価格19008円
C3 1.6 16V C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR Hatchback 1.6T Hatchback 2.0 クサラ ピカソ 2.0 クサラ(N7) 2.0 Break 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN XSARA PICASSO適合車種●C3 1.6 16V A31NFU 2006年03月〜2010年05月●C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR B55FW 2009年02月〜2011年07月●C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR B5NFU 2005年06月〜2009年01月 M/T車除く●C4(B5) Hatchback 1.6T B55FT 2009年02月〜2011年07月●C4(B5) Hatchback 2.0 B5RFJ 2005年06月〜2009年01月●クサラ ピカソ 2.0 N68RFN 2004年〜 BOSCH(ESP付)●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6912円
ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格24192円
ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6692円
適合車種●クサラ N7 クーペ クサラ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 ブレーク クサラ 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター クサラ N7 クーペ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) クサラ N7 ブレーク 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6874円
適合車種●エグザンティア X2 ブレーク エグザンティア 2.0i 16V ブレーク GF-X2RFW RFV(XU10J4R) 排気量:2000cc 1997年12月〜2001年12月 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N6 クーペ クサラ 2.0i 16V クーペ GF-N6RFS RFS(XU10J4RS) 排気量:2000cc 1997年07月〜2000年08月 LUC:Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●クサラ N7 クサラ 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2000年09月〜 LUC:Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター エグザンティア X2 ブレーク 2.0i 16V ブレーク GF-X2RFW RFV(XU10J4R) クサラ N6 クーペ 2.0i 16V クーペ GF-N6RFS RFS(XU10J4RS) クサラ N7 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格24192円
C3 1.6 16V C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR Hatchback 1.6T Hatchback 2.0 クサラ ピカソ 2.0 クサラ(N7) 2.0 Break 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN XSARA PICASSO適合車種●C3 1.6 16V A31NFU 2006年03月〜2010年05月●C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR B55FW 2009年02月〜2011年07月●C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR B5NFU 2005年06月〜2009年01月 M/T車除く●C4(B5) Hatchback 1.6T B55FT 2009年02月〜2011年07月●C4(B5) Hatchback 2.0 B5RFJ 2005年06月〜2009年01月●クサラ ピカソ 2.0 N68RFN 2004年〜 BOSCH(ESP付)●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
BX 1.9 GTI 16V ZX 2.0 16V エグザンティア 2.0SX/V-SX クサラ ピカソ 2.0 クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.8 Break SX 2.0 Break 2.0 Exclusive DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XANTIA XSARA PICASSO適合車種●BX 1.9 GTI 16V XBDK 1987年〜1993年●ZX 2.0 16V 1992年〜1997年●エグザンティア 2.0SX/V-SX X1RF 1993年10月〜1998年08月●クサラ ピカソ 2.0 N68RFN 2004年〜 LUCAS●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2000年08月 ABS付●クサラ(N6) 1.8 Break SX N6LFW 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格15552円
ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6692円
適合車種●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 OFD:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 クサラ 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) クサラ N7 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10584円
BX 1.9 GTI 16V ZX 2.0 16V エグザンティア 2.0SX/V-SX クサラ ピカソ 2.0 クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.8 Break SX 2.0 Break 2.0 Exclusive DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XANTIA XSARA PICASSO適合車種●BX 1.9 GTI 16V XBDK 1987年〜1993年●ZX 2.0 16V 1992年〜1997年●エグザンティア 2.0SX/V-SX X1RF 1993年10月〜1998年08月●クサラ ピカソ 2.0 N68RFN 2004年〜 LUCAS●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2000年08月 ABS付●クサラ(N6) 1.8 Break SX N6LFW 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格24192円
ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6692円
適合車種●クサラ N7 クーペ クサラ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 ブレーク クサラ 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター クサラ N7 クーペ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) クサラ N7 ブレーク 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格24192円
ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i 2.0i 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0i N2BD/N2LF/N2DK/N2LFW/N2RF 1991年〜●ZX 2.0i 16V N2RF 1992年10月〜●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年 ATE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6692円
適合車種●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2004年11月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用 OFD:ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2001年03月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 クサラ 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 排気量:1600cc 2000年09月〜 BSY:ボッシュブレーキシステム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) クサラ N7 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格7257円
brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド クサラ N6 1.8i 16V E-N6LF LFY(XU7JP4) 2.0i 16V GF-N6RF RFV(XU10J4R) クサラ N6 ブレーク 1.6i ブレーク GF-N6NFW NFZ(TU5JP) 1.8i ブレーク GF-N6LFW LFZ(XU7JP) 2.0i 16V ブレーク GF-N6RFW RFV(XU10J4R)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 19.3◆適用LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格24192円
C3 1.6 16V C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR Hatchback 1.6T Hatchback 2.0 クサラ ピカソ 2.0 クサラ(N7) 2.0 Break 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN XSARA PICASSO適合車種●C3 1.6 16V A31NFU 2006年03月〜2010年05月●C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR B55FW 2009年02月〜2011年07月●C4(B5) Hatchback 1.6/Coupe 1.6 VTR B5NFU 2005年06月〜2009年01月 M/T車除く●C4(B5) Hatchback 1.6T B55FT 2009年02月〜2011年07月●C4(B5) Hatchback 2.0 B5RFJ 2005年06月〜2009年01月●クサラ ピカソ 2.0 N68RFN 2004年〜 BOSCH(ESP付)●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→ ・ BOSCH ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13608円
C2 1.6 VTR 1.6 VTS C3 1.4(DOHC) 1.6 16V C3 プルリエル 1.6 クサラ(N6) 1.6 Break SX クサラ(N7) 1.6 Break 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN PLURIEL XSARA適合車種●C2 1.6 VTR A6NFU 2004年03月〜●C2 1.6 VTS A6NFS 2006年03月〜●C3 1.4(DOHC) A31KFU 2006年03月〜2010年05月●C3 1.6 16V A8NFU 2002年09月〜2006年02月●C3 プルリエル 1.6 A42NFU 2005年04月〜●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 2000年09月〜2001年08月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6946円
適合車種●C4 C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、OFD : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●C4 クーペ C4 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) 2004年11月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用、OFD : ESP(エレクトロニックス スタビリティ プログラム)非装備車用●クサラ N68 ピカソ クサラ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) 2001年03月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 クサラ 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド C4 1.6i GH-B5NFU NFU(TU5JP4) C4 クーペ 1.6i クーペ GH-B5NFU NFU(TU5JP4) クサラ N68 ピカソ ピカソ 2.0i 16V GH-N68RFN RFM/RFN(EW10J4) クサラ N7 1.6i 16V GF-N7NFU,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6874円
適合車種●エグザンティア X2 ブレーク エグザンティア 2.0i 16V ブレーク GF-X2RFW RFV(XU10J4R) 排気量:2000cc 1997年12月〜2001年12月 BSY:ボッシュブレーキシステム用●クサラ N6 クーペ クサラ 2.0i 16V クーペ GF-N6RFS RFS(XU10J4RS) 排気量:2000cc 1997年07月〜2000年08月 LUC:Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●クサラ N7 クサラ 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4) 排気量:2000cc 2000年09月〜 LUC:Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター エグザンティア X2 ブレーク 2.0i 16V ブレーク GF-X2RFW RFV(XU10J4R) クサラ N6 クーペ 2.0i 16V クーペ GF-N6RFS RFS(XU10J4RS) クサラ N7 2.0i 16V GF-N7RFN,GH-N7RFN RFN(EW10J4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格16416円
ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 2.0 16V クサラ(N6) 2.0 Break 2.0 Exclusive 2.0 VTS クサラ(N7) 1.6 2.0 2.0 Break 1.6 Break 2.0 Break 2.0 サクソ 1.6 16V VTS DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN リヤ XSARA SAXO適合車種●ZX 1.6/1.8/1.9/2.0 N2BD/N2LF/N2RF/N2DK/N2LFW 1991年〜1997年●ZX 2.0 16V 1992年〜1997年●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 1.6 N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→・BOSCH●クサラ(N7) Break 1.6 N7NFUW/N7NFU 2001年12月〜●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW/N7RFN 2002年01月〜 FAB No.09185→・BOSCH●サクソ 1.6 16V VTS S8NFS 1999年06月〜2004年入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する