タナベ ダウンサス ホンダ エリシオン RR1 04年05月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 RR1NK ローダウン

価格22097円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)ホンダエリシオンRR1K24A04年05月〜備考/確認グレードなど確認グレード:G フロント純正バンプ15mmカット必要■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 30-40mmF= 68.6N/mm (7kg/mm)\55650RR1NKR= 25-35mmR= 78.4N/mm (8kg/mm)

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスS-Style L ホンダ エリシオン RR1、RR3 K24A、J30A 04/05-【80130-AH103】【smtb-k】【kb】

価格119102円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスS-Style L 品番 80130-AH103 自由長/F/R mm 250/Special 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -40(0 - -93) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -28(0 - -56) 適合メーカー ホンダ 適合モデル エリシオン 適合グレード 適合年式 04/05- 類別 適合型式 RR1、RR3 E/G型式 K24A、J30A 備考1 2WD、AFS装着車可、リア形状別体、車高データはRR1(2.4L)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス ホンダ エリシオン RR2

価格23328円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: エリシオン■型式: RR2■年式: H16/5〜■品番: ZGH-812■定価: 48,000円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: 2.4L 4WD<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] ホンダ エリシオン RR2 ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: エリシオン■型式: RR2■年式: H16/5〜■品番: ZGH-812■定価: 48,000円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: 2.4L 4WD■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SPEC B エリシオン RR1 RR3 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 スペック B(ベーシック) HONDA

価格68040円

ラルグス車高調 Spec B (ベーシック)【商品名】車高調【自動車メーカー】HONDA/ホンダ【車種】エリシオン【車輌型式】RR1 RR3【駆動方式】FF【アッパーマウント:Fr】マウントレス【アッパーマウント:Rr】マウントレス【バネレート:Fr】14k【バネレート:Rr】12k【車高:Fr】653mm〜768mm【車高:Rr】647mm〜711mm【ダウン量:Fr】-87mm〜+28mm【ダウン量:Rr】-91mm〜-27mm【備考1】-【備考2】- ※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR1 H16.05〜 M/G/X FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55080円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エリシオン[型式] RR1[年式] H16.05〜[グレード] M/G/X[駆動方式] FF[排気量] 2400[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:専用スプリング 11.0k[基準ダウン量(mm)] F:-45/R:-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-45〜-25[可能車高調整範囲(mm)] F:-75〜-23/R:-61〜-15[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【H730TW】【ホンダ エリシオン RR1】 【FF K24A 2400 NA 17/9〜 Gエアロ】【smtb-k】【kb】

価格37766円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 H730TW 適合メーカー ホンダ[HONDA] 適合モデル エリシオン 適合グレード Gエアロ 適合年式 17/9〜 適合型式 RR1 エンジン型式 K24A (2400 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 6.72k / リア 8.38k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン H730TW ホンダ HONDA エリシオン RR1 FF K24A 2400 NA 17/9〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【送料無料】【ステップワゴン RG1 RG3 RG2 RG4/オデッセイ RB4 RB3 RB1 RB2 RA6 RA8/エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4】【LS L.S DAMPER SYSTEM】ホンダ HONDA 減衰力30段調整 補修部品も販売中 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット

価格75292円

オデッセイは、車高を下げるとキャンバーが狂いやすい! >> スペック 商品名L.S DAMPER SYSTEM適合詳細適合車種バネレート調整幅ステップワゴン RG1 RG3Fr:6k Rr:5kFr:+30mm〜-95mmRr:-25mm〜-65mmステップワゴン RG4Fr:6k Rr:5kFr:-49mm〜-98mmRr:-56mm〜-81mmオデッセイ RA6 RA8Fr:12k Rr:10kFr:+3mm〜-120mmRr:-51mm〜-111mmオデッセイ RB1 RB2※AFS対応Fr:14k Rr:14kFr:-20mm〜-115mmRr:+5mm〜-70mmオデッセイ RB3※AFS対応Fr:14k Rr:14kFr:-20mm〜-110mmRr:0mm〜-60mmオデッセイ RB4※AFS対応Fr:14k Rr:14kFr:0mm〜-115mmRr:-20mm〜-100mmエリシオン RR1 RR2 RR3 RR4Fr:14k Rr:12kFr:+15mm〜-105mmRr:-25mm〜-85mm仕様 ・減衰力30段調整・車高調レンチ付・全長調整式(フルタップ)・オーバーホール可能・強化ゴム アルミマウント付・単筒式ショック採用・バンプラバー、ダストブーツ付・前/後ネジ式車高調整システム採用備考 ※オデッセイ RB1/RB2/RB3/RB4リヤは減衰力調整の際、内装を取外し作業が必要な為、リヤ減衰力調整用延長ケーブル300mm(別売¥2,100)の同時装着をお奨めします。 ご希望の場合はオーダーフォームご要望欄よりお知らせください。商品説明年間車高調装着台数1000件を超える当社だからこそ製作が可能となった究極の車高調KIT!! DAMPERの突き上げ感も極限まで抑えた商品に仕上がりました。高性能・多機能・低価格を実現!!!快適な乗り心地とローダウンスタイルを追求したワゴン・ミニバン専用モデルです。全車種強化ゴムアッパーマウントを採用し、車高調整による乗り心地の変化を抑えることのできる商品です。■ショックアブソーバー単筒式ショックアブゾーバーを採用し、乗り心地を重視した構造で助手席、後部座席でも快適です。またオイルの大容量化に伴いダブルオイルシールを採用し高温時でも安定した減衰力を約束します。当社独自の開発でオーバーホールサイクルを伸ばすことに成功しました。ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力15段調整特性減衰力30段調整機能の減衰設定を採用することにより、ワゴン・ミニバンならではの幅広いニーズに対応した専用設計となっております。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。※ブラックアルマイト仕上げ■スチール製アジャスタブルブラケットアルミボディ設計にすることにより、軽量化することに成功しました。(※ストラットタイプはスチール製)■スプリング直巻スプリングは62φスプリングを採用。一部車種は専用設計のスプリングを採用しています。直巻スプリングはオプションの変換アダプターで65φ直巻スプリングを取り付け可能にします。■アフターサービス全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部分フル交換のため、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様のお好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。■強化ゴムアッパーマウント強化ゴムアッパーマウントを採用。ハンドリングのダイレクト感と乗り心地を両立し、静粛性も確保します。■全長調整式全長調整式を採用することによりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行うことができます。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm ホンダ エリシオン

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

TEIN FLEX Z ホンダ エリシオン RR1・RR2・RR3・RR4/エリシオン プレステージ RR5・RR6/VSA94−C1AS3

価格80784円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSA94−C1AS3■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■ホンダ エリシオン(2004.05-2012.06) 駆動:FF 型式:RR1 グレード:M, G, X■ホンダ エリシオン(2004.05-2012.06) 駆動:4WD 型式:RR2 グレード:M, G, X■ホンダ エリシオン(2004.05-2012.06) 駆動:FF 型式:RR3 グレード:VG, VX, VZ■ホンダ エリシオン(2004.05-2012.06) 駆動:4WD 型式:RR4 グレード:VG, VX, VZ■ホンダ エリシオン プレステージ (2007.01-2013.10) 駆動:FF 型式:RR5 グレード:SZ, SG■ホンダ エリシオン プレステージ (2007.01-2013.10) 駆動:4WD 型式:RR6 グレード:SG※適合留意事項※必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z ホンダ エリシオン RR1・RR2・RR3・RR4/エリシオン プレステージ RR5・RR6/VSA94−C1AS3

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionII ホンダ/本田/HONDA エリシオン RR3

価格379029円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For MINIVAN&WAGON 本田技研工業 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9425B ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格29764円

エリシオン RR1 RR3 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION M G X K24A 2.4L ローファースポーツ VG VX VZ J30A 3.0L適合車種●エリシオン RR1 2004年05月〜●エリシオン RR3 2004年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,G,Xエンジン型式:K24A(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2081 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格15444円

エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION M G X K24A 2.4L ローファースポーツ VG VX VZ J30A 3.0L適合車種●エリシオン RR1 2004年05月〜●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR3 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,G,Xエンジン型式:K24A(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9433 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格29764円

エリシオン RR5 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION SZ SG PRESTIGE J35A 3.5L ローファースポーツ適合車種●エリシオン RR5 2004年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:SZ,SG,PRESTIGEエンジン型式:J35A(3.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2117 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格13057円

エリシオン RR5 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION SZ SG PRESTIGE J35A 3.5L ニューエスアールスペシャル適合車種●エリシオン RR5 2004年05月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SZ,SG,PRESTIGEエンジン型式:J35A(3.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionI ホンダ/本田/HONDA エリシオン RR1

価格464606円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For MINIVAN&WAGON 本田技研工業 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-552F ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格4860円

エリシオン RR1 K24A RR3 J30A サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 本田技研工業 えすぺりあ適合車種●エリシオン RR1 K24A 2004年05月〜 2WD2.4L M/G/X後期共通●エリシオン RR3 J30A 2004年05月〜 2WD3.0L VG/VX/VZ入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2117 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格15444円

エリシオン RR5 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION SZ SG PRESTIGE J35A 3.5L ローファースポーツ適合車種●エリシオン RR5 2004年05月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:SZ,SG,PRESTIGEエンジン型式:J35A(3.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9426B ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格29764円

エリシオン RR2 RR4 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION M G X K24A 2.4L ローファースポーツ VG VX J30A 3.0L適合車種●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,G,Xエンジン型式:K24A(2.4L)駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF2117 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格13057円

エリシオン RR5 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION SZ SG PRESTIGE J35A 3.5L ニューエスアールスペシャル適合車種●エリシオン RR5 2004年05月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SZ,SG,PRESTIGEエンジン型式:J35A(3.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9433 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格25131円

エリシオン RR5 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION SZ SG PRESTIGE J35A 3.5L ニューエスアールスペシャル適合車種●エリシオン RR5 2004年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SZ,SG,PRESTIGEエンジン型式:J35A(3.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9426B ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格25131円

エリシオン RR2 RR4 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION M G X K24A 2.4L ニューエスアールスペシャル VG VX J30A 3.0L適合車種●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:M,G,Xエンジン型式:K24A(2.4L)駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionII ホンダ/本田/HONDA エリシオン RR1

価格379029円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For MINIVAN&WAGON 本田技研工業 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionI ホンダ/本田/HONDA エリシオン RR1

価格464606円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For MINIVAN&WAGON 本田技研工業 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9426B ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格25131円

エリシオン RR2 RR4 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION M G X K24A 2.4L ニューエスアールスペシャル VG VX J30A 3.0L適合車種●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:M,G,Xエンジン型式:K24A(2.4L)駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2081 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格15444円

エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION M G X K24A 2.4L ローファースポーツ VG VX VZ J30A 3.0L適合車種●エリシオン RR1 2004年05月〜●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR3 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,G,Xエンジン型式:K24A(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionII ホンダ/本田/HONDA エリシオン RR1

価格379029円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For MINIVAN&WAGON 本田技研工業 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9426B ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格29764円

エリシオン RR2 RR4 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION M G X K24A 2.4L ローファースポーツ VG VX J30A 3.0L適合車種●エリシオン RR2 2004年05月〜●エリシオン RR4 2004年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M,G,Xエンジン型式:K24A(2.4L)駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9433 ホンダ/本田/HONDA エリシオン

価格29764円

エリシオン RR5 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ELYSION SZ SG PRESTIGE J35A 3.5L ローファースポーツ適合車種●エリシオン RR5 2004年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:SZ,SG,PRESTIGEエンジン型式:J35A(3.5L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /