価格4795円
ミラ GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L710S GF-L710S ミラ ジーノ LA-L700S LA-L701S LA-L710S LA-L710S LA-L711S UA-710S UA-L700S UA-L700S UA-L700S UA-L700S ムーヴ GF-L900S GF-L900S GF-L900S GF-L902S GF-L902S GF-L902S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MIRA L700系 V9118-A073 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 GINO ムーブ MOVE L900系適合車種●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2001年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜2002年10月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜2002年10月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜2003年08月 ターボ付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L701S 2002年08月〜2003年08月 排気量:1000●ミラ ジーノ LA-L710S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L710S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L711S 2002年08月〜2003年08月 排気量:1000●ミラ ジーノ UA-710S 2002年08月〜2003年08月 ターボ付 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜2001年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 2001年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 1999年11月〜2001年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 2001年10月〜2002年09月 ターボ付(ABS無) 排気量:660●ムーヴ GF-L900S 2001年10月〜2002年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1998年10月〜1999年08月 ABS無 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1999年09月〜1999年09月 ABS無 排気量:660●ムーヴ GF-L902S 1999年10月〜2002年09月 ABS無 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5184円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL275V06/12〜13/02_F本商品です_R設定なし13/02〜Venti DISC車F381090Solid DISC車F341200_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ06/12〜13/02L275V◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格5184円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミラL700S98/10〜02/12NA・TV 除く ABS無F本商品ですNA・TV 除く ABS無R設定なし98/10〜99/9NA・TV 除く ABS付F381076NA・TV 除く ABS付R設定なし99/9〜02/12NA・TV 除く ABS付F381076NA・TV 除く ABS付R設定なし98/10〜01/09NA・TV ABS無F381076NA・TV ABS無R設定なし01/09〜02/12NA・TV ABS無F381076NA・TV ABS無R設定なし98/10〜99/9NA・TV ABS付F381076NA・TV ABS付R設定なし99/9〜02/12NA・TV ABS付F381076NA・TV ABS付R設定なし98/10〜02/12TURBO ABS無F381068TURBO ABS無R設定なし98/10〜99/9TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし99/9〜02/12TURBO ABS付F381068TURBO ABS付R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツミラ98/10〜02/12L700S◆適合グレードおよび備考NA・TV 除く ABS無
詳細を確認する