価格2647円
マックス UA LA-L950S ミラ DBA-L275S DBA-L285S LA-L260S TA-L250S TA-L260S UA-L250S ミラ イース DBA-LA300S DBA-LA310S ミラ ココア DBA-L675S DBA-L685S ミラ ジーノ CBA-L660S DBA-L650S LA-L700S LA-L700S LA-L700S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 MAX V9127D017 内径:52.0 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 MIRA L270系 L280系 L250系 L260系 e:S COCOA GINO L600系 L700系適合車種●マックス UA,LA-L950S 2002年07月〜 ターボ無(ABS付,DVS付) 排気量:660 内径:52.0●ミラ DBA-L275S 2006年12月〜2007年12月 排気量:660 内径:52.0●ミラ DBA-L285S 2006年12月〜2007年12月 排気量:660 内径:52.0●ミラ LA-L260S 2002年12月〜 4WD X DVS無 排気量:660 内径:52.0●ミラ TA-L250S 2002年12月〜 L DVS無 排気量:660 内径:52.0●ミラ TA-L260S 2002年12月〜 4WD L DVS無 排気量:660 内径:52.0●ミラ UA-L250S 2002年12月〜 V,X DVS無 排気量:660 内径:52.0●ミラ イース DBA-LA300S 2011年09月〜 排気量:660 内径:52.0●ミラ イース DBA-LA310S 2011年09月〜 排気量:660 内径:52.0●ミラ ココア DBA-L675S 2009年08月〜 排気量:660 内径:52.0●ミラ ココア DBA-L685S 2009年08月〜 排気量:660 内径:52.0●ミラ ジーノ CBA-L660S 2004年11月〜 4WD 排気量:660 内径:52.0●ミラ ジーノ DBA-L650S 2004年11月〜 ABS付 排気量:660 内径:52.0●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜2003年08月 ターボ付 排気量:660 内径:52.0●ミラ ジーノ LA-L700S 2003年09月〜 ターボ付 排気量:660 内径:52.0●ミラ ジーノ LA-L700S 2003年09月〜 ABS付 排気量:660 内径:52.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する