■DIXCEL ディクセル ブレーキシュー RGS リア RGS385 0040 ダイハツ オプティ 660 98/11〜02/08 L810S NA ABS無

価格13824円

スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質ノンアスベストステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース??される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方5??

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■コンパクトアクレ Compact-acre フロント品番:388 ◆【ダイハツ オプティ】 【L800S (NA 、 ABS付車)】 【660cc】

価格5400円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 コンパクトアクレ Compact-acre 位置 フロント用 メーカー品番 品番:388 材質 ノンアスベスト材 適正温度 常温〜430度 摩擦係数 0.32〜0.46 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ダイハツ モデル オプティ 年式 00.8〜02.8 排気量 660 型式・グレード L800S (NA 、 ABS付車) 備考

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6451 ダイハツ オプティ 660 L300S? 92. 2〜98. 8 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2439円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6451 ダイハツ オプティ 660 L300S? 92. 2〜98. 8 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-6451 ダイハツ オプティ 660 L300S? 92. 2〜98. 8 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:曙キャリパー ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing-N1 フロント用 ダイハツ オプティ L800S (ABS付ベンチディスク車) 98.11〜99.9 送料無料

価格16146円

タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:オプティ●型式:L800S (ABS付ベンチディスク車)●エンジン排気量:660●年式:98.11〜99.9●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:100〜800℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:F728送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:388 ◆【ダイハツ オプティ】 【L800S (NA 、 ABS付車)】 【660cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:388 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ダイハツ モデル オプティ 年式 98.11〜99.8 排気量 660 型式・グレード L800S (NA 、 ABS付車) 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)フロント用◆【ダイハツ オプティ L810】【ABS無用 98.11〜】F731【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)フロント用 メーカー品番 F731 適合車種 ダイハツ オプティ 適合型式 L810 適合年式 98.11〜 排気量 660 備考 ABS無用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ダイハツ リア ブレーキ シュー 【 車種 オプティ / 型式 E-L310S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 95.10〜98.08 / 内径 11/16 】

価格2187円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:オプティ【型式】:E-L310S【排気量】:660【仕様】:【年式】:95.10〜98.08【内径】:11/16【品番】:AY360-KE011※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキシュー RGS リア RGS3155100 ダイハツ オプティ 660 01/09〜02/08 L810S TURBO ABS無

価格11232円

スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質ノンアスベストステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース??される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方5??

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド COMP-B for GYMKHANA ダイハツ オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 98.11〜 フロント用

価格13338円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)COMP-B for ジムカーナ【競技・ドリフト】 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:オプティ ビークス型式・グレード:L810S(TURBO ソリッドディスク車)年式:98.11〜排気量:660■メーカー品番:F731備考:要車検証 商品説明 車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:・FRONT/REARスーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METALスーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数:(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ダイハツ オプティ L300S L310S 92/2〜98/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3812533S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツオプティ92/2〜98/11L300S L310S◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:216 ◆【ダイハツ オプティ】 【L310S (4WD)】 【660cc】 【クラシック】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:216 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ダイハツ モデル オプティ 年式 96.5〜98.11 排気量 660 型式・グレード L310S (4WD) 備考 クラシック

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING-N1(レーシング・エヌワン) ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX用 L802S (ABS付)系 フロントブレーキパッド 品番:F728

価格15444円

車名 型式 年式 ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX L802S (ABS付) 99/10→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 RACING-N1(レーシング・エヌワン) F728 備考 ■商品説明projectμRACING・N1 / レーシングN1 はタイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】COMP-B for ジムカーナ ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX用 L802S (ABS付)系 フロントブレーキパッド 品番:F728

価格12744円

車名 型式 年式 ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX L802S (ABS付) 99/10→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 COMP-B for ジムカーナ F728 備考 ■商品説明COMP-B for GYMKHANA(コンプ・ビー フォー ジムカーナ)projectμCOMP・B for GYMKHANAは車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナー競技専用モデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】COMP-B for ジムカーナ ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX用 L810S (NA-ABS無 ベンチディスク車)系 フロントブレーキパッド 品番:F728

価格12744円

車名 型式 年式 ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX L810S (NA-ABS無 ベンチディスク車) 98/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 COMP-B for ジムカーナ F728 備考 ■商品説明COMP-B for GYMKHANA(コンプ・ビー フォー ジムカーナ)projectμCOMP・B for GYMKHANAは車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナー競技専用モデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX用 L802S (ABS無)系 フロントブレーキパッド 品番:F728

価格15444円

車名 型式 年式 ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX L802S (ABS無) 98/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) F728 備考 ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX用 L810S (NA-ABS無 ベンチディスク車)系 フロントブレーキパッド 品番:F728

価格15444円

車名 型式 年式 ダイハツ オプティ ビークス OPTI BEEX L810S (NA-ABS無 ベンチディスク車) 98/11→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 660 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) F728 備考 ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON ダイハツ オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 99.10〜 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:オプティ ビークス型式・グレード:L800S(ABS付ソリッドディスク車)年式:99.10〜排気量:660■メーカー品番:F731備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント ダイハツ オプティ L800S (ターボ) L810S (ターボ・ABS付) EP363SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:ダイハツ車種:オプティ年式:H10.10〜H14.08排気量:660型式:L800S (ターボ) L810S (ターボ・ABS付)

詳細を確認する

ダイハツ オプティ L300S 92/2〜98/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 381030 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ オプティ 92/2〜98/11 L300S ◆適合グレードおよび備考 AKEBONO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ダイハツ オプティ H10.10〜H11.08 L802S (ABS付) フロントのみ NS97 EP363

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ダイハツオプティL802S660H10.10〜H11.08◆備考・適合グレードなど (ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ オプティ 01/8〜02/8 L800S (TURBO,ABS無車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 391 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ダイハツオプティ01/8〜02/8L800S (TURBO,ABS無車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES025NA】 ◆ダイハツ オプティ H4.2〜H10.10 660 【L310S (4WD) 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES025NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー ダイハツ 適合モデル オプティ 適合年式 H4.2〜H10.10 適合排気量 660 適合型式と備考 L310S (4WD)

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ダイハツ オプティ H10.10〜H14.08 L810S (NA・ABS付) フロントのみ SNP EP364

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ダイハツオプティL810S660H10.10〜H14.08◆備考・適合グレードなど (NA・ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC381068 ダイハツ オプティ 660 98/11〜02/08 L802S ABS無※C-keyword【02P05July14】

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

ダイハツ オプティ L800S 98/11〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 341200 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ダイハツ オプティ 98/11〜02/08 L800S ◆適合グレードおよび備考 NA ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ダイハツ オプティ H11.09〜H14.08 L802S (ABS付) フロントのみ MX72K EP363

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ダイハツオプティL802S660H11.09〜H14.08◆備考・適合グレードなど (ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:099 ◆【ダイハツ オプティ】 【L310S (4WD)】 【660cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:099 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ダイハツ モデル オプティ 年式 92.2〜98.8 排気量 660 型式・グレード L310S (4WD) 備考

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド COMP-B for GYMKHANA ダイハツ オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 98.11〜 フロント用

価格13338円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)COMP-B for ジムカーナ【競技・ドリフト】 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:オプティ ビークス型式・グレード:L800S(ABS無ソリッドディスク車)年式:98.11〜排気量:660■メーカー品番:F731備考: 商品説明 車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:・FRONT/REARスーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METALスーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数:(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ダイハツ オプティ 92/02〜98/08 L300S ACRE(アクレ) ブレーキローター スタンダード(STD)タイプ 8F003 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格10530円

スタンダードブレーキディスクローター 詳細  ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツオプティ92/02〜98/08L300S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

TL0034 オプティ L802S/L800S/L810S (ターボ付き車) フロントブレーキパットセット ダイハツ 純正品番:04491-97201 同等優良部品

価格2263円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。TL0034 フロントブレーキパットセット ダイハツ★ご観覧有難う御座います。★大変重要な保安部品の一つです。残量「5mm」以下で要交換です。残量「3mm」以下は即交換が必要になります。早めの交換で、ブレーキローターやキャリパーへの負担も少なくなり後々のトラブルの心配も無くなります♪※「商品は、フロントブレーキパットセット(4枚セット1台分)の価格です。」■商品説明■※商品:TL0034 フロントブレーキパットセット ダイハツ当社セット品番TL0034参考定価(税別)\7200-対応メーカーダイハツセット内容フロントブレーキパット左右4枚セット(1台分)04491-97201⇒04491-97204⇒04491-97205⇒04491-97212⇒04491-97401⇒04491-97403⇒04491-97405⇒TL0034●適合車種●メーカー/ダイハツ 車名/YRV 型式/M200G 年式/00/08〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/YRV 型式/M201G ターボなし 年式/00/08〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/YRV 型式/M211G ターボなし 年式/00/08〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABSなし 年式/01/09〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABSなし 年式/98/11〜01/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABS付き 年式/98/11〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L800 エアロダウンビークス,ビークス(ターボ付き) ABS付き 年式/99/08〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L802 年式/98/11〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/オプティ 型式/L810 エアロダウンビークス,ビークスS 年式/98/11〜02/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M100S 年式/98/01〜99/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M100S 年式/99/09〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M101S CX 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M101S CZ 年式/98/01〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M110S CL ABSなし 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M110S CL ABS付き 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M110S CX 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M111S CX 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M111S CZ 年式/98/01〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ストーリア 型式/M112S 年式/98/01〜04/05 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L750 ABSなし ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L750 ABS付き ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L750 ターボ付き 年式/01/12〜03/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L760 ABSなし ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L760 ABS付き ターボ付き 年式/99/11〜01/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ネイキッド 型式/L760 ターボ付き 年式/01/12〜03/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L950S R/Ri 年式/01/11〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L952S 年式/01/11〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L960S R/Ri 年式/01/11〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/マックス 型式/L962S 年式/01/11〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L700S ターボ付き 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L701S 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L710S ターボ付き 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ ジーノ 型式/L711S 年式/02/12〜03/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V TV/GINOミニライト セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト ABS付きを除く セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト セーフティパック セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト セダンのABS付き ターボ付き 年式/98/10〜99/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L700S/L700V 除 TV/除 GINOミニライト セダンのABS付き ターボ付き 年式/99/09〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L710S/L710V GINOミニライト セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L710S/L710V 除 GINOミニライト オプション セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ミラ・クオーレ 型式/L710S/L710V 除 GINOミニライト 除 オプション セダンターボ付き 年式/98/10〜02/12 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/00/09〜01/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABSなし ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/00/09〜01/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S ABS付き ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S メモリアル エディション ABSなし ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S メモリアル エディション ABS付き ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S 除 メモリアル エディション ABSなし ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L900S 除 メモリアル エディション ABS付き ベンチディスク 年式/01/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ベンチディスク 年式/00/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABSなし ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABSなし ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABSなし ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABS付き ベンチディスク 年式/98/10〜99/08 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABS付き ベンチディスク 年式/99/09〜 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L902S ABS付き ベンチディスク 年式/99/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABSなし ベンチディスク 年式/00/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABSなし ベンチディスク 年式/98/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABS付き ベンチディスク 年式/00/09〜02/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L910S ABS付き ベンチディスク 年式/98/10〜00/09 (フロント用)メーカー/ダイハツ 車名/ムーヴ 型式/L912S ベンチディスク 年式/98/10〜02/09 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M100A/M101A 年式/98/09〜99/09 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M100A/M101A 年式/99/09〜04/05 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M110A Vシリーズ ABSなし 年式/98/09〜04/05 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M110A Vシリーズ ABSなしを除く 年式/98/09〜04/05 (フロント用)メーカー/トヨタ 車名/デュエット 型式/M111A 年式/98/09〜04/05 (フロント用) ●パーツNo.: 04491-97201 ●他社参考品番(タクティー): V9118A073 ●他社参考品番(ピットワーク): AY040-KE118 ●他社参考品番(アケボノ): AN-496WK ●他社参考品番(ミヤコ): MD-120 ●他社参考品番(住友): SN871 ●他社参考品番(FBL): AFP387S ●他社参考品番(日立): NDP-294C ●他社参考品番(トキコ): TN575 ●他社参考品番(Roadpartner): 1P3N-33-28Z ●他社参考品番(カシヤマ): D0034-02 ※表示の純正番号は、代表品番となります。※トップリード製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /