オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【BMW E36 325/E36 M3 CB25/E-M3】

価格34354円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。E36(325) /E36 M3 ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプR フロント/リア F タイプ 型式CB25E-M3 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製。バフ仕上げです。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【BMW E36 325/E36 M3 CB25/E-M3】

価格32811円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。E36(325) /E36 M3 ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプR フロント/リア F タイプ 型式CB25E-M3 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製。バフ仕上げです。OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

オクヤマ ≪フリップアップトーイングフック (フロント)≫ 【BMW E90 M3(セダン) [VA40]】【E92 M3(クーペ) [WD40]】

価格23284円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。 E90/92 M3 フリップアップトーイングフック フロント 品番レッド :301 055 0イエロー:301 055 1シルバー:301 055 2 メーカーインポート BMW 車名E90 M3(セダン)E92 M3(クーペ) 型式VA40WD40 備考スチール製オクヤマ OKUYAMA 首振りトーイングフック 可倒式トーイングフック。0度、90度、180度での固定が可能です。色はレッドのみを設定。純正の牽引フック取り付け穴へボルトオン。汎用タイプは、フレームに専用ナットを溶接し取付けるためどんな車種にも対応可能です。首ふり トーイングフック 可倒フック 可倒式フック 牽引フック

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 623 717 0 フロント アルミ製 タイプR BMW M3 E36 E-M3

価格37260円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、 コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、 一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製。ポリッシュ仕上げです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 681 728 0 フロント スチール製 タイプII BMW E36 M3 E-M3

価格29700円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。・左右のアームを結ぶバーは、ブラケット部との溶接による一体構造で高剛性を実現。・コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえ、アライメントの変化を抑制します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・材質はスチール製、色はシルバー、傷に強い粉黛焼付塗装です。※型式:E-M3Bは無加工にて取付け可能。 E-M3Cはアンダーパネル取外しが必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 661 714 0 リア アルミ製 タイプI BMW M3 E36 E-M3

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【BMW E36 325/E36 M3 CB25/E-M3】

価格25303円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。BMW E36 M3 ・BMW E36 325 ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプR フロント/リア F タイプ 型式CB25E-M3 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製。傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。・写真はアルミ製です。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 661 714 0 リア アルミ製 タイプI BMW M3 E36 E-M3

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 653 728 0 リア スチール製 タイプR BMW M3 E36 E-M3

価格24030円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製です。(傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)・内装加工が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 613 717 0 フロント スチール製 タイプR BMW M3 E36 E-M3

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製。傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 613 717 0 フロント スチール製 タイプR BMW M3 E36 E-M3

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製。傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク[フロント] BMW Mシリーズ(E46M3・E46M3CLS)

価格19246円

スタビライザーリンクは、車高を下げた車両のスタビライザーの角度を適正な向きに調整し、乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出すための商品で、ローダウンされた車両には必需品です。純正同等のボールジョイントを使用し、充分な作用角度を持ちます。■部位:フロント■製品番号:NSO001F■車種:BMW Mシリーズ■型式:E46M3・E46M3CLS■駆動方式:-■備考:-※一部車種はピロボール式を採用しております。※ノーマルスタビライザーが短い車種は短縮式となり、調整幅が無い車種もあります。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

cpm/LowerReinforcementBMW F80 M3・F82 M4

価格32400円

噂のcpm/LowerReinforcementです!純正の補強プレートと差し替えるだけの簡単装着で車の剛性感がアップup!タワーバーでは抑えきれなかった、ボディ中央のねじれを抑える事により、リア周りのサスペンションの動きや、車の挙動がリニアに感じ取れるようになります。硬さ調整機能付となり、黒いプレートの脱着により効果を2段階に調整可能です。

詳細を確認する

snd AC SCHNITZER BMW bmw ビーエムダブリュー 3シリーズ E46 M3 スタビライザー フロント/リア 313546330

価格141130円

BMW bmw ビーエムダブリュー AC SHNITZER BMW 3シリーズ E46 M3 スタビライザー フロント/リア 313546330ACシュニツァー エーシーシュニツァー  ☆★AC SCHNITZER ACシュニッツァー☆★数々の優れたレースノウハウを誇るBMWモータースポーツチーム、 Herbert Schnitzer,そしてドイツ最大のディーラー、Kohl automobile. この両者の融合と調和が「AC Schnitzer」であり、それは”サーキットからストリート”を意味している。1963年、Schnitzer兄弟のレース参戦以来、Schnitzerは「レースから最高のマシンが生まれる」と信じ、そのポリシーは今も尚生き続けている。----ACシュニッツァーの歴史----1987年に世界的に有名なツーリングカーレーシングチームのオーナーで フライラッシングにて BMW ディーラーも持つ Mr.Herbert Schnitzer と、アーヘンを拠点として多くのBMWディーラーを展開している Mr.Wilhelm Kohl が“ AC Schnitzer automobile Technik”の名称のもとに、BMW 車輌用の特殊製品及びアクセサリの販売を行う為の契約書に互いに署名しました。これから世界中に広がるアクセサリーが生まれた瞬間です。 この時、 Mr.Herbert Schnitzer 率いるレーシングチームは、一般車のチューニングには余り関与していませんでした。活動の中心はモータースポーツでその分野での彼等は、名声を欲しいまま にする程のレーシングチームでした。 一方、販売、営業及び戦略を専門とし今日アーヘンに7社のディーラーを持つ Kohl automobile は、 Mr.Herbert Schnitzer にとって最も理想的なパートナーでありました。 Kohl automobile は、世界最大の BMW ディーラーの一つでありBMW AGからも高く評価されているディーラーでした。 Mr.Herbert Schnitzer と Mr.Wilhelm Kohl との契約の中で名称の選定がありました。これから生まれる新しい会社が二人のパートナーにより創設運営される独立した会社である事をはっきりさせるために Schnitzer の前に“ AC ”をつける事が決定しました。“ AC ”は、アーヘンという地域の正式な略称です。ドイツ国内におきまして、 AC Schnitzer 製品は、 BMW ディーラー網を通じてのみ販売されています。 現在では、ドイツ国内にある430店もの BMW ディーラーにて日常的に扱っております。 また、輸出の面で AC Schnitzer はモータースポーツに関与しているかあるいは強力な販売網をもつインポーターとのみパートナーシップを結んでいます。 エーシーシュニッツァー   =ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

BMW (E46 M3) / コントロールアーム ブッシング 右 ブラケット付き / 31122229624 / BMW純正

価格11100円

商品詳細国内在庫数:0(在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります)メーカー:品番:31122229624部品タイプ: コントロールアーム ブッシング 右 ブラケット付き *適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は1〜3週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。)適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。TEL:04-2924-3077 *平日10:00-18:00 FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休メール:shop@euroauto.jp《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。E46 などBMW M3   2001 - 2006

詳細を確認する

BMW (E46M3) / セルフ ロック カラー ナット / 31106777806 / BMW純正

価格600円

商品詳細国内在庫数:0(在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります)メーカー:品番:31106777806部品タイプ:セルフ ロック カラー ナット*適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は約1〜3週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。)適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。TEL:  04-2924-3077      *平日10:00–18:00   FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休メール:shop@euroauto.jp《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。E46 など

詳細を確認する

BMW (E46 M3) / コントロールアーム ブッシング 左 ブラケット付き / 31122229623 / BMW純正

価格11100円

商品詳細国内在庫数:0(在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります)メーカー:品番:31122229623部品タイプ: コントロールアーム ブッシング 左 ブラケット付き *適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は約1〜3週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。)適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。TEL:04-2924-3077 *平日10:00-18:00 FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休メール:shop@euroauto.jp《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。E46 などBMW M3   2001 - 2006

詳細を確認する

BMW (E36 M3) / コントロールアーム 左 / 31122227249 / BMW純正

価格42760円

商品詳細国内在庫: 0 (在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります)メーカー:品番:31122227249部品タイプ:コントロールアーム 左*適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は約1〜3週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。)適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。TEL: 04-2924-3077      *平日10:00–18:00   FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休メール:shop@euroauto.jp《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。E36 M3 などBMW M3   1995

詳細を確認する

AC SCHNITZER BMW bmw ビーエムダブリュー 3シリーズ E46 M3 スタビライザー フロント/リア 313546330

価格141130円

BMW bmw ビーエムダブリュー AC SHNITZER BMW 3シリーズ E46 M3 スタビライザー フロント/リア 313546330ACシュニツァー エーシーシュニツァー  ☆★AC SCHNITZER ACシュニッツァー☆★数々の優れたレースノウハウを誇るBMWモータースポーツチーム、 Herbert Schnitzer,そしてドイツ最大のディーラー、Kohl automobile. この両者の融合と調和が「AC Schnitzer」であり、それは”サーキットからストリート”を意味している。1963年、Schnitzer兄弟のレース参戦以来、Schnitzerは「レースから最高のマシンが生まれる」と信じ、そのポリシーは今も尚生き続けている。----ACシュニッツァーの歴史----1987年に世界的に有名なツーリングカーレーシングチームのオーナーで フライラッシングにて BMW ディーラーも持つ Mr.Herbert Schnitzer と、アーヘンを拠点として多くのBMWディーラーを展開している Mr.Wilhelm Kohl が“ AC Schnitzer automobile Technik”の名称のもとに、BMW 車輌用の特殊製品及びアクセサリの販売を行う為の契約書に互いに署名しました。これから世界中に広がるアクセサリーが生まれた瞬間です。 この時、 Mr.Herbert Schnitzer 率いるレーシングチームは、一般車のチューニングには余り関与していませんでした。活動の中心はモータースポーツでその分野での彼等は、名声を欲しいまま にする程のレーシングチームでした。 一方、販売、営業及び戦略を専門とし今日アーヘンに7社のディーラーを持つ Kohl automobile は、 Mr.Herbert Schnitzer にとって最も理想的なパートナーでありました。 Kohl automobile は、世界最大の BMW ディーラーの一つでありBMW AGからも高く評価されているディーラーでした。 Mr.Herbert Schnitzer と Mr.Wilhelm Kohl との契約の中で名称の選定がありました。これから生まれる新しい会社が二人のパートナーにより創設運営される独立した会社である事をはっきりさせるために Schnitzer の前に“ AC ”をつける事が決定しました。“ AC ”は、アーヘンという地域の正式な略称です。ドイツ国内におきまして、 AC Schnitzer 製品は、 BMW ディーラー網を通じてのみ販売されています。 現在では、ドイツ国内にある430店もの BMW ディーラーにて日常的に扱っております。 また、輸出の面で AC Schnitzer はモータースポーツに関与しているかあるいは強力な販売網をもつインポーターとのみパートナーシップを結んでいます。 エーシーシュニッツァー   =ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

BMW (E46 M3) / フロント ロアアーム 左 / 31122229453 / BMW純正

価格56000円

商品詳細国内在庫数:0(在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります)メーカー:品番:31122229453部品タイプ:フロント ロアアーム 左 *適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は約1〜3週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。)適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。TEL:04-2924-3077 *平日10:00-18:00 FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休メール:shop@euroauto.jp《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。E46 などBMW M3   2001 - 2006

詳細を確認する

AC SCHNITZER BMW bmw ビーエムダブリュー 3シリーズ E46 M3 スタビライザー フロント/リア 313546330

価格141130円

BMW bmw ビーエムダブリュー AC SHNITZER BMW 3シリーズ E46 M3 スタビライザー フロント/リア 313546330ACシュニツァー エーシーシュニツァー  ☆★AC SCHNITZER ACシュニッツァー☆★数々の優れたレースノウハウを誇るBMWモータースポーツチーム、 Herbert Schnitzer,そしてドイツ最大のディーラー、Kohl automobile. この両者の融合と調和が「AC Schnitzer」であり、それは”サーキットからストリート”を意味している。1963年、Schnitzer兄弟のレース参戦以来、Schnitzerは「レースから最高のマシンが生まれる」と信じ、そのポリシーは今も尚生き続けている。----ACシュニッツァーの歴史----1987年に世界的に有名なツーリングカーレーシングチームのオーナーで フライラッシングにて BMW ディーラーも持つ Mr.Herbert Schnitzer と、アーヘンを拠点として多くのBMWディーラーを展開している Mr.Wilhelm Kohl が“ AC Schnitzer automobile Technik”の名称のもとに、BMW 車輌用の特殊製品及びアクセサリの販売を行う為の契約書に互いに署名しました。これから世界中に広がるアクセサリーが生まれた瞬間です。 この時、 Mr.Herbert Schnitzer 率いるレーシングチームは、一般車のチューニングには余り関与していませんでした。活動の中心はモータースポーツでその分野での彼等は、名声を欲しいまま にする程のレーシングチームでした。 一方、販売、営業及び戦略を専門とし今日アーヘンに7社のディーラーを持つ Kohl automobile は、 Mr.Herbert Schnitzer にとって最も理想的なパートナーでありました。 Kohl automobile は、世界最大の BMW ディーラーの一つでありBMW AGからも高く評価されているディーラーでした。 Mr.Herbert Schnitzer と Mr.Wilhelm Kohl との契約の中で名称の選定がありました。これから生まれる新しい会社が二人のパートナーにより創設運営される独立した会社である事をはっきりさせるために Schnitzer の前に“ AC ”をつける事が決定しました。“ AC ”は、アーヘンという地域の正式な略称です。ドイツ国内におきまして、 AC Schnitzer 製品は、 BMW ディーラー網を通じてのみ販売されています。 現在では、ドイツ国内にある430店もの BMW ディーラーにて日常的に扱っております。 また、輸出の面で AC Schnitzer はモータースポーツに関与しているかあるいは強力な販売網をもつインポーターとのみパートナーシップを結んでいます。 エーシーシュニッツァー   =ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

BMW (E46 M3) / フロント ロアアーム 右 / 31122229454 / BMW純正

価格56000円

商品詳細国内在庫数:0(在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります)メーカー:品番:31122229454部品タイプ:フロント ロアアーム 右 *適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は約1〜3週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。)適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。TEL:04-2924-3077 *平日10:00-18:00 FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休メール:shop@euroauto.jp《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。E46 などBMW M3   2001 - 2006

詳細を確認する

BMW (E46 M3) / コントロールアーム ブッシング 左右セット ブラケット付き / 31122229623・31122229624 / BMW純正

価格22200円

商品詳細国内在庫数:0 (在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります) メーカー: 品番:31122229623, 31122229624 その他対応品番: 2701601, 2701701 部品タイプ: コントロールアーム ブッシング 左右セット ブラケット付き  *適合・在庫に関して、ご注意ください*  適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。 在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は約1〜2週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。) 適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。 TEL: 04-2924-3077 *平日10:00–18:00   FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休 メール:shop@euroauto.jp 《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。 E46 など BMW M3   2001 - 2006

詳細を確認する

BMW (E36 M3) / コントロールアーム 右 / 31122227250 / BMW純正

価格42760円

商品詳細国内在庫: 0 (在庫数以上ご注文の場合、納期約1〜3週間でのお取り寄せとなります)メーカー:品番:31122227250部品タイプ:コントロールアーム 右*適合・在庫に関して、ご注意ください* 適合:適合商品の違いや、車体番号の違いによる誤注文が発生しています。ご注文前に必ずお車の車体番号を必ず確認頂いてからご注文ください。ご不安な方は、下記電話・メール・FAX宛てご相談ください。在庫:常に在庫状況は確認しておりますが、業者様向け卸売販売も行っている為、常に在庫状況は変動しております。在庫切れの場合は約1〜3週間の入荷待ちとなります。お急ぎの場合は、先に在庫の有無の確認をお願いします。(卸売をご希望の業者様は別途お問い合わせ願います。)適合・在庫の確認は、こちらよりお問い合わせください。TEL: 04-2924-3077      *平日10:00–18:00   FAX:050-3730-8969 *24時間年中無休メール:shop@euroauto.jp《主な適合車種》*以下、参考までに適合するモデルの一例であり、全てではありません。ご不安な方はメール・電話・FAXにてご相談ください。E36 M3 などBMW M3   1995

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、リア)≫ 【BMW E36 318(is)/E36 325/E36 M3 CA18/CB25/E-M3】

価格21703円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。BMW E36 ストラットタワーバー/スチール/リア/タイプR フロント/リア R タイプ 型式CA18CB25E-M3 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・ E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製です。(傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)・内装加工が必要です。・写真はアルミ製です。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、リア)≫ 【BMW E36 318(is)/E36 325/E36 M3 CA18/CB25/E-M3】

価格23452円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。E36 ストラットタワーバー/アルミ/リア/タイプI フロント/リア R タイプ 型式CA18CB25E-M3 備考アルミ製※内装加工が必要 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

OKUYAMA/オクヤマCARBINGロワアームバー/フロントタイプ2 スチール製BMW E36 M3/E-M3品番:681 728 0

価格25920円

こちらの車種は4点支持・カラーはシルバーとなりますスチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40Φ)採用左右のロワアームを複数に点で繋ぐ最強形状ジョイントレスの一体型注意:写真は参考例のため車種により支持点数・形状が異なります。備考:型式:E-M3Bは無加工にて取付け可能。 E-M3Cはアンダーパネル取外しが必要になります。メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、リア)≫ 【BMW E36 318(is)/E36 325/E36 M3 CA18/CB25/E-M3】

価格31680円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。BMW E36 ストラットタワーバー/アルミ/リア/タイプR フロント/リア R タイプ 型式CA18CB25E-M3 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製です。(バフ仕上げです。)・内装加工が必要です。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、リア)≫ 【BMW E36 318(is)/E36 325/E36 M3 CA18/CB25/E-M3】

価格20674円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。BMW E36 ストラットタワーバー/スチール/リア/タイプR フロント/リア R タイプ 型式CA18CB25E-M3 備考・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ(厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・ E36に合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製です。(傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)・内装加工が必要です。・写真はアルミ製です。OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、リア)≫ 【BMW E36 318(is)/E36 325/E36 M3 CA18/CB25/E-M3】

価格22422円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。E36 ストラットタワーバー/アルミ/リア/タイプI フロント/リア R タイプ 型式CA18CB25E-M3 備考アルミ製※内装加工が必要OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /