ホンダ アスコット CB2 89/9〜91/7 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-H056

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ホンダ アスコット CB2 89/9〜91/7 PR-H056 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-H529 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム リア ホンダ アスコットイノーバ CC4 92/3〜96/12【H529】

価格6075円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 リア 商品品番 H529 適合メーカー ホンダ 適合モデル アスコットイノーバアスコットイノーバ 適合型式 CC4 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

ホンダ アスコット イノーバ CB3 92/3〜96/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3358080S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格29128円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット イノーバ92/3〜96/12CB3◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ3312798S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ホンダ アスコット CE5 93/9〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3318068S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格32886円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット93/9〜CE5◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。3358080S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ホンダ アスコット イノーバ CB4 92/3〜96/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3312798S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格31946円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット イノーバ92/3〜96/12CB4◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。3353062S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

ホンダ アスコット イノーバ CC4 92/3〜96/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3358080S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格9504円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット イノーバ92/3〜96/12CC4◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ3312798S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ アスコット・イノーバ・ラファ H1.9〜 CB1 (リアドラム) フロントのみ SSM EP252

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダアスコット・イノーバ・ラファCB11800H1.9〜◆備考・適合グレードなど (リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ アスコット CE4 93/9〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3312798S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット93/9〜CE4◆適合グレードおよび備考Rear DRUM ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ホンダ アスコット CB3 89/9〜93/9 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-H529

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ホンダ アスコット CB3 89/9〜93/9 PR-H529 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-H056 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ アスコット・イノーバ・ラファ H5.9〜 CE5 フロントのみ CCRg EP270

価格22680円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダアスコット・イノーバ・ラファCE52500H5.9〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9539N×2 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット プレリュード

価格12425円

アコード CB2 アスコット CB2 CB4 CC5 プレリュード BA8 BA9 BB1 BB4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ リヤ適合車種●アコード CB2 F18A 1990年09月〜1991年07月 1800cc●アスコット CB2 F18A 1989年09月〜1991年07月 1800cc●アスコット CB4 F20A 1989年09月〜1997年09月 2000cc●アスコット CC5 H23A 1992年03月〜1997年09月 2300cc●プレリュード BA8 F22B 1991年09月〜1996年11月 2200cc●プレリュード BA9 F22B 1991年09月〜1996年11月 2200cc●プレリュード BB1 H22A 1991年09月〜1996年11月 2200cc●プレリュード BB4 H22A 1991年09月〜1996年11月 2200cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP5056 ホンダ/本田/HONDA アスコット/アスコット イノーバ CE4,CE5 1993年10月〜

価格2243円

JAN:4582484124862 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF254M ホンダ/本田/HONDA アスコット アスコット イノーバ ビガー ラファーガ

価格11048円

アスコット CB3 Rドラム CB4 CE4 Rディスク CE4 Rドラム アスコット イノーバ CB3 Rディスク CB3 Rドラム CB4 CC4 CC5 ビガー CB5 Rディスク CB5 Rドラム ラファーガ CE4 Rディスク CE4 Rドラム バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●アスコット CB3 Rドラム 1989年09月〜1993年10月●アスコット CB4 1989年09月〜1993年10月●アスコット CE4 Rディスク 1993年10月〜1998年03月●アスコット CE4 Rドラム 1993年10月〜1998年03月●アスコット イノーバ CB3 Rディスク 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ CB3 Rドラム 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ CB4 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ CC4 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ CC5 1992年02月〜1997年09月●ビガー CB5 Rディスク 1989年10月〜1995年02月●ビガー CB5 Rドラム 1989年10月〜1995年02月●ラファーガ CE4 Rディスク 1993年10月〜1998年03月●ラファーガ CE4 Rドラム 1993年10月〜1998年03月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ アスコット・イノーバ・ラファ H5.9〜 CE5 一台分セット SSM EP270 EP312

価格33210円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダアスコット・イノーバ・ラファCE52500H5.9〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSM EP270リアSSM EP312フロント・リアセット本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ホンダ アスコット イノーバ CB3 92/3〜96/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3358080S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格17852円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット イノーバ92/3〜96/12CB3◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3312798S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF254M ホンダ/本田/HONDA アコード セダン アコード ワゴン アスコット

価格11048円

アコード セダン CB1 Rディスク CB1 Rドラム CB2 CB3 Rディスク CB3 Rドラム CB4 CD3 Rディスク CD3 Rドラム CD4 Rディスク CD4 Rドラム CD5 Rディスク CD5 Rドラム アコード ワゴン CB9 アスコット CB1 Rディスク CB1 Rドラム CB2 CB3 Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●アコード セダン CB1 Rディスク 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード セダン CB1 Rドラム 1989年09月〜1993年09月 ABS無●アコード セダン CB2 1989年09月〜1991年07月●アコード セダン CB3 Rディスク 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード セダン CB3 Rドラム 1989年09月〜1993年09月 ABS無●アコード セダン CB4 1989年09月〜1993年09月●アコード セダン CD3 Rディスク 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード セダン CD3 Rドラム 1993年09月〜1997年09月 ABS無●アコード セダン CD4 Rディスク 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード セダン CD4 Rドラム 1993年09月〜1997年09月 ABS無●アコード セダン CD5 Rディスク 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード セダン CD5 Rドラム 1993年09月〜1997年09月 ABS無●アコード ワゴン CB9 1991年04月〜1994年02月●アスコット CB1 Rディスク 1989年09月〜1993年10月●アスコット CB1 Rドラム 1989年09月〜1993年10月●アスコット CB2 1989年09月〜1991年07月●アスコット CB3 Rディスク 1989年09月〜1993年10月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF266M ホンダ/本田/HONDA アスコット アヴァンシィア インスパイア

価格11048円

アスコット CE5 アヴァンシィア TA1 TA3 インスパイア CC2 UA2 UA3 UA4 輸入車 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD アバンシア適合車種●アスコット CE5 1993年10月〜1998年03月●アヴァンシィア TA1 1999年09月〜2003年06月●アヴァンシィア TA3 1999年09月〜2003年06月●インスパイア CC2 1992年01月〜1997年02月●インスパイア UA2 1995年02月〜1998年10月●インスパイア UA3 1995年06月〜1998年10月●インスパイア UA4 輸入車 1998年10月〜2003年06月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF254M ホンダ/本田/HONDA アコード セダン アコード ワゴン アスコット

価格11048円

アコード セダン CB1 Rディスク CB1 Rドラム CB2 CB3 Rディスク CB3 Rドラム CB4 CD3 Rディスク CD3 Rドラム CD4 Rディスク CD4 Rドラム CD5 Rディスク CD5 Rドラム アコード ワゴン CB9 アスコット CB1 Rディスク CB1 Rドラム CB2 CB3 Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●アコード セダン CB1 Rディスク 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード セダン CB1 Rドラム 1989年09月〜1993年09月 ABS無●アコード セダン CB2 1989年09月〜1991年07月●アコード セダン CB3 Rディスク 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード セダン CB3 Rドラム 1989年09月〜1993年09月 ABS無●アコード セダン CB4 1989年09月〜1993年09月●アコード セダン CD3 Rディスク 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード セダン CD3 Rドラム 1993年09月〜1997年09月 ABS無●アコード セダン CD4 Rディスク 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード セダン CD4 Rドラム 1993年09月〜1997年09月 ABS無●アコード セダン CD5 Rディスク 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード セダン CD5 Rドラム 1993年09月〜1997年09月 ABS無●アコード ワゴン CB9 1991年04月〜1994年02月●アスコット CB1 Rディスク 1989年09月〜1993年10月●アスコット CB1 Rドラム 1989年09月〜1993年10月●アスコット CB2 1989年09月〜1991年07月●アスコット CB3 Rディスク 1989年09月〜1993年10月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5060 ホンダ/本田/HONDA アスコット/アスコット イノーバ CE5 1993年10月〜

価格2418円

JAN:4582484104833 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-HN002 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アスコット アスコット イノーバ インスパイア

価格2484円

アコード ワゴン E GF LA-CF6 E GF LA-CF7 E-CB9 E-CE1 E-CF2 GF GH-CH9 GH-CL2 アスコット E-CE4 E-CE5 アスコット イノーバ E-CB3 E-CB4 E-CC4 E-CC5 インスパイア E-UA1 E-UA2 UA DBA-UC1 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●アコード ワゴン E,GF,LA-CF6 1997年10月〜2002年11月 全車内径:34.0●アコード ワゴン E,GF,LA-CF7 1997年09月〜2002年11月 4WD 全車内径:34.0●アコード ワゴン E-CB9 1991年04月〜1994年02月 内径:34.0●アコード ワゴン E-CE1 1994年02月〜1997年09月 含逆輸入車内径:34.0●アコード ワゴン E-CF2 1996年09月〜1997年09月 内径:34.0●アコード ワゴン GF,GH-CH9 1999年01月〜2002年11月 全車内径:34.0●アコード ワゴン GH-CL2 2000年06月〜2002年11月 内径:34.0●アスコット E-CE4 1993年10月〜1997年09月 Rディスク内径:34.0●アスコット E-CE5 1993年10月〜1997年09月 全車内径:34.0●アスコット イノーバ E-CB3 1992年02月〜1997年09月 Rディスク内径:34.0●アスコット イノーバ E-CB4 1992年02月〜1997年09月 全車内径:34.0●アスコット イノーバ E-CC4 1992年02月〜1997年09月 全車内径:34.0●アスコット イノーバ E-CC5 1992年02月〜1997年09月 全車内径:34.0●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:34.0●インスパイア E-UA2 1995年02月〜1998年10月 全車内径:34.0●インスパイア UA,DBA-UC1 2003年05月〜2007年12月 内径:34.0●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ アスコットイノーバ 92/3〜96/12 CB3/CB4 ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 231 フロント用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ホンダアスコットイノーバ92/3〜96/12CB3/CB4◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)リヤはディスク車のみ設定有 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。273※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9539N×2 ホンダ/本田/HONDA アコード アスコット プレリュード

価格12425円

アコード CB2 アスコット CB2 CB4 CC5 プレリュード BA8 BA9 BB1 BB4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ リヤ適合車種●アコード CB2 F18A 1990年09月〜1991年07月 1800cc●アスコット CB2 F18A 1989年09月〜1991年07月 1800cc●アスコット CB4 F20A 1989年09月〜1997年09月 2000cc●アスコット CC5 H23A 1992年03月〜1997年09月 2300cc●プレリュード BA8 F22B 1991年09月〜1996年11月 2200cc●プレリュード BA9 F22B 1991年09月〜1996年11月 2200cc●プレリュード BB1 H22A 1991年09月〜1996年11月 2200cc●プレリュード BB4 H22A 1991年09月〜1996年11月 2200cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF266M ホンダ/本田/HONDA アスコット アヴァンシィア インスパイア

価格11048円

アスコット CE5 アヴァンシィア TA1 TA3 インスパイア CC2 UA2 UA3 UA4 輸入車 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD アバンシア適合車種●アスコット CE5 1993年10月〜1998年03月●アヴァンシィア TA1 1999年09月〜2003年06月●アヴァンシィア TA3 1999年09月〜2003年06月●インスパイア CC2 1992年01月〜1997年02月●インスパイア UA2 1995年02月〜1998年10月●インスパイア UA3 1995年06月〜1998年10月●インスパイア UA4 輸入車 1998年10月〜2003年06月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-HN006 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アスコット アスコット イノーバ インスパイア インテグラ シビック

価格5427円

アコード ワゴン E-CB9 E-CE1 E-CF2 GF GH-CH9 GH-CL2 アスコット E-CE4 E-CE5 アスコット イノーバ E-CB3 E-CB4 E-CC4 E-CC5 インスパイア E-UA1 E-UA2 E-UA3 UA DBA-UC1 インテグラ E-DB8 E-DC2 GF-DB8 GF-DC2 LA ABA-DC5 LA ABA-DC5 LA ABA-DC5 シビック CBA-EU3/LA UA-EU3 DBA-FD1 DBA-FD2 E-EK9 GF-EK9 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 リア適合車種●アコード ワゴン E-CB9 1991年04月〜1994年02月 内径:34.0●アコード ワゴン E-CE1 1994年02月〜1997年09月 含逆輸入車内径:34.0●アコード ワゴン E-CF2 1996年09月〜1997年09月 内径:34.0●アコード ワゴン GF,GH-CH9 1999年01月〜2002年11月 全車内径:34.0●アコード ワゴン GH-CL2 2000年06月〜2002年11月 内径:34.0●アスコット E-CE4 1993年10月〜1997年09月 Rディスク内径:34.0●アスコット E-CE5 1993年10月〜1997年09月 全車内径:34.0●アスコット イノーバ E-CB3 1992年02月〜1997年09月 Rディスク内径:34.0●アスコット イノーバ E-CB4 1992年02月〜1997年09月 全車内径:34.0●アスコット イノーバ E-CC4 1992年02月〜1997年09月 全車内径:34.0●アスコット イノーバ E-CC5 1992年02月〜1997年09月 全車内径:34.0●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車内径:34.0●インスパイア E-UA2 1995年02月〜1998年10月 全車内径:34.0●インスパイア E-UA3 1995年02月〜1998年10月 全車内径:38.2●インスパイア UA,DBA-UC1 2003年05月〜2007年12月 内径:34.0●インテグラ E-DB8 1998年01月〜1999年07月 タイプR(130000〜) 類別133,135,136,139,140 内径:34.0●インテグラ E-DC2 1998年01月〜1999年07月 タイプR(130000〜) 類別136,138,139/142,143,151 内径:34.0●インテグラ GF-DB8 1999年07月〜2000年09月 タイプR内径:34.0●インテグラ GF-DC2 1999年07月〜2000年09月 タイプR内径:34.0●インテグラ LA,ABA-DC5 2001年07月〜2004年09月 タイプIs(〜2300000)内径:34.0●インテグラ LA,ABA-DC5 タイプR内径:34.0●インテグラ LA,ABA-DC5 2004年09月〜 タイプS(2300000〜)内径:34.0●シビック CBA-EU3/LA,UA-EU3 2000年09月〜2005年09月 Rディスク内径:34.0●シビック DBA-FD1 2005年09月〜 内径:34.0●シビック DBA-FD2 2006年04月〜 i-VTEC内径:34.0●シビック E-EK9 1997年08月〜2000年09月 3ドア TYPE R内径:34.0●シビック GF-EK9 1998年09月〜2000年09月 内径:34.0入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H002 ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アスコット アスコット・アスコットイノーバ インスパイア

価格3888円

アコード ワゴン LA-CM3 LA-CM3 UA-CM2 アスコット E-CE4 E-CE4 E-CE5 アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 E-CB1 E-CB1 E-CB2 E-CB3 E-CB3 E-CB3 E-CB4 E-CC4 E-CC5 インスパイア DBA-CP3 E-CB5 E-CB5 E-CC2 E-CC3 E-UA1 E-UA2 E-UA2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ACCORD CL CM V9127H002 内径:57.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ASCOT CE INNOVA CB CC INSPIRE CP CB5 UA適合車種●アコード ワゴン LA-CM3 2002年10月〜 4WD 24T 排気量:2400 内径:57.2●アコード ワゴン LA-CM3 2005年11月〜2008年12月 4WD 24EL 排気量:2400 内径:57.2●アコード ワゴン UA-CM2 2002年10月〜 24E 排気量:2400 内径:57.2●アスコット E-CE4 1993年10月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット E-CE4 1993年10月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット E-CE5 1993年10月〜 排気量:2500 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1989年09月〜1991年06月 ABS無 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1991年07月〜 ABS無 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB1 1989年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB2 1989年09月〜 4WS 排気量:1800 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1989年09月〜1991年06月 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1991年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB3 1989年09月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CB4 1989年09月〜 4WS 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CC4 1992年02月〜 排気量:2300 内径:57.2●アスコット・アスコットイノーバ E-CC5 1992年02月〜 4WS 排気量:2300 内径:57.2●インスパイア DBA-CP3 2007年12月〜 排気量:3500 内径:57.2●インスパイア E-CB5 1989年10月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-CB5 1989年10月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-CC2 1992年01月〜 排気量:2500 内径:57.2●インスパイア E-CC3 1992年01月〜 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-UA1 1995年02月〜 排気量:2000 内径:57.2●インスパイア E-UA2 1995年02月〜1996年02月 排気量:2500 内径:57.2●インスパイア E-UA2 1996年02月〜 排気量:2500 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PH2-33-26Z ホンダ/本田/HONDA アコード ワゴン アスコット アスコット イノーバ インスパイア

価格3456円

アコード ワゴン LA-/ABA-CM3 アスコット E-CB1 E-CB1 E-CB1 E-CB2 E-CE4 E-CE4 E-CE5 アスコット イノーバ E-CB3 E-CB3 E-CB4 E-CC4/5 インスパイア E-UA1 E-UA2 GF-/LA-UA4 UA-/DBA-UC1 E-UA3 GF-/LA-UA5 DBA-CP3 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●アコード ワゴン LA-/ABA-CM3 4WD 24E,24EL 2002年11月〜2008年12月●アスコット E-CB1 FB,FBX0,1,2,FC 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CB1 FB,FBX0,1,2,FC(C/No.1200001〜) 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CB1 FB,FBX0,1,2,FC(ABS付) 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CB2 FBX3(4WS) 1989年09月〜1993年10月●アスコット E-CE4 Rドラム 1997年09月〜1997年09月●アスコット E-CE4 Rディスク 1997年09月〜1997年09月●アスコット E-CE5 1997年09月〜1997年09月 全車●アスコット イノーバ E-CB3 Rドラム 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ E-CB3 Rディスク 1992年02月〜1997年09月●アスコット イノーバ E-CB4 1992年02月〜1997年09月 全車●アスコット イノーバ E-CC4/5 1992年02月〜1997年09月 全車●インスパイア E-UA1 1995年02月〜1998年10月 全車●インスパイア E-UA2 1995年02月〜1998年10月 全車●インスパイア GF-/LA-UA4 海外製 1998年10月〜2003年06月●インスパイア UA-/DBA-UC1 2003年06月〜2007年12月●インスパイア E-UA3 1995年02月〜1998年10月 全車●インスパイア GF-/LA-UA5 海外製 1998年10月〜2003年06月●インスパイア DBA-CP3 2007年12月〜入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Specom-α 335112 ホンダ/本田/HONDA アスコット アスコット イノーバ インスパイア/セイバー インテグラ シビック トルネオ

価格27216円

アスコット CB2 CB4 CE4 CE5 アスコット イノーバ CB3 CB4 CC4 CC5 インスパイア/セイバー CB5 CC2 CC3 UA1 UA2 UA3 UC1 インテグラ DC2 DB8 DC5 DC5 DC5 シビック EK9 EP3 ES3 EU3 FD1 FD2 FD2 FD3 トルネオ CF3 CF4 CF5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンアルファ SP-α スペコンα Specomα ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 ASCOT リヤ INNOVA INSPIRE SABER INTEGRA CIVIC TORNEO適合車種●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット CE4 1993年09月〜 Rear DISC●アスコット CE5 1993年09月〜●アスコット イノーバ CB3 1992年03月〜1996年12月 Rear DISC●アスコット イノーバ CB4 CC4 CC5 1992年03月〜1996年12月●インスパイア/セイバー CB5 1989年09月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC2 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー CC3 1992年01月〜1995年02月●インスパイア/セイバー UA1 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UA2 UA3 1995年02月〜1998年10月●インスパイア/セイバー UC1 2003年06月〜2007年11月●インテグラ DC2 DB8 1998年01月〜2001年07月 TYPE-R 98 Spec●インテグラ DC5 2001年07月〜2004年08月 iS●インテグラ DC5 2004年09月〜 TYPE-S●インテグラ DC5 2001年07月〜 TYPE-R●シビック EK9 1997年08月〜2001年09月 TYPE-R・5H車●シビック EP3 2001年10月〜2007年02月 TYPE-R●シビック ES3 2000年09月〜2005年09月 Rear DISC●シビック EU3 2000年09月〜2005年09月 XS(車台No.1300001〜)●シビック FD1 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜●シビック FD2 2005年09月〜 TYPE-R●シビック FD3 2005年09月〜 VSA付●トルネオ CF3 1997年09月〜2002年10月●トルネオ CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月入数:左右(リア)SUPER GT/フォーミュラレース用に開発!異次元の高い効き!●SUPER GTで実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!●突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群の安定感●リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!材質:カーボンセミメタル初期μ:0.55平均μ:0.43〜0.48※マスターバックを持たないSUPER GT車輌やフォーミュラカー用に開発されたスペシャルコンパウンドのためマスターバック付きの車輌に使用すると効き過ぎる場合がございますことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント ホンダ アスコットイノーバ CC4 92/3〜96/12【H056】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 H056 適合メーカー ホンダ 適合モデル アスコットイノーバアスコットイノーバ 適合型式 CC4 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP5056 ホンダ/本田/HONDA アスコット/アスコット イノーバ CE4,CE5 1993年10月〜

価格2243円

JAN:4582484124862 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム リア ホンダ アスコットイノーバ CC4 92/3〜96/12【H529】

価格6075円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 リア 商品品番 H529 適合メーカー ホンダ 適合モデル アスコットイノーバアスコットイノーバ 適合型式 CC4 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /