ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341200 ダイハツ/DAIHATSU ミラ ミラ イース ミラ ココア ミラ ジーノ ムーヴ

価格5184円

ミラ L275V L277S L285S L285S L285V ミラ イース LA300S LA310S ミラ ココア L675S L685S ミラ ジーノ L650S L650S L660S L700S L700S L700S L700S L701S L710S L710S L710S L711S ムーヴ L150S(NA) L150S(NA) L150S(NA) L150S(NA) L150S(TURBO) L150S(TURBO) L160S L160S L160S L175S L175S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 MIRA E:S COCOA GINO ムーブ MOVE適合車種●ミラ L275V L277S 2006年12月〜●ミラ L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L285V 2006年12月〜●ミラ イース LA300S 2011年09月〜●ミラ イース LA310S 2011年09月〜●ミラ ココア L675S 2009年07月〜●ミラ ココア L685S 2009年07月〜●ミラ ジーノ L650S 2004年11月〜2008年12月 L●ミラ ジーノ L650S 2004年11月〜2008年12月 X/MINILITE●ミラ ジーノ L660S 2004年11月〜2008年12月●ミラ ジーノ L700S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS無●ミラ ジーノ L700S 1999年02月〜1999年09月 NA ABS付●ミラ ジーノ L700S 1999年09月〜2004年10月 NA ABS付●ミラ ジーノ L700S 2003年09月〜2004年10月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L701S 2003年09月〜2004年10月●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS無●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS付●ミラ ジーノ L710S 2003年09月〜2004年10月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L711S 2003年09月〜2004年10月●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2006年10月 L●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2004年11月 X●ムーヴ L150S(NA) 2004年12月〜2006年10月 X●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2006年10月 SL/カスタム L/カスタムX●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR SOLID DISC●ムーヴ L150S(TURBO) 2004年12月〜2006年10月 L/R/カスタムR●ムーヴ L160S 2002年10月〜2006年10月 NA L/カスタム L/X/カスタム X●ムーヴ L160S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L160S 2004年12月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR●ムーヴ L175S 2006年10月〜 L●ムーヴ L175S 2006年10月〜 X/カスタムL/カスタムX入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118D013 ダイハツ/DAIHATSU ミラ アヴィ ミラ イース ミラ ココア ミラ ジーノ

価格4212円

ミラ アヴィ LA-L250S LA-L260S UA-L250S ミラ イース DBA-LA300S DBA-LA310S ミラ ココア DBA-L675S DBA-L685S ミラ ジーノ CBA-L660S DBA-L650S LA-L700S LA-L700S LA-L700S LA-L701S LA-L710S LA-L710S LA-L711S UA-710S UA-710S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MIRA AVY V9118-D013 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 e:S COCOA GINO L600系 L700系適合車種●ミラ アヴィ LA-L250S 2002年12月〜 ターボ付DVS無 排気量:660●ミラ アヴィ LA-L260S 2002年12月〜 4WD DVS無 排気量:660●ミラ アヴィ UA-L250S 2002年12月〜 DVS無 排気量:660●ミラ イース DBA-LA300S 2011年09月〜 排気量:660●ミラ イース DBA-LA310S 2011年09月〜 排気量:660●ミラ ココア DBA-L675S 2009年08月〜 排気量:660●ミラ ココア DBA-L685S 2009年08月〜 排気量:660●ミラ ジーノ CBA-L660S 2004年11月〜 4WD 排気量:660●ミラ ジーノ DBA-L650S 2004年11月〜 ABS付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜 ターボ無 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2003年09月〜 ターボ付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L700S 2003年09月〜 ABS付 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L701S 2003年09月〜 排気量:1000●ミラ ジーノ LA-L710S 1999年03月〜2002年08月 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L710S 1999年03月〜2002年08月 ターボ無(ABS付) 排気量:660●ミラ ジーノ LA-L711S 2003年09月〜 排気量:1000●ミラ ジーノ UA-710S 2002年08月〜 ターボ無(ABS無) 排気量:660●ミラ ジーノ UA-710S 2002年08月〜 ターボ無(ABS付) 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D003 ダイハツ/DAIHATSU ミラ ミラ イース ミラ ジーノ ミラ バン ムーヴ

価格907円

ミラ E-L500S E-L500V E-L502S E-L502S GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L710S GF-L710S ミラ イース DBA-LA310S ミラ ジーノ CBA-L660S DBA-L650S LA-L700S UA-L700S UA-L700S UA-L700S ミラ バン GBD-L285V ムーヴ DBA-L175S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 MIRA L500系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 L700系 e:S GINO L600系 VAN ムーブ MOVE L100系適合車種●ミラ E-L500S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L500V 1994年08月〜 バン 住友電工型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L502S 1994年08月〜 ABS無 住友電工型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L502S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2001年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ イース DBA-LA310S 2011年09月〜 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ CBA-L660S 2004年11月〜 4WD 排気量:660 内径:11/16 豊生型●ミラ ジーノ DBA-L650S 2004年11月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16 豊生型●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1997年03月〜2002年08月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ バン GBD-L285V 2007年12月〜 排気量:660 内径:11/16●ムーヴ DBA-L175S 2006年10月〜 L(ABS無) 排気量:660 内径:11/16 豊生型入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) ミラ イース LA310S DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F731 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラ イース 排気量 660 年式 11.9〜 型式 (備考) LA310S 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) ミラ イース LA300S DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F731 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラ イース 排気量 660 年式 11.9〜 型式 (備考) LA300S 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) ミラ イース LA310S DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F731 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラ イース 排気量 660 年式 11.9〜 型式 (備考) LA310S 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) ミラ イース LA310S DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F731 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラ イース 排気量 660 年式 11.9〜 型式 (備考) LA310S 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341200 ダイハツ/DAIHATSU ミラ ミラ イース ミラ ココア ミラ ジーノ ムーヴ

価格5184円

ミラ L275V L277S L285S L285S L285V ミラ イース LA300S LA310S ミラ ココア L675S L685S ミラ ジーノ L650S L650S L660S L700S L700S L700S L700S L701S L710S L710S L710S L711S ムーヴ L150S(NA) L150S(NA) L150S(NA) L150S(NA) L150S(TURBO) L150S(TURBO) L160S L160S L160S L175S L175S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 MIRA E:S COCOA GINO ムーブ MOVE適合車種●ミラ L275V L277S 2006年12月〜●ミラ L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L285V 2006年12月〜●ミラ イース LA300S 2011年09月〜●ミラ イース LA310S 2011年09月〜●ミラ ココア L675S 2009年07月〜●ミラ ココア L685S 2009年07月〜●ミラ ジーノ L650S 2004年11月〜2008年12月 L●ミラ ジーノ L650S 2004年11月〜2008年12月 X/MINILITE●ミラ ジーノ L660S 2004年11月〜2008年12月●ミラ ジーノ L700S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS無●ミラ ジーノ L700S 1999年02月〜1999年09月 NA ABS付●ミラ ジーノ L700S 1999年09月〜2004年10月 NA ABS付●ミラ ジーノ L700S 2003年09月〜2004年10月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L701S 2003年09月〜2004年10月●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS無●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS付●ミラ ジーノ L710S 2003年09月〜2004年10月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L711S 2003年09月〜2004年10月●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2006年10月 L●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2004年11月 X●ムーヴ L150S(NA) 2004年12月〜2006年10月 X●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2006年10月 SL/カスタム L/カスタムX●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR SOLID DISC●ムーヴ L150S(TURBO) 2004年12月〜2006年10月 L/R/カスタムR●ムーヴ L160S 2002年10月〜2006年10月 NA L/カスタム L/X/カスタム X●ムーヴ L160S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L160S 2004年12月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR●ムーヴ L175S 2006年10月〜 L●ムーヴ L175S 2006年10月〜 X/カスタムL/カスタムX入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D003 ダイハツ/DAIHATSU ミラ ミラ イース ミラ ジーノ ミラ バン ムーヴ

価格907円

ミラ E-L500S E-L500V E-L502S E-L502S GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L700S GD-L700V GF-L710S GF-L710S ミラ イース DBA-LA310S ミラ ジーノ CBA-L660S DBA-L650S LA-L700S UA-L700S UA-L700S UA-L700S ミラ バン GBD-L285V ムーヴ DBA-L175S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 MIRA L500系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 L700系 e:S GINO L600系 VAN ムーブ MOVE L100系適合車種●ミラ E-L500S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L500V 1994年08月〜 バン 住友電工型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L502S 1994年08月〜 ABS無 住友電工型 排気量:660 内径:11/16●ミラ E-L502S 1995年11月〜 ABS無 曙型 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2002年12月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1998年10月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L700S,GD-L700V 1999年10月〜2001年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ GF-L710S, 1998年10月〜 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ イース DBA-LA310S 2011年09月〜 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ CBA-L660S 2004年11月〜 4WD 排気量:660 内径:11/16 豊生型●ミラ ジーノ DBA-L650S 2004年11月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16 豊生型●ミラ ジーノ LA-L700S 2002年08月〜 ABS付 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1997年03月〜2002年08月 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年03月〜1999年09月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ ジーノ UA-L700S 1999年10月〜2002年08月 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ミラ バン GBD-L285V 2007年12月〜 排気量:660 内径:11/16●ムーヴ DBA-L175S 2006年10月〜 L(ABS無) 排気量:660 内径:11/16 豊生型入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) ミラ イース LA300S DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F731 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ミラ イース 排気量 660 年式 11.9〜 型式 (備考) LA300S 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341200 ダイハツ/DAIHATSU ミラ ミラ イース ミラ ココア ミラ ジーノ ムーヴ

価格5184円

ミラ L275V L277S L285S L285S L285V ミラ イース LA300S LA310S ミラ ココア L675S L685S ミラ ジーノ L650S L650S L660S L700S L700S L700S L700S L701S L710S L710S L710S L711S ムーヴ L150S(NA) L150S(NA) L150S(NA) L150S(NA) L150S(TURBO) L150S(TURBO) L160S L160S L160S L175S L175S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 MIRA E:S COCOA GINO ムーブ MOVE適合車種●ミラ L275V L277S 2006年12月〜●ミラ L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L285V 2006年12月〜●ミラ イース LA300S 2011年09月〜●ミラ イース LA310S 2011年09月〜●ミラ ココア L675S 2009年07月〜●ミラ ココア L685S 2009年07月〜●ミラ ジーノ L650S 2004年11月〜2008年12月 L●ミラ ジーノ L650S 2004年11月〜2008年12月 X/MINILITE●ミラ ジーノ L660S 2004年11月〜2008年12月●ミラ ジーノ L700S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS無●ミラ ジーノ L700S 1999年02月〜1999年09月 NA ABS付●ミラ ジーノ L700S 1999年09月〜2004年10月 NA ABS付●ミラ ジーノ L700S 2003年09月〜2004年10月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L701S 2003年09月〜2004年10月●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS無●ミラ ジーノ L710S 1999年02月〜2004年10月 NA ABS付●ミラ ジーノ L710S 2003年09月〜2004年10月 TURBO ALL●ミラ ジーノ L711S 2003年09月〜2004年10月●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2006年10月 L●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2004年11月 X●ムーヴ L150S(NA) 2004年12月〜2006年10月 X●ムーヴ L150S(NA) 2002年10月〜2006年10月 SL/カスタム L/カスタムX●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR SOLID DISC●ムーヴ L150S(TURBO) 2004年12月〜2006年10月 L/R/カスタムR●ムーヴ L160S 2002年10月〜2006年10月 NA L/カスタム L/X/カスタム X●ムーヴ L160S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L160S 2004年12月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR●ムーヴ L175S 2006年10月〜 L●ムーヴ L175S 2006年10月〜 X/カスタムL/カスタムX入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP DAIHATSU/ダイハツ ミラ イース LA310S

価格6065円

■メーカー品番F731■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ■車種ミラ イース■E/G(cc)660■年式11.9〜■型式LA310S■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC DAIHATSU/ダイハツ ミラ イース LA310S

価格11664円

■メーカー品番F731■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ■車種ミラ イース■E/G(cc)660■年式11.9〜■型式LA310S■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■DAIHATSU ダイハツ ミラ イース■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 LA300S LA310S ■ ■年式 11/09〜 ■PD3818035S■送料無料税込【smtb-F】

価格12960円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC DAIHATSU/ダイハツ ミラ イース LA300S

価格11664円

■メーカー品番F731■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ■車種ミラ イース■E/G(cc)660■年式11.9〜■型式LA300S■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA300S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 341200 フロント用

価格5184円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ ミラ イース 11/09〜 LA300S ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

D-SPORT(ディースポーツ)スポーツブレーキパッド(スポーツ) ダイハツ ミラ イース LA300S/LA310S 11.09〜 用

価格7695円

商品内容 メーカー・商品名 D-SPORT(ディースポーツ)スポーツブレーキパッド(スポーツ) 仕様 メーカー:ダイハツ車種:ミラ イース型式:LA300S/LA310Sエンジン型式:年式:11.09〜■メーカー品番:04491-C110備考:ソリッドディスク車用 商品説明 感覚的にはノーマルブレーキに近いものの、大きなセーフティマージンが得られるスポーツタイプ。適正温度:0℃〜400℃(擢動面:ノンアスベスト) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント ダイハツ ミラ イース LA300S/LA310S EP364SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:ダイハツ車種:ミラ イース年式:H23.9〜排気量:660型式:LA300S/LA310S

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA310S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3850086 リアシュー

価格12215円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツミラ イース11/09〜LA310S◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3850086RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA310S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3850086 リアシュー

価格12215円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツミラ イース11/09〜LA310S◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3850086RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA310S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 341200 フロント用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ ミラ イース 11/09〜 LA310S ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA310S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 341200 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ ミラ イース 11/09〜 LA310S ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA300S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 341200 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ ミラ イース 11/09〜 LA300S ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA310S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 341200 フロント用

価格5184円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ ミラ イース 11/09〜 LA310S ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ ミラ イース LA300S 11/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 341200 フロント用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ ミラ イース 11/09〜 LA300S ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE NS(タイプエヌエス) ダイハツ ミラ イース MIRA e:S用 LA300S系 フロントブレーキパッド 品番:F731

価格8100円

車名 型式 年式 ダイハツ ミラ イース MIRA e:S LA300S 11/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 TYPE NS(タイプエヌエス) F731 備考 ■商品説明projectμタイプNSは、純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) ダイハツ ミラ イース MIRA e:S用 LA300S系 フロントブレーキパッド 品番:F731

価格8748円

車名 型式 年式 ダイハツ ミラ イース MIRA e:S LA300S 11/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 NS-C(エヌエス・シー) F731 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 ダイハツ ミラ イース L300S・L310S 11.9〜 フロント用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:ダイハツ車種:ミラ イース型式:L300S・L310S年式:11.9〜取付位置:フロント■メーカー品番:AP-8000(137F)備考: 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】K-STREET(ケー・ストリート) ダイハツ ミラ イース MIRA e:S用 LA300S系 フロントブレーキパッド 品番:F731

価格8100円

車名 型式 年式 ダイハツ ミラ イース MIRA e:S LA300S 11/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 K-STREET(ケー・ストリート) F731 備考 ■商品説明projectμK・STREET ケイストリートは軽自動車用。Kカーの制動力不足という不安感を払拭し、安心の街乗り専用モデルです。(旧 Coμ STREET) ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6428 ダイハツ ミラ イース 660 LA300S? 11. 9〜13. 7 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2642円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6428 ダイハツ ミラ イース 660 LA300S? 11. 9〜13. 7 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6428 ダイハツ ミラ イース 660 LA300S? 11. 9〜13. 7 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /