クライスラー 300C シュプレムダウンキット イデアル

価格411264円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品)ハイスピードコンプレッサー ノイズを抑えるハイテクサイレンサープレートベースが搭載されています。 エアーゲージ 車高を表示する圧力ゲージ。ゲージを見て車高の調整をすることが可能です。 圧力ゲージはエアバックと接続し、十分な圧力を保てます。電磁弁式コントローラーが付属します。(2輪仕様) 車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。

詳細を確認する

クライスラー 300C エキスパートダウンキット イデアル

価格345513円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 4〜7秒程度 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) ハイスピードコンプレッサー ノイズを抑えるハイテクサイレンサープレートベースが搭載されています。 エアーゲージ 車高を表示する圧力ゲージ。ゲージを見て車高の調整をすることが可能です。 圧力ゲージはエアバックと接続し、十分な圧力を保てます。機械式コントローラーが付属します。(2輪仕様)車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。

詳細を確認する

【クライスラー 300C】ERダウンサス/CHRSYLER 300C

価格37778円

お取引について お急ぎの場合は必ず弊社まで!! 在庫のご確認を致します。 【メール・FAX・電話】 お支払方法 銀行振込/クレジットカード(分割払いOK)/代引き/ショッピングローン(カード不要) 各種お問い合わせ TEL:046-220-5205 FAX:042-777-5122 MAIL:parts@clarisse.co.jp 備考 ※業者様大歓迎です♪※ 業販価格でのご用意もございますので、是非お問い合わせ下さいませ♪【クライスラー 300C】ERダウンサス/CHRSYLER 300C メーカー/商品名 【クライスラー 300C】ERダウンサス/CHRSYLER 300C 車種 【クライスラー 300C】CHRSYLER 300C 備考 商品はメーカー純正品ではありません。車検に関しては各運輸局及び検査員によって判断基準が異なる場合がある為保証は出来ませんので予めご了承下さい。※商品は取付の際に加工が必要となる場合がございます。 ※ダウン量は-30mm程度となります。 状態 新品 定価 オープン価格 備考 ■ご購入頂く前に■お買い求め前に、メール、電話にて在庫の確認をお願いします。在庫の確認をされずにご購入頂いた場合、納期のクレームに関してはお受け致しかねます。 ■各種お問合せ■ 専門のスタッフがご対応させて頂きます。お気軽にお問合せ下さいませ。 046-220-5205 ※業者様大歓迎です♪※

詳細を確認する

クライスラー 300C マキシマムダウンキット イデアル

価格457164円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品)エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、リモコンにはタンク圧、前後エアバック圧が表示されます。(2輪仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス クライスラー 300C LX57

価格28036円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) クライスラー・300C GH-LX57 7(5.7L V型8気筒) 05/2〜 ¥59000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 30〜35 20〜25 2WD 5.7L グレード5.7HEMI平行輸入車は不可※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) クライスラー 300C ESL-102

価格28037円

クライスラー 300C LX57 7(05/2-) 2WD 5.7L V型8気筒HEMIエンジン ダウン量/バネレート F30-35/4.1 R20-25/12 300C LX35 5(05/2-) 2WD 3.5L SOHC V型6気筒エンジン ダウン量/バネレート F30-35/4.1 R20-25/12こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス クライスラー 300C LX57

価格28036円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) クライスラー・300C GH-LX57 7(5.7L V型8気筒) 05/2〜 ¥59000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 30〜35 20〜25 2WD 5.7L グレード5.7HEMI平行輸入車は不可※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 04- クライスラー 300C

価格216756円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 30-70mm / リア 30-70mmフロントストラットネジ式車高調。 対応車種:04- クライスラー 300C 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

クライスラー 300C Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

イデアル トゥルーヴァ クライスラー 300Cツーリング 06〜09 2WD

価格145606円

LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:300Cツーリング■車輛型式:-■年式:06〜09■駆動方式:2WD■品番:CH-300CT■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:12、リア:25■車高調整幅:フロント:-mm、リア:-mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:フロントブラケットコの字幅51mmor71mm。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

クライスラー 300C スーパーマキシマムダウンキット イデアル

価格521424円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、 リモコンにはタンク圧、右前、左前、右後、左後とエアバック圧が表示されます。(4輪独立仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。4輪独立仕様ですので、安定した走行が可能です。

詳細を確認する

イデアル トゥルーヴァ クライスラー 300C 04〜10 2WD

価格145606円

LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:300C■車輛型式:-■年式:04〜10■駆動方式:2WD■品番:CH-300C■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:12、リア:25■車高調整幅:フロント:-mm、リア:-mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:フロントブラケットコの字幅51mmor71mm。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion3 04- クライスラー 300C

価格467532円

街乗りからサーキット走行までをドライバーの理想通りに調整が可能な、減衰力伸&縮独立調整機能を採用。これにより、悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつ、サーキット走行でのコントロール性を極限まで高めることに成功したKW社のフラッグシップモデルです。 ダウン値: フロント 30-70mm / リア 30-70mm Text by ヨッシーフロントストラットネジ式車高調。 対応車種:04- クライスラー 300C 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア アクティブスーパーダウンサス クライスラー 300C LX57 5.7L HEMI

価格28037円

★乗り心地を犠牲にせず車高をダウン!タウンユース向けローダウンスプリング。 レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。 エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー※別売 フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア 300C LX57 2WD 5.7L V型8気筒HEMI ENGINE 7 05/2〜 30〜35 20〜25 4.1 12.0 設定無 設定無 ※別売ダウンサスラバーをご希望の方は、ご注文時に選択肢よりお選びください。 (品番の記載がない場合は設定がありません) 楽天自動メールと合計金額が異なりますので弊社からの連絡をお待ち下さい。 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・スプリングの「へたり」とは、スプリング自体が規定値より低くなることで、スプリングが車両に装着されている状態での車高変化ではありません。車高変化の要因としては、足回りを構成するスプリング以外の部品(アッパーマウント、スプリングシート、アッパーアームやロアアームのブッシュなど)の老朽化や、純正サイズと違うタイヤホイールの装着が考えられます。 ・車の足回りの部品は、気づかないうちに確実に劣化していきます。特に年式が古いお車や走行距離が多いお車の場合、始業点検を始め、定期的な車両点検、メンテナンスを行いましょう。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合も手数料は必要ありません。レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 緻密な設計で 強度と軽量化をベストバランス 最適な材質選定と徹底的な品質管理で 車種ごとに最適な商品をリリース。 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 現車で1台1台徹底的にテスト&トライ 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると。ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また、平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな車か全く判断出来ない為、開発ベース車両へは不向きです。 スーパーダウンサスラバーと同時交換がオススメ! (車種により設定がない場合があります) 車種によってはローダウンするとストロークが不足します。 純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。 このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。 また、停止したままの状態でバンプタッチする車種もあります。 この状態では下げ幅のストローク(スプリングの運動幅)がまったく無くなり、これ以上ローダウンする事も出来ません。 さらにハンドルを回した時にギュギュという不快な異音が発生したりします。 こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。 普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、スーパーダウンサスラバーの装着でこれらは大幅に改善され、ドライビング性能(ブレーキング、コーナリング性能等)と乗り心地が改善します。 (弊社が設定している車種のみが対象になります。 また、車種によっては、フロントのみの設定、リアのみの設定になる場合があります。)

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)クライスラー 300C ワゴン 3.5LE35

価格24300円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:20〜30/R:-ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式06/7〜注意事項※24、※ご購入前に必ずコチラをご確認下さい。

詳細を確認する

Eibach ANTI-ROLL-KIT 2871-320 クライスラー 300(c) 2005年2月〜

価格61639円

アイバッハ あいばっは アンチロールキット スタビライザー あんちろーるきっと スウェイバー すうぇいばー パフォーマススウェイバー ぱふぉーまんすすうぇいばー 300 c CHRYSLERアイバッハアンチロールキットは、純正スタビライザーの剛性を強化した設計により、ボディーロールを低減することで、あらゆるパフォーマンスドライビング状況における、ハンドリングとコーナーリンググリップを増加させます。■ご注文後お取り寄せとなります。■記載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録と一致しないことがありますのでご注意下さい。■一部車種、グレード等によっては装着できない場合や、加工が必要になることがあります。■フロントのみ、リアのみでの販売はいたしません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス CHRYSLER クライスラー 300C LX57 5 05.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格28036円

[車種名] 300C[型式] LX57[エンジン型式] 5[年式] 05.02〜[ダウン幅] F:30-35/R:20-25[バネレート] F:4.1/R:12.0[備考] 2WD 5.7L V型8気筒HEMIエンジン【ACTIVE SUPER DOWN IMPORT】すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフォルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESL-102 クライスラー/CHRYSLER 300C

価格39690円

300C LX35 5 LX57 7 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●300C LX35 5 2005年02月〜 2WD3.5L SOHC V型6気筒ENGINE●300C LX57 7 2005年02月〜 2WD5.7L V型8気筒HEMI ENGINE入数:1台分(フロント/リア)すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフィルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。F/DOWN :30〜35R/DOWN :20〜25F/RATE :4.1R/RATE :12商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

05y〜 クライスラー300C ローダウンスプリング(ローダウンサス)■EIBACHアイバッハ Pro−Kitプロキット

価格105000円

05y〜 クライスラー300C 「LX57(5.7L)/LX35(3.5L)」に適合。 ※D車、レベライザー装着車専用です。 ■ダウン幅(mm) フロント −30〜40 /リア −30〜40   ■バネレート(kg/mm)フロント4.59 /リア15.70■ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また車両の個体差・組付け条件により変化する場合があります。■こちらに記載されている年式は、本国生産の年式の為、車検証の初度登録年とは一致しない場合があります。ご注意願います。■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車は、ダウン幅が変わったり、装着できない場合があります。ご注意下さい。●強度検討書の発行は致しません。●フロントのみ、リアのみでの販売は致しておりません。在庫がない場合がございます。お急ぎの場合は、誠にお手数ですが、「商品についての問合わせ」ボタンから事前にお問い合わせくださいませ。

詳細を確認する

[ZOOM]LE35T クライスラー 300Cツーリング(3.5L)用ダウンサス

価格34980円

◆ZOOM DOWN FORCE◇対 応 車 種 表車 名:クライスラー 300C TOURING型 式:LE35Tエンジン:5年 式:2006/07〜2009/11ダウン量(mm):F=35〜45 / R=35〜45レート(kgf/mm):F=4.90 / R=6.03備 考:3.5L / TOURING適 合 車 種車  種クライスラー 300C TOURING型  式LE35Tエンジン5年  式2006/07〜2009/11Frダウン量(mm)35〜45Rrダウン量(mm)35〜45Frレート量(kgf/mm)4.90Rrレート量(kgf/mm)6.03備  考3.5L / TOURING商 品 詳 細商品説明◇ZOOM DOWN FORCE├ 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求├ 車検対応 / (一部車種除く:リーフ車等)├ 1台分 4本セット (一部車種除く:トーションバー、リーフ車)├ バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視├ ヘタリはほとんどありません。3年間保証└ 引張強度200kgf/mm2の新素材採用◇保証について 〜必ずご確認ください〜├ 保証内容はメーカーの保証規定に準じますのでは必ずメーカーホームページでご確認ください。└ 交換・返品の際の工賃等のお支払いはいかなる場合も致しませんので、予めご了承ください。納  期・メーカー取り寄せ品ですので入金確認後、翌営業日〜翌々営業日で発送致します。※メーカー欠品の場合は納期が1〜3カ月程度掛ることも御座いますので、予めご了承ください。注意事項・必ずご購入前に車種名、型式、年式、備考等を車検証でご確認の上、ご購入ください。・ダウン量は新車時でのダウン量です。使用状況により誤差がありますので、目安としてお考えください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・全ての記載金額は消費税込の金額です。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring クライスラー 300C wo-lev LX35用 品番 2871-140

価格44548円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : CHRYSLER 300C グレード : 適応型式 : LX35 年式 : 2005/2〜2011/9 <スペック> フロントダウン量: -30〜-40mm リアダウン量: -30〜-40mm フロントバネレート: -kgf/mm リアバネレート: -kgf/mm <備考> ● w-lev装着不可 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /