BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(〜1998年9月迄)/528(〜1998年9月迄)/540(〜1998年9月迄)用 BMW純正 ■

価格1650円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(〜1998年9月迄)/528(〜1998年9月迄)/540(〜1998年9月迄)用 BMW純正 ■

価格1650円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(〜1998年9月迄)/528(〜1998年9月迄)/540(〜1998年9月迄)用 BMW純正 ■

価格1650円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正

価格3590円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

snd BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(〜1998年9月迄)/528(〜1998年9月迄)/540(〜1998年9月迄)用 BMW純正 ■

価格1650円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正

価格3590円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

snd BMW 5シリーズ BMW E39 スパークプラグ 525(1998年9月〜)/525M54/528(1998年9月〜)/530/540(1998年9月〜)/M5用 BMW純正

価格3590円

【BMW純正 スパークプラグの機能】※BMWエンジンの性能と機能を最大限に引き出します。※スパークプラグは、エンジンを駆動させる点火の役目を果たします。スパークプラグは、中心電極、セラミックの絶縁体、スチール製ハウジング、1つ以上の設置電極で構成されています。また、現在の燃焼プロセスでは電極の耐磨耗材にプラチナイリジウム合金が使われています。スパークプラグはシリンダーヘッドにねじ込み式に装着され、火花を燃料と空気の圧縮混合気に飛ばします。放電させるため、点火装置から電極へ高電圧インパルスが送られます。中心電力と接地電極のどれかの間に最高35kVでフラッシュオーバーによる火花が発生します。BMW純正スパークプラグは、電極と絶縁体が独自に配置され、また、エンジンの各燃料室の形状に合わせて正確に設置されているため、絶縁体などにすすなどが付着している場合、火花は絶縁体の先端を通って接地電極へ届きます。その結果、付着物は点火するたびに除去されます。これにより、あらゆる状況で混合気への確実な点火が実現します。混合気に点火すると、燃焼圧によりピストンが下方へ動きます。このプロセスを燃焼工程といいます。スパークプラグには様々なストレスがかかります。高速道路を走行する場合、スパークプラグには最高35kVのフラッシュオーバーが毎秒55回起こります。一方、停車・発進を繰り返す状況では大きな磨耗の原因となる負荷サイクルの変化が起こり、低温始動では多くの煤が発生します。【品質保証】BMW純正スパークプラグは非常に厳しい品質要求に応えなければなりません。スペシャリストとのパートナーシップにより開発BMW純正スパークプラグに使われる技術は、スパークプラグのスペシャリストとのパートナーシップにより開発しています。その共同開発の範囲は設置電力からサイド電力、そしてエアギャップから沿面放電技術にまで及んでいます。また、スパークプラグ技術と使用材料は、BMWの各エンジンの様々な燃焼プロセスに合わせて変えています。燃費とパフォーマンスを最適化し、確実な冷温始動能力とスムーズな走行を実現する為に、正確な調整が必要なのです。もし適切なスパークプラグが使わなければ点火性能に影響があるばかりか、エンジンに重大なダメージをあたえることになりかねません。数十年にわたる専門技術の蓄積BMWは数十年にわたり蓄積してきた専門技術をベースに、より高品質なスパークプラグを完成するため、妥協のないテストを繰り返し、日々開発にあたっています。こうした努力の結果がパフォーマンス特性に完璧に適合したスパークプラグにしています。コンピューター制御エンジン管理システムへの適合BMW純正スパークプラグは、コンピューター制御エンジン管理システムに適合しています。これには点火プロセスが確実に狂いがないことが求められます。BMWは、デジタルエンジンテクノロジーのパイオニアとして、これまでスパークプラグの開発に大きく貢献をしてきました。【BMW純正スパークプラグのメリット】燃焼プロセスのたびに電極材料の分子が放出されます。この現象はスパークエロージョンと呼ばれ、長期間使用するうちに材料に磨耗が生じます。すると電極間の隙間が大きくなり、極端なケースでは点火不良が起こります。BMW純正スパークプラグはこの問題に対処しました。各燃料プロセスとスパークプラグの設計・素材との綿密な調整によってスパークプラグの長寿命化を実現し、安全なスパークを確保します。発生した強いアークが、反対側の電極の正確な一点に飛ぶので、混合気が点火しやすくなります。スチール製ハウジングに表面加工を施工スパークプラグハウジングは表面加工したスチール製です。この処理が腐食を防ぎ、長時間使用してもネジ山が固着することがなく、アルミ製シリンダーヘッドがダメージを受けません。電流のリークを効果的に防止外側の絶縁体を越えて流れる電流のリークは、湿気は不純物が原因で起こり、点火不良を一因とするトラブルを起こします。スパークプラグでは、材質、電極とコイル間の形状が完全に調和しているため、電流のリークを効果的に阻止し、必要なポイント、つまり燃焼室内の電極間で正確に放電が起こります。絶縁体にハイグレードな工業用セラミックを使用スパークプラグの絶縁体にはハイグレードな工業用セラミックを使用しています。工業用セラミックはエンジン開発分野が求める厳しい要求に応えるため、常に進化し続けています。絶縁体はメカニカルに、熱的に、科学的に厳しい条件を耐えなければいけません。100バール以上になる燃料圧、振動、950度にまであがる高熱、燃料やオイルに含まれる様々な種類の化学添加物やアルコールベースの化合物などが生じる過酷な環境に、優れた耐久性を発揮し、確かな安全性を実現します。低温始動や加速性能、アイドリング時の安定性が向上スパークプラグは搭載するエンジンの燃焼プロセスに合わせて最適化されているため、すすの付着や誤作動がありません。これにより、重荷低温始動性能が向上し、アイドリング時にはエンジンの回転音がより静かになり、加速性能も安定します。銅芯と一連の綿密な測定で実現した的確な熱価スパークプラグの熱価とは吸収した燃焼熱の放射能力のことをいいます。理想的な低温始動のためには、スパークプラグは自然発火温度(約400度)に達する必要がありますが、一方で高速道路を走行中(最大950度)には、白熱点火を避けるため熱くなりすぎないようにする必要があります。これは中心電極に銅芯を入れることと、耐久力に優れた部品の使用により達成しています。それには、一連の綿密な測定により正確な適合を実現することが求められます。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW E63 E83 X3 E70 X5 E85 E86 Z4 スパークプラグ BOSCH (FR7NPP332/0242236510) 630i 2.5si 3.0si 12122158253

価格1080円

商品詳細 商品の状態 新品・未使用品 適合車種 BMWE63 630iE83 X3 2.5si 3.0siE70 X5 3.0siE85 Z4 2.5i 3.0siE86 Z4 3.0si ※上記車種でも年式・仕様等により適合しない場合が御座いますので、実車に取付されている純正品番にてご確認して下さい。 ブランド BOSCHになります。BOSCH社は1886年の創業以来、自動車部品の他電動工具や電子制御部品等を手掛けてきました。技術力の高さから多くの自動車メーカーで純正採用されています。OEM部品の中でトップクラスの品質となっています。 商品名 スパークプラグ ブランド品番 FR7NPP332/0242236510 純正品番 12122158253 / 12120032137 / 12120032138 / 12120035915いずれかの取付車両に限ります。 ※適合にご不安がある場合、ご注文前に車体番号をご連絡頂ければ当店にてお調べ致します。 備考 商品画像はイメージとなっております。 展開図は参考として下さい(右側のパーツも左側からの展開図となっております)。 INFORMATION ●送料・お支払いについて 送料は全国一律680円(税込) (沖縄・離島は送料着払い) ・代金引換(現金のみ) 【商品代金 + 送料 + 代金引換手数料】 (沖縄/離島に関しては、ご利用いただけません) ・三菱東京UFJ銀行 (振込手数料お客様負担) ・ゆうちょ銀行 (振込手数料お客様負担) ・クレジットカード決済 【商品代金 + 送料】 ●発送方法について 佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸等の宅配便で発送させて頂きます。 ※運送業者のご指定はできませんのでご了承下さい。 ●発送のタイミングについて こちらの商品をご注文頂いた場合は当日発送可能です (当店が休みの場合は翌営業日になります)。 ・お振込み PM15:00までにご注文の確認とご入金の確認が出来た場合。 ・代金引換 PM15:00までにご注文の確認が出来た場合。 ・クレジットカード決済 PM15:00までにご注文とクレジットカードの認証確認が出来た場合。 ※クレジットカードの承認確認に問題があった場合 ・発送できませんので当店からご連絡させて頂きます。 ・クレジットカードの詳細などに関しましては、発行元であるクレジットカード゛会社へ名義ご本人様よりお問い合わ下さい。 ※ご注文のタイミングによっては、当日発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。 ●保証について 商品発送後6か月間の商品保証を致します。 当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品発送後8日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。 保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。 万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。 商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。 ご注文の場合には同意されたのもとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。 写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】 〒221-0045 横浜市神奈川区神奈川2-14-3 岩恒ビル2F TEL:045-450-6218 / FAX:045-453-2778 e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp 営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー BMW ビーエムダブリュー X5 GH-FB44N エンジン型式 N62B44A 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 X5 型式 GH-FB44N 年式 3.12 エンジン型式 N62B44A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ BMW ビーエムダブリュー X5 GH-FB44N エンジン型式 N62B44A 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 X5 型式 GH-FB44N 年式 3.12 エンジン型式 N62B44A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー BMW ビーエムダブリュー X5 GH-FA48 エンジン型式 N62B48A 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 X5 型式 GH-FA48 年式 4.6 エンジン型式 N62B48A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316101R BMW X5 3.0i 型式:E53 エンジン:M54('03-)

価格131920円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316101Rディーラー:BMW車種:X5 3.0i型式:E53エンジン型式:M54('03-)納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311004B BMW X5 3.0i 型式:E53 エンジン:M54(-'02)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311004Bディーラー:BMW車種:X5 3.0i型式:E53エンジン型式:M54(-'02)備考:配線加工あり納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【3D Design/3D デザイン】BMW X5 E70 ブースターチップ Ver.3 50i/N63B44A 2012年3月以降車(新コネクター)

価格159840円

BMW X5 E70 ブースターチップ Ver.3 50i/N63B44A 2012年3月以降車(新コネクター)3D Design/3D デザイン 商品スプリントブースター適合車種BMW X5 E70オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマグラウンド 品番:SG311005B BMW X5 3.0i 型式:E53 エンジン:M54('03-)

価格41420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマグラウンド品番:SG311005Bディーラー:BMW車種:X5 3.0i型式:E53エンジン型式:M54('03-)備考:M54(2003-)エンジンにつきましては、一部、2次アースポイントが1箇所のタイプがあります。アース箇所により品番が異なりますので、現車で2次アースポイントをご確認の上ご注文願います。●アースポイントが1箇所:SG311004B●アースポイントが2箇所:SG311005B納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【3D Design/3D デザイン】BMW X5 E70 ブースターチップ Ver.3 35i/N55B30A 2010年9月以前車(旧センサー)

価格127440円

BMW X5 E70 ブースターチップ Ver.3 35i/N55B30A 2010年9月以前車(旧センサー)3D Design/3D デザイン 商品スプリントブースター適合車種BMW X5 E70オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ BMW ビーエムダブリュー X5 GH-FA48 エンジン型式 N62B48A 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 X5 型式 GH-FA48 年式 4.6 エンジン型式 N62B48A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD318021R BMW X5 4.6is 型式:E53 エンジン:M62 受注生産(納期:約3週間)

価格174490円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD318021Rディーラー:BMW車種:X5 4.6is型式:E53エンジン型式:M62納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【 BMW X5 E53, E70用 】 ハンズトレーディング インタースターオートモーティブ PPT 品番: 10.01.01 アクセルペダルコントロールモジュール (Plug-in Power Throttle)

価格31800円

【商品内容】 hans trading TUNING & PERFORMANCE PARTS  ハンズトレーディング チューニング & パフォーマンスパーツ ◎インタースターオートモーティブ PPT アクセルペダルコントロールモジュール  (Plug-in Power Throttle) ・品番: 10.01.01 【適合車種】・年式: 2000〜 ・車種: BMW X5 ・型式: E53, E70 ・備考: 各シリーズ Mモデル にも適合いたします ■インタースター社が保持する次世代バイワイヤ制御技術を 具体化した製品が"PPT"(Plug-in Power Throttle)です。 インタースター社の主要業務、多くを語れないユーロ圏の 自動車メーカー&チューナーからの委託研究開発から生まれた"PPT"。 クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を 解決する最適化されたデヴァイスが"PPT"です。◎スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、 フューエルセーブモードでエコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PPT"は、 スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。◎3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、 各モードそれぞれ7段階の調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて ”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。 "PPT"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、 OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。 "PPT"の各モードを調整する事により ペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、 電子制御デファレンシャルの不調和も改善可能です。(※)本国測定での最大値です。  エンジン特性や運転状況によりECOモードの効果は全く異なります。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。★当商品と各ハンズトレーディング全商品は複数ご購入でも送料は1点分でOKです!! hans trading商品は複数個数でご注文入力をいただきますと 自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。【送料】◎全国一律 送料 1,100円(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎楽天Edy決済 ◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD318021R BMW X5 4.4i 型式:E53 エンジン:M62 受注生産(納期:約3週間)

価格174490円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD318021Rディーラー:BMW車種:X5 4.4i型式:E53エンジン型式:M62納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【3D Design/3D デザイン】BMW X5 E70 ブースターチップ Ver.3 50i/N63B44A 2012年3月以前車(旧コネクター)

価格159840円

BMW X5 E70 ブースターチップ Ver.3 50i/N63B44A 2012年3月以前車(旧コネクター)3D Design/3D デザイン 商品スプリントブースター適合車種BMW X5 E70オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD316021R BMW X5 3.0i 型式:E53 エンジン:M54(-'02) 受注生産(納期:約3週間)

価格130420円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD316021Rディーラー:BMW車種:X5 3.0i型式:E53エンジン型式:M54(-'02)納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:受注生産品の為、入荷に2〜3週間ほどお時間を要します。予め ご了承ください。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

BMW E84 X1 E70 E53 X5 E71 X6 イグニッションコイル BOSCH 18i 3.0si 4.4i 4.8i 4.8is M 12137594937 12137562744 12137571643 12137551049

価格3240円

商品詳細 商品の状態 新品・未使用品 適合車種 BMWE84 X1 18iE70 X5 3.0si 4.8i ME53 X5 4.4i 4.8isE71 X6 M ※上記車種でも年式・仕様等により適合しない場合が御座いますので、実車に取付されている純正品番にてご確認して下さい。 ブランド BOSCHになります。BOSCH社は1886年の創業以来、自動車部品の他電動工具や電子制御部品等を手掛けてきました。技術力の高さから多くの自動車メーカーで純正採用されています。OEM部品の中でトップクラスの品質となっています。 SOL商品検索サイトより、ブランド情報や在庫状況を確認することが出来ます (検索ボックスに下記の純正品番を入れて下さい)。 商品名 イグニッションコイル 純正品番 12137594937 / 12137562744 / 12137571643 / 12137551049いずれかの取付車両に限ります。 ※適合にご不安がある場合、ご注文前に車体番号をご連絡頂ければ当店にてお調べ致します。 備考 商品画像はイメージとなっております。 展開図は参考として下さい(右側のパーツも左側からの展開図となっております)。 INFORMATION ●送料・お支払いについて 送料は全国一律680円(税込) (沖縄・離島は送料着払い) ・代金引換(現金のみ) 【商品代金 + 送料 + 代金引換手数料】 (沖縄/離島に関しては、ご利用いただけません) ・三菱東京UFJ銀行 (振込手数料お客様負担) ・ゆうちょ銀行 (振込手数料お客様負担) ・クレジットカード決済 【商品代金 + 送料】 ●発送方法について 佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸等の宅配便で発送させて頂きます。 ※運送業者のご指定はできませんのでご了承下さい。 ●発送のタイミングについて こちらの商品をご注文頂いた場合は当日発送可能です (当店が休みの場合は翌営業日になります)。 ・お振込み PM15:00までにご注文の確認とご入金の確認が出来た場合。 ・代金引換 PM15:00までにご注文の確認が出来た場合。 ・クレジットカード決済 PM15:00までにご注文とクレジットカードの認証確認が出来た場合。 ※クレジットカードの承認確認に問題があった場合 ・発送できませんので当店からご連絡させて頂きます。 ・クレジットカードの詳細などに関しましては、発行元であるクレジットカード゛会社へ名義ご本人様よりお問い合わ下さい。 ※ご注文のタイミングによっては、当日発送が出来ない場合がございますのでご了承下さい。 ●保証について 商品発送後6か月間の商品保証を致します。 当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品発送後8日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。 保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。 万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。 商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。 ご注文の場合には同意されたのもとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。 写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】 〒221-0045 横浜市神奈川区神奈川2-14-3 岩恒ビル2F TEL:045-450-6218 / FAX:045-453-2778 e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp 営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /