BMW Z3 スパークプラグ M S54用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

snd BMW Z3 スパークプラグ M S50用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S50用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S50用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

snd BMW Z3 スパークプラグ M S54用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW Z3 スパークプラグ M S50用 BMW純正 ( bmw e90 bmw e60 bmw f30 bmw e60 bmw x1 bmw x3 bmw f10 bmw e87 bmw e92 bmw エンブレム bmw キーケース bmw キーホルダー bmw ホイール bmw アクセサリー bmw ウォッシャー )

価格3740円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD318101R BMW X5 4.4i E53 N62

価格215568円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマグラウンド SG312006B BMW X5 4.8is E53 N62

価格101520円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム コイルグラウンドチューニング ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。本体×2個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【サブコン New BMW X5】TDI Tuning CRTD2 Diesel Tuning

価格50000円

製品詳細製造元TDI Tuning Ltd.商品名CRTD2 Diesel Tuning Box品番QR8090商品内容■主な特長:パワー、トルク、燃費効率の向上 ・Power 258PS/190Kw → 321PS/236kw・トルク 560Nm → 644Nm・4〜6MPG改善(MPGはmile per gallon)英国TDI tuning社の200系ハイエース 1KD-FTV ディーゼル車用のサブコンさすがにディーゼルが主流の欧州ではサブコン技術も進んでいますね。弊社にはSINGLE CHANNELとTWIN CHANNELがあり、こちらの商品はSINGLE CHANNELとなります。SINGLE CHANNELは燃料供給のみを制御します。もちろん、こちらも効果的ではありますが、TWIN CHANNELは燃料供給とブーストの両方を制御することで、 SINGLE CHANNELと比べて、およそ5PSのパワーアップと0.2L/100Kmの燃費改善が見込めるとともに、よりスムーズな運転が可能となります。適合車種New BMW X5 xDrive35d ディーゼル車用付属品日本語取付説明書付注意事項取付はDIYも可能ですが、自信の無い方はディーラー、取付工場の方とご相談下さい。ご理解の上、全て自己責任でお願い致します。

詳細を確認する

TMワークスハイパーダイレクトイグニッションコイルBMW X5(E53)用 送料60サイズ

価格115425円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容「NEW ハイパーダイレクトイグニッションコイル」は輸入高級車の一部に採用されていた点火システムを最新のダイレクトイグニッションコイルに組み込む事に成功しました。仕様ノーマルコイルでは、中高回転域になると飽和電流値に到達しない状態でスパークが発生してしまうため、安定したスパークが出来ないことに加え、ターボ車やハイコンプエンジンの場合、高回転域での失火現象が発生する恐れがあります。 HYPER DIRECT COILでは、1次電流の立ち上がり効率の向上で飽和電流値に最大限近づけることと、電流飽和時のたち下がりが急激になることからノーマルコイルに比べ、火炎核の生成を急速に行えるようになり、より強力なスパークが得られることから今までにない燃焼状態を確立し高回転域での失火も抑制します。 フィルター効果により不要なノイズも除去し高回転域まで安定したスパークを実現します。また、燃焼効率向上により、CO/HCなどの有害物質の低減にも寄与致します。 HYPER DIRECT COILは、燃料噴射圧力が高く未燃焼煤の溜まりやすい最新直噴エンジンを搭載した車両にも最適です。適合BMW X5(E53)製品品番:DIB102●X5 3.0エンジン型式:M54*適合は必ず上記型式、年式でご確認下さい。ご不明な場合はお問合わせ下さい。*画像はBMW用のものです。車種別設定の為、ご使用の車両ごとに本商品の仕様は異なります。*取り付けは専門の知識・技術が必要です。必ずプロショップ様、ディーラー様等で取り付けして下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD318101R BMW X5 50i E70 N63

価格215568円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD318101R BMW X5 4.4i E53 N62

価格215568円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW-X5(E53)[GH-FA48][04.05〜]シエクル【レスポンスブースター】【smtb-TD】【saitama】

価格32130円

【送料について】●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金合計が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。【ご注文前の注意】●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●必ずご注文前に一度メーカーHPにて【ジェイロード-HPはこちら】適応詳細やメーカー在庫状況をご確認願います。●車両装着前に必ず商品適応と取付車両をご確認下さい。●ご注文後、お客様都合の返品は返品手数料がかかります。●商品は全てご注文後にメーカーに取寄品の為、欠品の場合もございます。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:BMW-X5【タイプ】:E53【適応型式】:GH-FA48【適応年式】:04.05〜*

詳細を確認する

【BLITZ/ブリッツ】BMW X5 E53 Touch-B.R.A.I.N.

価格52358円

BMW X5 E53 Touch-B.R.A.I.N.BLITZ/ブリッツ 商品電子パーツ その他適合車種BMW X5 E53オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD318101R BMW X5 4.8is E53 N62

価格215568円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD318021R BMW X5 4.6is E53 M62

価格215568円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。こちらの商品は受注生産です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD318101R BMW X5 4.8i E70 N62

価格215568円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。※取り付けには時間を要します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマグラウンド SG312006B BMW X5 4.4i E53 N62

価格101520円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム コイルグラウンドチューニング ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ『プラズマグラウンド』はイグニッションコイルの2次側グラウンド(アース)へ取り付ける、全く新しいカテゴリーの点火チューニングパーツとなります。プラズマグラウンドを装着することで、2次コイルとプラズマグラウンド間の2次電圧/電流をマイクロセカンドという短い時間内に約10倍にも増幅、また大きな交流波形を発生させることで、様々な効果を実現します。エンジン性能が大幅にアップし、快適なドライビングをお楽しみいただけます。本体×2個商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TMワークスハイパーダイレクトイグニッションコイルBMW X5(E70)用 送料60サイズ

価格153900円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容「NEW ハイパーダイレクトイグニッションコイル」は輸入高級車の一部に採用されていた点火システムを最新のダイレクトイグニッションコイルに組み込む事に成功しました。仕様ノーマルコイルでは、中高回転域になると飽和電流値に到達しない状態でスパークが発生してしまうため、安定したスパークが出来ないことに加え、ターボ車やハイコンプエンジンの場合、高回転域での失火現象が発生する恐れがあります。 HYPER DIRECT COILでは、1次電流の立ち上がり効率の向上で飽和電流値に最大限近づけることと、電流飽和時のたち下がりが急激になることからノーマルコイルに比べ、火炎核の生成を急速に行えるようになり、より強力なスパークが得られることから今までにない燃焼状態を確立し高回転域での失火も抑制します。 フィルター効果により不要なノイズも除去し高回転域まで安定したスパークを実現します。また、燃焼効率向上により、CO/HCなどの有害物質の低減にも寄与致します。 HYPER DIRECT COILは、燃料噴射圧力が高く未燃焼煤の溜まりやすい最新直噴エンジンを搭載した車両にも最適です。適合BMW X5(E70)製品品番:DIB103●X5 X-drive50iエンジン型式:N63●X5 Mエンジン型式:S63*適合は必ず上記型式、年式でご確認下さい。ご不明な場合はお問合わせ下さい。*画像はBMW用のものです。車種別設定の為、ご使用の車両ごとに本商品の仕様は異なります。*取り付けは専門の知識・技術が必要です。必ずプロショップ様、ディーラー様等で取り付けして下さい。注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

TMワークス Ignite REV BMW E53 X5 4.4/4.6is

価格67392円

イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: TMワークス■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: X5 4.4/4.6is■モデル: E53■エンジン型式: M62■年式: ■品番: IRB102■定価: \81900(税込)画像はイメージ画像です。実際の商品は商品説明の荷姿となります。<代引発送はお受けできません。>製品名TMワークス Ignite REV BMW E53 X5 4.4/4.6is商品説明 イグニッションコイルの限界により点火火花が弱くなる傾向にあるダイレクトイグニッション車に装着するだけで点火火花を数十倍にアップ!。■メーカー: TMワークス■商 品 名: Inside Ignite REV (インサイド イグナイト レヴ)■車種: X5 4.4/4.6is■モデル: E53■エンジン型式: M62■年式: ■品番: IRB102■定価: \81900(税込)備考 単体交換タイプ(コイルは付属しません。)  発送送料   ■通常運送便(運送便のご指定できません。)   <代引発送はお受けできません。>  ■ご入金確認後、4〜5営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

BMW 3・5・7シリーズ E46.E39.E38.X5 エアフロセンサー VEMO製

価格24200円

突然のエンジンストップ! 始動不良! このセンサーも原因となるケースがあります。車両情報、もしくはお車についている現物部品番号をご連絡いただければ適合確認いたします。●対象純正部品番号●13 62 2 247 074 (13622247074)13 62 7 787 076 (13627787076)13 71 2 247 002 (13712247002)●参考適合車種●BMW・3シリーズ E46・5シリーズ E39・8シリーズ E38・X5シリーズ E53☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW 優良パーツ:電装関連部品:エアフロセンサー/エアマスセンサーBMW 優良パーツ:エンジン関連部品:エアフロセンサー/エアマスセンサーBMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E46(1998/7〜2005/4)BMW モデルより選ぶ:5 シリーズ:E39(1996/6〜2003/8)

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD318101R BMW X5 4.8i E70 N62

価格215568円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。※取り付けには時間を要します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 ZFR6FIX-11 BMW/ビーエムダブリュー X5

価格1836円

適合車種●X5 xDrive 48i ABA-FE48 N62B48B 4800cc 2008年11月〜 ※必要本数:8エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、突き出しストックNo.3668ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【オカダプロジェクト】 プラズマダイレクトBMW X5 35i E70 (※北海道・沖縄・離島は送料別途)

価格129340円

■ 商 品 説 明    商品情報 メーカー 車種 型式 エンジン型式 年式 品番 税別価格 BMW X5 35i E70 N55 SD316091R \149,700 新品未使用 詳しい適合や商品詳細は、オカダプロジェクトHPをご覧ください。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.オカダプロジェクツ オカプロ

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト BMW X5 35i E70 N55 SD316091R

価格134186円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /