TK-square BMW 3シリーズ E36 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 ハイパコ
価格533433円
BMW 3シリーズ E36 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 ハイパコメーカー:TKスクエア | TK-square
価格533433円
BMW 3シリーズ E36 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 ハイパコメーカー:TKスクエア | TK-square
価格144176円
ビルシュタイン B12 プロキット対応車種 : BMW M3 E46適応型式 : E46年式 : 2001年1月〜ダウン幅 : フロント -20mmリ ア -10mmタイプ : フロント 倒立単筒式リ ア 単筒式品番 : BTS46-000613*オートレベライザー車不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※ダウン量は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B12 PRO-KITビルシュタイン B12 プロ キットコーナーで曲がる楽しさを知る。剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはコーナーで新たな楽しみを提供します。・PCS(Professional Cornering System)・正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。・ローダウン値 〜40mm・先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。・ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。・ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術。・ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術。・ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで
価格323676円
商品名 BMW専用車高調正式サスペンションシステム 3シリーズ E36 M3用 品番 1101-13611 メーカー 3D Design (3Dデザイン) 商品説明 3DDesignのBMW専用車高調正式サスペンションシステムは、姿勢変化が少なくどんな状況下でも安心して踏める、より刺激的なコーナリングを可能にしながらイヤな突き上げ感を抑え、乗り心地も確保することでストリートからサーキット走行までをカバーする高次元な走りを追求します。所有するだけで歓びを感じるクルマを意のままに操る、それはドライバーにとっては最高の歓びの一つと考えます。減衰力を高く設定しても乗り味を損なわない特徴と、 20段階減衰調整といった幅広い調整が、3DDesignの求めた あらゆるドライバーの好みに調律可能とするチューニングを実現。日の様々な路面でのテストデータをもとに時間をかけてセッティングし、国内のファクトリーで、ひとつひとつハンドメイドで加工し組み立てられた製品は、量産ベースでは味わえない仕上がりと、高品位な走りを提供します。ステアリング操作に対してリニアに反応すること、そして路面のインフォメーションをリニアにドライバーに伝えることはスポーツサスペンションとして求められる要素ですが、乗り心地を維持する事も重要な要素であると考えます。この相反する要素を高次元でバランスするしなやかで、路面追従性の高いサスペンションシステムを追求しています。クルマの挙動を安定させることはサーキットなどでのスポーツ走行では必要不可欠ですが、一般走行における高速コーナーなどでも意図したラインを正確にトレースできる安定性の確保は安心感につながり、ドライビングプレジャーを高めますます。・リア車高調整は作業性を考慮したシム式を採用・純正アッパーマウント対応 仕様 F 単筒倒立式/R単筒式 その他 - ご注意事項 リア エアサス車(E61,E70等)は、リアの車高調整を別途行ってください。※取り寄せ商品の為、お届けまでに1週間〜10日程お日にちを頂戴いたします。
価格49680円
H&Rスプリング ★送料無料★ 適合車種 BMW M3 E46 年式 etc 2000〜 メーカー品番 HR29364-1 ダウン予定値 F 30mm /R 20mm 定価(税別)¥75000- 商品詳細 スプリングメーカーとして、厳しい品質基準として知られる ドイツTUV規格を最初に取得したH&R社。レースなどで得れるノウハウと独自の生産技術が融合し、高性能と耐久性を兼ね備え、スポーツスプリングの理想を実現した高品質なダウンサスです。上記、適合車種用 1台分セットの出品となります。画像はイメージ画像です。 車種により形状は異なります。 備考 メーカーホームページにて詳細を必ずご確認下さい。当社の商品は、 正規輸入品 です。 送料について 送料は、全国サービスといたします。(北海道〜九州までOK ※沖縄・離島は除きます)代引きは「648円」の手数料がかかります。 当店からのお知らせ 当店では、作業ピット・アライメントテスター完備しております。お気軽にお問い合わせ下さい。 ご注意事項 ★お取り寄せの為、ご注文前に必ず在庫をお尋ね下さい。★メーカー在庫の有る場合は、1〜3日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、輸入品の為 1.2ヶ月の納期がかかります。 ★必ずご注文前に、質問欄より、その時点での在庫確認をお願いします。ご迷惑をおかけしない為にもご協力下さい。 誠に申し訳有りませんが、ご理解の上、ご検討お願いします。
価格49680円
H&Rスプリング ★送料無料★ 適合車種 BMW M3 E92 年式 etc 2007〜 メーカー品番 HR29053-1 ダウン予定値 F 15mm /R 5mm 定価(税別)¥75000- 商品詳細 スプリングメーカーとして、厳しい品質基準として知られる ドイツTUV規格を最初に取得したH&R社。レースなどで得れるノウハウと独自の生産技術が融合し、高性能と耐久性を兼ね備え、スポーツスプリングの理想を実現した高品質なダウンサスです。上記、適合車種用 1台分セットの出品となります。画像はイメージ画像です。 車種により形状は異なります。 備考 メーカーホームページにて詳細を必ずご確認下さい。当社の商品は、 正規輸入品 です。 送料について 送料は、全国サービスといたします。(北海道〜九州までOK ※沖縄・離島は除きます)代引きは「648円」の手数料がかかります。 当店からのお知らせ 当店では、作業ピット・アライメントテスター完備しております。お気軽にお問い合わせ下さい。 ご注意事項 ★お取り寄せの為、ご注文前に必ず在庫をお尋ね下さい。★メーカー在庫の有る場合は、1〜3日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、輸入品の為 1.2ヶ月の納期がかかります。 ★必ずご注文前に、質問欄より、その時点での在庫確認をお願いします。ご迷惑をおかけしない為にもご協力下さい。 誠に申し訳有りませんが、ご理解の上、ご検討お願いします。
価格267295円
対応車種 : BMW 3シリーズ M3 3.2L 後期型適応型式 : E36年式 : 1996年11月〜2000年12月最大ダウン幅 :フロント -40mmリ ア -40mmタイプ :フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 SPORT-LINE BPS-KITビルシュタイン B16 スポーツライン BPSキットサーキットランまで対応する減衰力調整キットコンフォートから本格スポーツまで幅広いドライビングスタイルに対応。BSSキットのネジ式車高調整機構に9段の減衰力調整システムを追加したビルシュタインハイエンド製品。減衰力9段階調整で各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し、ビルシュタイン独自のツインバルブシステムによって、オイルの流入量は厳密にコントロールされクルマの走行パフォーマンスを極限まで引き出すことが可能です。車のパフォーマンスを極限まで引き出す、ビルシュタインのフラッグシップ。ときにコンフォート重視の快適な走行を、時にハードなスポーツドライビングを1台の車で実現したい-このようなクルマの使い方にBPSキットは幅広く対応します。BSSキットと同様のネジ式車高調整システムを搭載しておりますから、さまざまなドライビング状況に対応するライド調整も可能です。
価格364608円
伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:09/07年〜備考:2、37、67※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格130356円
◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制します。リンクの方式は他の種別と異なり、純正リンク式、フルリジッド・リンク式、更には調整式、非調整式と当該車種の使用用途に合わせたベストな方式を採用しています。適合BMW M3(E90/E92)2段調整式、剛性倍率:1.3倍*画像はイメージです。当該車両用とは形状、カラー等異なります。注意事項・特記この商品は取寄せになります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。車高調は商品に付属しておりません。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
価格107784円
メーカー台湾 Emotion メーカー番号SPRG068適応車種BMW M3 E46年式(年)2001〜2008仕様基準レート(kgf/mm) F: 12kg R: 5kg車高調整範囲 +10mm〜-60mm アッパーマウントタイプ F: ピロ/調整 R: 固定 ボディータイプ F: 単筒式構造 R: 分離式構造備考【ご注意】香港メーカー直送品のため、代金引換・着日指定に対応しておりません。通常納期は1週間以内のお届けが可能ですが、メーカーの在庫状況や運送状況等により発送の予定が変動する場合がございます。その際は、あらためてご連絡いたします。 ※お受け取り時に仕入関税(1800円程度)のお支払いをお願いいたします。☆★24段伸/縮同時減衰力調整♪全長調整式★☆BMW M3 E46台湾 Emotion 高性能車高調整式サスペンション ■□高品質ハイレベル設計!ストリートからサーキットまで幅広く対応!□■◆◇全長調整式無段階車高調整と、24段伸縮減衰力調整の本格システム!!◇◆◆画像はイメージで、実際の形状やセット内容は車種ごとに異なります◆♪長寿命!オーバーホールやパーツ交換も格安対応♪ ★豊富な実績!車種ラインアップ☆アフターケアも万全★メーカー番号SPRG068適応車種BMW M3 E46年式(年)2001〜2008備考 【ご注意】香港メーカー直送品のため、代金引換・着日指定に対応しておりません。代金引換・着日指定をご利用の場合は別途国内送料・代引き手数料のご負担をお願いいたします。●高品質でリーズナブル♪●全長調整式車高調整構造●単筒式ロングストローク24段伸/縮同時減衰力調整機構●アフターケア万全!強化ショックアブソーバー/コイル●高強度カーボンシームレススチール製シリンダー特徴★各部高精度仕上げ!低フリクション構造!!他社製品と比較してみてください!ショックケースをはじめ、アッパーマウント部分などの摺動部分は、驚くほどフリクションロスが少なく、片手で簡単にくるくると回ります!これは製造精度が高い証拠でもあり、車両へ装着したときの動き、シャープでダイレクトなフィーリングにも直結する大切なポイントです。★本格的レーシングタイプ!前後共に全長調整式、ハイグレードタイプ高級仕様!!ストリートからサーキットまで幅広く対応☆★前後単筒式ロングストローク24段階減衰力調整ショックアブソーバー採用!★特殊強化アッパーマウント付!!●専用設計の強化ピロボールorゴムブッシュフロントアッパーマウント装備!超低フリクション☆シャープなレスポンスの実現!!●リアアッパー強化マウントor大径ワッシャー付き!設置面積の拡大!車体にやさしく確実な作動を実現●憧れの全長調整式車高調整サスペンションキットが、この価格で!!しかも、減衰力24段調整!で乗り心地も快適!●不快な突き上げ感を極力解消し、街乗りでの快適走行と、サーキットなどでのスポーツ走行にも十分対応できる、しなやかかつシャープなドライビングの楽しめるセッティングが施されています。※各部の構造、パーツ構成は車種別専用設計の為、それぞれ異なります。お勧め●各部の作りや材質は、価格からは想像できないほど上質な物!●特殊アッパーマウント部分をはじめ、各部摺動部分のフリクションロスは驚くほど低く、動作レスポンスの向上、車高などの調整の容易さまでも実現しています。●柔らか過ぎず硬過ぎないセッティングで、同乗者に不快感を与えることなく、いざというときには安心のコーナリング性能を発揮できます!!●分解構造、オーバーホール/スプリングレート変更も可能なので、末永くお楽しみいただけます。ご注意▲本製品は、純正部品等との交換装着を前提とするボルトオン装着が可能な品物ですが、重要保安部品に該当するため、車両への装着作業などは、技術や資格のある整備工場等で行ってください。▲車種毎のマッチングや流用等は各自調査の上のご判断でお願いいたします。
価格38394円
サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ M3 年式:01〜04※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8741-1438L(R)Sport外部・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。
価格511660円
BMW 3シリーズ E46 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 Swiftメーカー:TKスクエア | TK-square
価格533433円
BMW 3シリーズ E46 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 ハイパコメーカー:TKスクエア | TK-square
価格235305円
BMW 3Series E46 M3 カブリオ含む H&Rコイルオーバーキット (車高調キット)メーカー:エフイーティースポーツ | FET SPORTS
価格463320円
商品内容 メーカー・商品名 3D Design(スリーディーデザイン) 車高調キット 仕様 メーカー:BMW車種:3シリーズ E92 M3/EDC 付車仕様:F 単筒倒立式/R 単筒式/キャンセラー付属■メーカー品番:1101-19212備考: 商品説明 減衰力20段調整システムがあらゆるステージで最高のパフォーマンスを発揮3DDesignのBMW専用車高調正式サスペンションシステムは、姿勢変化が少なくどんな状況下でも安心して踏める、 より刺激的なコーナリングを可能にしながらイヤな突き上げ感を抑え、乗り心地も確保することでストリートから サーキット走行までをカバーする高次元な走りを追求します。所有するだけで歓びを感じるクルマを意のままに操る、 それはドライバーにとっては最高の歓びの一つと考えます。減衰力を高く設定しても乗り味を損なわない特徴と、 20段階減衰調整といった幅広い調整が、3DDesignの求めた あらゆるドライバーの好みに調律可能とするチューニングを実現。日本の様々な路面でのテストデータをもとに 時間をかけてセッティングし、国内のファクトリーで、ひとつひとつハンドメイドで加工し組み立てられた製品は、 量産ベースでは味わえない仕上がりと、高品位な走りを提供します。リニアに、そしてしなやかにステアリング操作に対してリニアに反応すること、そして路面のインフォメーションをリニアに ドライバーに伝えることはスポーツサスペンションとして求められる要素ですが、乗り心地を維持する事も重要な要素であると考えます。 この相反する要素を高次元でバランスするしなやかで、路面追従性の高いサスペンションシステムを追求しています。安定感と安心感クルマの挙動を安定させることはサーキットなどでのスポーツ走行では必要不可欠ですが、一般走行における高速コーナーなどでも 意図したラインを正確にトレースできる安定性の確保は安心感につながり、ドライビングプレジャーを高めますます。減衰力調整はクリック操作感の良いダイヤル式、ジャッキアップなしでも手軽に調整可能な位置に設定。※リア エアサス車(E61,E70等)は、リアの車高調整を別途行ってください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格511660円
BMW 3シリーズ E46 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 Eibachメーカー:TKスクエア | TK-square
価格334368円
■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSE570E【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【ダウン量】(F) 10-30mm (R) 10-30mm【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ 画像はイメージです。※ (F) ネジ式 (R) アジャスター式車高調整※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調
価格702000円
※納期は1〜1.5ヶ月程度かかりますことをご了承ください。
価格102640円
社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== RACING DYNAMICS BMW 3シリーズ E46 ====■商品名:スプリング キット■商品番号:1960346542■適合車種:E46 M3 RACING DYNAMICS の歴史1980年イタリア・ミラノに設立されたRacing Dynamics社はBMWのチューナーとして、約30年に渡り欧州、米国を始めとして、世界中のBMWユーザーからの絶大な支持を得る歴史あるチューナーです。イタリア・ミラノ発祥ならではの、洗練されたデザインで他のチューナーと一線を画すチューナーとしてその地位を確立しています。Racing Dynamics社は、初代3シリーズ「E21」用リアトランクスポイラーの発表を皮切りに、その後の数年間で、当時製造されていたBMWのほとんどモデルに装着出来るパーツを何百種類も自社で開発し発表しました。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。
価格71866円
エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ANTI ROLL BARS アンチロールバー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエムH&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。F:調整(パイプ径):3段階(22)R:調整(パイプ径):2段階(18)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格511660円
BMW 3シリーズ E46 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 Eibachメーカー:TKスクエア | TK-square
価格38394円
サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ M3 年式:01〜04※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8741-1438L(R)Sport外部・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。
価格31752円
対応車種 : BMW 3シリーズ M3C 3.2 適応型式 : E36年式 : 1995年〜1998年ダウン量 :フロント -15〜-25mm リ ア -15〜-25mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。merwede Euro Springメルヴェ ユーロスプリング 信頼のローダウン性能メルヴェ・ユーロスプリングスは、数多くのヨーロッパ者に純正採用される信頼の技術を基に、より美しいフォルムを実現のため開発されたローダウンアイテム。ドライビング性能にもこだわり、スプリングにかかる負荷によってバネレートが変化するプログレッシブ特性を採用。一般道ではしなやかな乗り心地を発揮する一方、コーナリング時は荷重に応じてレートが高まるため(ノーマル比20〜25%UP)不要なロールを抑え、スタビリティに富んだ走りが可能です。純正クオリティならではの安心感と乗り味も犠牲にしない理想的なスタイルを次はあなたの愛車へ!■ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性■安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性■車種別の専用設定により最適なローダウンを実現■シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア■ドイツT.U.V基準適合により、最低地上高を確保し車検もOK■徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応■200車種、700種類以上の充実ラインナップ<注意>●ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車輌個体差・組付け条件により変化する場合があります。●年式は本国生産年式のため、初年度登録とは一致しない場合があります。●純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン量が変わったり、装着できない場合があります。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(055-922-5151)まで
