価格24192円
商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:BMW車種:525 i E61 ツーリング型式:NG25年式:H16.6〜エンジン型式:256S■メーカー品番:THC-BM(本体)、(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能 ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。注意本製品はBMW 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 530i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 530i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 325i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW Z3 ロードスター/クーペ 型式:E85 年式: エンジン型式:M54NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 330xi 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 330Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 530i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 320Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 520i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 325Ci 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 530i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 330i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 525i 型式:E60 年式: エンジン型式:M54NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 525i 型式:E39 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 325i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 320i 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格41904円
適合車種:BMW 325xi 型式:E46 年式: エンジン型式:M54('03-)NEWカテゴリーコイルグラウンドチューニングとは?コイルグラウンドチューニングとは、既に市販されているアースチューニングとは全く異なり、イグニッションコイル2次側グラウンド(アース)にユニットを取り付け、点火エネルギーを増幅するチューニングパーツです。 OKADAPROJECTSは『PLASMA GROUND(プラズマグラウンド)』を次世代の点火チューニングのNEWカテゴリー「コイルグラウンドチューニング」としてご提案。【PLASMA GROUND (プラズマグラウンド)とは?】『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。※イグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)について※外車に多く搭載されているダイレクトイグニッションシステムの2次側(高電圧20,000〜30,000V側)は、1次側(低圧12ボルト側)と完全に分離され、2次側はエンジンに直接アースされる構造となっています。これは2次側で発生する高電圧ノイズをコンピューターへ進入させないための理想的な構造となっているのです。プラズマグラウンドはこの2次側グランド(アース)へユニットを取り付けます。【PLASMA GROUND 装着による効果】◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負担を少なくします◆環境に優しい ・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO,HCを低減させます ◆エンジン性能の向上 ・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます ・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります・始動性の向上 ---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます・振動の低減 ---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立ち上がりを向上させます・ブーストの安定 ---燃焼効率の安定で排圧脈動が低減します
詳細を確認する
価格972円
DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 528i 型式 E-DD28/A 年式 96.4 エンジン型式 M52B28 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
詳細を確認する
価格972円
DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 Z3 型式 GF-CK28 年式 98.4 エンジン型式 M52B28 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
詳細を確認する