■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT ホンダ フィット GD1、 GD3 L13A、 L15A 01/06-07/09 【80230-AH005】

価格132420円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AH005 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 適合グレード 適合年式 01/06-07/09 類別 適合型式 GD1、 GD3 E/G型式 L13A、 L15A 自由長/F/R mm 220(Barrel)/Special 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -45(0 - -81) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -38(-13 - -69) 備考1 2WD用、リア形状別体、車高データはGD3のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT ホンダ フィット GE6 L13A 07/10〜 【Z1GE6K】【smtb-k】【kb】

価格90450円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1GE6K 車高調整幅 フロント +-0〜-70 車高調整幅 リア -49〜-74 フロントスプリング 仕様 4K170 リアスプリング 仕様 専用4K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 適合年式 07/10〜 適合型式 GE6 E/G型式 L13A 備考1 - 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ FIVE ホンダ フィット GD1/GD3 L13A/L15A 01/6〜03/9 【FVGD1K】【smtb-k】【kb】

価格86683円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO FIVE 品番 FVGD1K 車高調整幅 フロント -14〜-62 車高調整幅 リア -13〜-50 フロントスプリング 仕様 4K160W リアスプリング 仕様 専用5K 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 適合年式 01/6〜03/9 適合型式 GD1/GD3 E/G型式 L13A/L15A 備考1 データはGD1 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:386 62P CBA ホンダ フィット ハイブリッド 型式:GP1 年式:2010.1〜2013.9

価格94860円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:386 62P CBA適合車種ディーラー:ホンダ車種:フィット ハイブリッド型式:GP1年式:2010.1〜2013.9エンジン型式:LDA排気量:1300駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-55〜-15/リア:-65〜-40最大車高調整幅:フロント:-55〜0/リア:-70〜-40減衰力調整:リア:8段スプリングレート:フロント:4.50 /リア:2.90 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス フィット GD1 H024TSR リアのみ

価格17343円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダフィットGD1FFL13A1300 NA13/6〜16/5◆備考・確認グレードなどW(Sパッケージ)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN リアのみR= 40〜35mmR= 5.93(kg/mm)H024TSR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみH024TSH024TSF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス フィット GE8 H272TDR リアのみ

価格12723円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダフィットGE8FFL15A1500 NA22/10〜◆備考・確認グレードなどRS6MT車■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 30〜25mmR= 2.32(kg/mm)H272TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみH272TDH272TDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス フィット GD3 H024DF フロントのみ

価格8748円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダフィットGD3FFL15A1500 NA17/12〜19/9◆備考・確認グレードなど1.5S■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 3.23(kg/mm)H024DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみH024D本商品ですH024DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス フィット GD4 H025DR リアのみ

価格8748円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダフィットGD44WDL15A1500 NA14/9〜19/9◆備考・確認グレードなど1.5T■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 30〜25mmR= 6.78(kg/mm)H025DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみH025DH025DF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス フィット GE8 H271DF フロントのみ

価格9396円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダフィットGE8FFL15A1500 NA19/10〜22/9◆備考・確認グレードなどRS CVT車■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 25〜20mmF= 2.4(kg/mm)H271DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみH271D本商品ですH271DR

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-Zホンダフィット ハイブリッドGP52013.09+

価格85374円

■メーカー品番VSHD8-C1AS2■JANコード4582202760501■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカーホンダ■車種名フィット ハイブリッド■型式GP5■年式2013.09+■グレードHYBRID,HYBRID F PACKAGE,HYBRID L PACKAGE,HYBRID S PACKAGE■排気量1500■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-50■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-88〜-12/-60〜-40■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-50■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-75〜-42/-60〜-42■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)26.5/2.7■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)247/■チューニングポイントノーマルの腰高感、ギャップ通過時の突き上げ感などを低減し、街乗りなど低中速走行時から高速走行まで広く快適性を向上させると共に、スタビリティとコントロール性も向上させました。全体的に抑制感の効いた欧州車的な乗り味にチューニングしています。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEホンダフィットGE62007.10-2013.08

価格80784円

■メーカー品番GSB74-21AS2■JANコード4582202758768■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカーホンダ■車種名フィット■型式GE6■年式2007.10-2013.08■グレードG,L■排気量1300■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-71〜-40/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)29.4/3■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-45■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-71〜-31/-55〜-35■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)19.6/2■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)265/■チューニングポイントボディロールを低減し、ノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、街乗りなど日常の快適性能とスタビリティ向上を重点にチューニングしました。■備考RR:内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GD1 H16/6〜19/10 2WD 1.3L 後期用 一台分 ESH-576

価格17107円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GD1 H16/6〜19/10 2WD 1.3L 後期用 一台分 ESH-576メーカー:ホンダ車種:フィット型式:GD1 (H16/6〜19/10) (L13A)仕様他:2WD 1.3L 後期製品コード:ESH-576種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:25〜30 リア:15〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.2 リア:5.5製品備考:純正のフロントバンプラバーには、ブーツ1体式と分解式があります。お車を確認いただき適したタイプをお使い下さい。定価(税別):33000円JAN:4536190105769エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GD1 H16/6〜19/10 2WD 1.3L 後期用 一台分 ESH-576 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Black-i 推奨仕様 品番:BKH270M ホンダ フィット GE6 19/10〜22/9

価格147420円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Black-i 推奨仕様品番:BKH270M適合車種ディーラー名:ホンダ車種:フィット車両型式:GE6年式:19/10〜22/9駆動方式:FF排気量:1300 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-45〜-70/リア:-75〜-85推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-75〜-80最大調整幅(mm):フロント:-45〜-125/リア:-75〜-115バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:3.20減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:L備考:出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special ホンダ フィット GE6 07/10〜 (L、G) タイヤ(14inch車)【NSF1108 ×2】

価格12939円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1108 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ホンダ 適合車種 フィット 年式 07/10〜 適合型式 GE6 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(L、G) 車種特記事項2 タイヤ(14inch車) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル FIT

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GD2 H13/6〜19/10 4WD 1.3L用 リアのみ ESH-541-R

価格10098円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GD2 H13/6〜19/10 4WD 1.3L用 リアのみ ESH-541-Rメーカー:ホンダ車種:フィット型式:GD2 (H13/6〜19/10) (L13A)仕様他:4WD 1.3L製品コード:ESH-541-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:35〜40バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:5.5製品備考:純正のフロントバンプラバーには、ブーツ1体式と分解式があります。お車を確認いただき適したタイプをお使い下さい。定価(税別):17000円JAN:4536190305411エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GD2 H13/6〜19/10 4WD 1.3L用 リアのみ ESH-541-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ FIVE ホンダ フィット GD1/GD3 L13A/L15A 03/10〜07/9 【FVGD1MCK】【smtb-k】【kb】

価格83349円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO FIVE 品番 FVGD1MCK 車高調整幅 フロント -11〜-59 車高調整幅 リア -10〜-48 フロントスプリング 仕様 4K160W リアスプリング 仕様 専用5K 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 適合年式 03/10〜07/9 適合型式 GD1/GD3 E/G型式 L13A/L15A 備考1 データはGD1 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKH270M ホンダ フィット GE6 19/10〜22/9

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKH270M適合車種ディーラー名:ホンダ車種:フィット車両型式:GE6年式:19/10〜22/9駆動方式:FF排気量:1300 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:1.90減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:G備考:リア減衰力24段調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ フィット GD1 13/6〜 RS-R Black☆i BKH026M RSR RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ

価格147420円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Black☆i(ブラックアイ) ■ 極限のローダウンと究極のローフォルム 開発コンセプト   Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋)   ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。  。 Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント   スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 ホンダ フィット GD1 L13A 13/6〜 Black☆i ◆備考・グレードなど バネレート選択幅Fのみ:4〜10K フロントナックルピンスペーサーにより、キャンバー調整可能です。専用スタビリンク付属によりM/C前後共通 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:6R:6.1 BKH026M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-40 R:-35〜-50 推奨車高(mm) F:-25〜-30 R:-35〜-40 最大調整幅(mm) F:-25〜-95 R:-35〜-95 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 ※3 R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special ホンダ フィットハイブリッド GP1 10/10〜 (HYBRID) (FF)【NST5455R ×1 NST5455L ×1】

価格31735円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5455R ×1 NST5455L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ホンダ 適合車種 フィットハイブリッド 年式 10/10〜 適合型式 GP1 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(HYBRID) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル FIT HYBRID

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 11/06〜 (HYBRID) (LDA)【NSF1142 ×2】

価格12939円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1142 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ホンダ 適合車種 フィットシャトルハイブリッド 年式 11/06〜 適合型式 GP2 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(HYBRID) 車種特記事項2 エンジン形式(LDA) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル FIT SHUTTLE HYBRID

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ホンダ フィット GE8 L15A H19/10〜 2WD 1.5L RS 5M/T 標準ルーフ車【ESH-837】

