【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB 左フロントキャリパー 【10960099】

価格20736円

メーカーフィアット車名フィアット パンダ指定・類別00000-0121グレード1100 パンダ 1.1 4×4型式E-141AKB形状3DHB年式H11/06期1シフト5MT駆動4WD(P)フル型式----EG型式176B2TM型式 アクスル型式 車体色シルバー車体色No647トリム色グレートリム色No 走行Km128,662純正番号53178モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ソリッド4H;1pot;ABS無車輌商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKB 左フロントキャリパー 【10960099】

詳細を確認する

【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKA 左フロントキャリパー 【8848669】

価格20736円

メーカーフィアット車名フィアット パンダ指定・類別00000-0105グレード1100 パンダ 1.1型式E-141AKA形状3DHB年式H09/12期1シフトCVT駆動FFフル型式----EG型式176B2TM型式 アクスル型式 車体色コン車体色No498Aトリム色コントリム色No 走行Km130,876純正番号791365モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ABS無し用; 1ピストン; 14インチ;ソリッド4ケツ;メーカーBemdix 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フィアット パンダ 141AKA 左フロントキャリパー 【8848669】

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格38016円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格29376円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2651678 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント(188)

価格6912円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 1.8 16V HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 312141 2011年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2003年●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2651678 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント(188)

価格24192円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 1.8 16V HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 312141 2011年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2003年●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格24192円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2610771 フィアット/FIAT チンクエチェント パンダ プント

価格19008円

チンクエチェント CINQUECENTO パンダ 1.2 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●チンクエチェント CINQUECENTO 1992年〜●パンダ 1.2 16912 2004年07月〜●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 BENDIX●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 BENDIX入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

FIAT フィアット ニューパンダ (16914)用 リアブレーキローター ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格8294円

FIAT フィアット ニューパンダ (16914)用 リアブレーキローター  商品説明 FIAT フィアット ニューパンダ (16914)用 ・リアブレーキローター(品番:2317-0145/定価¥16,000) になります。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:16914 ・年式:2007-販売中 ・グレード:100HP   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2710453 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント

価格25920円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V パンダ 1.4 100HP プント 1.8 HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント 1.8 HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2006年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2610771 フィアット/FIAT チンクエチェント パンダ プント

価格24192円

チンクエチェント CINQUECENTO パンダ 1.2 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●チンクエチェント CINQUECENTO 1992年〜●パンダ 1.2 16912 2004年07月〜●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 BENDIX●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 BENDIX入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2610771 フィアット/FIAT チンクエチェント パンダ プント

価格24192円

チンクエチェント CINQUECENTO パンダ 1.2 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●チンクエチェント CINQUECENTO 1992年〜●パンダ 1.2 16912 2004年07月〜●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 BENDIX●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 BENDIX入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2810030 フィアット/FIAT 124/125 X1/9 パンダ

価格19008円

124/125 124/125 X1/9 1.3 1.5 パンダ 1.0/1.1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT PANDA適合車種●124/125 124/125 1967年〜1985年●X1/9 1.3 1972年〜1982年●X1/9 1.5 1978年〜1982年●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1980年〜1982年入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2610509 フィアット/FIAT ウーノ パンダ

価格24192円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 パンダ 1.0/1.1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO PANDA適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 BENDIX●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT以外)(BENDIX)入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 Z302 フィアット/FIAT ウーノ パンダ

価格21060円

ウーノ 45Fire 75SX 75SXie Selecta Selecta AT パンダ 4x4 4x4 4x4 ie CLX/Selecta *Bendix Super *Bendix Super ie プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT Uno PANDA適合車種●ウーノ 45Fire 1990年02月〜●ウーノ 75SX 1990年02月〜●ウーノ 75SXie E-F46C1 1990年10月〜●ウーノ Selecta 1990年02月〜●ウーノ Selecta AT E-F46US 1991年05月〜●パンダ 4x4 E-141AKB 1996年01月〜●パンダ 4x4 E-F153A2 1993年11月〜●パンダ 4x4 ie E-141A4 1990年02月〜●パンダ CLX/Selecta *Bendix E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *Bendix E-F141B3 1993年11月〜●パンダ Super ie E-141A2 1990年02月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格15552円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2710453 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント

価格16632円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V パンダ 1.4 100HP プント 1.8 HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント 1.8 HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2006年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2710453 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント

価格25920円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V パンダ 1.4 100HP プント 1.8 HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント 1.8 HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2006年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /