価格3294円
YRV TA-M200G TA-M201G TA-M211G オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L802S GF-L802S GF-L802S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 V9127D016 内径:2 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 OPTI L800系適合車種●YRV TA-M200G 2000年08月〜 CG,CX(2WD) 排気量:1000 内径:2●YRV TA-M201G 2000年08月〜 CX(2WD) 排気量:1300 内径:2●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CX(4WD) 排気量:1300 内径:2●オプティ GF-L800S 1998年10月〜 ビークス・CX ABS無 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 1998年10月〜 ビークス・CX ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2002年08月 ビークス・CX ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2000年03月 CL ABS無 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 CL ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2000年03月 CL ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L802S 1998年10月〜 ABS無 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L802S 1998年10月〜 ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L802S 1999年09月〜2001年09月 ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS無 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS付 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:2●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格907円
YRV TA-M211G TA-M211G アトレー GD-S220G DG-S230G GD-S220G DG-S230G GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V GD-S220G GD-S230G GD-S220V(4WD) GD-S230V エッセ CBA-L245S DBA-L235S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIJET ATRAI S200系 ESSE適合車種●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CX(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CRターボ(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●アトレー GD-S220G,DG-S230G 1999年01月〜2000年04月 165/65R14 アルミホイル車 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,DG-S230G 2000年05月〜 165/65R14 アルミホイル車 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 1999年01月〜2000年04月 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 2000年05月〜 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 1999年01月〜2000年04月 ターボ 排気量:660 内径:11/16●アトレー GD-S220G,GD-S230G,GD-S220V(4WD),GD-S230V 2000年05月〜 ターボ 排気量:660 内径:11/16●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660 内径:11/16●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する