アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)

価格17280円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS) ※BREMBOキャリパー車用/車台No.4DX005001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■アウディ オールロードクアトロ 2.7T/4.2 V8 ■年式 01/02〜06/08■プレミアム ディクセル フロント ブレーキパッド■型式 4BAREF/4BBESF/4BBASF ※備考 ATE■品番 1313762 ★送料無料税込【smtb-F】

価格12960円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格24192円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 1353029 アウディ/AUDI S4 S6 V8

価格30240円

S4 2.2 TURBO QUATTRO 2.2 TURBO QUATTRO S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー リヤ適合車種●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1993年07月●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1993年08月〜1995年 車台No.4A_R_000001→●S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO 4AAAN 1994年〜1997年●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格24192円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格19008円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 1313207 アウディ/AUDI V8

価格31104円

V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー適合車種●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 GIRLING入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 1353029 アウディ/AUDI S4 S6 V8

価格18144円

S4 2.2 TURBO QUATTRO 2.2 TURBO QUATTRO S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー リヤ適合車種●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1993年07月●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1993年08月〜1995年 車台No.4A_R_000001→●S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO 4AAAN 1994年〜1997年●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格8640円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格24192円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6/4.2 QUATTRO 3.6/4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6/4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6/4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 1313207 アウディ/AUDI V8

価格21168円

V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー適合車種●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 GIRLING入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 1313207 アウディ/AUDI V8

価格31104円

V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー適合車種●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 GIRLING入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 1313207 アウディ/AUDI V8

価格21168円

V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー適合車種●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 GIRLING入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格8640円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格24192円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6/4.2 QUATTRO 3.6/4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6/4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6/4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 1353029 アウディ/AUDI S4 S6 V8

価格18144円

S4 2.2 TURBO QUATTRO 2.2 TURBO QUATTRO S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー リヤ適合車種●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1993年07月●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1993年08月〜1995年 車台No.4A_R_000001→●S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO 4AAAN 1994年〜1997年●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 1353029 アウディ/AUDI S4 S6 V8

価格30240円

S4 2.2 TURBO QUATTRO 2.2 TURBO QUATTRO S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター AUDI アウディー アウデイ アウデイー リヤ適合車種●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1993年07月●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1993年08月〜1995年 車台No.4A_R_000001→●S6 2.2 TURBO QUATTRO/4.2 QUATTRO 4AAAN 1994年〜1997年●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 1310933 アウディ/AUDI 200 クアトロ S4 V8

価格19008円

200 クアトロ 2.2 20V TURBO 2.2 20V TURBO S4 2.2 TURBO QUATTRO V8 3.6 /4.2 QUATTRO 3.6 /4.2 QUATTRO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット AUDI アウディー アウデイ アウデイー QUATTRO クワトロ適合車種●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.→44_L_102678●200 クアトロ 2.2 20V TURBO 1989年〜1991年12月 車台No.44_L_102679→●S4 2.2 TURBO QUATTRO 4AAAN 1991年〜1995年 車台No.→4A_P_150000(ATE)●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.→44_L_102678●V8 3.6 /4.2 QUATTRO 44PT/44ABH 1988年〜1994年 Fr. ATE 車台No.44_L_102679→入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格38016円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH) ※GIRLINGキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH) ※ATEキャリパー車/車台No.44L102679→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格21168円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH) ※GIRLINGキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH) ※ATEキャリパー車/車台No.44L102679→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格18144円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH) ※ATEキャリパー車/車台No.→44L102678  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格30240円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6 /4.2 クワトロ (44PT/44ABH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH) ※ATEキャリパー車/車台No.44L102679→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ V8 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88〜94 アウディ V8 3.6/4.2 クワトロ (44PT/44ABH) ※ATEキャリパー車/車台No.→44L102678  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /