ホンダ アコード クーペ CD7 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 335112 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD793/9〜97/9_F331160_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD8 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331120 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD893/9〜97/9_F本商品です_R335112■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD8◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD8 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ リア用 335112 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD893/9〜97/9_F331120_R本商品です■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD8◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD8 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3313063S アコード クーペ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD893/9〜97/9SiRF本商品ですSiRR3358080S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD8◆適合グレードおよび備考SiR

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CA6 88/4〜90/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315045S アコード クーペ ディクセル ローター

価格16416円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCA688/4〜90/4_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ88/4〜90/4CA6◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD7 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 335112 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD793/9〜97/9_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CB6 CB7 90/4〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ リア用 335112 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCB6 CB790/4〜94/2_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ90/4〜94/2CB6 CB7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD8 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3358080S アコード クーペ ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD893/9〜97/9SiRF3313063SSiRR本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD8◆適合グレードおよび備考SiR

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD7 94/1〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3312798S アコード クーペ ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD794/1〜97/9_F本商品です_R3358080S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ94/1〜97/9CD7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD8 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 335112 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD893/9〜97/9_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD8◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD7 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ リア用 335112 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD793/9〜97/9_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CB6 CB7 90/4〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 335112 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCB6 CB790/4〜94/2_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ90/4〜94/2CB6 CB7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CA6 88/4〜90/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315045S アコード クーペ ディクセル ローター

価格34765円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCA688/4〜90/4_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ88/4〜90/4CA6◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD8 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3358080S アコード クーペ ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD893/9〜97/9SiRF3313063SSiRR本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD8◆適合グレードおよび備考SiR

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD7 94/1〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3358080S アコード クーペ ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD794/1〜97/9_F3312798S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ94/1〜97/9CD7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ アコード クーペ CD7 93/9〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331160 | アコード クーペ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番アコード クーペCD793/9〜97/9_F本商品です_R335112■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダアコード クーペ93/9〜97/9CD7◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F301 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコードクーペ アコードワゴン シビック

価格16146円

CR-V RD1/2(AT) RD4(2WD) RD5(4WD-AT VSA無&MT) アコードクーペ CD7 CD7 アコードワゴン CE1 シビック EN2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD COUPE WAGON CIVIC適合車種●CR-V RD1/2(AT) 1995年10月〜2001年08月●CR-V RD4(2WD) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA無&MT) 2001年09月〜●アコードクーペ CD7 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD7 1993年09月〜●アコードワゴン CE1 1994年02月〜1997年10月●シビック EN2 2001年01月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 455 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコードクーペ/ワゴン

価格15228円

CR-V RD1 RD2 アコードクーペ/ワゴン CD7 CE1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●CR-V RD1 2000cc 1995年10月〜●CR-V RD2 AT車 2000cc 1998年08月〜●アコードクーペ/ワゴン CD7 輸入車 2200cc 1994年11月〜●アコードクーペ/ワゴン CE1 輸入車 2200cc 1994年11月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F301 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコードクーペ アコードワゴン シビック

価格17550円

CR-V RD1/2(AT) RD4(2WD) RD5(4WD-AT VSA無&MT) アコードクーペ CD7 CD7 アコードワゴン CE1 シビック EN2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD COUPE WAGON CIVIC適合車種●CR-V RD1/2(AT) 1995年10月〜2001年08月●CR-V RD4(2WD) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA無&MT) 2001年09月〜●アコードクーペ CD7 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD7 1993年09月〜●アコードワゴン CE1 1994年02月〜1997年10月●シビック EN2 2001年01月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F301 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコードクーペ アコードワゴン シビック

価格13338円

CR-V RD1/2(AT) RD4(2WD) RD5(4WD-AT VSA無&MT) アコードクーペ CD7 CD7 アコードワゴン CE1 シビック EN2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD COUPE WAGON CIVIC適合車種●CR-V RD1/2(AT) 1995年10月〜2001年08月●CR-V RD4(2WD) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA無&MT) 2001年09月〜●アコードクーペ CD7 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD7 1993年09月〜●アコードワゴン CE1 1994年02月〜1997年10月●シビック EN2 2001年01月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118H014 ホンダ/本田/HONDA CR-V RD アコード クーペ アコード ワゴン

価格6674円

CR-V RD E-RD1 GF-RD1 GF-RD2 アコード クーペ E-CD7 アコード ワゴン E-CE1 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-H014 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ACCORD CD CE適合車種●CR-V RD E-RD1,GF-RD1 1995年10月〜2001年09月 AT車 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は98.12〜●CR-V RD GF-RD2 1998年12月〜2001年09月 AT車 2WD 排気量:2000●アコード クーペ E-CD7 1994年11月〜1998年12月 排気量:2200●アコード ワゴン E-CE1 1994年02月〜1997年10月 排気量:2200入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 335112 ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格5184円

CR-Z ZF1 S2000 AP1 AP2 アコード CB1 CB3 CB2 CB4 CD3 CD4 CD5 CD6 CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 CL7 CL7 CL8 CL9 アコード クーペ CB6 CB7 CD7 CD8 アコード ワゴン CB9 CE1 CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CB1 CB3 CB2 CB4 CE4 CE5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●S2000 AP1 AP2 1999年04月〜●アコード CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CD3 CD4 CD5 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 EURO R●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 20A/020E/020EL●アコード CL8 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード クーペ CB6 CB7 1990年04月〜1994年02月●アコード クーペ CD7 1994年01月〜1997年09月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CB9 1989年09月〜1994年01月●アコード ワゴン CE1 1994年01月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 Rear DISC●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット CE4 1993年09月〜 Rear DISC●アスコット CE5 1993年09月〜入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 331106 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アスコット イノーバ

価格19008円

アコード CB1 CB3 CB2 CB4 CD3 CD4 CD5 アコード クーペ CB6 CB7 アコード ワゴン CB9 アスコット CB1 CB3 CB2 CB4 CE4 アスコット イノーバ CB3 CB4 CC4 CC5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT INNOVA適合車種●アコード CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アコード CD3 CD4 CD5 1993年09月〜1997年09月●アコード クーペ CB6 CB7 1990年04月〜1994年02月●アコード ワゴン CB9 1989年09月〜1994年01月●アスコット CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット CE4 1993年09月〜●アスコット イノーバ CB3 1992年03月〜1996年12月●アスコット イノーバ CB4 CC4 CC5 1992年03月〜1996年12月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F301 ホンダ/本田/HONDA CR-V アコードクーペ アコードワゴン シビック

価格16146円

CR-V RD1/2(AT) RD4(2WD) RD5(4WD-AT VSA無&MT) アコードクーペ CD7 CD7 アコードワゴン CE1 シビック EN2 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD COUPE WAGON CIVIC適合車種●CR-V RD1/2(AT) 1995年10月〜2001年08月●CR-V RD4(2WD) 2001年09月〜●CR-V RD5(4WD-AT VSA無&MT) 2001年09月〜●アコードクーペ CD7 1993年09月〜 REAR:SHOE●アコードクーペ CD7 1993年09月〜●アコードワゴン CE1 1994年02月〜1997年10月●シビック EN2 2001年01月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 335112 ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格5184円

CR-Z ZF1 S2000 AP1 AP2 アコード CB1 CB3 CB2 CB4 CD3 CD4 CD5 CD6 CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 CL7 CL7 CL8 CL9 アコード クーペ CB6 CB7 CD7 CD8 アコード ワゴン CB9 CE1 CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CB1 CB3 CB2 CB4 CE4 CE5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●S2000 AP1 AP2 1999年04月〜●アコード CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CD3 CD4 CD5 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 EURO R●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 20A/020E/020EL●アコード CL8 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード クーペ CB6 CB7 1990年04月〜1994年02月●アコード クーペ CD7 1994年01月〜1997年09月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CB9 1989年09月〜1994年01月●アコード ワゴン CE1 1994年01月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 Rear DISC●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット CE4 1993年09月〜 Rear DISC●アスコット CE5 1993年09月〜入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN423P ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア アコード アコード/トルネオ アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格6285円

アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 アコード/トルネオ CF4 5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 7 CH9 CL2 アスコット CE5 JAN:4562372069093 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アバンシア AVANCIER 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 ACCORD TORNEO COUPE WAGON ASCOT適合車種●アヴァンシア TA1 1999年09月〜2003年07月 2300cc●アヴァンシア TA3 1999年09月〜2003年07月 3000cc●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月 2200cc●アコード/トルネオ CF4,5,CL3 1997年09月〜2002年10月 2000cc●アコード クーペ CD8 1994年02月〜1996年12月 2200cc●アコード ワゴン CF2 1996年09月〜1997年09月 2200cc●アコード ワゴン CF6,7,CH9,CL2 1997年10月〜2002年10月 2300cc●アスコット CE5 1993年10月〜1998年03月 2500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN423P ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア アコード アコード/トルネオ アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格6285円

アヴァンシア TA1 TA3 アコード CD6 アコード/トルネオ CF4 5 CL3 アコード クーペ CD8 アコード ワゴン CF2 CF6 7 CH9 CL2 アスコット CE5 JAN:4562372069093 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アバンシア AVANCIER 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 ACCORD TORNEO COUPE WAGON ASCOT適合車種●アヴァンシア TA1 1999年09月〜2003年07月 2300cc●アヴァンシア TA3 1999年09月〜2003年07月 3000cc●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月 2200cc●アコード/トルネオ CF4,5,CL3 1997年09月〜2002年10月 2000cc●アコード クーペ CD8 1994年02月〜1996年12月 2200cc●アコード ワゴン CF2 1996年09月〜1997年09月 2200cc●アコード ワゴン CF6,7,CH9,CL2 1997年10月〜2002年10月 2300cc●アスコット CE5 1993年10月〜1998年03月 2500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118H001 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格4082円

アコード E-CB1 E-CB2 E-CB3 E-CB4 E-CB7 E-CD3 E-CD4 E-CJ1(アスカ) E-CD5 E-CD5 E-CD6 アコード クーペ E-CB6 E-CD7 E-CD7 E-CD8 アコード ワゴン E-CB9 E-CE1 E-CF2 アスコット E-CE4 E-CE5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ACCORD CB V9118-H001 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CD CE ASCOT適合車種●アコード E-CB1 1989年09月〜1993年10月 ABS付 排気量:1800●アコード E-CB2 1989年09月〜1991年12月 4WS 四輪ディスク車 排気量:1800●アコード E-CB3 1989年09月〜1993年10月 四輪ディスク車 排気量:2000●アコード E-CB4 1989年09月〜1993年10月 4WS 排気量:2000●アコード E-CB7 1991年02月〜1995年02月 排気量:2200●アコード E-CD3 1993年09月〜1997年09月 ABS付 排気量:1800●アコード E-CD4,E-CJ1(アスカ) 1993年09月〜1997年09月 ABS付 排気量:2000●アコード E-CD5 1993年09月〜1997年09月 VTE・VTL(ABS付) 排気量:2200●アコード E-CD5 1993年09月〜1998年08月 VTS 排気量:2200●アコード E-CD6 1993年09月〜1997年09月 排気量:2200●アコード クーペ E-CB6 1990年04月〜1994年02月 排気量:2000●アコード クーペ E-CD7 1994年02月〜1994年11月 排気量:2200●アコード クーペ E-CD7 1994年11月〜1998年12月 排気量:2200●アコード クーペ E-CD8 1994年02月〜1998年12月 排気量:2200●アコード ワゴン E-CB9 1992年06月〜1993年01月 排気量:2200●アコード ワゴン E-CE1 1994年02月〜1997年10月 排気量:2200●アコード ワゴン E-CF2 1996年09月〜1999年05月 排気量:2200●アスコット E-CE4 1993年10月〜1998年03月 四輪ディスク車 排気量:2000●アスコット E-CE5 1993年10月〜1998年03月 排気量:2500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3358080 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アスコット イノーバ ビガー

価格16416円

アコード CB1 CB3 CD3 CD4 CD5 CD6 アコード クーペ CB6 CB7 CD7 CD8 アコード ワゴン CB9 CE1 CF2 アスコット CB1 CB3 CE4 CE5 アスコット イノーバ CB3 CC4 ビガー CB5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD リヤ COUPE WAGON ASCOT INNOVA VIGOR適合車種●アコード CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CD3 CD4 CD5 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード クーペ CB6 CB7 1990年04月〜1994年02月●アコード クーペ CD7 1994年01月〜1997年09月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CB9 1989年09月〜1994年01月●アコード ワゴン CE1 1994年01月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アスコット CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 ReaR DISC●アスコット CE4 1993年09月〜 ReaR DISC●アスコット CE5 1993年09月〜●アスコット イノーバ CB3 1992年03月〜1996年12月 ReaR DISC●アスコット イノーバ CC4 1992年03月〜1996年12月●ビガー CB5 1989年09月〜1992年01月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3312798 ホンダ/本田/HONDA アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット アスコット イノーバ

価格19008円

アコード CB1 CB3 CB2 CB4 CD3 CD4 CD5 アコード クーペ CB6 CB7 CD7 アコード ワゴン CB9 CE1 アスコット CB1 CB3 CB2 CB4 CE4 アスコット イノーバ CB3 CB4 CC4 CC5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ACCORD COUPE WAGON ASCOT INNOVA適合車種●アコード CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アコード CD3 CD4 CD5 1993年09月〜1997年09月●アコード クーペ CB6 CB7 1990年04月〜1994年02月●アコード クーペ CD7 1994年01月〜1997年09月●アコード ワゴン CB9 1989年09月〜1994年01月●アコード ワゴン CE1 1994年01月〜1997年09月●アスコット CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット CE4 1993年09月〜●アスコット イノーバ CB3 1992年03月〜1996年12月●アスコット イノーバ CB4 1992年03月〜1996年12月●アスコット イノーバ CC4 1992年03月〜1996年12月●アスコット イノーバ CC5 1992年03月〜1996年12月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /