価格4150円
■適合車種■メーカーモデル型 式エンジン純正番号使用数 ホンダエアウェイブGJ1L15APFI30520-PWC-003 4 GJ1L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 GJ2L15APFI30520-PWC-003 4 GJ2L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 フィットGD3L15APFI30520-PWC-003 4 GD3L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 GD4L15APFI30520-PWC-003 4 GD4L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 フィットアリアGD8L15APFI30520-PWC-003 4 GD8L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 GD9L15APFI30520-PWC-003 4 GD9L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 モビリオGB1L15APFI30520-PWC-003 4 GB1L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 モビリオスパイクGK1L15APFI30520-PWC-003 4 GK1L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 GK2L15APFI30520-PWC-003 4 GK2L15APFI30520-PWC-S0130520-PWC-0034 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名NAP ダイレクトイグニッションコイル 品番:HCDI-1003 商品詳細 【仕様】メーカー : NAP(アーネスト)品番 : HCDI-1003保証 : 購入より1年間または10,000km 交換に関して、気筒必要数全品の同時交換をお勧めします。純正部品同等の性能を有しておりますが、劣化したものと一緒に使われても充分な性能は発揮できません。 上記の型式・年式が同じでも社外品未製作の場合がございますので、必ず弊店にて適合確認のうえご注文ください。 【ご注意】※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月・車台番号・型式指定番号(数字5ケタのみ)・類別区分番号(数字4ケタのみ)をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。※交換に際しては各車輌の整備解説書に従い、自動車整備の有資格者が行ってください。 ※表示価格は1本分の価格(消費税込)となります。落札時にご希望本数をお知らせください。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により発送が1〜2日遅れる場合がございますのでお急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円 (北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します 。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。
詳細を確認する
価格2138円
ドマーニ MB4 MB4 MB4 MB5 トルネオ CF3 CF4(LEV) CF4 CF5 CF4 CF5 CL1(EURO-R) バモス HM1 HM2 HM1 HM2 バモスホビオ HJ1 HJ2 HM3 HM4 ビート PP1 ビガー CB5 CC2 CC3 フィット GD1 GD2 GD3 GD4 GE6 GE7 GE8 GE9 フィットアリア GD6 GD7 GD8 GD9 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 本田/HONDA 本田技研工業 DOMANI TORNEO VAMOS HOBIO BEAT VIGOR FIT ARIA適合車種●ドマーニ MB4 D15A 1998年02月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ドマーニ MB4 D16A(VTEC) 1997年01月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ドマーニ MB4,MB5 D16A(PGM-FI) 1997年01月〜2000年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●トルネオ CF3 F18B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●トルネオ CF4(LEV) F20B 1997年09月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●トルネオ CF4,CF5 F20B(DOHC,VTEC) 1997年09月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●トルネオ CF4,CF5 F20B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●トルネオ CL1(EURO-R) H22A(DOHC,VTEC) 2000年06月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●バモス HM1,HM2 E07Z 1999年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●バモス HM1,HM2 E07Z(TURBO) 2000年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●バモスホビオ HJ1,HJ2 E07Z 2003年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●バモスホビオ HM3,HM4 E07Z(TURBO) 2003年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ビート PP1 E07A 1991年05月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ビガー CB5 G20A(PGM-FI) 1989年10月〜1995年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●ビガー CC2 G25A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●ビガー CC3 G20A(PGM-FI) 1992年01月〜1995年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/5●フィット GD1,GD2 L13A(i-DSI) 2001年06月〜2007年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●フィット GD3,GD4 L15A 2002年09月〜2007年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フィット GE6,GE7 L13A 2007年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フィット GE8,GE9 L15A 2007年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フィットアリア GD6,GD7 L13A 2002年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フィットアリア GD8,GD9 L15A 2002年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する