クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(2WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1.5&2WAY(2WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1.5&2WAY(1.5WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(2WAY) BMW M3 E36(M3B)91-95 6気筒/3.0L S50B30 MT リア用 標準デフ:機械式

価格121824円

※純正Cリング 純正品番33131207280 ×2必要タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(2WAY) BMW M3 E30(E-M3)84-90 4気筒/2.3L S14 MT リア用 標準デフ:機械式

価格121824円

※純正Cリング 純正品番33131207280 ×2必要タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-RS 1&2WAY(2WAY) BMW M3 E30(E-M3)84-90 4気筒/2.3L S14 MT リア用 標準デフ:機械式

価格121824円

※純正Cリング 純正品番33131207280 ×2必要■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(2WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1&2WAY(1WAY) BMW M3 E36(M3B)91-95 6気筒/3.0L S50B30 MT リア用 標準デフ:機械式

価格121824円

※純正Cリング 純正品番33131207280 ×2必要タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD Type-MZ 1.5&2WAY(2WAY) BMW M3 E36(M3C)96- 6気筒/3.2L S50B3 2 MT/SMG リア用 標準デフ:機械式

価格163296円

タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。

詳細を確認する

KAAZ カーツ ベーシックLSD BASIC LSD 1.5WAY 3シリーズ BMW E36 6-cyl (93~95) グレード:M3(3.0.) 機械式

価格109857円

KAAZ 【カーツ】 BASIC LSD 「ベーシックLSD」クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティ・差動制限力が従来モデルに比べ、飛躍的にUP!・熱容量と伝達能力を向上し、過酷な条件下での性能安定を実現!・デフケースの設計を一新し、高剛性を実現!・クラッチプレートは、加工条件を変更し、静粛性と伝達性を兼ね備えたRSプレートを採用!BMW型式エンジングレード年式M/T位置標準L.S.D.タイププレート枚数プレートサイズ2WAYカム備考3シリーズE366-cylM3(3.0)93〜95-リヤ機械式BASIC12MDBW3010-商品説明■ LSDオイル2Lが付属しています。

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW 3シリーズ E36 M3 (1991〜1995) MT LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 2WAY(1.5&2WAY)

価格144666円

BMW 3シリーズ E36 M3 (1991〜1995) MT LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 2WAY(1.5&2WAY) CUSCO/クスコ 商品LSD適合車種BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ARUGOS アルゴス シングルクラッチ 400 有機(オルガニック)系摩擦材 BMW 318is 【E36/M3 E36/MINI R56 (クーパーS)】

価格143218円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種BMW (ビーエムダブリュー)  318is E36 (1.8L/1.9L、5M/T) M3 E36 (3.0L、5M/T)、E36 (3.2L、6M/T) MINI R56 (Cooper S) ※1※2 品番ARS-400LD-BM0809 重量12.1 [kg] トルク能力390 [Nm] 備考※1 純正フライホイール取り付けボルト(1台分)が別途必要。※2 三菱純正部品 2960A042(クラッチレリーズベアリング)が別途必要。製品および関連部品の取り付けはトランスミッションの脱着作業に伴い、専門の知識、加工技術特殊工具が必要です。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD BM6 E2 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 5シリーズ M5

価格170101円

3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜  T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD BM7 F2 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 Mクーペ Z3 Mロードスター Z3

価格126900円

3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW 3シリーズ E36 M3 (1991〜1995) MT LSD リア 標準デフ:機械式 Type MZ 1.5WAY(1.5&2WAY)

価格158371円

BMW 3シリーズ E36 M3 (1991〜1995) MT LSD リア 標準デフ:機械式 Type MZ 1.5WAY(1.5&2WAY)CUSCO/クスコ 商品LSD適合車種BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD BM6 K2 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 5シリーズ M5

価格170101円

3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜  T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD BM7 F2 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 Mクーペ Z3 Mロードスター Z3

価格126900円

3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD BM7 F BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 Mクーペ Z3 Mロードスター Z3

価格126900円

3シリーズ M3 E36(M3B) Mクーペ Z3 E36/8 Mロードスター Z3 E36/7 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M Coupe Z3 Roadster適合車種●3シリーズ M3 E36(M3B) S50 1991年〜1995年  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mクーペ Z3 E36/8 S50 1998年〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要●Mロードスター Z3 E36/7 S50 1998年〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD BM6 E BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ M3 5シリーズ M5

価格170101円

3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜  T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 2WAY(1.5&2WAY)

価格193914円

BMW 3シリーズ E36 M3 (1996〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 2WAY(1.5&2WAY) CUSCO/クスコ 商品LSD適合車種BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW 3シリーズ E46 M3 (2001〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 2WAY(1.5&2WAY)

価格193914円

BMW 3シリーズ E46 M3 (2001〜) MT SMG LSD リア 標準デフ:機械式 Type RS 2WAY(1.5&2WAY) CUSCO/クスコ 商品LSD適合車種BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 BMW 3 Series E36 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /