■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4F 1988年2月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AKE4F●年式 : 1988年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分8本セット* スパークプラグ TR55IX * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE E-AK54K 4K 1997年11月〜1998年11月

価格10184円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1997年11月〜1998年11月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4H 1990年10月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4900cc●車種型式 : E-AKE4H●年式 : 1990年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4E 1986年5月〜

価格6544円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4100cc●車種型式 : E-AKE4E●年式 : 1986年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分8本セット* スパークプラグ TR55IX * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE GF-AK54K 4K 1998年11月〜2000年12月

価格10184円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1998年11月〜2000年12月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS GF-AK54K 4K 2002年2月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2002年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング E-AK34K 1993年9月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AK34K●年式 : 1993年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE E-AK54K 4K 1997年11月〜1998年11月

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1997年11月〜1998年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング E-AK34K 1992年9月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AK34K●年式 : 1992年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS GF-AK54K 4K 2002年2月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2002年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7740] *1台分8本セット* スパークプラグ PTR5C-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS GF-AK54K 4K 2002年2月〜

価格12420円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2002年2月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング E-AK34J 1991年9月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング●排気量 : 4900cc●車種型式 : E-AK34J●年式 : 1991年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7740] *1台分8本セット* スパークプラグ PTR5C-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS GF-AK54K 4K 2000年12月〜2003年3月

価格12420円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2000年12月〜2003年3月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4F 1988年2月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4500cc●車種型式 : E-AKE4F●年式 : 1988年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE GF-AK54K 4K 1998年11月〜2000年12月

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1998年11月〜2000年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4H 1990年10月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4900cc●車種型式 : E-AKE4H●年式 : 1990年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング E-AK34K 1993年9月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AK34K●年式 : 1993年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AKE4E 1986年5月〜

価格6544円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4100cc●車種型式 : E-AKE4E●年式 : 1986年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE E-AK54K 4K 1997年11月〜1998年11月

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1997年11月〜1998年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE GF-AK54K 4K 1998年11月〜2000年12月

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1998年11月〜2000年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7740] *1台分8本セット* スパークプラグ PTR5C-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS GF-AK54K 4K 2002年2月〜※C-keyword【02P05July14】

価格12420円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2002年2月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AK24E 1981年12月〜

価格6544円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4100cc●車種型式 : E-AK24E●年式 : 1981年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング E-AK34J 1991年9月〜

価格8726円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリング●排気量 : 4900cc●車種型式 : E-AK34J●年式 : 1991年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * キャデラック GM SEVILLE(セビル) E-AK24E 1981年12月〜

価格6544円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル)●排気量 : 4100cc●車種型式 : E-AK24E●年式 : 1981年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分8本セット* スパークプラグ TR55IX * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE E-AK54K 4K 1997年11月〜1998年11月※C-keyword【02P05July14】

価格10184円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : E-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1997年11月〜1998年11月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7740] *1台分8本セット* スパークプラグ PTR5C-13 * キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS GF-AK54K 4K 2000年12月〜2003年3月※C-keyword【02P05July14】

価格12420円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) SLS/STS●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 2000年12月〜2003年3月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分8本セット* スパークプラグ TR55IX * キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE GF-AK54K 4K 1998年11月〜2000年12月※C-keyword【02P05July14】

価格10184円

【適合車種】●キャデラック GM SEVILLE(セビル) ツーリングSE/ラグジュアリーSE●排気量 : 4600cc●車種型式 : GF-AK54K●エンジン型式 : 4K●年式 : 1998年11月〜2000年12月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /