシュタイン スポーツダンパーは走行性能と乗り心地のベストバランスがスポーティで洗練されたハンドリングと安全とマージンを確保します。適合*オートレべライザーや電子制御ダンパー類搭載車は説明に適合指定がない限り装着不可となります。*適合は必ずメーカーHPでもご確認下さい。AUDI/アウディTT(8N)クーペ3.2/1.8Tクワトロ(含むカブリオレ) 1台分年式:1998/10〜(車台番号:-)*車種により商品の形状、カラー、仕様は画像と異なります。*装着には専門の知識と技術が必要です。必ずディーラー様か専門ショップ様にて装着をお願いします。注意事項・特記この商品は国内欠品時、入荷まで数ヶ月要する場合があります。事前に納期のご確認を致しますので何なりとお問合せ下さい。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。BILSTEIN製品の納期についてのご注意!BILSTEIN製品全般の納期について、国内欠品している場合は大幅に納期がかかる可能性があります。その際はご注文受付メールにてご案内しておりますが、入荷まで数ヶ月納期がかかる事もある為、事前に在庫、納期の確認をおすすめ致します。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

[BTS46-189646] ビルシュタイン BILSTEIN B12 PRO-KIT AUDI TT 06/10〜 TT ロードスター 3.2V6 quattro

価格112320円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B12 PRO-KIT 品番 BTS46-189646 メーカー AUDI 車種 TT 年式 06/10〜 グレード TT ロードスター 3.2V6 quattro 備考 ※マグネティックライド車装着不可 ダウン値 (F)25mm(R)20mm タイプ (F)倒立単筒(R)単筒 注意事項 お車への適合に関しましての最新情報はメーカーホームページよりご確認下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Best☆i】一台分【AUDI TTクーペ】【8JBWA】18/7〜

価格160380円

[車種] AUDI TTクーペ[型式] 8JBWA[エンジン型式] BWA[年式] 18/7〜[シリーズ] Best☆i[推奨車高調整幅(mm)] F/0〜-40 R/-10〜-45[推奨車高(mm)] F/-20〜-25 R/-20〜-25[最大調整幅(mm)] F/+5〜-55 R/-10〜-45■推奨バネレート(kg/mm) F/7.00 R/5.00 BIAU010M■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/※1[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[マッチンググレード] その他グレード未確認、マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)不可※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調 B14 [Audi TT 8J 98/10-06/10] Bilstein 車高調 ★送料無料★【web-carshop】

価格162000円

Bilstein B14 BSS-Kit 車高調 1台分商品説明多くの方が認める、最高峰ショックの代名詞ビルシュタイン。[ B14 BSS-Kit ]のご紹介です。上質な乗り味とスポーツ性を両立した、Bilsteinのハイパフォーマンスサスキットです。ネジ式車高調整機構により、お好みの車高に設定できます。実用性と性能を考慮し、過度なローダウンを求めず、適度なダウン量により、スタイリッシュなローフォルムを実現します。また独自の3層防錆コーティング処理により、優れた耐久性を実現し、固着や腐食を強力に防ぎます。高圧単筒ガス式の高い減衰力は、特に高速域で高い安定性を誇ります。低速では硬さが気になるかもしれませんが、スピードを上げると吸い付くような乗り味となります。どっしりと安定し、ふらつきが少ないため、高速道路のレーンチェンジでは感動すら覚えることでしょう。車高の調整幅は標準車高からのダウン量となります。純正でローダウンされているM-SportやS-Lineなどのグレードに装着した場合、見かけ上のダウン量は少なくなります。多少の違いはありますが、おおむね15-20mm分ほど差し引いてお考え下さい。なお車の装備などによる重量差、個体差などによってダウン量は変化します。また調整幅の項目に一つの値しか記載のない場合は、メーカーの推奨ダウン値となります。実際には更に上下に調整できますが、ひとつの基準として参考にされると良いでしょう。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: TT 車 体 形 状: - 世   代: 8J 型   式: - 年   式: 1998/10〜2006/10 エ ン ジ ン: - グ レ ー ド: 2.0TFSI Quattro・3.2 V6 Quattro そ の 他: マグネティックライド車は除く □商品名 メ ー カ ー: ビルシュタイン 商 品 名: Bilstein B14 BSS-Kit 品   番: BSSD889 備   考: 全長固定式車高調 新品1台分□推定ダウン量 車高調整幅(mm): F:30〜40 / R:5〜10 ショック種別: F:倒立単筒 / R:単筒□商品詳細 全長固定式、ネジ式車高調です。高圧単筒ガス式の高い減衰力は、特に高速域で高い安定性を誇ります。当社はBilstein代理店の阿部商会より認定された正規販売店です。商品はすべて正規輸入品です。□送料・代引き手数料 送料は[無料]です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は[1296円]です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、輸入品の為、数ヶ月の納期がかかります。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:VW3 61J CB AUDI TT 型式:8JBUBF 年式:2006.9〜

価格124410円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:VW3 61J CB適合車種ディーラー:AUDI車種:TT型式:8JBUBF年式:2006.9〜排気量:3200駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-20〜0/リア:-30〜-5減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:4.50 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:ネジスペーサー備考:リヤ減衰調整時、ショックアブソーバー取外し必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-2 INOX(ステンレスケース)AUDI TT/8JRoadster Quattro (フロントストラット径/55mm) マグネティックライド付き

価格287712円

減衰力伸び側調整式車高調整サスキット一歩先のスポーツドライビングとオリジナル化への対応。単なる車高ダウンだけが目的はなく、ドライバー自身の好みに合わせた乗り味に設定できるシステム。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:04/07年〜備考:2、57、67、88※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-1 INOX(ステンレスケース)AUDI TT/8JCoupe Quattro (フロントストラット径/55mm) マグネティックライド無し

価格183168円

減衰力固定式車高調整サスキットスポーツ性と快適性のハーモニー。減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジードイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:09/06年〜備考:2、37、57、67※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:VW3 61J CB AUDI TT 型式:8JCES 年式:2006.9〜

価格124410円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:VW3 61J CB適合車種ディーラー:AUDI車種:TT型式:8JCES年式:2006.9〜排気量:2000駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-20〜0/リア:-30〜-5減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:4.50 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:ネジスペーサー備考:リヤ減衰調整時、ショックアブソーバー取外し必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション AUDI TTクーペ FF車 8JBWA用 1台分 AU010TD

価格32610円

対応車種 : アウディTTクーペ FF車適応型式 : 8JBWA 年式 : 2006年7月〜ダウン量(※2.0TFSI)/バネレート :フロント -20〜-15mm / 3.46K リ ア -10〜-5mm / 3.84K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /