Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格16146円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-KE102 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格4860円

シャレード E-G200S/GF-G200S E-G201S E-G203S/GF-G203S パイザー E GF-G301G E GF-G303G ミラ E-L502S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 リア適合車種●シャレード E-G200S/GF-G200S 1993年01月〜2000年03月 ABS付●シャレード E-G201S 1993年07月〜1998年07月●シャレード E-G203S/GF-G203S 1993年07月〜2000年03月 Rディスク●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ付●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ付●ミラ E-L502S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付 ディスク車 内径:11/16入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13338円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G303G パイザー ( 97/9〜02/07)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G303G パイザー ( 97/9〜02/07)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE024 ダイハツ/DAIHATSU アプローズ シャレード パイザー

価格907円

アプローズ E-A101S E-A111S シャレード E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G311G E-G313G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●アプローズ E-A101S 1989年07月〜2000年05月 Rドラム 全車内径:11/16●アプローズ E-A111S 1989年07月〜1994年04月 4WD 全車内径:11/16●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:11/16●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:11/16●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ G303G パイザー ( 97/9〜02/07)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G303G パイザー ( 97/9〜02/07)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F711 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格13338円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) G301G(FF) G303G(FF) G311G(4WD) G313G(4WD) ミラ NA/ABS付車 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜 REAR:SHOE●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●パイザー G303G(FF) 1996年08月〜●パイザー G311G(4WD) 1996年08月〜●パイザー G313G(4WD) 1996年08月〜●ミラ NA/ABS付車 1996年08月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE004 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ ムーブ

価格1944円

シャレード E-G200S/GF-G200S E-G201S E-G201S E-G203S/GF-G203S E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G301G E GF-G301G E GF-G303G E GF-G303G E GF-G311G E-G313G ミラ E-L200S E-L200S E-L500S E-L502S E-L510S E-L512S ムーブ E-L600S E-L602S E-L610S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業 ムーヴ MOVE適合車種●シャレード E-G200S/GF-G200S 1993年01月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G201S 1994年07月〜1995年10月 デトマソビアンカ内径:50.8●シャレード E-G201S 1993年07月〜1998年07月 内径:50.8●シャレード E-G203S/GF-G203S 1993年07月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:50.8●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#190443〜348732 内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#582190〜659391 内径:50.8●ミラ E-L500S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L502S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L510S 1996年08月〜1998年08月 4WD クラシックアケボノ 内径:50.8●ミラ E-L512S 1994年08月〜1998年08月 4WD 全車アケボノ 内径:50.8●ムーブ E-L600S 1996年04月〜1998年09月 ターボ無内径:50.8●ムーブ E-L602S 1996年04月〜1998年09月 SRXX,エアロダウン(13インチホイール)内径:50.8●ムーブ E-L610S 1996年04月〜1998年09月 4WD ターボ付内径:50.8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G303G パイザー ( 96/8〜97/9)

価格18144円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G303G パイザー ( 96/8〜97/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格12636円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G303G パイザー ( 97/9〜02/07)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:G303G パイザー ( 97/9〜02/07)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PH6-26-03Z ダイハツ/DAIHATSU タントカスタム ネイキッド パイザー ハイゼット

価格907円

タントカスタム ABA-L360S DBA-L375S ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S パイザー E-/GF-G303G E-/GF-G301G ハイゼット V-S100C/100CT/100P V-S110C/110CT/110P V-S100V/100W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●タントカスタム ABA-L360S 4WD 2005年06月〜2007年12月 全車●タントカスタム DBA-L375S L(ABS無) 2007年12月〜●ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S 4WD ターボ付 1999年11月〜2003年12月●ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S 4WD ターボ無,(ABS付) 1999年11月〜2003年12月●パイザー E-/GF-G303G ABS無 1996年09月〜2002年07月●パイザー E-/GF-G301G ABS無 1997年09月〜2002年07月●ハイゼット V-S100C/100CT/100P 4WD 1995年12月〜1998年12月 全車●ハイゼット V-S110C/110CT/110P 4WD 1995年12月〜1998年12月 全車●ハイゼット V-S100V/100W 4WD 1995年12月〜1998年12月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE015 ダイハツ/DAIHATSU ネイキッド パイザー ハイゼット

価格907円

ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S パイザー E GF-G301G E GF-G303G ハイゼット GD TE-S210C GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S 1999年11月〜2003年12月 4WD ターボ付内径:11/16●ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S 1999年11月〜2003年12月 4WD ターボ無内径:11/16●ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S 1999年11月〜2003年12月 4WD ターボ無ABS付 内径:11/16●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ無内径:11/16●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ無内径:11/16●ハイゼット GD,TE-S210C 1998年12月〜2001年08月 4WD パネルバンスタンダード 内径:11/16●ハイゼット GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C 1998年12月〜2001年08月 パネルバンスタンダード 内径:11/16●ハイゼット GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P 1998年12月〜2001年08月 トラックスタンダード 内径:11/16●ハイゼット GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P 2001年08月〜 トラックエクストラ,AT車,ABS付 内径:11/16●ハイゼット GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P 1998年12月〜2001年08月 4WD トラックDX 内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE024 ダイハツ/DAIHATSU アプローズ シャレード パイザー

価格907円

アプローズ E-A101S E-A111S シャレード E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G311G E-G313G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●アプローズ E-A101S 1989年07月〜2000年05月 Rドラム 全車内径:11/16●アプローズ E-A111S 1989年07月〜1994年04月 4WD 全車内径:11/16●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:11/16●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:11/16●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R701 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ

価格12636円

シャレード G200S G201S G203S/213S パイザー G301G(FF) ミラ CL L510 TR-XX/アヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TR-XXアヴァンツァートR TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト DAIHATSU ダイハツ工業 CHARADE PYZER MIRA適合車種●シャレード G200S 1993年01月〜●シャレード G201S 1993年08月〜●シャレード G203S/213S 1993年08月〜●パイザー G301G(FF) 1996年08月〜●ミラ CL 1996年02月〜1996年04月●ミラ L510 1994年08月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TR-XXアヴァンツァートR 1994年08月〜1995年11月●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS無 1995年11月〜1998年08月 REAR:DISC入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE004 ダイハツ/DAIHATSU シャレード パイザー ミラ ムーブ

価格1944円

シャレード E-G200S/GF-G200S E-G201S E-G201S E-G203S/GF-G203S E-G213S/GF-G213S パイザー E GF-G301G E GF-G301G E GF-G303G E GF-G303G E GF-G311G E-G313G ミラ E-L200S E-L200S E-L500S E-L502S E-L510S E-L512S ムーブ E-L600S E-L602S E-L610S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業 ムーヴ MOVE適合車種●シャレード E-G200S/GF-G200S 1993年01月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G201S 1994年07月〜1995年10月 デトマソビアンカ内径:50.8●シャレード E-G201S 1993年07月〜1998年07月 内径:50.8●シャレード E-G203S/GF-G203S 1993年07月〜2000年03月 内径:50.8●シャレード E-G213S/GF-G213S 1993年07月〜1998年07月 4WD内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ付内径:50.8●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ無内径:50.8●パイザー E,GF-G311G 1997年09月〜2002年07月 AWD内径:50.8●パイザー E-G313G 1996年09月〜1997年08月 4WD内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#190443〜348732 内径:50.8●ミラ E-L200S 1991年05月〜1992年08月 TRXX リミテッド,TRXX アバンツアート,R C/#582190〜659391 内径:50.8●ミラ E-L500S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L502S 1994年08月〜1998年08月 TRXX アバンツアート,ターボ付アケボノ 内径:50.8●ミラ E-L510S 1996年08月〜1998年08月 4WD クラシックアケボノ 内径:50.8●ミラ E-L512S 1994年08月〜1998年08月 4WD 全車アケボノ 内径:50.8●ムーブ E-L600S 1996年04月〜1998年09月 ターボ無内径:50.8●ムーブ E-L602S 1996年04月〜1998年09月 SRXX,エアロダウン(13インチホイール)内径:50.8●ムーブ E-L610S 1996年04月〜1998年09月 4WD ターボ付内径:50.8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PH6-26-03Z ダイハツ/DAIHATSU タントカスタム ネイキッド パイザー ハイゼット

価格907円

タントカスタム ABA-L360S DBA-L375S ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S パイザー E-/GF-G303G E-/GF-G301G ハイゼット V-S100C/100CT/100P V-S110C/110CT/110P V-S100V/100W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●タントカスタム ABA-L360S 4WD 2005年06月〜2007年12月 全車●タントカスタム DBA-L375S L(ABS無) 2007年12月〜●ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S 4WD ターボ付 1999年11月〜2003年12月●ネイキッド GF-/GH-/LA-/TA-/UA-L760S 4WD ターボ無,(ABS付) 1999年11月〜2003年12月●パイザー E-/GF-G303G ABS無 1996年09月〜2002年07月●パイザー E-/GF-G301G ABS無 1997年09月〜2002年07月●ハイゼット V-S100C/100CT/100P 4WD 1995年12月〜1998年12月 全車●ハイゼット V-S110C/110CT/110P 4WD 1995年12月〜1998年12月 全車●ハイゼット V-S100V/100W 4WD 1995年12月〜1998年12月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D007 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド パイザー

価格907円

ソニカ CBA-L415S タント DBA-L375S UA TA-L360S UA-L350S タント エグゼ DBA-L455S DBA-L455S ネイキッド GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S パイザー E-G301 E-G301 E-G303 E-G303 E-G303 E-G311 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 Sonica 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 TANTO EXE NAKED PYZAR G300系適合車種●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜 4WD RS,RSリミテッド 排気量:660 内径:11/16●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:11/16●タント UA,TA-L360S 2003年11月〜 4WD 排気量:660 内径:11/16●タント UA-L350S 2003年11月〜 排気量:660 内径:11/16●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:11/16●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 ターボ付 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜 ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜2001年12月 ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 2001年12月〜2003年04月 ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 2003年04月〜 ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●パイザー E-G301 1997年09月〜 ABS無 排気量:1600 内径:11/16●パイザー E-G301 1997年09月〜 ABS付 排気量:1600 内径:11/16●パイザー E-G303 1996年08月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●パイザー E-G303 1996年08月〜 ABS付 排気量:1500 内径:11/16●パイザー E-G303 1997年09月〜 ABS付 排気量:1500 内径:11/16●パイザー E-G311 1997年09月〜 4WD 排気量:1600 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE015 ダイハツ/DAIHATSU ネイキッド パイザー ハイゼット

価格907円

ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S パイザー E GF-G301G E GF-G303G ハイゼット GD TE-S210C GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S 1999年11月〜2003年12月 4WD ターボ付内径:11/16●ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S 1999年11月〜2003年12月 4WD ターボ無内径:11/16●ネイキッド GF-L760S/GH-L760S/LA-L760S/TA-L760S/UA-L760S 1999年11月〜2003年12月 4WD ターボ無ABS付 内径:11/16●パイザー E,GF-G301G 1997年09月〜2002年07月 ターボ無内径:11/16●パイザー E,GF-G303G 1996年09月〜2002年07月 ターボ無内径:11/16●ハイゼット GD,TE-S210C 1998年12月〜2001年08月 4WD パネルバンスタンダード 内径:11/16●ハイゼット GD-S200C/GM-S200C/LE-S200C/TE-S200C 1998年12月〜2001年08月 パネルバンスタンダード 内径:11/16●ハイゼット GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P 1998年12月〜2001年08月 トラックスタンダード 内径:11/16●ハイゼット GD-S200P/LE-S200P/TE-S200P 2001年08月〜 トラックエクストラ,AT車,ABS付 内径:11/16●ハイゼット GD-S210P/LE-S210P/TE-S210P 1998年12月〜2001年08月 4WD トラックDX 内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D007 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド パイザー

価格907円

ソニカ CBA-L415S タント DBA-L375S UA TA-L360S UA-L350S タント エグゼ DBA-L455S DBA-L455S ネイキッド GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S GF GH-L760S パイザー E-G301 E-G301 E-G303 E-G303 E-G303 E-G311 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 Sonica 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 TANTO EXE NAKED PYZAR G300系適合車種●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜 4WD RS,RSリミテッド 排気量:660 内径:11/16●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:11/16●タント UA,TA-L360S 2003年11月〜 4WD 排気量:660 内径:11/16●タント UA-L350S 2003年11月〜 排気量:660 内径:11/16●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:11/16●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 ターボ付 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜 ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜 ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜2001年12月 ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 2001年12月〜2003年04月 ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 2003年04月〜 ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●ネイキッド GF,GH-L760S 1999年11月〜 ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●パイザー E-G301 1997年09月〜 ABS無 排気量:1600 内径:11/16●パイザー E-G301 1997年09月〜 ABS付 排気量:1600 内径:11/16●パイザー E-G303 1996年08月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●パイザー E-G303 1996年08月〜 ABS付 排気量:1500 内径:11/16●パイザー E-G303 1997年09月〜 ABS付 排気量:1500 内径:11/16●パイザー E-G311 1997年09月〜 4WD 排気量:1600 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ G303G パイザー ( 96/8〜97/9)

価格27648円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G303G パイザー ( 96/8〜97/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G303G パイザー ( 96/8〜97/9)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:G303G パイザー ( 96/8〜97/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター SDタイプ G301G/311G/313G パイザー ( 97/9〜02/07)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G301G/311G/313G パイザー ( 97/9〜02/07)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 G301/303 パイザー (FF 96/8〜02/07)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:G301/303 パイザー (FF 96/8〜02/07 1500〜1600cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G301G/311G/313G パイザー ( 96/8〜97/9)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:G301G/311G/313G パイザー ( 96/8〜97/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 G311/313 パイザー (4WD 96/8〜02/07)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:G311/313 パイザー (4WD 96/8〜02/07 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G301G/311G/313G パイザー ( 96/8〜97/9)

価格18144円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G301G/311G/313G パイザー ( 96/8〜97/9)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター PDタイプ G301G/311G/313G パイザー ( 97/9〜02/07)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:G301G/311G/313G パイザー ( 97/9〜02/07)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 G301/303 パイザー (FF 96/8〜02/07)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:G301/303 パイザー (FF 96/8〜02/07 1500〜1600cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ダイハツ パイザー ディクセル フロントディスクローター HSタイプ G301G/311G/313G パイザー ( 97/9〜02/07)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:G301G/311G/313G パイザー ( 97/9〜02/07)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /