ディクセル ブレーキパッド リア M type 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格15552円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2111597 シトロエン/CITROEN クサラ(N6) サクソ

価格28512円

クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.6 VTR/SX 1.8 Exclusive サクソ 1.6 16V VTS 1.6 SX/V-SX DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 CITROEN XSARA SAXO適合車種●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2001年08月 ABS無・ATE●クサラ(N6) 1.6 VTR/SX N6NF/N6NFR 1998年11月〜2001年05月 ATE●クサラ(N6) 1.8 Exclusive N6LF 1998年03月〜1998年10月 ATE●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE●サクソ 1.6 SX/V-SX S8NF 1997年〜1999年06月 ATE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント シトロエン サクソ(S8NF) 1.6SX/V-SX 97〜99/6

価格19440円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2112444■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:247mm■厚み:20.5mm■高さ:34.3mm■穴:4H■ボア:66.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント シトロエン サクソ(S8NFS) 1.6/16V/VTS 99/6〜04

価格11664円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2112444■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:247mm■厚み:20.5mm■高さ:34.3mm■穴:4H■ボア:66.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格24192円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア シトロエン サクソ(S8NFS) 1.6/16V/VTS 99/6〜04

価格8748円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2152800■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:247mm■厚み:8mm■高さ:25.6mm■穴:4H■ボア:71mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント シトロエン サクソ(S8NFS) 1.6/16V/VTS 99/6〜04

価格31104円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2112444■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:247mm■厚み:20.5mm■高さ:34.3mm■穴:4H■ボア:66.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 フロントブレーキローター ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格7927円

CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 フロントブレーキローター  商品説明 CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 ・フロントブレーキローター(品番:2312-0121/定価¥15,300) になります。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:S8NFS ・年式:1999-2004 ・グレード:VTS/スーパー1600   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプシトロエン サクソ S8NF フロント用

価格28512円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) 超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプ 適合車種 メーカー:シトロエン車種:シトロエン サクソグレード:1.6 SX/V-SX型式:S8NF年式:1997〜1999/06排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:211 1597 商品説明 ■ローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持!■焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現■NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)■材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック■適正温度:200〜900℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 リアブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格4039円

CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 リアブレーキパッド  商品説明 CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 ・リアブレーキパッド(品番:1013-0105/定価¥7,800) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:S8NFS ・年式:1999-2004 ・グレード:VTS/スーパー1600   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2112444 シトロエン/CITROEN AX ZX クサラ(N6) サクソ

価格19008円

AX 1.4 GTI ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.6 VTR/SX 1.8 Exclusive サクソ 1.6 16V VTS 1.6 SX/V-SX DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XSARA SAXO適合車種●AX 1.4 GTI ZAKF 1991年〜1996年●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 N2BD/N2LF/N2RF/N2DK/N2LFW 1991年〜1997年●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2000年08月 ABS無●クサラ(N6) 1.6 VTR/SX N6NF/N6NFR 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N6) 1.8 Exclusive N6LF 1998年03月〜1998年10月●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年●サクソ 1.6 SX/V-SX S8NF 1997年〜1999年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格15552円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2112444 シトロエン/CITROEN AX ZX クサラ(N6) サクソ

価格19008円

AX 1.4 GTI ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.6 VTR/SX 1.8 Exclusive サクソ 1.6 16V VTS 1.6 SX/V-SX DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XSARA SAXO適合車種●AX 1.4 GTI ZAKF 1991年〜1996年●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 N2BD/N2LF/N2RF/N2DK/N2LFW 1991年〜1997年●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2000年08月 ABS無●クサラ(N6) 1.6 VTR/SX N6NF/N6NFR 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N6) 1.8 Exclusive N6LF 1998年03月〜1998年10月●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年●サクソ 1.6 SX/V-SX S8NF 1997年〜1999年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント シトロエン サクソ(S8NFS) 1.6/16V/VTS 99/6〜04

価格19440円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2112444■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:247mm■厚み:20.5mm■高さ:34.3mm■穴:4H■ボア:66.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント シトロエン サクソ(S8NF) 1.6SX/V-SX 97〜99/6

価格31104円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2112444■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:247mm■厚み:20.5mm■高さ:34.3mm■穴:4H■ボア:66.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格24192円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2111597 シトロエン/CITROEN クサラ(N6) サクソ

価格28512円

クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.6 VTR/SX 1.8 Exclusive サクソ 1.6 16V VTS 1.6 SX/V-SX DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 CITROEN XSARA SAXO適合車種●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2001年08月 ABS無・ATE●クサラ(N6) 1.6 VTR/SX N6NF/N6NFR 1998年11月〜2001年05月 ATE●クサラ(N6) 1.8 Exclusive N6LF 1998年03月〜1998年10月 ATE●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE●サクソ 1.6 SX/V-SX S8NF 1997年〜1999年06月 ATE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格6912円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 2152800 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格8316円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 2.0 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 N2BD/N2LF/N2RF/N2DK/N2LFW 1991年〜1997年●ZX 2.0 16V 1992年〜1997年●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→・BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→・BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプシトロエン サクソ S8NFS フロント用

価格28512円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) 超低熱伝導リアルレーシングスペックパッド R01タイプ 適合車種 メーカー:シトロエン車種:シトロエン サクソグレード:1.6 16V VTS型式:S8NFS年式:1999/06〜排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:211 1597 商品説明 ■ローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持!■焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現■NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)■材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック■適正温度:200〜900℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア シトロエン サクソ(S8NFS) 1.6/16V/VTS 99/6〜04

価格28188円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2152800■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:247mm■厚み:8mm■高さ:25.6mm■穴:4H■ボア:71mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプシトロエン サクソ S8NFS フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:シトロエン車種:シトロエン サクソグレード:1.6 16V VTS型式:S8NFS年式:1999/06〜排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:211 1597 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 2152800 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格16416円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 2.0 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 N2BD/N2LF/N2RF/N2DK/N2LFW 1991年〜1997年●ZX 2.0 16V 1992年〜1997年●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→・BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→・BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2112444 シトロエン/CITROEN AX ZX クサラ(N6) サクソ

価格10584円

AX 1.4 GTI ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.6 VTR/SX 1.8 Exclusive サクソ 1.6 16V VTS 1.6 SX/V-SX DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XSARA SAXO適合車種●AX 1.4 GTI ZAKF 1991年〜1996年●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 N2BD/N2LF/N2RF/N2DK/N2LFW 1991年〜1997年●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2000年08月 ABS無●クサラ(N6) 1.6 VTR/SX N6NF/N6NFR 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N6) 1.8 Exclusive N6LF 1998年03月〜1998年10月●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年●サクソ 1.6 SX/V-SX S8NF 1997年〜1999年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格24192円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 フロントブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格3996円

CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 フロントブレーキパッド  商品説明 CITROEN シトロエン サクソ (S8NFS)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1013-0122/定価¥6,700) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:S8NFS ・年式:1999-2004 ・グレード:VTS/スーパー1600   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格17280円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2112444 シトロエン/CITROEN AX ZX クサラ(N6) サクソ

価格10584円

AX 1.4 GTI ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.6 VTR/SX 1.8 Exclusive サクソ 1.6 16V VTS 1.6 SX/V-SX DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XSARA SAXO適合車種●AX 1.4 GTI ZAKF 1991年〜1996年●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 N2BD/N2LF/N2RF/N2DK/N2LFW 1991年〜1997年●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2000年08月 ABS無●クサラ(N6) 1.6 VTR/SX N6NF/N6NFR 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N6) 1.8 Exclusive N6LF 1998年03月〜1998年10月●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年●サクソ 1.6 SX/V-SX S8NF 1997年〜1999年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント シトロエン サクソ(S8NFS) 1.6/16V/VTS 99/6〜04

価格23328円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2112444■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:247mm■厚み:20.5mm■高さ:34.3mm■穴:4H■ボア:66.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2150699 シトロエン/CITROEN ZX クサラ(N6) クサラ(N7) サクソ

価格6912円

ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /