価格29500円
商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:クライスラー 300C車両型式:2005〜 全てのグレード LX57エンジン型式:7メーカー希望小売価格(税込):\66,906その他:適合車種 05/2〜 LX57 CHRYSLER 300C品番:ESL-102 /ダウン量 フロント 30〜35、リア 20〜252WD 5.7L V型8気筒 HEMI ENGINE※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
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価格140400円
・フルタップ調整式車高調 ショック本体の長さを変えて車高を調整する全長調整式最適なバンプストロークを確保しつつ車高調整が可能です。・目盛り付きケース ショックケースにはメモリと数値が刻まれていて、数値を合わせるだけでブラケットロック調整、セッティングが非常に簡単でスムースかつ正確に行う事ができます。・12段階減衰力調整機能12段階調整可能!ストリートからワインディングまで幅広いセッティング!減衰力調整とは、ダンパーの伸び縮みを柔らかくしたり、硬くしたりする機構です。町乗りでは減衰力を落として(柔らかくして)おき、サーキットに行った時は減衰力を上げる(硬くする)という感じで使うことが多いです。・調整式スタビライザーリンクロッドローダウンに対応した専用の調整式スタビリンクロッドを装備しています。車高ダウンによる、スタビライザー位置の狂いを伸ばして調整します。コーナリング性能・乗り心地向上効果も有ります。※形状により装備されない車種有り。・モノチューブデザインモノチューブとは、ショックアブソーバーの構造の一種で、優れた減衰特性を安定的に発揮することができる。ただ、構造はシンプルだが高精度な加工が要求され高コストなため純正品に採用されることは少なく、オーリンズ、ビルシュタインをはじめとする性能重視の高級品に採用されることが多い。・強化ラバーブッシュマウント強化ゴム素材をしようしたマウントは耐久性に優れリニアなショック性能を発揮させることができます。旋回時の音鳴も最小限にします。・ピロアッパーマウント オプション!(一部車種)剛性アップによる安定した操縦性とクイックな挙動プレート部とピロボディ部をスライドしてキャンバー角を調整可能。ポジティブからネガティブへ、選べる接地性、操縦性。商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-CS-103/104商品内容全長調整式サスペンション 調整式スタビライザーリンクロッド 車高調レンチ適合車種クライスラー CHRYSLER 300C 05〜11 3.5 5.7HEMI SRT8 注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。電子制御式ダンパー付き車は装着不可
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価格44548円
商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : CHRYSLER 300C グレード : 5.7L HEMI wo-lev 適応型式 : LX57 年式 : 2005/2〜2011/9 <スペック> フロントダウン量: -30〜-40mm リアダウン量: -30〜-40mm フロントバネレート: 4.59kgf/mm リアバネレート: 15.70kgf/mm <備考> ● w-lev装着車不可● リアプログレッシブレート 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで
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価格341280円
対応車種 : クライスラー 300C 3.5/5.7 2WD適応型式 : LX系年式 : 2005年2月〜<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント リ ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ フロント: -40mm(+60〜-55mm) /全長調整式 リ ア: -40mm(+45〜-20mm) /全長調整式●バネレート フロント: 12K リ ア: 4K ※ローダウンタイプ(メルベユーロスプリング) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S走りのハイスペック装備。高揚させるドライビング性能ストリートはもちろん、ワインディングからクローズドコースまで対応の、アラゴスタ最上のスペックであつらえる1本。リニアなハンドリングは言うまでもなく、トラクション性能も抜群。ドライビングの本当の醍醐味が体感できる仕様です。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能 〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。
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