ダイハツ ミラ ジーノ L700S 99/9〜04/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 341200 | ミラ ジーノ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ジーノL700S99/2〜04/10NA ABS無F341200NA ABS無R設定なし99/2〜99/9NA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/9〜04/10NA ABS付F本商品ですNA ABS付R設定なし99/2〜01/09TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし01/09〜02/08TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし99/2〜99/9TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし99/9〜02/08TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし02/08〜03/08TURBO ALLF381068TURBO ALLR設定なし03/09〜04/10TURBO ALLF341200TURBO ALLR設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ジーノ99/9〜04/10L700S◆適合グレードおよび備考NA ABS付

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ダイハツ ミラ ココア L685S 09/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 341200 | ミラ ココア ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ココアL685S09/07〜_F本商品です_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ココア09/07〜L685S◆適合グレードおよび備考_

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ダイハツ ミラ L200V 90/3〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 381008 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL200V90/3〜95/1AKEBONOF381030SUMITOMOF本商品ですNBKR設定なしHOUSEIRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ90/3〜95/1L200V◆適合グレードおよび備考SUMITOMO

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ダイハツ ミラ ジーノ L700S 02/08〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 381068 | ミラ ジーノ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ジーノL700S99/2〜04/10NA ABS無F341200NA ABS無R設定なし99/2〜99/9NA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/9〜04/10NA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/2〜01/09TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし01/09〜02/08TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし99/2〜99/9TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし99/9〜02/08TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし02/08〜03/08TURBO ALLF本商品ですTURBO ALLR設定なし03/09〜04/10TURBO ALLF341200TURBO ALLR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ジーノ02/08〜03/08L700S◆適合グレードおよび備考TURBO ALL

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ダイハツ ミラ L500S 97/8〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 381052 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL500S94/8〜98/8TR-XX AVANZATOF381052TR-XX AVANZATOR設定なし97/8〜98/8クラシック TURBOF本商品ですクラシック TURBOR設定なし94/8〜98/8CL SUMITOMOF381008CL AKEBONOF381030CL NBKR設定なしCL HOUSEIRDRUMCL 除く SUMITOMOF381008CL 除く AKEBONOF381030CL 除く NBKR設定なしCL 除く HOUSEIRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ97/8〜98/8L500S◆適合グレードおよび備考クラシック TURBO

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ダイハツ ミラ L260S 02/12〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 341200 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL260S02/12〜07/12TURBO DVS無 (Solid DISC)F本商品ですTURBO DVS無 (Solid DISC)R設定なしTURBO DVS付 (Venti DISC)F381090TURBO DVS付 (Venti DISC)R設定なしNAF341200NAR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ02/12〜07/12L260S◆適合グレードおよび備考TURBO DVS無 (Solid DISC)

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ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 381068 ダイハツ/DAIHATSU ミラ ミラ ジーノ ムーヴ

価格21600円

ミラ L700S L700S L700S L710S L710S ミラ ジーノ L700S L700S L700S L701S L710S L710S L710S L710S L711S ムーヴ L900S(TURBO) L900S(TURBO) L900S(TURBO) L900S(TURBO) L900S(TURBO) L900S(TURBO) L902S L902S L902S L902S L902S L902S L910S(NA) L910S(TURBO) L910S(TURBO) L910S(TURBO) L912S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 DAIHATSU ダイハツ工業 MIRA GINO ムーブ MOVE適合車種●ミラ L700S 1998年10月〜1999年09月 TURBO ABS付●ミラ L700S 1999年09月〜2002年12月 TURBO ABS付●ミラ L700S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS付●ミラ L710S 1998年10月〜2002年12月 TURBO ABS無●ミラ ジーノ L700S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS付●ミラ ジーノ L700S 1999年02月〜2001年09月 TURBO ABS無●ミラ ジーノ L700S 2002年08月〜2003年08月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L701S 2002年08月〜2003年08月●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2002年08月 TURBO ABS付●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2001年09月 TURBO ABS無●ミラ ジーノ L710S 2001年09月〜2002年08月 TURBO ABS無●ミラ ジーノ L710S 2002年08月〜2003年08月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L711S 2002年08月〜2003年08月●ムーヴ L900S(TURBO) 1998年10月〜1999年09月 ABS付●ムーヴ L900S(TURBO) 1999年09月〜2002年09月 ABS付●ムーヴ L900S(TURBO) 1998年10月〜1999年08月 ABS無●ムーヴ L900S(TURBO) 1999年09月〜1999年09月 ABS無●ムーヴ L900S(TURBO) 1999年10月〜2000年09月 ABS無●ムーヴ L900S(TURBO) 2000年09月〜2002年09月 ABS無●ムーヴ L902S 1998年10月〜1999年09月 ABS付●ムーヴ L902S 1999年09月〜2002年09月 ABS付●ムーヴ L902S 1998年10月〜1999年08月 ABS無●ムーヴ L902S 1999年09月〜1999年09月 ABS無●ムーヴ L902S 1999年10月〜2000年09月 ABS無●ムーヴ L902S 2000年09月〜2002年09月 ABS無●ムーヴ L910S(NA) 1998年10月〜2002年09月 VENTI DISC●ムーヴ L910S(TURBO) 1998年10月〜2002年09月 ABS付●ムーヴ L910S(TURBO) 1998年10月〜2000年09月 ABS無●ムーヴ L910S(TURBO) 2000年09月〜2002年09月 ABS無●ムーヴ L912S 1998年10月〜2002年09月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ダイハツ ミラ ココア L685S 09/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 341200 | ミラ ココア ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ココアL685S09/07〜_F本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ココア09/07〜L685S◆適合グレードおよび備考_

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ダイハツ ミラ ジーノ L700S 99/2〜04/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 341200 | ミラ ジーノ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ジーノL700S99/2〜04/10NA ABS無F本商品ですNA ABS無R設定なし99/2〜99/9NA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/9〜04/10NA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/2〜01/09TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし01/09〜02/08TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし99/2〜99/9TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし99/9〜02/08TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし02/08〜03/08TURBO ALLF381068TURBO ALLR設定なし03/09〜04/10TURBO ALLF341200TURBO ALLR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ジーノ99/2〜04/10L700S◆適合グレードおよび備考NA ABS無

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ダイハツ ミラ L500S 94/8〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 381052 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL500S94/8〜98/8TR-XX AVANZATOF本商品ですTR-XX AVANZATOR設定なし97/8〜98/8クラシック TURBOF381052クラシック TURBOR設定なし94/8〜98/8CL SUMITOMOF設定なしCL AKEBONOF381030CL NBKR設定なしCL HOUSEIRDRUMCL 除く SUMITOMOF設定なしCL 除く AKEBONOF381030CL 除く NBKR設定なしCL 除く HOUSEIRDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ94/8〜98/8L500S◆適合グレードおよび備考TR-XX AVANZATO

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ダイハツ ミラ L510S 94/8〜98/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 381030 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL510S94/8〜98/10NAF本商品ですNA NBKRDRUMNA HOUSEIR設定なしTURBOF381052TURBORDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ94/8〜98/10L510S◆適合グレードおよび備考NA

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ダイハツ ミラ L710S 98/10〜02/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 381076 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL710S98/10〜02/12NA ABS無F381076NA ABS無R設定なしNA ABS付F本商品ですNA ABS付R設定なしTURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なしTURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ98/10〜02/12L710S◆適合グレードおよび備考NA ABS付

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ダイハツ ミラ L512S 94/8〜98/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 381052 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL512S94/8〜98/10_F本商品です_RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ94/8〜98/10L512S◆適合グレードおよび備考_

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ダイハツ ミラ L260S 02/12〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 381090 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL260S02/12〜07/12TURBO DVS無 (Solid DISC)F341200TURBO DVS無 (Solid DISC)R設定なしTURBO DVS付 (Venti DISC)F本商品ですTURBO DVS付 (Venti DISC)R設定なしNAF341200NAR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ02/12〜07/12L260S◆適合グレードおよび備考TURBO DVS付 (Venti DISC)

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ダイハツ ミラ ジーノ L700S 02/08〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 381068 | ミラ ジーノ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ジーノL700S99/2〜04/10NA ABS無F341200NA ABS無R設定なし99/2〜99/9NA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/9〜04/10NA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/2〜01/09TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし01/09〜02/08TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし99/2〜99/9TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし99/9〜02/08TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし02/08〜03/08TURBO ALLF本商品ですTURBO ALLR設定なし03/09〜04/10TURBO ALLF341200TURBO ALLR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ジーノ02/08〜03/08L700S◆適合グレードおよび備考TURBO ALL

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ダイハツ ミラ ココア L685S 09/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 341200 | ミラ ココア ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ココアL685S09/07〜_F本商品です_R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ココア09/07〜L685S◆適合グレードおよび備考_

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ダイハツ ミラ L260S 02/12〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 341200 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL260S02/12〜07/12TURBO DVS無 (Solid DISC)F341200TURBO DVS無 (Solid DISC)R設定なしTURBO DVS付 (Venti DISC)F381090TURBO DVS付 (Venti DISC)R設定なしNAF本商品ですNAR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ02/12〜07/12L260S◆適合グレードおよび備考NA

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ダイハツ ミラ L275S 06/12〜09/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 381090 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL275S06/12〜13/02NAF341200NAR設定なし13/02〜NAF341200NAR設定なし06/12〜09/04CUSTOM RS (TURBO) VSC無F341200CUSTOM RS (TURBO) VSC付F本商品ですCUSTOM RS (TURBO)R設定なし09/04〜13/02CUSTOM RSF341200CUSTOM RSR設定なし13/02〜CUSTOM RSF341200CUSTOM RSR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ06/12〜09/04L275S◆適合グレードおよび備考CUSTOM RS (TURBO) VSC付

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Projectμ ブレーキパッド フロント K-SPORTS F728 ダイハツ/DAIHATSU マックス ミラ ミラ ジーノ ムーブ

価格10530円

マックス L950S(ABS付ベンチディスク) L950S(ABS無ベンチディスク) L952S L960S(ABS付ベンチディスク) L960S(ABS無ベンチディスク) L962S ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) L700S/700V(TURBO-ABS無) L710S/710V(TURBO-ABS付) L710S/710V(TURBO-ABS無) ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) L700S-TURBO(ABS無) L701S L710S-TURBO(ABS付) L710S-TURBO(ABS無) L711S ムーブ L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS付) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) L900S(ABS無) Pバルブ付 L900S(ABS無) Pバルブ無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 MAX MIRA GINO ムーヴ MOVE適合車種●マックス L950S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L952S 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ベンチディスク) 2001年11月〜●マックス L962S 2001年11月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS付) 1998年10月〜●ミラ L710S/710V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS付) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L700S-TURBO(ABS無) 1999年03月〜●ミラ ジーノ L701S 2002年08月〜2003年08月●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS付) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L710S-TURBO(ABS無) 1999年10月〜●ミラ ジーノ L711S 2002年08月〜2003年08月●ムーブ L900S(ABS付) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS付) 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1998年10月〜1999年08月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年09月〜 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) 1999年10月〜2000年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ付 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク●ムーブ L900S(ABS無) Pバルブ無 2000年09月〜2001年09月 ベンチディスク入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V91187046 ダイハツ/DAIHATSU オプティ ミラ ミラ ジーノ ムーヴ

価格2106円

オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L802S ミラ GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V ミラ ジーノ UA-L700S ムーヴ GF-L900S GF-L902S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー OPTI L800系 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 MIRA L700系 GINO ムーブ MOVE L900系適合車種●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 ビークス・CX ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 CL ABS付 排気量:660●オプティ GF-L802S 1998年11月〜1999年08月 ABS付 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 1998年10月〜1999年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1998年10月〜1999年09月 ABS付 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A073 ダイハツ/DAIHATSU ミラ ミラ ジーノ ムーヴ

価格4795円

ミラ GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L710S GF-L710S ミラ ジーノ LA-L700S LA-L701S LA-L710S LA-L710S LA-L711S UA-710S UA-L700S UA-L700S UA-L700S UA-L700S ムーヴ GF-L900S GF-L900S GF-L900S GF-L902S GF-L902S GF-L902S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MIRA L700系 V9118-A073 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GINO ムーブ MOVE L900系適合車種●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2001年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜2002年10月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜2002年10月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜2003年08月 ターボ付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L701S 2002年08月〜2003年08月 排気量:1000●ミラ ジーノ LA-L710S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L710S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L711S 2002年08月〜2003年08月 排気量:1000●ミラ ジーノ UA-710S 2002年08月〜2003年08月 ターボ付 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜2001年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 2001年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 1999年11月〜2001年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 2001年10月〜2002年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 2001年10月〜2002年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1998年10月〜1999年08月 ABS無 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1999年09月〜1999年09月 ABS無 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1999年10月〜2002年09月 ABS無 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ダイハツ ミラ L220S 90/3〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 381030 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL220S90/3〜95/1AKEBONOF本商品ですSUMITOMOF設定なし_RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ90/3〜95/1L220S◆適合グレードおよび備考AKEBONO

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ダイハツ ミラ L275V 06/12〜13/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 341200 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL275V06/12〜13/02_F本商品です_R設定なし13/02〜Venti DISC車F381090Solid DISC車F341200_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ06/12〜13/02L275V◆適合グレードおよび備考_

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ダイハツ ミラ L700S 98/10〜02/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 381076 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL700S98/10〜02/12NA・TV 除く ABS無F本商品ですNA・TV 除く ABS無R設定なし98/10〜99/9NA・TV 除く ABS付F381076NA・TV 除く ABS付R設定なし99/9〜02/12NA・TV 除く ABS付F381076NA・TV 除く ABS付R設定なし98/10〜01/09NA・TV ABS無F381076NA・TV ABS無R設定なし01/09〜02/12NA・TV ABS無F381076NA・TV ABS無R設定なし98/10〜99/9NA・TV ABS付F381076NA・TV ABS付R設定なし99/9〜02/12NA・TV ABS付F381076NA・TV ABS付R設定なし98/10〜02/12TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし98/10〜99/9TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし99/9〜02/12TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ98/10〜02/12L700S◆適合グレードおよび備考NA・TV 除く ABS無

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ダイハツ ミラ ジーノ L710S 02/08〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 381068 | ミラ ジーノ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラ ジーノL710S99/2〜04/10NA ABS無F341200NA ABS無R設定なしNA ABS付F341200NA ABS付R設定なし99/2〜01/09TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし01/09〜02/08TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし99/2〜02/08TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし02/08〜03/08TURBO ALLF本商品ですTURBO ALLR設定なし03/09〜04/10TURBO ALLF341200TURBO ALLR設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ ジーノ02/08〜03/08L710S◆適合グレードおよび備考TURBO ALL

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ダイハツ ミラ L250S 02/12〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 341200 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL250S02/12〜07/12TURBO DVS無 (Solid DISC)F本商品ですTURBO DVS無 (Solid DISC)R設定なしTURBO DVS付 (Venti DISC)F381090TURBO DVS付 (Venti DISC)R設定なしNAF341200NAR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ02/12〜07/12L250S◆適合グレードおよび備考TURBO DVS無 (Solid DISC)

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ダイハツ ミラ L710S 98/10〜02/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 381068 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL710S98/10〜02/12NA ABS無F381076NA ABS無R設定なしNA ABS付F381076NA ABS付R設定なしTURBO ABS無F本商品ですTURBO ABS無R設定なしTURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ98/10〜02/12L710S◆適合グレードおよび備考TURBO ABS無

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ダイハツ ミラ L710S 98/10〜02/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 381068 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL710S98/10〜02/12NA ABS無F381076NA ABS無R設定なしNA ABS付F381076NA ABS付R設定なしTURBO ABS無F本商品ですTURBO ABS無R設定なしTURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ98/10〜02/12L710S◆適合グレードおよび備考TURBO ABS無

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ダイハツ ミラ L285V 06/12〜13/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 341200 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL285V06/12〜13/02_F本商品です_R設定なし13/02〜_F381090_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ06/12〜13/02L285V◆適合グレードおよび備考_

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ダイハツ ミラ L250S 02/12〜07/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 381090 | ミラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL250S02/12〜07/12TURBO DVS無 (Solid DISC)F341200TURBO DVS無 (Solid DISC)R設定なしTURBO DVS付 (Venti DISC)F本商品ですTURBO DVS付 (Venti DISC)R設定なしNAF341200NAR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ02/12〜07/12L250S◆適合グレードおよび備考TURBO DVS付 (Venti DISC)

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