NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 91/9〜 キャデラック セビル ツーリング (E-AK34J 4K) 8本セット

価格13954円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BPR5EFIX-13P 本数:8本 対応車種:91/9〜 キャデラック セビル ツーリング (型式:E-AK34J 排気量:4900cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 80/12〜 キャデラック セビル (E-AK26C) 8本セット

価格3305円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BPR4ES-13 本数:8本 対応車種:80/12〜 キャデラック セビル (型式:E-AK26C 排気量:6000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ≪シリコンパワープラグコード≫ 【キャデラックGM セビル 1998 E-AK54K 4K(DOHC V8)】

価格24582円

■頭部端子 : ×■ディス側  :×■コイル側 : E■コード径  : 8■コード本数: 8■気 筒 数: 8■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちらSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.永井電子機器 ULTRA プラグコード シリコンプラグコード シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE 【永井電子】 シリコーンパワープラグコード 【ウルトラ】 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ ウルトラシリコーンパワープラグコード 国産車用の特徴ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。 3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。 4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。 5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 ウルトラシリコーンパワープラグコード 輸入車用の特徴輸入車用ウルトラパワープラグコードの特徴1.幅広い車種設定最新のVWビートルからFIAT500、シトロエン2CVをはじめとして フェラーリF355、ダイムラーの12気筒まで各車種を設定し、輸入車用の適合を300車種以上設定しています。(詳しい適合はメーカー永井電子WEBサイトをご参照下さい)2.カラーバリエーションウルトラの代表色レッドを中心に、輸入車専用のグレー色、そして、イエロー(8mm径の設定のみ)と豊富なカラーバリエーションを用意しています。(特殊形状のブーツ類ではグレー用、イエロー用の準備がないものもありますのでご注意ください)3.比類ない耐候性純粋シリコーンゴムをケーブル被覆、ブーツ類に至るまで徹底して採用し、優れた防水性、耐電圧特性(12万V以上)を実現し、シリコンゴムならではのしなやかな特性で、日本仕様の輸入車のみが経験するフルエアコン、高温多湿の気候環境の中で、エンジンルーム内の高熱にさらされながらもパワープラグコードはその柔軟性を失うことなく、卓越した耐候性を発揮します。4.純正以上の性能ウルトラの目指した「純正以上の性能」には堅牢なドイツ車の部品以上の性能を求める姿勢が 究極のプラグコードを生み出しています。交換後はメンテナンスフリーを果たせてこそ輸入車用プラグコードとしての意味があるとの想いから、経年変化のない、高い信頼性を確立してこそ、トータルでの品質を維持できるものと確信しています。それは、ウルトラがこだわり続けた「サップレッサー」の構造、製造手法一つでも 長期間安定した性能を維持することを目標とした結果なのです

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 81/12〜 キャデラック セビル (E-AK24E) 6本セット

価格3140円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BPR5EFS-13 本数:6本 対応車種:81/12〜 キャデラック セビル (型式:E-AK24E 排気量:4100cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 86/5〜 キャデラック セビル (E-AKE4E) 6本セット

価格9914円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:TR55IX 本数:6本 対応車種:86/5〜 キャデラック セビル (型式:E-AKE4E 排気量:4100cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 90/10〜 キャデラック セビル (E-AKE4H 4K) 8本セット

価格4185円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BPR5EFS-13 本数:8本 対応車種:90/10〜 キャデラック セビル (型式:E-AKE4H 排気量:4900cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 86/5〜 キャデラック セビル (E-AKE4E) 6本セット

価格10465円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BPR5EFIX-13P 本数:6本 対応車種:86/5〜 キャデラック セビル (型式:E-AKE4E 排気量:4100cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 92/9〜 キャデラック セビル ツーリング (E-AK34K) 8本セット

価格4185円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BPR5EFS-13 本数:8本 対応車種:92/9〜 キャデラック セビル ツーリング (型式:E-AK34K 排気量:4600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 80/12〜 キャデラック セビル (E-AK26C) 8本セット

価格13219円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:GR4IX 本数:8本 対応車種:80/12〜 キャデラック セビル (型式:E-AK26C 排気量:6000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 90/10〜 キャデラック セビル (E-AKE4H 4K) 8本セット

価格13954円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BPR5EFIX-13P 本数:8本 対応車種:90/10〜 キャデラック セビル (型式:E-AKE4H 排気量:4900cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 81/12〜 キャデラック セビル (E-AK24E) 6本セット

価格10465円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BPR5EFIX-13P 本数:6本 対応車種:81/12〜 キャデラック セビル (型式:E-AK24E 排気量:4100cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 88/2〜 キャデラック セビル (E-AKE4F 4K) 8本セット

価格13954円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BPR5EFIX-13P 本数:8本 対応車種:88/2〜 キャデラック セビル (型式:E-AKE4F 排気量:4500cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 91/9〜 キャデラック セビル ツーリング (E-AK34J 4K) 8本セット

価格4185円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BPR5EFS-13 本数:8本 対応車種:91/9〜 キャデラック セビル ツーリング (型式:E-AK34J 排気量:4900cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 90/10〜 キャデラック セビル (E-AKE4H 4K) 8本セット

価格13219円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:TR55IX 本数:8本 対応車種:90/10〜 キャデラック セビル (型式:E-AKE4H 排気量:4900cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 88/2〜 キャデラック セビル (E-AKE4F 4K) 8本セット

価格4185円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BPR5EFS-13 本数:8本 対応車種:88/2〜 キャデラック セビル (型式:E-AKE4F 排気量:4500cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [2911] *1台分8本セット* スパークプラグ BP-4 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) C-AK15A 1978年3月〜

価格2343円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 5700cc●車種型式 : C-AK15A●年式 : 1978年3月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 00/12〜03/3 キャデラック セビル SLS/STS (GF-AK54K 4K) 8本セット

価格13954円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BPR5EFIX-13P 本数:8本 対応車種:00/12〜03/3 キャデラック セビル SLS/STS (型式:GF-AK54K エンジン形式:4K 排気量:4600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [2911] *1台分8本セット* スパークプラグ BP-4 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) C-AK25A 1979年12月〜

価格2343円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 5700cc●車種型式 : C-AK25A●年式 : 1979年12月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7740] *1台分8本セット* スパークプラグ PTR5C-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) セビル/STS GH-AK54K 4K 2003年3月〜※C-keyword【02P05July14】

価格12420円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) セビル/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GH-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2003年3月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2642] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR4ES-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AK26C 1980年12月〜

価格2386円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 6000cc●車種型式 : E-AK26C●年式 : 1980年12月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分6本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4E 1986年5月〜

価格2419円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4100cc●車種型式 : E-AKE4E●年式 : 1986年5月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分8本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4H 1990年10月〜

価格3229円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4900cc●車種型式 : E-AKE4H●年式 : 1990年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) セビル/STS GH-AK54K 4K 2003年3月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) セビル/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GH-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2003年3月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4F 1988年2月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AKE4F●年式 : 1988年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2911] *1台分8本セット* スパークプラグ BP-4 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) 6SC 1975年9月〜

価格2343円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 5700cc●車種型式 : 6SC●年式 : 1975年9月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 97/11〜98/11 キャデラック セビル ツーリングSE/ラグジュアリーSE (E-AK54K) 8本セット

価格13219円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:TR55IX 本数:8本 対応車種:97/11〜98/11 キャデラック セビル ツーリングSE/ラグジュアリーSE (型式:E-AK54K エンジン形式:4K 排気量:4600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4E 1986年5月〜

価格6544円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4100cc●車種型式 : E-AKE4E●年式 : 1986年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2359] *1台分6本セット* スパークプラグ BPR5EFS-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AK24E 1981年12月〜

価格2419円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4100cc●車種型式 : E-AK24E●年式 : 1981年12月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 98/11〜00/12 キャデラック セビル ツーリングSE/ラグジュアリーSE (GF-AK54K) 8本セット

価格13219円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:TR55IX 本数:8本 対応車種:98/11〜00/12 キャデラック セビル ツーリングSE/ラグジュアリーSE (型式:GF-AK54K エンジン形式:4K 排気量:4600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) セビル/STS GH-AK54K 4K 2003年3月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) セビル/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GH-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2003年3月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /