価格972円
DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 Z3 型式 GH-CN22 年式 0.12 エンジン型式 M54 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
詳細を確認する
価格23155円
『ホットアース』は最強の電導率を誇る純度99.99%超低抵抗の極太銅線を使用し、バッテリーから直接シリンダーヘッドなどにマイナスアースを取る事により、電気抵抗を極限まで小さくし電気の流れをスムーズにします。抵抗の大きいボディアースに比べ、超低抵抗銅線でマイナス電流をスムーズに流すことにより、本来備わっている車のポテンシャルを最大限に引き出します。一般車両はもとより、点火系をチューニングしている車両にも様々な効果を発揮します。■ホットアース超低抵抗効果低・中速トルクアップ/レスポンスアップ/燃費向上/始動性アップ/排気ガス浄化/オーディオノイズ軽減/ヘッドライト照度アップ■パラレルターミナル:共用※効果は車種により多少異なります。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 320i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 325Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 330Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 520i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 525i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW X3 3.0i 型式:E83 年式: エンジン型式:M54NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW X5 3.0i 型式:E53 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 330i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 325xi 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW X3 2.5i 型式:E83 年式: エンジン型式:M54NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する