BILSTEIN(ビルシュタイン)3Series(E46)M3B12 PRO-KIT(プロキット)
価格161481円
■商品仕様 年式: 01/1〜品番: BTS46-000613▼ダウン値▼(F)20mm(R)10mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:F&R 純正形状スプリング仕様This frame is IFRAME
価格161481円
■商品仕様 年式: 01/1〜品番: BTS46-000613▼ダウン値▼(F)20mm(R)10mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:F&R 純正形状スプリング仕様This frame is IFRAME
価格23760円
車のアクセルキャリアとボディの接合部はボルトで固定されますが、ボルトとボルトホールにはクリアランスが必要です。ただそのクリアランスが車の挙動に影響を与えてしまいす。そのクリアランスをリジカラがつぶれる事で埋めて、設計された通りの位置へアクセルキャリアを固定! まず乗ってみて直ぐに感じるのはリア用は、フロントとは違い乗り心地が多少硬く感じると思いますが、車両の揺れは少なくなりシャープな動きになりトラクションのかかりも良くなります!大変な人気の為入荷が追いついて降りません。発送までにお時間を頂く場合が御座います。納期は気がるにお問合わせ下さい。発売以来違いが解らないお客様は皆無です。弊社へ御来店頂けない遠方のお客様は、是非こちらでお買い求めください!
価格275400円
M3 (E46) BL32 EURO DAMPER TEIN/テイン 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種BMW 3 Series E46 3 シリーズオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格152409円
■商品仕様 年式: 96/11〜00/12品番: BTS46-000781▼ダウン値▼(F)25mm(R)15mm(F)倒立単筒(R)単筒備考:This frame is IFRAME
価格86546円
■商品仕様 車種: 3 Series(E30) 形式: M3 年式: 86〜91 タイプ: ダンパー(DAMPER) 品番: フロント( P36-0335 )倒立単筒/リア( B36-2027 )単筒 備考:This frame is IFRAME
価格14904円
キーワードBMW,3シリーズ,3,3,3,3,E46/E46M3/E46M3CLS,E46/E46M3/E46M3CLS,スタビライザーリンク,スタビリンク,アンチロールバー,スウェイバー,スタビライザー,交換,エアサス,車高調,コーナリング,ステアフィール,外装,カーアクセサリ,サスペンション,パーツ商品情報 詳細 内容 商品名調整式スタビライザーリンク 適合BMW 3シリーズ E46/E46M3/E46M3CLS商品説明◎ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車のスタビライザーの角度を調整し、本来の性能を引き出します。◆ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車は、スタビラザーの角度が変わってしまい、本来の性能を発揮できていません。◆調整式スタビリンクでスタビライザーの角度を補正する事で、車体のロールやピッチングを抑えます。◆ターンバックル式なので車両に装着した状態でも調整作業が可能です。◆純正同等のボールジョイントを使用。十分な振り角を確保し、高剛性、防水・防塵性能に優れます。材質アルミ合金商品内容ターンバックル調整式スタビリンク×2調整幅最短260mm/最長340mm※最長時は片側20mmインで計測備考★必ず調整範囲内でご使用ください。★走行に関わる製品となりますので、専門知識のある方、又は専門業者様へ取付依頼をして下さい。※装着後もメンテナンス及び点検は定期的に行って下さい。■取り付け時の物品の破損や、以下による場合返品や交換の対象外といたします。・不適当な取り扱いや指定外の車種への取り付け、不当な修理や改造による故障および損傷。・火災や天災地変などや、過失や事故による故障および損傷。・弊社でのご注文が確認できない場合。■異なる仕様や品番号の商品が届いた場合・・・・当社へご連絡後、不良商品を着払いにてお送りください。(※必ず返品前にご連絡をください。ご連絡のない場合、お荷物の受取はいたしません。) ↓・メーカー側へ確認いたします。 ↓・商品チェック後、交換対応いたします。※ご注文時のお間違えで不適合となった場合、返品分の送料はご負担いただきます。※欠品のなどでメーカー側に在庫がない場合、交換までお時間をいただく事がございます。納期に関してこちらはメーカー取り寄せの商品のため、通常3〜5営業日の発送です。※メーカー欠品の場合、再入荷までのお時間がかかります。※発送が遅れる場合、メール等でご連絡いたします。配送に関して佐川急便の通常宅配でのお届けとなります。※当社、または運送業者の都合により予告なく変更になる場合がございます。※離島など一部地域に関しましては、別途送料をいただいております。ご了承ください。ご連絡について※配送時に別途料金にかかる場合でも、楽天からの自動配信メールでは金額が修正されておりません。※当社から配信されます注文承諾通知をご確認の上、ご決済お願いいたします。※金額修正前のご入金による入金額の誤差分返金や追加振込に発生します各金融機関の振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。※2〜3営業日たっても、メールが届かない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認されるか、06-6618-8617まで一度ご連絡ください。
価格346405円
■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSE570E【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 10-30mm (R) 10-30mm【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ (F) ネジ式 (R) アジャスター式車高調整※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格734400円
※納期は1〜1.5ヶ月程度かかりますことをご了承ください。
価格34020円
サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ M3 年式:93/3〜99※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8641-1342Sport外部備考:フロント純正ストラットを分解しカートリッジを挿入する加工が必要です。・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。
価格268704円
コンフォートから本格スポーツ走行まで幅広いドライビングスタイルに対応。BSSキットの構造に、さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し、オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため、メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。 独自のツインバルブシステムによって、オイルの流入量は厳密にコントロールされ、1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。 クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。クルマの性能を究極域へと誘うビルシュタインが誇るフラッグシップ。ハードなスポーツドライビングを楽しむと同時に、ときにはコンフォート重視の快適走行も1台のクルマでまかないたい。— このようなクルマの使い方にもBPSキットが幅広く対応してくます。最もコンフォート寄りのステージ9ではBTSキットレベルの引き締まった快適走行を可能にする一方、最もハードなステージ1ではサーキットなどでのレーシングモードにも対応してくれるハイパフォーマンスモデルです。また、BSSと同様のネジ式車高調整システムを搭載していますから、さまざまなドライビングステージで卓越した究極のドライビングをお楽しみいただけます。■型式:M3■年式:01/1〜■品番:BPS8611■ダウン量:フロント:35mm、リア:35mm■タイプ:フロント:倒立単筒、リア:単筒■備考:(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
価格669060円
BMW 3シリーズ E90 OHLINS+ONE TK Spec M3 ストリート+サーキット専用 ハイパコメーカー:TKスクエア | TK-square
価格511660円
BMW 3シリーズ E36 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 Swiftメーカー:TKスクエア | TK-square
価格163296円
サンデーレーサへの後方支援、サーキット走行を支えるスペシャルパッケージ。ビルシュタイン・クラブマンパックは「レースをより安全にスポーツする」といったコンセプトでビルシュタインが車本来の運動性能を引き上げることを追求したスペシャルパッケージのショックアブソーバーです。 同製品はサンデーレースに特化させたセッティングを煮詰め、クルマの動きをもっとシュアに伝えることで楽しさだけではなく、サーキット走行の技術向上にもつなげることができる注目の製品です。 手ごろに参加できるサンデーレースであっても、日常の足として車は使いたい。手に汗握る本格的なレーシング走行やその興奮はスポイルさせたくない−そんな想いを持つサンデーレーサーに車の自然な動きを追求した結果、産物として乗り心地も確保されました。もちろんサーキット以外での市街地走行でもそのクオリティーは折り紙付き。 あなたのクルマにもぜひ “Fun to Drive” で駆け抜ける歓びを!■型式:M3■年式:86〜91■品番:BCPT008J■ダウン量:フロント:0mm、リア:0mm■タイプ:フロント:倒立単筒、リア:単筒■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
価格307152円
対応車種 : BMW 3シリーズ M3適応型式 : E46年式 : 2001年1月〜2007年8月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント リ ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ フロント: -35mm(+20〜-20mm) /全長調整式 リ ア: -30mm(+5〜-5mm) /全長調整式●バネレート フロント: 10K(メイン)/4K (テンダー) リ ア: 7K ※ノーマル形状(メルベユーロスプリング) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能 〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。
価格40824円
◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持され続けるショックアブソーバー・サスペンション・メーカーのビルシュタイン。抜群の耐久性と確かな技術力で、ショックアブソーバーの交換用として数多くの方々に支持される製品です。また、世界中の自動車メーカーにも純正部品とOEM供給されています。仕様BILSTEIN/ビルシュタイン・スポーツダンパー(B6)・フロント右用・倒立単筒・高圧ガス封入式・モノチューブ採用(スプリングは付属しません)BILSTEIN/ビルシュタイン スポーツダンパーは走行性能と乗り心地のベストバランスがスポーティで洗練されたハンドリングと安全とマージンを確保します。適合*オートレべライザーや電子制御ダンパー類搭載車は説明に適合指定がない限り装着不可となります。*適合は必ずメーカーHPでもご確認下さい。BMW3シリーズ(E46)M3用年式:2001/10〜2005/4*価格は1本の価格です*車種により商品の形状、カラー、仕様は画像と異なります。*装着には専門の知識と技術が必要です。必ずディーラー様か専門ショップ様にて装着をお願いします。注意事項・特記この商品は国内欠品時、入荷まで数ヶ月要する場合があります。事前に納期のご確認を致しますので何なりとお問合せ下さい。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。BILSTEIN製品の納期についてのご注意!BILSTEIN製品全般の納期について、国内欠品している場合は大幅に納期がかかる可能性があります。その際はご注文受付メールにてご案内しておりますが、入荷まで数ヶ月納期がかかる事もある為、事前に在庫、納期の確認をおすすめ致します。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。
価格27216円
サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ M3 年式:01〜04※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R8240-1203Sportスタンダード・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。
価格16038円
サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ M3 年式:85〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R80-2522SP1スタンダード・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。
価格25272円
サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ M3 年式:85〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F86-2277SP1スタンダード・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。
価格329508円
商品名 BMW専用車高調正式サスペンションシステム 3シリーズ E46 M3用 品番 1101-14611 メーカー 3D Design (3Dデザイン) 商品説明 3DDesignのBMW専用車高調正式サスペンションシステムは、姿勢変化が少なくどんな状況下でも安心して踏める、より刺激的なコーナリングを可能にしながらイヤな突き上げ感を抑え、乗り心地も確保することでストリートからサーキット走行までをカバーする高次元な走りを追求します。所有するだけで歓びを感じるクルマを意のままに操る、それはドライバーにとっては最高の歓びの一つと考えます。減衰力を高く設定しても乗り味を損なわない特徴と、 20段階減衰調整といった幅広い調整が、3DDesignの求めた あらゆるドライバーの好みに調律可能とするチューニングを実現。日の様々な路面でのテストデータをもとに時間をかけてセッティングし、国内のファクトリーで、ひとつひとつハンドメイドで加工し組み立てられた製品は、量産ベースでは味わえない仕上がりと、高品位な走りを提供します。ステアリング操作に対してリニアに反応すること、そして路面のインフォメーションをリニアにドライバーに伝えることはスポーツサスペンションとして求められる要素ですが、乗り心地を維持する事も重要な要素であると考えます。この相反する要素を高次元でバランスするしなやかで、路面追従性の高いサスペンションシステムを追求しています。クルマの挙動を安定させることはサーキットなどでのスポーツ走行では必要不可欠ですが、一般走行における高速コーナーなどでも意図したラインを正確にトレースできる安定性の確保は安心感につながり、ドライビングプレジャーを高めますます。・リア車高調整は作業性を考慮したシム式を採用・純正アッパーマウント対応 仕様 F 単筒倒立式/R単筒式 その他 - ご注意事項 リア エアサス車(E61,E70等)は、リアの車高調整を別途行ってください。※取り寄せ商品の為、お届けまでに1週間〜10日程お日にちを頂戴いたします。
価格143308円
BMW 3 Series E36 Trueva 車高調キット M3メーカー:イデアル | IDEAL ポイント5倍は2015年09月15日 14:00 〜 開始となります。画像には事前にポイント情報が入っておりますのでご注意ください。
価格311040円
■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSE570【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 10-30mm (R) 10-30mm【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ (F) ネジ式 (R) アジャスター式車高調整※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調
価格511660円
BMW 3シリーズ E36 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 Eibachメーカー:TKスクエア | TK-square
価格153360円
ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますウレタンと同硬度のarc強化リンクゴムと高価なピロー・ボールとを組合せ、シャープなスタビのレスポンスによる軽快な走りを可能にしたストリート・スタビの決定版。剛性倍率:フロント/1.3倍, リア/1.2倍商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
価格364608円
伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:09/07年〜備考:2、67※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格116006円
■ 商 品 説 明【商品コード】 VE3-E210、VE3-E211、BE3-E399【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【備考】※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパーSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格88128円
乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:M3■年式:86〜91■フロント品番:P36-0335■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:B36-2027■リアタイプ:単筒■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
価格71866円
エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ANTI ROLL BARS アンチロールバー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエムH&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。F:調整(パイプ径):3段階(22)R:調整(パイプ径):2段階(18)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格16038円
サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ M3 年式:85〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式R80-2522SP1スタンダード・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。
価格246240円
arc CLIMAX-Evosport 車高調キット BMW E92 M3 システムA (車高調のみ)メーカー:オートリファイン | Autorefine
価格130636円
■ 商 品 説 明【商品コード】 BST46-000613【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 20mm (R) 10mm【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ F&R 純正形状スプリング仕様※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調