武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー D6226 ダイハツ アトレー エッセ オプティ ソニカ

価格422円

アトレー S100W S100W S100W S110W S110W S120V S120V S120V S120V S120V S120V S120V S120V S120V S120V S130V S130V S130V S130V S130V S130V S130V S130V S130V S130V エッセ L245S オプティ L810S L810S L810S ソニカ L415S MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール DAIHATSU ダイハツ工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●アトレー S100W EF-ES 1994年04月〜1999年 660cc●アトレー S100W EF-NS 1994年04月〜1999年 660cc●アトレー S100W EF-ZS 1994年04月〜1999年 660cc●アトレー S110W EF-ES 1994年04月〜1999年 660cc●アトレー S110W EF-GS 1994年04月〜1999年 660cc●アトレー S120V EF-ES 1994年01月〜1998年 660cc ABS無●アトレー S120V EF-ES 1994年01月〜1998年 660cc ABS付●アトレー S120V EF-GS 1994年01月〜1998年 660cc ABS無●アトレー S120V EF-GS 1994年01月〜1998年 660cc ABS付●アトレー S120V EF-RS 1994年01月〜1998年 660cc ABS無●アトレー S120V EF-RS 1994年01月〜1998年 660cc ABS付●アトレー S120V EF-TS 1994年01月〜1998年 660cc ABS無●アトレー S120V EF-TS 1994年01月〜1998年 660cc ABS付●アトレー S120V EF-ZS 1994年01月〜1998年 660cc ABS無●アトレー S120V EF-ZS 1994年01月〜1998年 660cc ABS付●アトレー S130V EF-ES 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS無●アトレー S130V EF-ES 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS付●アトレー S130V EF-GS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS無●アトレー S130V EF-GS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS付●アトレー S130V EF-RS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS無●アトレー S130V EF-RS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS付●アトレー S130V EF-TS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS無●アトレー S130V EF-TS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS付●アトレー S130V EF-ZS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS無●アトレー S130V EF-ZS 1994年01月〜1998年 660cc 4WD ABS付●エッセ L245S KF-VE 2005年11月〜 660cc 4WD●オプティ L810S EF-DE 1998年11月〜2002年 660cc 4WD●オプティ L810S EF-SE 1998年11月〜2002年 660cc 4WD●オプティ L810S EF-VE 1998年11月〜2002年 660cc 4WD●ソニカ L415S KF-DET 2006年05月〜 660cc 4WD入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ・DBA-L235S(エッセ)用フロントブレーキパッド|D239

価格2916円

出品タイトルダイハツ・DBA-L235S(エッセ)用フロントブレーキパッド管理コードD239適合車両通称名エッセ車名 ※1ダイハツ型式 ※1DBA-L235S型式指定番号 ※1,215235  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】ステンメッシュブレーキライン ダイハツ エッセ L235S,L245S

価格17496円

軽自動車専門パーツメーカーのSpiegelから、ステンメッシュブレーキラインが登場!!メーカー名シュピーゲル車種ダイハツ エッセ型式L235S,L245S年式H17/12〜車種仕様NA材質スチール製商品説明★サーキット走行におすすめ! ★細かいブレーキタッチが可能!ステンメッシュブレーキラインはJIS規格の2倍以上の耐バースト圧力、引張強度を有しているので、ストリートはもちろん、過酷な条件を走行するレース車輛での使用にも耐えることができます。ゴムホースの場合、ブレーキを踏み込んだ時にブレーキラインの膨張で力が逃げてしまい伝達ムラが生じます。この製品は、ステンメッシュ構造によってブレーキラインの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したダイレクトなペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善されるので、思いどおりのブレーキングを実現できます。ご注意※受注生産品のため、納期が10日〜2週間程お時間を頂いております。またご注文後の返品は承ることができません。ご注意ください。※取り付け上の理由・要因による事故やトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いません。ご了承下さい。※ご注文前に車種・タイプ/グレード・年式・型式等をよくご確認いただいてからご注文ください。※車検を受ける時、地域や車種によってはブレーキラインブラケットが必要になる場合があります。

詳細を確認する

ダイハツ・DBA-L245S(エッセ)用フロントブレーキパッド|D239

価格2916円

出品タイトルダイハツ・DBA-L245S(エッセ)用フロントブレーキパッド管理コードD239適合車両通称名エッセ車名 ※1ダイハツ型式 ※1DBA-L245S型式指定番号 ※1,216480  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-K 341200 ダイハツ エッセ L235S/245S

価格23328円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ESSE 341 200 スペコンケイ SP-K スペコンK SpecomK スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 DAIHATSU ダイハツ工業 でぃくせる エーピーブレーキセールス front 前面 正面入数:左右(フロント)今まで無かった「Kカー“耐久”専用PAD」・全国各地のサーキットで開催される”Kカー耐久レース”。高まるニーズに合わせて開発。・車重の軽いKカー用に初期制動をマイルドに抑え、ロングライフ(従来のZタイプの1.5〜2倍)かつコントロール性を重視。・コントロール性に優れるので、ドライビングに集中出来る・ミニサーキットや国際サーキットでの耐久レースだけでなく、「K4GP」のような”燃費レース”でも有効なアイテム!・従来のZタイプのユーザーにもお薦め材質:グラファイト・メタリック適正温度:50〜800℃商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-K 341200 ダイハツ エッセ L235S/245S

価格23328円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ESSE 341 200 スペコンケイ SP-K スペコンK SpecomK スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 DAIHATSU ダイハツ工業 でぃくせる エーピーブレーキセールス front 前面 正面入数:左右(フロント)今まで無かった「Kカー“耐久”専用PAD」・全国各地のサーキットで開催される”Kカー耐久レース”。高まるニーズに合わせて開発。・車重の軽いKカー用に初期制動をマイルドに抑え、ロングライフ(従来のZタイプの1.5〜2倍)かつコントロール性を重視。・コントロール性に優れるので、ドライビングに集中出来る・ミニサーキットや国際サーキットでの耐久レースだけでなく、「K4GP」のような”燃費レース”でも有効なアイテム!・従来のZタイプのユーザーにもお薦め材質:グラファイト・メタリック適正温度:50〜800℃商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン(スチール) ダイハツ エッセ L235S 用

価格17820円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン スチールフィッティング 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:エッセ(ESSE)型式:L235S■メーカー品番:BLD-006AG(グリーン)、BLD-006AC(クリア)、BLD-006AS(スモーク)備考: 商品説明 独自の3層構造が可能にする、究極のブレーキタッチ、正確なコントロールを生み出す、高性能ブレーキホース。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわり耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確なコントロールを生み出すことができます。中間アダプターの特徴中間アダプターをブレーキラインと固定せず、フリーにすることで足回りの動きに対して柔軟に対応します。また、摩擦によるホースへのダメージを抑える為、ステンレスメッシュホースよりも軟い材質を採用しております。※一部車種には対応しておりません・材質テフロンホース、ステンレスメッシュホース、PVCチューブ・取付金具スチール・ホース色Green、Clear、Smoke※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※本製品はノーマル車両を基準に設計しております。車高、サスペンション、タイヤ、ホイール、アライメント等を変更している場合は、本製品が破損及び周辺に干渉する恐れがあります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【Spiegel】【シュピーゲル】ステンメッシュブレーキライン ダイハツ エッセ L235S,L245S

価格17496円

軽自動車専門パーツメーカーのSpiegelから、ステンメッシュブレーキラインが登場!!メーカー名シュピーゲル車種ダイハツ エッセ型式L235S,L245S年式H17/12〜車種仕様NA材質スチール製商品説明★サーキット走行におすすめ! ★細かいブレーキタッチが可能!ステンメッシュブレーキラインはJIS規格の2倍以上の耐バースト圧力、引張強度を有しているので、ストリートはもちろん、過酷な条件を走行するレース車輛での使用にも耐えることができます。ゴムホースの場合、ブレーキを踏み込んだ時にブレーキラインの膨張で力が逃げてしまい伝達ムラが生じます。この製品は、ステンメッシュ構造によってブレーキラインの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したダイレクトなペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善されるので、思いどおりのブレーキングを実現できます。ご注意※受注生産品のため、納期が10日〜2週間程お時間を頂いております。またご注文後の返品は承ることができません。ご注意ください。※取り付け上の理由・要因による事故やトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いません。ご了承下さい。※ご注文前に車種・タイプ/グレード・年式・型式等をよくご確認いただいてからご注文ください。※車検を受ける時、地域や車種によってはブレーキラインブラケットが必要になる場合があります。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント ダイハツ エッセ L245S 05/11〜【S121】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 S121 適合メーカー ダイハツ 適合モデル エッセエッセ 適合型式 L245S 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント ダイハツ エッセ L245S 05/11〜【S121】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 S121 適合メーカー ダイハツ 適合モデル エッセエッセ 適合型式 L245S 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■APP ブレーキライン ステンフィッティング ◆ダイハツ エッセ L235S 【DB006-SS】

価格18140円

メーカー名 APP 商品名 ブレーキライン メーカー品番 DB006-SS 適合車種 ダイハツ エッセ 適合型式 L235S 備考1 備考2 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 APP ブレーキライン ステン ブレーキホース brake hose line エーピーピー

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント ダイハツ エッセ L235S EP364NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:ダイハツ車種:エッセ年式:H17.11〜排気量:660型式:L235S

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント ダイハツ エッセ L245S EP364NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:ダイハツ車種:エッセ年式:H17.11〜排気量:660型式:L245S

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント エッセ L235S 05/11〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格5184円

スペック メーカー品番 341200 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー ダイハツ/DAIHATSU 車種名 エッセ 型式 L235S 年式 05/11〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント エッセ L245S 05/11〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格5184円

スペック メーカー品番 341200 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー ダイハツ/DAIHATSU 車種名 エッセ 型式 L245S 年式 05/11〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント エッセ L235S 05/11〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 341200 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ダイハツ/DAIHATSU 車種名 エッセ 型式 L235S 年式 05/11〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC フロント エッセ L245S 05/11〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 341200 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア フロント 自動車メーカー ダイハツ/DAIHATSU 車種名 エッセ 型式 L245S 年式 05/11〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P42-33-28Z ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント

価格4212円

エッセ DBA-L235S CBA-/DBA-L245S オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-/GH-/LA-/TA-L810S GF-/GH-/LA-/TA-L810S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント CBA-/UA-L350S CBA-/UA-L350S CBA-/UA-L350S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ダイハツ工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●エッセ DBA-L235S 2005年11月〜●エッセ CBA-/DBA-L245S 4WD 2005年11月〜●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ビークス,CX,CL(ABS付) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD ビークス,CX,CL(ABS付) 1998年11月〜2002年08月●ソニカ CBA-L405S R 2006年05月〜2009年05月●ソニカ CBA-L415S 4WD R 2006年05月〜2009年05月●タント CBA-/UA-L350S LL-LTD,X(ABS付) 2003年11月〜2004年05月●タント CBA-/UA-L350S LL-LTD,X(ABS付) 2004年05月〜2007年12月●タント CBA-/UA-L350S LL-LTD,X(ABS無) 2003年11月〜2004年05月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:88017] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント ダイハツ(DAIHATSU) エッセ L235S/L245S 05/11〜

価格16394円

商品名 [品番:88017] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー ダイハツ(DAIHATSU) 車種 エッセ 型式 L235S/L245S 備考 * 年式 05/11〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-STREET F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格8424円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:(PAD)0〜450℃ / (SHOE)0〜400℃摩擦係数:(PAD)0.35〜0.40μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア K-STREET S717 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス クォーレ タント/タント カスタム

価格7020円

エッセ L235S(FF) オプティ L300S L300S(akebono) L300S(SUMITOMO) L800(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) L800S(ABS無ベンチディスク車) L802S(ABS無) クォーレ L70S タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX CUORE TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●オプティ L300S 1992年02月〜1992年06月●オプティ L300S(akebono) 1992年06月〜●オプティ L300S(SUMITOMO) 1992年06月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ベンチディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L802S(ABS無) 1998年11月〜●クォーレ L70S 1985年08月〜1989年03月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(リア)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格17550円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格8424円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF579 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント ネイキッド マックス

価格11048円

エッセ L235S L245S オプティ L800S ターボ無 L810S ターボ無 ソニカ L405S R L415S R タント L350S ターボを除く ネイキッド L750S ターボ無 L760S ターボ無 マックス L950S ターボ無 L950S ターボ付 L960S ターボ無 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ダイハツ工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD MAX適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S ターボ無 1998年11月〜2002年08月●オプティ L810S ターボ無 1998年11月〜2002年08月●ソニカ L405S R 2005年11月〜●ソニカ L415S R 2005年11月〜●タント L350S ターボを除く 2003年11月〜●ネイキッド L750S ターボ無 1999年11月〜2003年12月●ネイキッド L760S ターボ無 1999年11月〜2003年12月●マックス L950S ターボ無 2001年11月〜2005年11月●マックス L950S ターボ付 2003年08月〜2005年11月●マックス L960S ターボ無 2001年11月〜2005年11月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9625N×2 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント ネイキッド マックス ミラ

価格6303円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L810S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L375S ネイキッド L750S L750S L760S L760S マックス L950S L950S L960S ミラ L250S L250S L250S L250V L250V L250V L260S L260S L260V L260V L275S L275S L275V L285S L285S L285V L650S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 ぼっしゅ MAX適合車種●エッセ L235S KFVE 2005年11月〜 660cc●エッセ L245S KFVE 2005年11月〜 660cc●オプティ L800S EFSE 1998年11月〜2002年08月 660cc 12インチホイール,ソリッドディスク●オプティ L800S EFVE 1998年11月〜2002年08月 660cc 12インチホイール,ソリッドディスク●オプティ L810S EFSE 1998年11月〜2002年08月 660cc 12インチホイール,ソリッドディスク●オプティ L810S EFVE 1998年11月〜2002年08月 660cc 12インチホイール,ソリッドディスク●ソニカ L405S KFDET 2006年05月〜 660cc グレード:R●ソニカ L415S KFDET 2006年05月〜 660cc グレード:R●タント L350S EFVE 2003年11月〜2007年12月 660cc●タント L375S KFVE 2007年12月〜2010年10月 660cc●ネイキッド L750S EFVE 1999年11月〜2003年12月 660cc 12インチソリッドディスク●ネイキッド L750S EFVE 1999年11月〜2003年12月 660cc●ネイキッド L760S EFVE 1999年11月〜2003年12月 660cc 12インチソリッドディスク●ネイキッド L760S EFVE 1999年11月〜2003年12月 660cc●マックス L950S EFDET 2001年11月〜2005年11月 660cc ソリッドディスク●マックス L950S EFVE 2001年11月〜2005年11月 660cc●マックス L960S EFVE 2001年11月〜2005年11月 660cc●ミラ L250S EFSE 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L250S EFVD 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L250S EFVE 2002年12月〜2004年12月 660cc●ミラ L250V EFSE 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L250V EFVE 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L250V EFVN 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L260S EFSE 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L260S EFVE 2002年12月〜2004年12月 660cc●ミラ L260V EFSE 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L260V EFVN 2002年12月〜2007年10月 660cc●ミラ L275S KFDET 2006年12月〜 660cc VSC未装着車●ミラ L275S KFVE 2006年12月〜 660cc VSC未装着車●ミラ L275V KFVE 2007年10月〜 660cc●ミラ L285S KFDET 2006年12月〜 660cc VSC未装着車●ミラ L285S KFVE 2006年12月〜 660cc VSC未装着車●ミラ L285V KFVE 2007年10月〜 660cc●ミラ L650S EFVE 2004年11月〜2009年03月 660cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-D017 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス

価格2647円

エッセ CBA-L245S DBA-L235S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント UA-L350S UA-L350S タント エグゼ DBA-L455S DBA-L455S ネイキッド LA-L750S L760S TA-L760S UA TA-L750S マックス LA-L960S LA-L960S UA LA-L950S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ESSE V9127D017 内径:52.0 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 Sonica TANTO EXE NAKED MAX適合車種●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660 内径:52.0●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660 内径:52.0●ソニカ CBA-L405S 2006年05月〜2008年01月 R 排気量:660 内径:52.0●ソニカ CBA-L415S 2006年05月〜2008年01月 4WD R 排気量:660 内径:52.0●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 排気量:660 内径:52.0●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 ABS付 排気量:660 内径:52.0●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:52.0●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 ターボ付 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド LA-L750S,L760S 2002年08月〜 ターボ無 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド TA-L760S 2002年08月〜 ターボ無 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド UA,TA-L750S 2002年08月〜 排気量:660 内径:52.0●マックス LA-L960S 2002年07月〜 4WD ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:52.0●マックス LA-L960S 2002年07月〜 4WD ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:52.0●マックス UA,LA-L950S 2002年07月〜 ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:52.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格10530円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディスクローター ダイハツ DAIHATSU エッセ L245S 用 1枚 AY840-DA005 PITWORK ピットワーク

価格3879円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 エッセ 型式 L245S 年式 H17.11〜 注意事項 ピットワーク品番 AY840-DA005  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /