価格28512円
クサラ(N6) 1.6 Break SX 1.8 Break SX 2.0 Break 2.0 Exclusive DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 CITROEN XSARA適合車種●クサラ(N6) 1.6 Break SX N6NFW 1998年11月〜2001年08月 ABS付・BOSCH●クサラ(N6) 1.8 Break SX N6LFW 1998年11月〜1999年12月 BOSCH●クサラ(N6) 2.0 Break N6RFW 1998年11月〜2001年08月 BOSCH●クサラ(N6) 2.0 Exclusive N6RF 1998年11月〜1999年12月 BOSCH入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格27216円
より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2111118■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:266mm■厚み:22mm■高さ:34.5mm■穴:4H■ボア:66mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
詳細を確認する
価格6946円
適合車種●クサラ N7 クーペ クサラ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 ブレーク クサラ 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド クサラ N7 クーペ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) クサラ N7 ブレーク 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格21600円
エグザンティア 2.0 SX/Exclusive Break 2.0 Break 2.0 クサラ(N6) 2.0 VTS クサラ(N7) 2.0 Break 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XANTIA XSARA適合車種●エグザンティア 2.0 SX/Exclusive X2RF 1998年11月〜2001年12月 ハイドロニューマチック/ハイドラクティブII●エグザンティア Break 2.0 X1RFW 1996年02月〜1998年08月●エグザンティア Break 2.0 X2RFW 1998年11月〜2001年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
クサラ(N6) 2.0 VTS クサラ(N7) 2.0 Break 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN XSARA適合車種●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184 ・ LUCAS ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184 ・ LUCAS ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格24192円
クサラ(N6) 2.0 VTS クサラ(N7) 2.0 Break 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CITROEN XSARA適合車種●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184 ・ LUCAS ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184 ・ LUCAS ※FABナンバーは車検証に記載されていない固有番号で、必ずラベルから判断する必要があります。※FABナンバーはエンジンルーム内のストラット部分、もしくはドアのタイヤ空気圧ラベルのところに記載されております。入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6946円
適合車種●クサラ N7 クーペ クサラ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用●クサラ N7 ブレーク クサラ 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4) 2000年09月〜 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド クサラ N7 クーペ 1.6i 16V クーペ GF-N6NFR NFU(TU5JP4) クサラ N7 ブレーク 1.6i 16V ブレーク GF-N7NFUW,GH-N7NFU NFU(TU5JP4)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12852円
エグザンティア 2.0 SX/Exclusive Break 2.0 Break 2.0 クサラ(N6) 2.0 VTS クサラ(N7) 2.0 Break 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CITROEN XANTIA XSARA適合車種●エグザンティア 2.0 SX/Exclusive X2RF 1998年11月〜2001年12月 ハイドロニューマチック/ハイドラクティブII●エグザンティア Break 2.0 X1RFW 1996年02月〜1998年08月●エグザンティア Break 2.0 X2RFW 1998年11月〜2001年12月●クサラ(N6) 2.0 VTS N6RFS 1998年11月〜2001年05月●クサラ(N7) 2.0 N7RFN 2001年06月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS●クサラ(N7) Break 2.0 N7RFNW 2001年09月〜2001年12月 FAB No.→09184・LUCAS入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する