フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格22464円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格38016円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格29376円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:04/07〜 フィアット パンダ 1.2 (16912)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

フィアット パンダ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:05/04〜 フィアット パンダ 1.2 4X4 (16912Q)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格24192円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格21060円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT Uno Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント EURO ECO Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格11750円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ エコ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 FIAT Uno Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜 E/G No.146A8●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜 E/G No.149C2●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)安心して使える基本性能に加え、ブレーキダストと鳴きの抑制を両立したストリートモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.37〜0.41μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格21060円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT Uno Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2710453 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント

価格25920円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V パンダ 1.4 100HP プント 1.8 HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント 1.8 HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2006年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント EURO SPORTS Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格14688円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 FIAT Uno Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜 E/G No.146A8●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜 E/G No.149C2●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)ストリートからスポーツ走行まで幅広く優れたパフォーマンスを発揮するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜650℃摩擦係数:0.39〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※埋め込みタイプのセンサーには対応しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2810030 フィアット/FIAT 124/125 X1/9 パンダ

価格19008円

124/125 124/125 X1/9 1.3 1.5 パンダ 1.0/1.1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT PANDA適合車種●124/125 124/125 1967年〜1985年●X1/9 1.3 1972年〜1982年●X1/9 1.5 1978年〜1982年●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1980年〜1982年入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格15552円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格17550円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ FIAT Uno 輸入車 インポートカー 外車 Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜 E/G No.146A8●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜 E/G No.149C2●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格17550円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ FIAT Uno 輸入車 インポートカー 外車 Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜 E/G No.146A8●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜 E/G No.149C2●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント EURO SPORTS Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格14688円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 FIAT Uno Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜 E/G No.146A8●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜 E/G No.149C2●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)ストリートからスポーツ走行まで幅広く優れたパフォーマンスを発揮するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜650℃摩擦係数:0.39〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※埋め込みタイプのセンサーには対応しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント EURO ECO Z144 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ

価格11750円

ウーノ ABARTH1.3Turbo TUEBO ie ティーポ Base Model バルケッタ Base Model *Fr LUCAS パンダ CLX/Selecta *LUCAS Super *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ エコ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 FIAT Uno Tipo BARCHETTA PANDA適合車種●ウーノ ABARTH1.3Turbo 1990年02月〜●ウーノ TUEBO ie E-F46A8 1990年02月〜 E/G No.146A8●ティーポ Base Model E-160C2 1990年02月〜 E/G No.149C2●バルケッタ Base Model *Fr LUCAS E-183A1 1996年01月〜●パンダ CLX/Selecta *LUCAS E-141AKA 1996年01月〜●パンダ Super *LUCAS E-F141B3 1993年11月〜入数:左右(フロント)安心して使える基本性能に加え、ブレーキダストと鳴きの抑制を両立したストリートモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.37〜0.41μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /