DIXCEL ディクセル VOLKSWAGEN フォルクス ワーゲン 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 TOUAREG トゥアレグ  4.2 V8 7LAXQS/7LAXQA/7LBARA  03〜11/01 フロント用 Zタイプ ブレーキ

価格53650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :VOLKSWAGEN フォルクスワーゲン ・車種  :TOUAREG トゥアレグ ・グレード:4.2 V8 ・型式  :7LAXQS/7LAXQA/7LBARA ・年式  :03〜11/01■備考 ・フロント用 ・車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします ・PR NO. 1LF (Front 350mm DISC) ・センサー品番:0309-L420※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

ポルシェ CAYENNE(カイエン) 958 3.6 V6/S 4.8 V8/S HYBRID 3.6/TURBO 4.8 V8 ブレーキパッド(ブレーキパット) リア左右セット TEXTAR製 2472101 958-352-939-00 95835293900 【PRNoが1KY、1KZ、2EEのいずれかの場合】

価格17918円

商品管理コード2472101商品情報■メーカーTEXTAR製■説明リア用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。TEXTARはポルシェのOEM(純正品供給メーカー)です。制動力、耐久性などあらゆる面で高性能バランスを実現したパッドですので、ポルシェオーナーには自信をもってオススメ出来るブレーキパッドです。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)2472101 7P6-698-451 958-352-939-00■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種Porsche(ポルシェ)-CAYENNE(カイエン) 958 7P5 92A-3.6_V6 S_4.8_V8 S_HYBRID_3.6 TURBO_4.8_V8※PRNoが「1KY」「1KZ」「2EE」のいずれか場合に限ります。適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。2472101,7P0698451,7P6698451,95835293900,ブレーキパット,ディスクパット,porsche,ポルシェ

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/リア アウディ S6(4BAQJF/4BANKF) 4.2V8クアトロ 00〜

価格32076円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:1354352■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:269mm■厚み:22mm■高さ:53.9mm■穴:5H■ボア:68mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS アウディ V8 44PT/44ABH 3.6 /4.2 QUATTRO リア用

価格38016円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:AUDI(アウディ)車種:V8型式:44PT/44ABHグレード:3.6 /4.2 QUATTRO年式:88〜94F/R:リアディスク形状:ベンチレーテッド■メーカー品番:135 3029備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル VOLKSWAGEN フォルクス ワーゲン 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 》 TOUAREG トゥアレグ  4.2 V8 7LAXQS/7LAXQA/7LBARA  03〜11/01   フロント用 Pタイプ ブレーキ

価格34990円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :VOLKSWAGEN フォルクスワーゲン ・車種  :TOUAREG トゥアレグ ・グレード:4.2 V8 ・型式  :7LAXQS/7LAXQA/7LBARA ・年式  :03〜11/01■備考 ・フロント用 ・車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします ・PR NO. 1LF (Front 350mm DISC) ・センサー品番:0309-L420ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

ポルシェ CAYENNE(カイエン) 955 S 4.5 V8【9PA00/9PAM4801】/4.8 GTS【9PAM4801G/GA】/TURBO 4.5 V8(450ps)【9PA50A】 ブレーキパッド(ブレーキパット) フロント左右セット TEXTAR製 2369302 955-351-939-15 95535193915

価格32616円

商品管理コード2369302商品情報■メーカーTEXTAR製■説明フロント用ブレーキパッド 1台分・ブレーキがよく鳴く・ブレーキパッド磨耗警告灯が点灯した・ブレーキの効きが悪い(ブレーキタッチのフィーリングが悪い)そんな時は一度ブレーキパッド、ディスクローターを点検して下さい。ブレーキパッドが限界まで摩耗してしまうと、効きが悪化するのは当然として、そのまま使い続ければディスクローターを傷付けてしまいます。また、傷や偏摩耗によりディスクローター面が荒れてしまうと摩擦抵抗が減少する為「ブレーキ性能の低下」や「フィーリングの悪化」を招きます。ブレーキパッドセンサー、ブレーキローター(ディスクローター)と同時交換をお勧めします。※ブレーキパッドセンサーは車種により使用有無、個数が異なります。TEXTARはポルシェのOEM(純正品供給メーカー)です。制動力、耐久性などあらゆる面で高性能バランスを実現したパッドですので、ポルシェオーナーには自信をもってオススメ出来るブレーキパッドです。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)955-351-939-10 955-351-939-11 955-351-939-12 955-351-939-13 955-351-939-14 955-351-939-15 955-351-939-16■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種Porsche(ポルシェ)-CAYENNE(カイエン) 955 957 9PA-S_4.5_V8 4.8_GTS TURBO_4.5_V8(450ps)(9PA00/9PAM4801/9PAM4801G/GA/9PA50A)※9PA50Aの521ps車には適合しません。適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。2369302,7L0698151E,7L0698151G,7L0698151J,7L0698151P,7L0698151R,95535193910,95535193911,95535193912,95535193913,95535193914,95535193915,95535193916,ブレーキパット,ディスクパット,porsche,ポルシェ

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) APIM10019 アウディ/AUDI S4 4.2 V8 8EBBKF 2003年〜2008年 JAN:4582483667476

価格5122円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 23763/23801 D11117796 4B0698151 front 前面 正面 アウディー アウデイ アウデイー入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。サイズ(横×縦×厚):約155.1×73×20mmWVA:23763/23801FMSI:D11117796純正品番:4B0698151※こちらの商品は弊社では適合確認を行っておりません。適合車種および形状はWVA・FMSI・純正品番にて、お客様ご自身でご確認頂く必要がございます。ご了承ください。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S6 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)

価格48384円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS) ※LUCASキャリパー車用/車台No.4DX005001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)

価格57024円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS) ※車台No.4DX005001→/GIRLING  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)

価格20736円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS) ※BREMBOキャリパー車用/車台No.4DX005001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)

価格34560円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S6 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)

価格29376円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF) ※ATEキャリパー車用  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 96/7〜99/6 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAHC/4DAKH)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:96/7〜99/6 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAHC/4DAKH) ※車台No.→4DX004999  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)

価格48384円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS) ※車台No.4DX005001→/GIRLING  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)

価格58752円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS) ※LUCASキャリパー車用/車台No.4DX005001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S6 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)

価格58752円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF) ※LUCAS/車台No.→4BX060000  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)

価格34776円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS) ※車台No.4DX005001→/GIRLING  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)

価格41472円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S6 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)

価格29376円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF) ※ATEキャリパー車用  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S6 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)

価格48384円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF) ※LUCAS/車台No.4BX060001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 96/7〜99/6 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAHC/4DAKH)

価格58752円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:96/7〜99/6 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAHC/4DAKH) ※車台No.→4DX004999  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S6 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)

価格58752円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF) ※LUCAS/車台No.4BX060001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)

価格57024円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS) ※車台No.4DX005001→/BREMBO  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S6 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF)

価格58752円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:00〜 アウディ S6 4.2 V8 クワトロ (4BAQJF/4BANKF) ※LUCAS/車台No.→4BX060000  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP/4DBCS/4DAYS)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:99/6〜02 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAQH/4DAVP /4DBCS/4DAYS)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ S8 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 96/7〜99/6 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAHC/4DAKH)

価格57024円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:96/7〜99/6 アウディ S8 4.2 V8 クワトロ (4DAHC/4DAKH) ※車台No.→4DX004999  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /