PITWORK ピットワーク ホンダ シールキット 【 車種 アスコット イノーバ / 型式 E-CC4 / 排気量 2300 / 仕様 全車 / 年式 92.02〜97.09 / 内径 34 】

価格2747円

※image photo 【シールキット】品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:アスコット イノーバ【型式】:E-CC4【排気量】:2300【仕様】:全車【年式】:92.02〜97.09【内径】:34【品番】:AY620-HN002※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプX リア X335112 ホンダ アスコット イノーバ 2000〜2300 92/3〜96/12 CB4 CC4 CC5

価格15552円

大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド?20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力?初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!?重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感?高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性?ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) ホンダ アスコット ASCOT用 CB1/2系 リヤブレーキパッド 品番:R389

価格14148円

車名 型式 年式 ホンダ アスコット ASCOT CB1/2 89/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 1800 RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) R389 備考 ■商品説明projectμRACING・Nプラス / レーシングN+ は過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD リア用2枚1セット】◆ホンダ アスコット CB2 CB4【89/9〜93/9】【3353062】335 3062【smtb-k】【kb】

価格7560円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3353062 (335 3062) 適合メーカー ホンダ HONDA 適合モデル ASCOT アスコット 適合グレード 適合年式 89/9〜93/9 適合型式 CB2 CB4 備考 注意事項

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ シールキット 【 車種 アスコット イノーバ / 型式 E-CC5 / 排気量 2300 / 仕様 全車 / 年式 92.02〜97.09 / 内径 34 】

価格2747円

※image photo 【シールキット】品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:アスコット イノーバ【型式】:E-CC5【排気量】:2300【仕様】:全車【年式】:92.02〜97.09【内径】:34【品番】:AY620-HN002※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD フロント用2枚1セット】◆ホンダ アスコット CE4【93/9〜】【3312798】331 2798【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3312798 (331 2798) 適合メーカー ホンダ HONDA 適合モデル ASCOT アスコット 適合グレード 適合年式 93/9〜 適合型式 CE4 備考 注意事項

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ シールキット 【 車種 アスコット / 型式 E-CE5 / 排気量 2500 / 仕様 全車 / 年式 93.10〜97.09 / 内径 34 】

価格2747円

※image photo 【シールキット】品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:アスコット【型式】:E-CE5【排気量】:2500【仕様】:全車【年式】:93.10〜97.09【内径】:34【品番】:AY620-HN002※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ アスコット・イノーバ・ラファ H4.3〜 CC4/5 CB3/4 リアのみ SSY EP312

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダアスコット・イノーバ・ラファCC4/5 CB3/42000〜2300H4.3〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP252リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SNP 1台分 ホンダ アスコット CE4 2000〜 H5.9〜 4輪ディスク 送料無料 代引無料

価格16935円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットコンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:アスコット●型式:CE4●エンジン排気量:2000〜●年式:H5.9〜●備考:4輪ディスク●装着位置:1台分●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP252 & EP312送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD リア用2枚1セット】◆ホンダ アスコット CB2 CB4【89/9〜93/9】【3353062】335 3062【smtb-k】【kb】

価格15552円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3353062 (335 3062) 適合メーカー ホンダ HONDA 適合モデル ASCOT アスコット 適合グレード 適合年式 89/9〜93/9 適合型式 CB2 CB4 備考 注意事項

詳細を確認する

ホンダ アスコット イノーバ CC4 92/3〜96/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3358080S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格17852円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット イノーバ92/3〜96/12CC4◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3312798S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆ホンダ アスコット イノーバ CB3【92/3〜96/12】【3312798】331 2798【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3312798 (331 2798) 適合メーカー ホンダ HONDA 適合モデル ASCOT INNOVA アスコット イノーバ 適合グレード 適合年式 92/3〜96/12 適合型式 CB3 備考 注意事項

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-H529 リア用 ホンダ アスコット CB4 '89/9〜'93/9 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格6670円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-H529 リア用 ホンダ アスコット CB4 '89/9〜'93/9品番又はJANコードJAN:4547419263658サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-H529 リア用 ホンダ アスコット CB4 '89/9〜'93/9メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプX リア X335112 ホンダ アスコット イノーバ 2000 92/3〜96/12 CB3 4輪ディスク車

価格15552円

大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド?20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力?初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!?重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感?高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性?ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:231 ◆【ホンダ アスコット・アスコットイノーバ・ラファーガ】 【CE4】 【2000cc】 【リヤはディスク車のみ設定有】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:231 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル アスコット・アスコットイノーバ・ラファーガ 年式 93.10〜97.9 排気量 2000 型式・グレード CE4 備考 リヤはディスク車のみ設定有

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:273 ◆【ホンダ アスコット・アスコットイノーバ・ラファーガ】 【CE5】 【2500cc】

価格16100円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:273 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル アスコット・アスコットイノーバ・ラファーガ 年式 93.10〜97.9 排気量 2500 型式・グレード CE5 備考

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド ホンダ アスコット・イノーバ・ラファ H1.9〜 CB1/2/3/4 (4輪ディスク) リアのみ NS97 EP312

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ホンダアスコット・イノーバ・ラファCB1/2/3/4 1800〜2000H1.9〜◆備考・適合グレードなど(4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントNS97 EP252リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

★☆BOSCH・国産車用ブレーキディスク☆★主な適合車種:[ホンダ]アコード/アスコット/インスパイア/セイバー/ビガー/ラファーガ[BD9537・BD6322]

価格8279円

  主な適合車種【ホンダ】アコード/アスコット/インスパイア/セイバー/ビガー/ラファーガ純正品番【ホンダ】45251-SM4-G02ご注文時のお願い■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** ■ボッシュ:国産車用ブレーキディスク 一覧表【注意】[1] ブレーキパーツ・ブレーキシステムは重要保安部品です。 交換・取付などの作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。[2] 適合車種以外には使用しないでください。必ずご購入前に適合確認いただきますようよろしくお願い申し上げますします。[3] ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。  また片側のみ交換した場合は保証対象外となりますのでご注意ください。【BOSCH・ボッシュ】 ブレーキディスクローターBOSCH 国産車用ブレーキディスク (Brake Discs for Japanese cars)※1箱に1枚となっております。左右交換される場合は2枚お買い求め下さい。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ シールキット 【 車種 アスコット イノーバ / 型式 E-CC5 / 排気量 2300 / 仕様 全車 / 年式 92.02〜97.09 / 内径 57.2 】

価格3438円

※image photo 【シールキット】品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:アスコット イノーバ【型式】:E-CC5【排気量】:2300【仕様】:全車【年式】:92.02〜97.09【内径】:57.2【品番】:AY600-HN003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ シールキット 【 車種 アスコット イノーバ / 型式 E-CC4 / 排気量 2300 / 仕様 全車 / 年式 92.02〜97.09 / 内径 57.2 】

価格3438円

※image photo 【シールキット】品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:アスコット イノーバ【型式】:E-CC4【排気量】:2300【仕様】:全車【年式】:92.02〜97.09【内径】:57.2【品番】:AY600-HN003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS リア用2枚1セット】◆ホンダ アスコット イノーバ CC5【92/3〜96/12】【3353062】335 3062【smtb-k】【kb】

価格25056円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3353062 (335 3062) 適合メーカー ホンダ HONDA 適合モデル ASCOT INNOVA アスコット イノーバ 適合グレード 適合年式 92/3〜96/12 適合型式 CC5 備考 注意事項

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-8397 ホンダ アスコット 2000 CB3,CB4? 89. 9〜97. 9 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2723円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-8397 ホンダ アスコット 2000 CB3,CB4? 89. 9〜97. 9 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-8397 ホンダ アスコット 2000 CB3,CB4? 89. 9〜97. 9 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ホンダ アスコット CB2 CB4 89/9〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3353062S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ホンダアスコット89/9〜93/9CB2 CB4◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3312798S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

★☆BOSCH・国産車用ブレーキディスク☆★主な適合車種:[ホンダ]アコード/アスコット/インスパイア/ビガー/ラファーガ[BD9540・BD6325]

価格6111円

  主な適合車種【ホンダ】アコード/アスコット/インスパイア/ビガー/ラファーガ純正品番【ホンダ】42510-SM4-950/42510-SV1-A00/42510-SV4-A00/42510-SV4-J00ご注文時のお願い■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** ■ボッシュ:国産車用ブレーキディスク 一覧表【注意】[1] ブレーキパーツ・ブレーキシステムは重要保安部品です。 交換・取付などの作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。[2] 適合車種以外には使用しないでください。必ずご購入前に適合確認いただきますようよろしくお願い申し上げますします。[3] ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。  また片側のみ交換した場合は保証対象外となりますのでご注意ください。【BOSCH・ボッシュ】 ブレーキディスクローターBOSCH 国産車用ブレーキディスク (Brake Discs for Japanese cars)※1箱に1枚となっております。左右交換される場合は2枚お買い求め下さい。

詳細を確認する

ホンダ アスコット CB2 CB4 89/9〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 331106 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ホンダ アスコット 89/9〜93/9 CB2 CB4 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 335112 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ホンダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 アスコット イノーバ / 型式 E-CC4 / 排気量 2300 / 仕様 全車 / 年式 92.02〜97.09 / 内径 57.2 】

価格7603円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:アスコット イノーバ【型式】:E-CC4【排気量】:2300【仕様】:全車【年式】:92.02〜97.09【内径】:57.2【品番】:AY040-HN016※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプRD リア RD335112 ホンダ アスコット 2000 93/9〜 CE4 4輪ディスク車※C-keyword【02P05July14】

価格22464円

リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-H029 フロント用 ホンダ アスコット CE5 '93/10〜'97/5 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格7852円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-H029 フロント用 ホンダ アスコット CE5 '93/10〜'97/5品番又はJANコードJAN:4547419263412サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-H029 フロント用 ホンダ アスコット CE5 '93/10〜'97/5メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter リア品番:273 ◆【ホンダ ラファーガ・アスコット・アスコットイノーバ】 【CC4 / CC5】 【2300cc】

価格5350円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 リア用 メーカー品番 品番:273 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル ラファーガ・アスコット・アスコットイノーバ 年式 92.3〜97.9 排気量 2300 型式・グレード CC4 / CC5 備考

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプX フロント X331120 ホンダ アスコット 2500 93/9〜 CE5※C-keyword【02P05July14】

価格17280円

大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド?20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力?初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!?重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感?高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性?ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /