価格26784円
適合車種●インテグラ DB6 ZC PFI 1600cc 1993年07月〜1995年09月 特記:DX4R4,DENSO●インテグラ DC1 ZC GAS,AT 1600cc 1993年05月〜1995年09月 特記:DX4R4,DENSO●インテグラ DC1 ZC PFI 1600cc 1993年05月〜1995年09月 特記:DX4R4,DENSO●コンチェルト MA1 D15B GAS,AT 1500cc 1988年06月〜1992年09月 特記:DX4R4 ND●コンチェルト MA2 ZC GAS,AT 1600cc 1988年06月〜1992年09月 特記:DX4R4●コンチェルト MA2 ZC PFI,AT 1600cc 1988年06月〜1992年09月 特記:DX4R4●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1989年08月〜1990年09月 特記:DX4R4,DENSO,ENGゴウキ 1482478 カラ●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1989年08月〜1990年09月 特記:DX4R4,ND,ENGゴウキ 1482478 カラ●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1989年08月〜1996年03月 特記:DX4R4,DENSO●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1990年08月〜1992年10月 特記:DX4R4,NDスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格26784円
適合車種●インテグラ DB6 ZC PFI 1600cc 1993年07月〜1995年09月 特記:DX4R4,DENSO●インテグラ DC1 ZC GAS,AT 1600cc 1993年05月〜1995年09月 特記:DX4R4,DENSO●インテグラ DC1 ZC PFI 1600cc 1993年05月〜1995年09月 特記:DX4R4,DENSO●コンチェルト MA1 D15B GAS,AT 1500cc 1988年06月〜1992年09月 特記:DX4R4 ND●コンチェルト MA2 ZC GAS,AT 1600cc 1988年06月〜1992年09月 特記:DX4R4●コンチェルト MA2 ZC PFI,AT 1600cc 1988年06月〜1992年09月 特記:DX4R4●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1989年08月〜1990年09月 特記:DX4R4,DENSO,ENGゴウキ 1482478 カラ●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1989年08月〜1990年09月 特記:DX4R4,ND,ENGゴウキ 1482478 カラ●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1989年08月〜1996年03月 特記:DX4R4,DENSO●シビック EF2 D15B GAS,AT 1500cc 1990年08月〜1992年10月 特記:DX4R4,NDスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格11097円
スペック メーカー品番 2413-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 コンチェルト 排気量 1600cc 車種型式 E-MA2/E-MA3 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 ZC 備考 SOHC 年式 S63,6?H4,10 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、200mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、 コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した 最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、 雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、 車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって 最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、 機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、 引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格11097円
スペック メーカー品番 2413-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 コンチェルト 排気量 1500cc 車種型式 E-MA1 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 D15B 備考 年式 S63,6?H4,10 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、201mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、 コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した 最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、 雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、 車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって 最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、 機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、 引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格810円
DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 コンチェルト 型式 MA1 年式 S63.07〜H04.01 エンジン型式 D15B 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
詳細を確認する
価格13689円
スペック メーカー品番 2413-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 コンチェルト 排気量 1500cc 車種型式 E-MA1 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 D15B 備考 年式 S63,6?H4,10 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、 耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、 ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした 「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、 さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い モデル200車種に限定して発売し、 さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、 導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、 従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、 ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、 耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、 最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、 各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の 低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、 L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。 また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを プラグコード末端に配する手法によって、 各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、 ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、 イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格4141円
NGKプラグコード 適合車種 車名 コンチェルト 型式 MA2 MA3 年式 S63.06〜H04.10 エンジン型式 ZC 適合注意事項 DOHC車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-HE81 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。
詳細を確認する
価格2138円
■メーカー品番50003-M35■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35 PLUG■種類M SERIES■自動車メーカーHONDA■車両コンチェルト■排気量CC1500■車両型式MA1■エンジンD15B■年式88/7〜92/10■純正の規格・熱価JIS:6■必要数4■プラグタイプJISタイプ■ネジ部サイズφ14×19mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する
価格13689円
スペック メーカー品番 2413-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ホンダ/HONDA 車種 コンチェルト 排気量 1600cc 車種型式 E-MA2/E-MA3 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 ZC 備考 SOHC 年式 S63,6?H4,10 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、 耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、 ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした 「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、 さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い モデル200車種に限定して発売し、 さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、 導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、 従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、 ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、 耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、 最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、 各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の 低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、 L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。 また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを プラグコード末端に配する手法によって、 各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、 ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、 イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格1069円
NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 コンチェルト 型式 MA2 MA3 年式 S63.06〜H04.10 エンジン型式 ZC 適合注意情報 PGM-FI車を除く MAXプラグ品番 BCPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格950円
NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 コンチェルト 型式 MA2 MA3 年式 S63.06〜H04.10 エンジン型式 ZC 適合注意情報 PGM-FI車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BCPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。
詳細を確認する
価格810円
DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 コンチェルト 型式 MA2 MA3 年式 S63.07〜H04.01 エンジン型式 ZC ZC(PGM-FI) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本 こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)
詳細を確認する