クスコ ハイブリッドデフ BMW E46 M3 01- (6気筒) AT/MT・リア用 標準デフ:K
価格163296円
ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。
価格163296円
ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。
価格126900円
3シリーズ M3 E30(M3) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M適合車種●3シリーズ M3 E30(M3) S14 1984年〜1990年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格163296円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM5 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:BMW車種:M3 CSL車両型式:E46( BL32)エンジン型式:S54年式:03〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:SMG
価格170101円
3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格163296円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM5 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:BMW車種:M3車両型式:E46( BL32)エンジン型式:S54年式:01〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT SMG
価格3690円
商品詳細 国内在庫数: 0 (在庫数以上ご注文の場合、納期1〜2週間でのお取り寄せとなります) メーカー: 品番:11120034108 部品タイプ: エンジン バルブカバー ガスケット * 画質の低い商品イメージもございますが、商品自体に何の問題もありません。ご安心くださいませ。 その他対応品番: 11129070532, 11121703342, 036-1546 *適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合: 適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記、電話・メール・FAX宛てご相談ください。 在庫: 常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は7-14日の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。) 適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。 <適合・在庫の確認に関するお問い合わせは> TEL:04-2924-3077 *平日10:00-18:00 FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休 メール:shop@euroauto.jp 《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例です。 E36, E38, E39, Z3 など BMW M31996 BMW M3 Engine base: 3.2L L61997 BMW M3 Engine base: 3.2L L61998 BMW M3 Engine base: 3.2L L61999 BMW M3 Engine base: 3.2L L6BMW Z31998 BMW Z3 Engine base: 2.8L L61997 BMW Z3 Engine base: 2.8L L61998 BMW Z3 Engine base: 3.2L L6, M Roadster1999 BMW Z3 Engine base: 3.2L L6, M Coupe1999 BMW Z3 Engine base: 3.2L L6, M Roadster2000 BMW Z3 Engine base: 3.2L L6, M Coupe2000 BMW Z3 Engine base: 3.2L L6, M RoadsterBMW 323i1998 BMW 323i, E361999 BMW 323i, E36BMW 323is1998 BMW 323is 1999 BMW 323is BMW 328i1999 BMW 328i, E361996 BMW 328i 1997 BMW 328i 1998 BMW 328i BMW 328is1996 BMW 328is 1997 BMW 328is 1998 BMW 328is 1999 BMW 328is BMW 528i1997 BMW 528i 1998 BMW 528i
価格170101円
3シリーズ M3 CSL E46(BL32) E46(BL32) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3適合車種●3シリーズ M3 CSL E46(BL32) S54 2001年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●3シリーズ M3 CSL E46(BL32) S54 2003年〜 T/M:SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格126900円
3シリーズ M3 E30(M3) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M適合車種●3シリーズ M3 E30(M3) S14 1984年〜1990年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※純正Cリング必要低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格170101円
3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格170101円
3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格163296円
ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格121824円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 M3B L2年式:■メーカー品番:LSD BM7 L2備考: 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格146880円
※純正Cリング必要 3313 1207 280 ×2ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。
価格121824円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 M3B F2年式:■メーカー品番:LSD BM7 F2備考: 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格126900円
3シリーズ M3 E30(M3) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M適合車種●3シリーズ M3 E30(M3) S14 1984年〜1990年 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正Cリング必要根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格170101円
3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格121824円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 M3B年式:■メーカー品番:LSD BM7 K15備考: 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格163296円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM5 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:BMW車種:M3車両型式:E46( BL32)エンジン型式:S54年式:01〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:MT SMG
価格163296円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD BM5 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:BMW車種:M3 CSL車両型式:E46( BL32)エンジン型式:S54年式:03〜位置:リア標準デフ:機械式トランスミッション:SMG
価格4950円
●対象純正部品番号●(32111125187)●参考適合車種●BMWE30315 316 316i 318i 318is 320i 320is 323i 324d 324td 325e 325i 325iX M3☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。 【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW 優良パーツ:ステアリング関連部品:タイロッドBMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E30(1984〜1991/7)
価格170101円
3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格121824円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 M3B年式:■メーカー品番:LSD BM7 L15備考: 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格163296円
商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:BMW車種:3シリーズ型式:E36 M3C E2年式:■メーカー品番:LSD BM6 E2備考: 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格170101円
3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格163296円
ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。
価格170101円
3シリーズ M3 E36(M3C) 5シリーズ M5 E34(M5H) E39(DE50) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム SERIES 3 M 5適合車種●3シリーズ M3 E36(M3C) S52 1996年〜 T/M:MT/SMG、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E34(M5H) S38 1990年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●5シリーズ M5 E39(DE50) S62 1996年〜 T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格121824円
※純正Cリング必要 3313 1207 280 ×2ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα!■雪道などの低μ路面の走行安定性アップ■高速走行などで安定したトラクションが得られます。■ビスカスやトルセン、ヘリカルデフの効きに不満のある方にも■超低イニシャル、1WayタイプでAT車と相性も抜群■低速時の不快なひきずり感やチャタリング音もありません。
価格163296円
タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格121824円
※純正Cリング 純正品番33131207280 ×2必要タイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSとは異なり、コーンプレートで行います。構成パーツの小型化により生まれたスペースは、プレートの増量が可能になり、コーンプレートを使用するタイプとして最大級である片側10枚の容量アップを可能に。接触面積が増え、よりハイパワーに対応致します。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格121824円
※純正Cリング 純正品番33131207280 ×2必要■タイプRSは低イニシャルで作動。タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50〜70%(クスコ製品比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。 ■タイプRSは耐久性抜群。全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回オーバーホールが必要だったのに対し、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。コンペティションレベルにも対応する耐久性を実現しています。 ■タイプRSは高レスポンス。プレッシャーリングの開く方向(LSDの作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。