価格395453円
商品情報【商品名】3D Design Suspension3Dデザイン サスペンション【設定車種】対応車種 : BMW 3シリーズグレード : M3型式 : E92【仕様】Fr:単筒倒立式Rr:単筒式【備考】-【特長】■ 単筒倒立式 ※一部リアは除く■ 20段減衰力調整機構を採用。■ オーバーホール対応。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。3D Design Suspensionスリーディーデザイン サスペンション減衰力20段調整システムがあらゆるステージで最高のパフォーマンスを発揮★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで
詳細を確認する
価格322682円
BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ActiveHybrid BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティネジ式車高調 減衰力10段調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)20〜40mm、(R)20〜40mmダウン値は標準サスペンション装着車両のデータです。Mスポーツモデルの場合は10mm程小さくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格162000円
主な適合車種名年式形式タイプ備考フロントリアBMW 3シリーズ セダン2011/10〜320i-328i倒立単筒単筒-BMW 3シリーズ F30 LINE UPB6B8B12B14B16フロントリアフロントリア 35-21748024-21785935-21786224-217873BTS5096J47-21752248-217170ガス封入技術ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でも、ダンピングパワーが損なわれることがなく、どんな状況でも安全性が損なわれません。商品説明・BILSTEINの純正形状ショートストロークスポーツダンパー B14、47-217522です。・純正スプリングと組み合わせることでハンドルリングと乗り心地をバランス。日々のドライブや極限の状態でも最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティを味わえます。・ビルシュタインならではのガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは倒立式テクノロジーを採用。この構造により高い剛性を同時に実現し、高い安全性と自由なハンドリングを実現させています。・圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入する独自のガス封入技術により、温度が上がったり強い負荷がかかった場合でもダンピングパワーが損なわれることを防ぎます。これにより優れたトラクション能力と正確なハンドリングに寄与し、スポーティーな乗り心地を加速させます。・BMW 3シリーズ セダン(F30,2011/10〜)に適合。・車検対応、1年1万キロ保証付きです。セット内容●倒立単筒式サスペンションキット(フロント)●単筒式サスペンションキット(リア)●車高調整レンチ●その他取付に必要なパーツ一式※車種によりセット内容は異なります。また、純正部品を使用する車種も御座います。注意事項●日本正規品ですので一年間もしくは一万kmの保証付きとなります。ただし不十分な取付や適用車両以外の車種への取付、改造、レースやラリー、ダートなどでの激しい走行、石跳ね等の走行中における損傷によるオイル漏れなど、保証書に記載されている適用外事項でのご使用をされた場合は保証の対象外となります。●本製品には取扱説明書は同封されておりません。●商品は車検対応品ですが、公道での使用については保安基準の定める最低地上高を下回らない範囲に車高を調整してご使用ください。●本製品は1本売りとなります。お車に取付の際は左右必要となりますので、2本お買い求めいただく必要がございます。
詳細を確認する
価格66582円
適合グレード:323Ci コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH ビーエムダブル ビーエム ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-17 R:-8レート(N/mm|Kgf/mm) F:27.5/2.8 R:76.5/7.8自由長(mm) F:231 R:2302DR/6CYL/M3, WAGONを除く。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する