価格131328円
商品情報【商品名】NEWING NEX SS-BLUEニューイング ネックス エスエスブルー【設定車種】対応車種 : BMW M3 年式 : 2000〜2006 型式 : E46 【車高調整範囲】 Fr:-20〜-70mm Rr:-30〜-75mm 【バネレート】 Fr:12.0kgf/mm Rr:6.0kgf/mm 【自由長】 Fr:180mm Rr:STD【備考】 ● ピロボールのみ 【納期】こちらの商品は輸入代理店からの取寄せです。輸入代理店に在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、輸入代理店が在庫を切らしている場合には本国よりの取寄せとなりますので商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗矢東タイヤ目黒店(TEL:03-3724-7746)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。●車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。NEWING NEX SS-BLUEニューイング ネックス エスエスブルー★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ目黒店(TEL:03-3724-7746)まで
価格511660円
BMW 3シリーズ E46 M3 OHLINS+ONE TK Spec ストリート+サーキット専用 Swiftメーカー:TKスクエア | TK-square
価格102640円
社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== RACING DYNAMICS BMW 3シリーズ E46 ====■商品名:スプリング キット■商品番号:1960346542■適合車種:E46 M3 RACING DYNAMICS の歴史1980年イタリア・ミラノに設立されたRacing Dynamics社はBMWのチューナーとして、約30年に渡り欧州、米国を始めとして、世界中のBMWユーザーからの絶大な支持を得る歴史あるチューナーです。イタリア・ミラノ発祥ならではの、洗練されたデザインで他のチューナーと一線を画すチューナーとしてその地位を確立しています。Racing Dynamics社は、初代3シリーズ「E21」用リアトランクスポイラーの発表を皮切りに、その後の数年間で、当時製造されていたBMWのほとんどモデルに装着出来るパーツを何百種類も自社で開発し発表しました。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。
価格109640円
メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 BMW E90 適合型式 VA40 グレード M3 部位 フロントリアセット F/調整 2段調整式 F/剛性倍率 1.30倍 R/調整 無 R/剛性倍率 1.20倍 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー
価格67200円
エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ANTI ROLL BARS アンチロールバー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエムH&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。F:調整(パイプ径):2段階(28)R:調整(パイプ径):2段階(21)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格324000円
対応車種 : BMW M3適応型式 : E92年式 : 2007年9月〜*EDC車はPSSE570Eメーカー品番 : PSSE570最大ダウン幅 :フロント -10〜-30mmリ ア -10〜-30mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。
価格111974円
■ 商 品 説 明【商品コード】 VE3-E210、VE3-E211、BE3-E399【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】 単筒【備考】※ オートレベライザー装着車除く※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパー
価格135000円
ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますスタビライザーの挺子長さを長短さすことで、スタビ剛性を変更できる便利な中空スタビライザー。ステアリング特性の調整で走りの目的に合ったセッティングを可能としています。高価なピロー・リンクは、ボディの傾斜を瞬時に伝達。ステアリングしゃきっと快適クルージング。剛性倍率:フロント/1.19倍, リア/1.29倍商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。