ホンダ フリード/スパイク GB3 10/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド
価格6912円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/11〜GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。