価格15207円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESH-837 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 年式 H19/10〜 適合型式 GE8 エンジン型式 L15A フロント ダウン量目安 28〜33 リア ダウン量目安 37〜42 スプリングレート フロント 2.4 スプリングレート リア 2.3 備考1 2WD 1.5L RS 5M/T 標準ルーフ車 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Lowfer Sports ホンダ フィット GD3 03/10〜 (1.5T (Sパッケージ含む)) (L15A)【WSF1040 ×2】

価格14572円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 WSF1040 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ホンダ 適合車種 フィット 年式 03/10〜 適合型式 GD3 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(1.5T (Sパッケージ含む)) 車種特記事項2 エンジン形式(L15A) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports FIT

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスS-Style X ホンダ フィット GE8 L15A 07/10-【80120-AH206】【smtb-k】【kb】

価格139980円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスS-Style X 品番 80120-AH206 自由長/F/R mm 200/Special 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -27(0 - -84) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -53(-41 - -110) 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 適合グレード 適合年式 07/10- 類別 適合型式 GE8 E/G型式 L15A 備考1 2WD、リア形状別体 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 FF 23/6〜 RS-R Best☆i BIH282M RSR RS★R/RS☆R Best-i ベストアイ

価格136080円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Best☆i(ベストアイ) ■ ローダウンしても乗り心地が良い… 開発コンセプト   Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 1300 HB 23/6〜 FF ◆備考・グレードなど スマートセレクション全グレード装着可 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:4R:2.6 BIH282M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-20〜-60 R:-30〜-70 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-45〜-50 最大調整幅(mm) F:-15〜-65 R:-30〜-70 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 ※3 R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GE8 H19/10〜 2WD 1.5L RS CVT車用 リアのみ ESH-837-R

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GE8 H19/10〜 2WD 1.5L RS CVT車用 リアのみ ESH-837-Rメーカー:ホンダ車種:フィット型式:GE8 (H19/10〜) (L15A)仕様他:2WD 1.5L RS CVT車製品コード:ESH-837-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:40〜45バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.3製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190308375エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ フィット GE8 H19/10〜 2WD 1.5L RS CVT車用 リアのみ ESH-837-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスS-Style C ホンダ フィット GE8 L15A 07/10-【80110-AH115】【smtb-k】【kb】

価格104436円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスS-Style C 品番 80110-AH115 自由長/F/R mm 250/Special 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -38(0 - -84) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -47(-8 - -70)※ 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 適合グレード 適合年式 07/10- 類別 適合型式 GE8 E/G型式 L15A 備考1 2WD、リア形状別体、リア車高下限値はライドハイトレス・純正ゴムシート仕様でのものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ フィット GD3 13/6〜 RS-R Black☆i BKH026M RSR RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ

価格147420円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Black☆i(ブラックアイ) ■ 極限のローダウンと究極のローフォルム 開発コンセプト   Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋)   ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。  。 Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント   スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 ホンダ フィット GD3 L15A 13/6〜 Black☆i ◆備考・グレードなど バネレート選択幅Fのみ:4〜10K フロントナックルピンスペーサーにより、キャンバー調整可能です。専用スタビリンク付属によりM/C前後共通 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:6R:6.1 BKH026M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-35〜-60 R:-60〜-75 推奨車高(mm) F:-45〜-50 R:-60〜-65 最大調整幅(mm) F:-35〜-110 R:-60〜-120 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 ※3 R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Lowfer Sports ホンダ フィットハイブリッド GP1 10/10〜 (HYBRID) (FF)【WSF1109 ×2】

価格14572円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 WSF1109 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ホンダ 適合車種 フィットハイブリッド 年式 10/10〜 適合型式 GP1 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(HYBRID) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports FIT HYBRID

詳細を確認する

■TEIN ハイテク ホンダ フィットハイブリッド GP1 2010/10〜 1300 FF HYBRID【SKHB2-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格17370円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKHB2-G1B00 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィットハイブリッド 適合型式 GP1 排気量 1300 駆動方式 FF 適合グレード HYBRID 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-35/R-35 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 22.6/2.3/315  R 22.6/2.3/310 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:H270D ホンダ フィット GE6 19/10〜

価格14742円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:H270D適合車種ディーラー名:ホンダ車種:フィット車両型式:GE6年式:19/10〜駆動方式:FFエンジン型式:L13A排気量:1300 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:45〜40バネレート(kg/mm):フロント:2.40/リア:2.32マッチンググレード:1.3G メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /