Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格17550円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S721 ダイハツ/DAIHATSU パイザー

価格9828円

パイザー G311G(4WD) G313G(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 PYZER適合車種●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格16146円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー G301G G311G G313G 96/8〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3818006S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格31946円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツパイザー96/8〜97/9G301G G311G G313G◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー G301G G311G G313G 96/8〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3818006S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツパイザー96/8〜97/9G301G G311G G313G◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 381054 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー

価格19008円

シャレード G200S G203S G200S G203S G200S G203S G201S G213S パイザー G301G G303G G311G G313G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZAR適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜2000年05月 ABS無●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G200S G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月●シャレード G213S 1993年01月〜2000年05月●パイザー G301G 1996年08月〜2002年07月●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月●パイザー G311G G313G 1996年08月〜2002年07月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 355062 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格15552円

シャレード G200S G203S G201S パイザー G303G ミラ L502S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE リヤ PYZAR MIRA適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月 Rear DISC●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月 ABS付●ミラ L502S 1994年08月〜1998年10月 TR-XX系入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 355062 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格5184円

シャレード G200S G203S G201S パイザー G303G ミラ L502S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE リヤ PYZAR MIRA適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月 Rear DISC●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月 ABS付●ミラ L502S 1994年08月〜1998年10月 TR-XX系入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格5475円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー G301G G311G G313G 96/8〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3818006S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格39463円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツパイザー96/8〜97/9G301G G311G G313G◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ダイハツ パイザー H8.8〜H14.7 G301G/303G/311G/313G (リアドラム) フロントのみ SSY EP350

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ダイハツパイザーG301G/303G/311G/313G1500〜1600H8.8〜H14.7◆備考・適合グレードなど (リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 355062 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格17280円

シャレード G200S G203S G201S パイザー G303G ミラ L502S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE リヤ PYZAR MIRA適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月 Rear DISC●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月 ABS付●ミラ L502S 1994年08月〜1998年10月 TR-XX系入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格8424円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格10530円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格9828円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ダイハツ パイザー H8.8〜H14.7 G301G/303G/311G/313G (4輪ディスク) リアのみ SNP EP136

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ダイハツパイザーG301G/303G/311G/313G1500〜1600H8.8〜H14.7◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSNP EP350リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー G301G G311G G313G 97/9〜02/07 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3818025S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格26309円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ダイハツパイザー97/9〜02/07G301G G311G G313G◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 381054 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー

価格17280円

シャレード G200S G203S G200S G203S G200S G203S G201S G213S パイザー G301G G303G G311G G313G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZAR適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜2000年05月 ABS無●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G200S G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月●シャレード G213S 1993年01月〜2000年05月●パイザー G301G 1996年08月〜2002年07月●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月●パイザー G311G G313G 1996年08月〜2002年07月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格16146円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 355062 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格19872円

シャレード G200S G203S G201S パイザー G303G ミラ L502S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE リヤ PYZAR MIRA適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月 Rear DISC●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月 ABS付●ミラ L502S 1994年08月〜1998年10月 TR-XX系入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格4773円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ AY360-KE037 ダイハツ/DAIHATSU パイザー

価格3780円

パイザー E GF-G311G E-G313G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー DAIHATSU ダイハツ工業 リア適合車種●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:11/16●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:11/16こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13338円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 355062 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13824円

シャレード G200S G203S G201S パイザー G303G ミラ L502S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE リヤ PYZAR MIRA適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月 Rear DISC●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月 ABS付●ミラ L502S 1994年08月〜1998年10月 TR-XX系入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128D121 ダイハツ/DAIHATSU シャレード シャレードソシアル パイザー

価格1814円

シャレード E-G200S E-G203S シャレードソシアル E-G203S パイザー E-G301 E-G303 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CHARADE G200系 V9128-D121 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SOCIAL PYZAR G300系適合車種●シャレード E-G200S 1997年09月〜2000年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1300●シャレード E-G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500●シャレードソシアル E-G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500●パイザー E-G301 1997年09月〜2002年07月 ABS無 排気量:1600●パイザー E-G303 1996年08月〜2002年07月 ABS無 排気量:1500入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格10530円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 355062 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13824円

シャレード G200S G203S G201S パイザー G303G ミラ L502S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE リヤ PYZAR MIRA適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月 Rear DISC●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月 ABS付●ミラ L502S 1994年08月〜1998年10月 TR-XX系入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 381054 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー

価格13824円

シャレード G200S G203S G200S G203S G200S G203S G201S G213S パイザー G301G G303G G311G G313G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZAR適合車種●シャレード G200S G203S 1993年01月〜2000年05月 ABS無●シャレード G200S G203S 1993年01月〜1997年09月 ABS付●シャレード G200S G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付●シャレード G201S 1993年01月〜2000年05月●シャレード G213S 1993年01月〜2000年05月●パイザー G301G 1996年08月〜2002年07月●パイザー G303G 1996年08月〜2002年07月●パイザー G311G G313G 1996年08月〜2002年07月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格8424円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13338円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /