アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:259 ◆【ホンダ フリード フリードスパイク】 【GB3】 【1500cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:259 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル フリード フリードスパイク 年式 08.5〜 排気量 1500 型式・グレード GB3 備考

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク

価格25920円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-008B×2 ホンダ/本田/HONDA シビック ドマーニ フィット モビリオ/フリード

価格11776円

シビック EU3 EU3 EU4 ドマーニ MA4 MA5 MA6 MB5 フィット GE6 GE7 GE8 GE9 GG7 GG8 GP1 GP2 モビリオ/フリード GB1 GB1 GB2 GB2 GB3 GB4 GK1 GK2 GP3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SK7-A10 45251-SK7-J00 45251-SCC-900適合車種●シビック EU3 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc アルミホイール 純正品番:45251-SK7-A10●シビック EU3 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc 純正品番:45251-SK7-J00●シビック EU4 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc 純正品番:45251-SCC-900●ドマーニ MA4 ZC 1992年10月〜1997年01月 1600cc ABS 純正品番:45251-SK7-J00●ドマーニ MA5 B18B 1992年10月〜1997年01月 1800cc 純正品番:45251-SK7-J00●ドマーニ MA6 ZC 1992年10月〜1997年01月 1600cc ABS 純正品番:45251-SK7-J00●ドマーニ MB5 D16A 1997年01月〜2000年08月 1600cc 純正品番:45251-SK7-J00●フィット GE6 L13A 2007年10月〜 1300cc 15’ 純正品番:45251-SCC-900●フィット GE7 L13A 2007年10月〜 1300cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GE8 L15A 2007年10月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GE9 L15A 2007年10月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GG7 L15A 2011年03月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GG8 L15A 2011年03月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GP1 LDA 2010年10月〜 1300cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GP2 LDA 2011年03月〜 1300cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB1 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc アルミホイール 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB1 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB2 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc アルミホイール 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB2 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB3 L15A 2008年05月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB4 L15A 2008年05月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GK1 L15A 2002年09月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GK2 L15A 2002年09月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GP3 LEA 2011年10月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB4 08/05〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F本商品です車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜11/10GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1400000

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F398 ホンダ/本田/HONDA シビックフェリオ ストリーム ドマーニ フィット フリード モビリオ

価格5475円

シビックフェリオ EK3(VI-RS) EK4/5 ES3 ET2 ES3 ET2 ストリーム RN1(FF)/2(4WD) ドマーニ MA4/6(ABS付) MA5 MA5 MB5 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE9(4WD) フリード GB3/4 モビリオ GB1 GB2(4WD) GK1/2(SPIKE) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC FERIO STREAM DOMANI Fit FREED MOBILIO適合車種●シビックフェリオ EK3(VI-RS) 1995年08月〜2000年09月●シビックフェリオ EK4/5 1995年08月〜●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜 REAR:SHOE●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜●ストリーム RN1(FF)/2(4WD) 2000年10月〜2006年07月●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MB5 1997年01月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2007年10月〜2009年11月●フィット GE7(4WD) 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE9(4WD) 2007年10月〜2009年11月●フリード GB3/4 2008年05月〜●モビリオ GB1 2001年12月〜●モビリオ GB2(4WD) 2001年12月〜●モビリオ GK1/2(SPIKE) 2002年09月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク モビリオ モビリオ スパイク

価格10584円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE MOBILIO適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-008B×2 ホンダ/本田/HONDA シビック ドマーニ フィット モビリオ/フリード

価格11776円

シビック EU3 EU3 EU4 ドマーニ MA4 MA5 MA6 MB5 フィット GE6 GE7 GE8 GE9 GG7 GG8 GP1 GP2 モビリオ/フリード GB1 GB1 GB2 GB2 GB3 GB4 GK1 GK2 GP3 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SK7-A10 45251-SK7-J00 45251-SCC-900適合車種●シビック EU3 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc アルミホイール 純正品番:45251-SK7-A10●シビック EU3 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc 純正品番:45251-SK7-J00●シビック EU4 D17A 2000年09月〜2005年09月 1700cc 純正品番:45251-SCC-900●ドマーニ MA4 ZC 1992年10月〜1997年01月 1600cc ABS 純正品番:45251-SK7-J00●ドマーニ MA5 B18B 1992年10月〜1997年01月 1800cc 純正品番:45251-SK7-J00●ドマーニ MA6 ZC 1992年10月〜1997年01月 1600cc ABS 純正品番:45251-SK7-J00●ドマーニ MB5 D16A 1997年01月〜2000年08月 1600cc 純正品番:45251-SK7-J00●フィット GE6 L13A 2007年10月〜 1300cc 15’ 純正品番:45251-SCC-900●フィット GE7 L13A 2007年10月〜 1300cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GE8 L15A 2007年10月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GE9 L15A 2007年10月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GG7 L15A 2011年03月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GG8 L15A 2011年03月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GP1 LDA 2010年10月〜 1300cc 純正品番:45251-SCC-900●フィット GP2 LDA 2011年03月〜 1300cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB1 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc アルミホイール 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB1 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB2 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc アルミホイール 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB2 L15A 2001年12月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB3 L15A 2008年05月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GB4 L15A 2008年05月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GK1 L15A 2002年09月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GK2 L15A 2002年09月〜2008年07月 1500cc 純正品番:45251-SCC-900●モビリオ/フリード GP3 LEA 2011年10月〜 1500cc 純正品番:45251-SCC-900入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 10/07〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/07〜11/10GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 08/05〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F本商品です車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜10/11GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1300000

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB4 08/05〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F本商品です車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜11/10GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1400000

詳細を確認する

[品番:259] アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) フロント ホンダ フリード フリードスパイク FREED/FREED SPIKE 08.5〜 1500cc GB3

価格5572円

商品名 アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) ブレーキパッド 品番 259 メーカー ホンダ 車種 フリード フリードスパイク FREED/FREED SPIKE 型式 GB3 排気量 1500 年式 08.5〜 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN421P ホンダ/本田/HONDA ストリーム ドマーニ フィット/フィット アリア フリード モビリオ/モビリオ スパイク

価格5896円

ストリーム RN1(アブソルート除) RN2 ドマーニ MA4 6 MB5 MA5 MA5 フィット/フィット アリア GE6(15”ホイール) GE7 GE8(15”ホイール) GE9 GE8(16”ホイール) GE8(RS) フリード GB3 4 モビリオ/モビリオ スパイク GB1 2 GK1 2 JAN:4562372069079 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STREAM 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 DOMANI FIT ARIA FREED MOBILIO SPIKE適合車種●ストリーム RN1(アブソルート除),RN2 2000年10月〜2006年07月 1700cc●ドマーニ MA4,6 1992年10月〜1998年03月 1600cc ABS付●ドマーニ MB5 1997年01月〜2000年08月 1600cc●ドマーニ MA5 1992年10月〜1998年03月 1800cc リヤドラム●ドマーニ MA5 1992年10月〜1998年03月 1800cc リヤディスク●フィット/フィット アリア GE6(15”ホイール),GE7 2007年10月〜2009年11月 1300cc●フィット/フィット アリア GE8(15”ホイール),GE9 2007年10月〜2009年11月 1500cc●フィット/フィット アリア GE8(16”ホイール) 2007年10月〜2009年11月 1500cc●フィット/フィット アリア GE8(RS) 2009年11月〜 1500cc●フリード GB3,4 2008年05月〜 1500cc●モビリオ/モビリオ スパイク GB1,2,GK1,2 2001年12月〜2008年07月 1500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN421P ホンダ/本田/HONDA ストリーム ドマーニ フィット/フィット アリア フリード モビリオ/モビリオ スパイク

価格5896円

ストリーム RN1(アブソルート除) RN2 ドマーニ MA4 6 MB5 MA5 MA5 フィット/フィット アリア GE6(15”ホイール) GE7 GE8(15”ホイール) GE9 GE8(16”ホイール) GE8(RS) フリード GB3 4 モビリオ/モビリオ スパイク GB1 2 GK1 2 JAN:4562372069079 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STREAM 本田/HONDA 本田技研工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 DOMANI FIT ARIA FREED MOBILIO SPIKE適合車種●ストリーム RN1(アブソルート除),RN2 2000年10月〜2006年07月 1700cc●ドマーニ MA4,6 1992年10月〜1998年03月 1600cc ABS付●ドマーニ MB5 1997年01月〜2000年08月 1600cc●ドマーニ MA5 1992年10月〜1998年03月 1800cc リヤドラム●ドマーニ MA5 1992年10月〜1998年03月 1800cc リヤディスク●フィット/フィット アリア GE6(15”ホイール),GE7 2007年10月〜2009年11月 1300cc●フィット/フィット アリア GE8(15”ホイール),GE9 2007年10月〜2009年11月 1500cc●フィット/フィット アリア GE8(16”ホイール) 2007年10月〜2009年11月 1500cc●フィット/フィット アリア GE8(RS) 2009年11月〜 1500cc●フリード GB3,4 2008年05月〜 1500cc●モビリオ/モビリオ スパイク GB1,2,GK1,2 2001年12月〜2008年07月 1500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク

価格19008円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:259 ◆【ホンダ フリード フリードスパイク】 【GB4 (4WD)】 【1500cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:259 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル フリード フリードスパイク 年式 08.5〜 排気量 1500 型式・グレード GB4 (4WD) 備考

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GP3 11/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGP311/10〜Hybrid (ハイブリッド)F設定なしHybrid (ハイブリッド)R設定なしHybrid (ハイブリッド)F本商品ですHybrid (ハイブリッド)R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク11/10〜GP3◆適合グレードおよび備考Hybrid (ハイブリッド)

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 GB4 10/07〜11/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/07〜11/10GB3 GB4◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク モビリオ モビリオ スパイク

価格10584円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE MOBILIO適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア K-STREET S323 ホンダ/本田/HONDA ビガー フリード モビリオ ラファーガ

価格7020円

ビガー CB5-100 フリード GB3/4 モビリオ GB1 GB2(4WD) GK1/2(SPIKE) ラファーガ CE4(ABS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET 本田/HONDA 本田技研工業 VIGAR FREED MOBILIO RAFAGA適合車種●ビガー CB5-100 1989年10月〜 REAR:SHOE●フリード GB3/4 2008年05月〜●モビリオ GB1 2001年12月〜●モビリオ GB2(4WD) 2001年12月〜●モビリオ GK1/2(SPIKE) 2002年09月〜●ラファーガ CE4(ABS付) 1993年10月〜 REAR:SHOE入数:左右(リア)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P38-33-28Z ホンダ/本田/HONDA フリード スパイク モビリオ モビリオスパイク

価格5119円

フリード スパイク DBA-CB3 4 モビリオ CBA-/DBA-/LA-/UA-GB1 LA-/DBA-GB2 モビリオスパイク DBA-/LA-/CBA-GK1 DBA-/LA-/CBA-GK2 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●フリード スパイク DBA-CB3,4 2010年07月〜●モビリオ CBA-/DBA-/LA-/UA-GB1 2001年12月〜2008年07月 全車●モビリオ LA-/DBA-GB2 4WD 2001年12月〜2008年07月 全車●モビリオスパイク DBA-/LA-/CBA-GK1 2002年09月〜2008年07月●モビリオスパイク DBA-/LA-/CBA-GK2 4WD 2002年09月〜2008年07月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:259 ◆【ホンダ フリード フリードスパイク】 【GB4 (4WD)】 【1500cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:259 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル フリード フリードスパイク 年式 08.5〜 排気量 1500 型式・グレード GB4 (4WD) 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:259 ◆【ホンダ フリード フリードスパイク】 【GB4 (4WD)】 【1500cc】

価格7170円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:259 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル フリード フリードスパイク 年式 08.5〜 排気量 1500 型式・グレード GB4 (4WD) 備考

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク

価格19008円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク モビリオ モビリオ スパイク

価格15552円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE MOBILIO適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F398 ホンダ/本田/HONDA シビックフェリオ ストリーム ドマーニ フィット フリード モビリオ

価格5475円

シビックフェリオ EK3(VI-RS) EK4/5 ES3 ET2 ES3 ET2 ストリーム RN1(FF)/2(4WD) ドマーニ MA4/6(ABS付) MA5 MA5 MB5 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-5MT) GE9(4WD) フリード GB3/4 モビリオ GB1 GB2(4WD) GK1/2(SPIKE) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 CIVIC FERIO STREAM DOMANI Fit FREED MOBILIO適合車種●シビックフェリオ EK3(VI-RS) 1995年08月〜2000年09月●シビックフェリオ EK4/5 1995年08月〜●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜 REAR:SHOE●シビックフェリオ ES3,ET2 2000年09月〜●ストリーム RN1(FF)/2(4WD) 2000年10月〜2006年07月●ドマーニ MA4/6(ABS付) 1992年11月〜1997年01月●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MA5 1992年11月〜●ドマーニ MB5 1997年01月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2007年10月〜2009年11月●フィット GE7(4WD) 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8 2007年10月〜2009年11月●フィット GE8(RS-5MT) 2009年11月〜2010年10月●フィット GE9(4WD) 2007年10月〜2009年11月●フリード GB3/4 2008年05月〜●モビリオ GB1 2001年12月〜●モビリオ GB2(4WD) 2001年12月〜●モビリオ GK1/2(SPIKE) 2002年09月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P38-33-28Z ホンダ/本田/HONDA フリード スパイク モビリオ モビリオスパイク

価格5119円

フリード スパイク DBA-CB3 4 モビリオ CBA-/DBA-/LA-/UA-GB1 LA-/DBA-GB2 モビリオスパイク DBA-/LA-/CBA-GK1 DBA-/LA-/CBA-GK2 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●フリード スパイク DBA-CB3,4 2010年07月〜●モビリオ CBA-/DBA-/LA-/UA-GB1 2001年12月〜2008年07月 全車●モビリオ LA-/DBA-GB2 4WD 2001年12月〜2008年07月 全車●モビリオスパイク DBA-/LA-/CBA-GK1 2002年09月〜2008年07月●モビリオスパイク DBA-/LA-/CBA-GK2 4WD 2002年09月〜2008年07月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 10/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331336 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F331140車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F本商品です車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク10/11〜GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。

詳細を確認する

ホンダ フリード/スパイク GB3 08/05〜10/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331140 | フリード/スパイク ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番フリード/スパイクGB308/05〜10/11車台No.1000001→1300000F本商品です車台No.1000001→1300000R設定なしGB408/05〜11/10車台No.1000001→1400000F331140車台No.1000001→1400000R設定なしGB310/11〜車台No.1300001→※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331336車台No.1300001→R設定なしGB3 GB410/07〜11/10車台No.1300001→1400000※ 適合条件内でも車両によって別形状のパッドが混在しておりますので、事前に適合をお問い合わせください。F331140車台No.1300001→1400000R設定なし11/10〜車台No.1400001→F331336車台No.1400001→R設定なし車台No.1400001→F設定なし車台No.1400001→R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダフリード/スパイク08/05〜10/11GB3◆適合グレードおよび備考車台No.1000001→1300000

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:259 ◆【ホンダ フリード フリードスパイク】 【GB4 (4WD)】 【1500cc】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:259 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー ホンダ モデル フリード フリードスパイク 年式 08.5〜 排気量 1500 型式・グレード GB4 (4WD) 備考

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク モビリオ モビリオ スパイク

価格15552円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE MOBILIO適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /