価格2430円
アトレーワゴン S321G S331G エッセ L235S L245S ソニカ L405S L415S タント L375S L385S L375S L385S ミラ/カスタム CBA-L275S L285S DBA-L275S L285S ムーヴ/カスタム CBA-L175S L185S DBA-L175S L185S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 ATRAI WAGON ESSE SONICA TANTO MIRA CUSTOM MOVE ムーブ適合車種●アトレーワゴン S321G,S331G KF-DET(DOHC,TURBO) 2007年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エッセ L235S,L245S KF-VE 2005年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ソニカ L405S,L415S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年06月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●タント L375S,L385S KF-DET(DOHC,TURBO) 2007年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●タント L375S,L385S KF-VE 2007年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ミラ/カスタム CBA-L275S,L285S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ミラ/カスタム DBA-L275S,L285S KF-VE 2006年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム CBA-L175S,L185S KF-DET(DOHC,TURBO) 2006年10月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム DBA-L175S,L185S KF-VE 2006年10月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する