ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT BMW 530 i NU30 N52B30A H19.6〜(専用ハーネス付き)

価格28512円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネス付き 仕様 メーカー:BMW車種:530 iタイプ:E60型式:NU30エンジン型式:N52B30A年式:H19.6〜■メーカー品番:THF2-BM備考:専用ハーネス付き専用ハーネス付き 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。本製品はBMW 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB101 BMW E36 Z3 2.0/2.2/2.5/2.8/3.0 M52

価格62640円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列6気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BMW エアフロセンサー/エアマスセンサー E/G M50,52 E36/320i E34/520i E39/520i BREMI製【あす楽】

価格16500円

突然のエンジンストップ! 始動不良! このセンサーも原因となるケースがあります。車両情報、もしくはお車についている現物部品番号をご連絡いただければ適合確認いたします。●対象純正部品番号●(13621730033)(1730033)(5WK9007Z)●参考適合車種●BMWE/G M50 52E36320i E34520iE39520i☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW 優良パーツ:電装関連部品:エアフロセンサー/エアマスセンサーBMW 優良パーツ:エンジン関連部品:エアフロセンサー/エアマスセンサーBMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E36(1991/7〜1998/7)BMW モデルより選ぶ:5 シリーズ:E34(1988/6〜1996/6)

詳細を確認する

【代引不可】 TMワークス Inside ignite REV BMW E60・E61 523i・525i・530i M54

価格102264円

備考:直列6気筒DOHC※品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだタイプ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。※必ずメーカーHPにて最新適合・注意事項等を確認の上ご購入お願いします。※記載データは諸条件により異なる場合があります。※他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。ビーエムダブリュー ティーエムワークス TM WORKS インサイド イグナイトレブコンセプト 高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、理想的且つ強力な点火火花が得られる また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向 ●特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる ●従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した ●最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発 ●各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及 ●エコロジーに配慮した有害ガス軽減 特性と特徴 1、点火時間をノーマル比1.8倍にUP 2、点火火花を約30倍にUP 3、中低速トルクのUP 4、レスポンスのUP 5、燃費のUP 6、CO、HCの大幅DOWN 究極の点火システム Ignite REVがさらに進化を遂げた! 一切の加工作業なしにワンタッチの装着を実現しました。火花の強さは他に比類するものはありません。 □ インサイド Ignite REV □ 最新のDLI ダイレクト イグニッションシステムを更にパワーアップ! 従来より、点火力の増強を実現したIgnite REVを発売してまいりましたが、点火コイルの加工を一切必要としない                       を追加新発売しました。 本製品は独自の特許技術を駆使し、シリコンゴムにナノカーボンを混入させた導電HTVシリコンゴムを使用するタイプと導電金属をインサートするタイプの2種類があり、点火力をアップします。 この2種類から使用される点火コイルに応じて最適な方法を選択設定する事で、車種や点火コイルの構造に関係なく安定した強い点火火花が得られます。 ※Ignite REVの進化版となりますが、全て製品が変更になるわけではありません。一部車輌につきましては従来品にて対応となりますのでご了承ください。 □ 構造及び特徴 □ ★キャップ部分に導電HTVシリコンゴムを入れ、高電圧伝達スプリングと接触させることにより、点火コイル2次側の点火力をアップします。  また、この導電HTVシリコンゴムに抵抗を持たせることにより、点火コイルから発生するノイズもカットします。(BMW用コイルセット品を除く)    ★点火プラグに接触する高電圧伝達スプリングは錆に強いSUS材に高純度24金メッキを採用し通電性を大幅に向上させました。   ★グランディングパイプについては高純度導電メッキを施し、グランディングスプリングにも高純度24金メッキを採用することで  耐久性・耐腐食性を向上させることに成功しました。    □ 主な効果と従来品との違い □(当社テストによる) ☆明らかなトルクアップが体感できます。☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く) 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT BMW 525 i E60 NE25 N52B25A H17.6〜(専用ハーネスセット)

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:BMW車種:525 i E60型式:NE25年式:H17.6〜エンジン型式:N52B25A■メーカー品番:THC-BM(本体)、(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。注意本製品はBMW 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT BMW 130 i UF30 N52B30A H17.10〜(専用ハーネス付き)

価格28512円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネス付き 仕様 メーカー:BMW車種:130 iタイプ:E87型式:UF30エンジン型式:N52B30A年式:H17.10〜■メーカー品番:THF2-BM備考:専用ハーネス付き専用ハーネス付き 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。本製品はBMW 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB303C BMW E85 Z4 2.2/2.5/3.0 M54

価格136080円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列6気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW 528i 型式:E39 エンジン:M52/54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:528i型式:E39エンジン型式:M52/54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマブースター 品番:SB101200B BMW 525i 年式:88〜90 型式:E34 エンジン:M50

価格27310円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマブースター品番:SB101200Bディーラー:BMW車種:525i型式:E34エンジン型式:M50年式:88〜90納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT BMW 530 i E61 ツーリング NL30 N52B30A H17.6〜(専用ハーネスセット)

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:BMW車種:530 i E61 ツーリング型式:NL30年式:H17.6〜エンジン型式:N52B30A■メーカー品番:THC-BM(本体)、(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。注意本製品はBMW 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB303C BMW E53 X5 3.0 M54 2003年01月〜

価格136080円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列6気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB303C BMW E83 X3 2.5i/3.0i M54

価格136080円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列6気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRB101 BMW E46 320i,323i,325i,328i M52

価格62640円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列6気筒DOHC商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー BMW ビーエムダブリュー 520i E-HB20 エンジン型式 M50B20 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 520i 型式 E-HB20 年式 90.11 エンジン型式 M50B20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ BMW ビーエムダブリュー 325i GH-AV25 エンジン型式 256S,M54 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 325i 型式 GH-AV25 年式 0.11 エンジン型式 256S,M54 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー BMW ビーエムダブリュー 328i E-CD28 エンジン型式 M521328 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 328i 型式 E-CD28 年式 95.6 エンジン型式 M521328 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ BMW ビーエムダブリュー Z3 GH-CN22 エンジン型式 M54 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 Z3 型式 GH-CN22 年式 0.12 エンジン型式 M54 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

サン自動車工業 ホットアース/車種限定・ブルーワイヤー BMW Z3・M52(CN22) 226S・286S 〜現行

価格23155円

『ホットアース』は最強の電導率を誇る純度99.99%超低抵抗の極太銅線を使用し、バッテリーから直接シリンダーヘッドなどにマイナスアースを取る事により、電気抵抗を極限まで小さくし電気の流れをスムーズにします。抵抗の大きいボディアースに比べ、超低抵抗銅線でマイナス電流をスムーズに流すことにより、本来備わっている車のポテンシャルを最大限に引き出します。一般車両はもとより、点火系をチューニングしている車両にも様々な効果を発揮します。■ホットアース超低抵抗効果低・中速トルクアップ/レスポンスアップ/燃費向上/始動性アップ/排気ガス浄化/オーディオノイズ軽減/ヘッドライト照度アップ■パラレルターミナル:共用※効果は車種により多少異なります。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 320i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 320i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 325Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 325Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 330Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 330Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 520i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 520i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 525i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 525i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW X3 3.0i 型式:E83 年式: エンジン型式:M54

価格41904円

適合車種:BMW X3 3.0i 型式:E83 年式: エンジン型式:M54NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW X5 3.0i 型式:E53 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW X5 3.0i 型式:E53 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 330i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 330i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 325xi 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 325xi 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW X3 2.5i 型式:E83 年式: エンジン型式:M54

価格41904円

適合車種:BMW X3 2.5i 型式:E83 年式: エンジン型式:M54NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 330xi 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 330xi 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

■OKADA PROJECTS プラズマグラウンド SG311005B 車種:BMW 320Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)

価格41904円

適合車種:BMW 320Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい  ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上  ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /