KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) ダイハツ ミラ L700V 2WD 98/10〜99/11

価格26127円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ダイハツ◆車種:ミラ◆型式:L700V◆エンジン型式:◆年式:1998/10〜1999/11◆適合グレード:-◆駆動:2WD◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:NST5183R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special ダイハツ ミラ L700S 98/10〜99/11 (2WD) 備考(「ミラジーノ」含む)【NSF1033 ×2】

価格11058円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1033 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 ミラ 年式 98/10〜99/11 適合型式 L700S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 駆動(2WD) 車種特記事項2 備考(「ミラジーノ」含む) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル MIRA

詳細を確認する

レーシングギア 車高調 ストリートライド 減衰力固定式 ダイハツ ミラココア L675S FF 11/06〜 送料無料 代引無料

価格71712円

●しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用   ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 ●減衰力24or15段調整式/固定式 2タイプの設定  ■減衰力調整式(調整段数は車種により異なります)   街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、   ステージにあわせた最適なセッティングが可能。  ■減衰力固定式   街乗りでの使用を重視した快適セッティング。   お求め易い価格設定を実現しました。 ●下部フランジでの車高調整が可能   ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 ●リア専用バンプラバー付(一部車種除く)   ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 ●リア専用アジャスター付   前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ●特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)   ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、   車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。 ●専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) ●専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)   アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ   方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 ●リアスプリングには、インシュレーターを付属   線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 ●1年間保証付   メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:ミラココア●型式:L675S●駆動方式:FF●年式:11/06〜●減衰力:固定式●スプリング仕様:(kgf/mm/mm) F:4.0/180 R:3.4/210●車高調整範囲:(mm) F:-95〜-45 R:-80〜-55●備考1:リア:ショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要 ●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:SR-D203送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。レーシングギア車高調 レーシングギア車高調キット レーシングギア車高調整キット RG車高調 RG車高調キット RG車高調整キット 車高調キット 車高調整キット smtg0401サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ダイハツ ミラ・イース LA300S KF-VE3 H23/9〜 2WD NA / X / L / D / G【ESD-932】

価格11880円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESD-932 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ・イース 年式 H23/9〜 適合型式 LA300S エンジン型式 KF-VE3 フロント ダウン量目安 37〜42 リア ダウン量目安 37〜42 スプリングレート フロント 2.4 スプリングレート リア 2 備考1 2WD NA / X / L / D / G 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG8011*2本 ダイハツ ミラ L200V 1990/03〜1995/01

価格12390円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/リア左右セット品番:NSG8011*2本適合情報車種メーカー名:ダイハツ車種:ミラ型式:L200Vグレード:TRXX外観形式:バン駆動:2WD備考:「A」は形状違い,未設定 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 ダイハツ ミラ L700V FF NA 10/10〜14/11 サスペンション 送料無料 代引無料

価格21562円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ダイハツ◆車種:ミラ◆型式:L700V◆駆動・排気量:FF 660 NA◆年式:10/10〜14/11◆備考1:◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:45〜40 ・ R:35〜30◆バネレート(kg/mm) F:3.37 ・ R:2.64◆メーカー品番:D003TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰15段 ミラ/ミラ アヴィ L250S SR-D401 レビューを書いて送料無料

価格69206円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ■型式 : L250S■年式 : 2002年12月〜2007年12月■駆動方式 : FF-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰24段 ミラ/ミラ カスタム L275S SR-D303 レビューを書いて送料無料

価格69537円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ カスタム■型式 : L275S■年式 : 2006年12月〜■駆動方式 : FF■備考 : リアショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-65mm ・ リア/-65mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-95mm〜-45mm ・ リア/-80mm〜-55mm

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰固定 ミラ/ミラ アヴィ L250S SR-D501 レビューを書いて送料無料

価格60653円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ■型式 : L250S■年式 : 2002年12月〜2007年12月■駆動方式 : FF-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰24段 ミラ/ミラ アヴィ L250S SR-D301 レビューを書いて送料無料

価格69537円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ アヴィ■型式 : L250S■年式 : 2002年12月〜2007年12月■駆動方式 : FF-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/1.9kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-50mm ・ リア/-45mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-20mm ・ リア/-65mm〜-25mm

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰15段 ミラ/ミラ カスタム L275S SR-D403 レビューを書いて送料無料

価格69206円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ カスタム■型式 : L275S■年式 : 2006年12月〜■駆動方式 : FF■備考 : リアショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-65mm ・ リア/-65mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-95mm〜-45mm ・ リア/-80mm〜-55mm

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰固定 ミラ/ミラ カスタム L275S SR-D503 レビューを書いて送料無料

価格60653円

-適合車種-ダイハツ ミラ/ミラ カスタム■型式 : L275S■年式 : 2006年12月〜■駆動方式 : FF■備考 : リアショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-65mm ・ リア/-65mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-95mm〜-45mm ・ リア/-80mm〜-55mm

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5304R/WST5304L ダイハツ/DAIHATSU ミラアヴィ

価格31168円

ミラアヴィ L250S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA RS R X L ローファースポーツ適合車種●ミラアヴィ L250S 2002年12月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:RS,R,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:LA300SNK ダイハツ ミライース LA300S KF-VE3 2011年09月〜

価格13012円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック DAIHATSU ダイハツ工業 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード:X 2WD/CVTにて確認 2WD車全グレード共通キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/30-40mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/22.5N/mm(2.3kg/mm)、リア/17.6N/mm(1.8kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ダイハツ ミラジーノ (L650S) ■DAIHATSU

価格12410円

RS-R ダウンスプリング適合車種:DAIHATSU ミラジーノ (L650S) ダウン量:F 35〜30mm     R 35〜30mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ダイハツ ミラアヴィ (L250S) ■DAIHATSU

価格11830円

RS-R ダウンスプリング適合車種:DAIHATSU ミラアヴィ (L250S) ダウン量:F 40〜35mm     R 25〜20mm※NAエンジン ※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF1068 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ミラアヴィ ムーヴ ラテ

価格13618円

エッセ L235S L235S ミラアヴィ L250S ムーヴ ラテ L550S L550S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ESSE X D ローファースポーツ カスタム MIRA RS R L ムーブ MOVE LATTE X-Limited COOL COOL-TURBO適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L235S 2006年12月〜●ミラアヴィ L250S 2002年12月〜●ムーヴ ラテ L550S 2004年08月〜●ムーヴ ラテ L550S 2005年05月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X,D駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5304R/NST5304L ダイハツ/DAIHATSU ミラアヴィ

価格26535円

ミラアヴィ L250S L260S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA RS R X L ニューエスアールスペシャル適合車種●ミラアヴィ L250S 2002年12月〜●ミラアヴィ L260S 2002年12月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:RS,R,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5304R/NST5304L ダイハツ/DAIHATSU ミラアヴィ

価格26535円

ミラアヴィ L250S L260S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA RS R X L ニューエスアールスペシャル適合車種●ミラアヴィ L250S 2002年12月〜●ミラアヴィ L260S 2002年12月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:RS,R,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■ダイハツ ミラジーノ (L700S) ■DAIHATSU

価格13070円

RS-R ダウンスプリング適合車種:DAIHATSU ミラジーノ (L700S) ダウン量:F 40〜35mm     R 40〜35mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF1068 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ミラアヴィ ムーヴ ラテ

価格13618円

エッセ L235S L235S ミラアヴィ L250S ムーヴ ラテ L550S L550S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ESSE X D ローファースポーツ カスタム MIRA RS R L ムーブ MOVE LATTE X-Limited COOL COOL-TURBO適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L235S 2006年12月〜●ミラアヴィ L250S 2002年12月〜●ムーヴ ラテ L550S 2004年08月〜●ムーヴ ラテ L550S 2005年05月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:X,D駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5304R/WST5304L ダイハツ/DAIHATSU ミラアヴィ

価格31168円

ミラアヴィ L250S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 MIRA RS R X L ローファースポーツ適合車種●ミラアヴィ L250S 2002年12月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:RS,R,X,L駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラカスタム FF L275S 660 NA 18/12〜 】 BAID046M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAID046M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-100 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラカスタム 駆動方式 FF 適合型式 L275S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/12〜 マッチング グレード: 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラカスタム FF L275S 660 NA 18/12〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAID046M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラ FF L275S 660 NA 18/12〜 L】 BAID046M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAID046M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-100 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラ 駆動方式 FF 適合型式 L275S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/12〜 マッチング グレード:L 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラ FF L275S 660 NA 18/12〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAID046M

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 ミラ L275S/L275V フロント】 【DAIHATSU ダイハツ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格13608円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-TAN-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーDAIHATSU ダイハツ車種ミラ型式L275S/L275V適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラ FF L275S 660 NA 18/12〜 L】 BID046M 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BID046M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-100 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラ 駆動方式 FF 適合型式 L275S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/12〜 マッチング グレード:L 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラ FF L275S 660 NA 18/12〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BID046M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラカスタム FF L275S 660 NA 18/12〜 】 BID046M 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BID046M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-100 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -35〜-40 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラカスタム 駆動方式 FF 適合型式 L275S 排気量/過給 660 NA 適合年式 18/12〜 マッチング グレード: 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラカスタム FF L275S 660 NA 18/12〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BID046M

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 ミラココア L675S フロント】 【DAIHATSU ダイハツ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格13608円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-COP-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーDAIHATSU ダイハツ車種ミラココア型式L675S適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 ミラ L500S/L500V フロント】 【DAIHATSU ダイハツ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格13608円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-MIR-001メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーDAIHATSU ダイハツ車種ミラ型式L500S/L500V適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.3K]リアネジ式 ◆DAIHATSU [ダイハツ] 【ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 X】 BID160M 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BID160M フロント リア バネレート 4.0K 2.3K 車高最大調整幅 -5〜-110 mm -30〜-70 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -30〜-70 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -45〜-50 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー DAIHATSU [ダイハツ] 適合モデル ミラココア 駆動方式 FF 適合型式 L675S 排気量/過給 660 NA 適合年式 21/8〜 マッチング グレード:X 備考 全グレード装着可 リア減衰力24段調整 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 DAIHATSU ダイハツ ミラココア FF L675S 660 NA 21/8〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BID160M

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /