■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L235S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L235S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L245S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L245S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L245S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L245S 備考

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン ステンレスタイプ エッセ L235S/L245S ダイハツ kinokuni

価格21600円

スペックメーカー品番KBD-025SSメーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類ステンレスタイプ自動車メーカーダイハツ車種エッセ型式(エンジン)L235S(660 NA)/L245S(660 NA)備考1備考2H17/12〜商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGS 【リア品番:3850054 (385 0054)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L235S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格11232円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGS 位置 リア用 メーカー品番 3850054 (385 0054) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L235S 備考 ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L245S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L245S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L235S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L235S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGM 【リア品番:3850054 (385 0054)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L235S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格11232円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGM 位置 リア用 メーカー品番 3850054 (385 0054) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L235S 備考 ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

フロントディスクローター ダイハツ DAIHATSU エッセ L245S 用 D6-009B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター 02P24Oct15

価格3394円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PH6-26-03Z ダイハツ/DAIHATSU アトレーセブン エッセ オプティ

価格907円

アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G ABA-S231G エッセ DBA-L235S CBA-/DBA-L245S オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-L802S GF-/GH-/LA-/TA-L810S GF-/GH-/LA-/TA-L810S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G X(ABS付) 2002年06月〜2004年11月●アトレーセブン ABA-S231G 4WD X(ABS付) 2002年06月〜2004年11月●エッセ DBA-L235S 2005年11月〜●エッセ CBA-/DBA-L245S 4WD 2005年11月〜●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ターボ車(NBK) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-L802S エアロダウンビークス(ターボ車)ABS無 1998年11月〜2000年02月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD エアロダウンビークス(ターボ車)ABS無 1998年11月〜2001年10月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU エッセ L235S

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 ESSE クリア(BLD-006AC) グリーン(BLD-006AG) スモーク(BLD-006AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF579 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント ネイキッド マックス

価格11048円

エッセ L235S L245S オプティ L800S ターボ無 L810S ターボ無 ソニカ L405S R L415S R タント L350S ターボを除く ネイキッド L750S ターボ無 L760S ターボ無 マックス L950S ターボ無 L950S ターボ付 L960S ターボ無 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ダイハツ工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD MAX適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S ターボ無 1998年11月〜2002年08月●オプティ L810S ターボ無 1998年11月〜2002年08月●ソニカ L405S R 2005年11月〜●ソニカ L415S R 2005年11月〜●タント L350S ターボを除く 2003年11月〜●ネイキッド L750S ターボ無 1999年11月〜2003年12月●ネイキッド L760S ターボ無 1999年11月〜2003年12月●マックス L950S ターボ無 2001年11月〜2005年11月●マックス L950S ターボ付 2003年08月〜2005年11月●マックス L960S ターボ無 2001年11月〜2005年11月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニング ダイハツ DAIHATSU エッセ L245S 用 V9128D002 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI 02P24Oct15

価格1990円

ドライブジョイ DJ リアブレーキシュー 適合する車種 車名 エッセ 型式 L245S 年式 H17.12〜 適合グレード・注意事項など   シュー品番 V9128D002  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ ドライブジョイのリビルトシューは 性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。 ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダイハツ エッセ L235S L245S 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3818017S エッセ ディクセル ローター

価格22550円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エッセL235S L245S05/11〜_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツエッセ05/11〜L235S L245S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ダイハツ エッセ L235S L245S 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3818017S エッセ ディクセル ローター

価格13154円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エッセL235S L245S05/11〜_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツエッセ05/11〜L235S L245S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF579 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント ネイキッド マックス

価格11048円

エッセ L235S L245S オプティ L800S ターボ無 L810S ターボ無 ソニカ L405S R L415S R タント L350S ターボを除く ネイキッド L750S ターボ無 L760S ターボ無 マックス L950S ターボ無 L950S ターボ付 L960S ターボ無 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ダイハツ工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD MAX適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S ターボ無 1998年11月〜2002年08月●オプティ L810S ターボ無 1998年11月〜2002年08月●ソニカ L405S R 2005年11月〜●ソニカ L415S R 2005年11月〜●タント L350S ターボを除く 2003年11月〜●ネイキッド L750S ターボ無 1999年11月〜2003年12月●ネイキッド L760S ターボ無 1999年11月〜2003年12月●マックス L950S ターボ無 2001年11月〜2005年11月●マックス L950S ターボ付 2003年08月〜2005年11月●マックス L960S ターボ無 2001年11月〜2005年11月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118D013 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ

価格4212円

エッセ CBA-L245S DBA-L235S オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L810S GF-L810S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント DBA-L375S DBA-L375S UA-L350S UA-L350S タント エグゼ DBA-L455S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ESSE V9118-D013 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 OPTI L800系 Sonica TANTO EXE適合車種●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2000年03月 CL ABS無 排気量:660●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 CL ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2000年03月 CL ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS無 排気量:660●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS付 排気量:660●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2002年08月 4WD ABS無 排気量:660●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2002年08月 4WD ABS付 排気量:660●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜2009年04月 R 排気量:660●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜2009年04月 4WD R 排気量:660●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム ABS付 排気量:660●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 排気量:660●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 ABS付 排気量:660●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU エッセ L235S

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 ESSE クリア(BLD-006BC) グリーン(BLD-006BG) スモーク(BLD-006BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニング ダイハツ DAIHATSU エッセ L235S 用 V9128D014 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI 02P24Oct15

価格2626円

ドライブジョイ DJ リアブレーキシュー 適合する車種 車名 エッセ 型式 L235S 年式 H17.12〜 適合グレード・注意事項など   シュー品番 V9128D014  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ ドライブジョイのリビルトシューは 性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。 ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニングセット 1台分 ダイハツ DAIHATSU エッセ L235S 用 T029 日清紡 NISSHINBO 02P24Oct15

価格2289円

日清紡 NISSHINBO ブレーキシュー1台分セット(4枚) 適合する車種 車名 エッセ 型式 L235S 年式 H17.12〜 適合グレード・注意事項など   日清紡品番 T029 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 こちらの商品はお取り寄せ商品です。発送まで3〜14営業日ほどかかります。 また一時的な欠品などで商品のご用意ができない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキ用摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用、リア用 ブレーキパッド好評販売中技術と信頼の日清紡ブレーキこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニングセット 1台分 ダイハツ DAIHATSU エッセ L245S 用 T032 日清紡 NISSHINBO 02P24Oct15

価格2316円

日清紡 NISSHINBO ブレーキシュー1台分セット(4枚) 適合する車種 車名 エッセ 型式 L245S 年式 H17.12〜 適合グレード・注意事項など   日清紡品番 T032 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 こちらの商品はお取り寄せ商品です。発送まで3〜14営業日ほどかかります。 また一時的な欠品などで商品のご用意ができない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキ用摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用、リア用 ブレーキパッド好評販売中技術と信頼の日清紡ブレーキこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントブレーキパッド ダイハツ DAIHATSU エッセ L245S 用 V9118D002 タクティ DJ TACTI 02P24Oct15

価格2851円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 エッセ 型式/特記事項 L245S 年式 H17.12〜 注意事項   パッド品番 V9118D002  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU エッセ L235S

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 ESSE クリア(BLD-006AC) グリーン(BLD-006AG) スモーク(BLD-006AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ESSE エッセ 【L235S】 【660】 【05/11〜】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ESSE エッセ 適合年式 05/11〜 適合型式 L235S 備考

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU エッセ L235S

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 ESSE クリア(BLD-006BC) グリーン(BLD-006BG) スモーク(BLD-006BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

フロントブレーキパッド ダイハツ DAIHATSU エッセ L235S 用 V9118D013 タクティ DJ TACTI 02P24Oct15

価格3088円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 エッセ 型式/特記事項 L235S 年式 H17.12〜 注意事項   パッド品番 V9118D013  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ダイハツ DAIHATSU エッセ 型式 L235S 245S 用 SN875 アドヴィックス ADVICS 02P24Oct15

価格3618円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 エッセ 型式 L235S 245S 年式 H17.11〜 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN875  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクローター ダイハツ DAIHATSU エッセ L235S 用 D6-009B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター 02P24Oct15

価格3394円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ダイハツ エッセ L235S L245S 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3818017S エッセ ディクセル ローター

価格15034円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番エッセL235S L245S05/11〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツエッセ05/11〜L235S L245S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PH6-26-03Z ダイハツ/DAIHATSU アトレーセブン エッセ オプティ

価格907円

アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G ABA-S231G エッセ DBA-L235S CBA-/DBA-L245S オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-L802S GF-/GH-/LA-/TA-L810S GF-/GH-/LA-/TA-L810S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●アトレーセブン CBA-/TA-/UA-S221G X(ABS付) 2002年06月〜2004年11月●アトレーセブン ABA-S231G 4WD X(ABS付) 2002年06月〜2004年11月●エッセ DBA-L235S 2005年11月〜●エッセ CBA-/DBA-L245S 4WD 2005年11月〜●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ターボ車(NBK) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-L802S エアロダウンビークス(ターボ車)ABS無 1998年11月〜2000年02月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD エアロダウンビークス(ターボ車)ABS無 1998年11月〜2001年10月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /