価格126522円
93495・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種ホンダ N-ONE 年式 (Model Year)12/11〜車両型式 (Model)JG1エンジン型式 (E/G Model)S07A NA,Turbo■品番:93495■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:純正アッパーマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:2.0■自由長(mm):フロント:180/リア:190■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-75〜0/リア:-60〜-222WD リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
詳細を確認する
価格77760円
『ストリート』の主な仕様 10万円のワンプライス(税抜価格)(※1)、アッパーレスで手軽にローダウンが楽しめる純正アッパーマウントを使用することで、リーズナブルかつ静音性の高いローダウンを実現しました。 リヤ減衰力8段調整を標準装備(※2)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません 車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。 複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。 出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。 細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。 安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 1年、または10,000kmの安心保証つき※1:ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く※2:一部車種を除く テクニカル・ハイライト乗車人数や荷持にあわせて、リヤ減衰力(乗り心地)簡単8段調整 リヤラゲッジの荷物を降ろさずに確実に簡単に減衰力(乗り心地・硬さ)の調整が可能です。乗車人数や荷物の積載によってリヤの荷重変化の大きいミニバン・ワゴン・コンパクトカーに効果・威力を発揮します。リヤの減衰力を調整することで高速走行でのピッチング(タテ揺れ)やワインディングでのロール(ヨコ揺れ)を抑えることが可能です。 ショックアブソーバーネジ部 台形ネジ ショックアブソーバーの車高調のネジ山の形状は、台形ネジになっています。これは車高調整時に洗浄で取りきれないダストが残った際にも、ネジ山をなるべく傷めない配慮です。 ショックアブソーバーネジ部ニッケルクロームメッキ処理 ショックアブソーバーの車高調ネジ部には、ニッケルクロームメッキを採用しています。これはニッケルメッキの上にクロームメッキを掛ける表面処理で、樹脂系、塗装系の表面処理にくらべ高いモース硬度(引っかき強さ)が得られ、耐食性と車高調整時の砂・ダストに対応する硬さも両立しています。 『ストリート』シリーズ比較表 ストリート ストリートゼロ ストリートエー ストリートゼロエー 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備 フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備(一部車種リヤ固定) 減衰力40段調整(一部車種リヤ8段調整) 減衰力40段調整 アッパーマウントレス ← ← アッパーマウント標準装備 − − − アッパーマウントレスの設定あり(一部車種) - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - - e-con2対応(適合車種のみ) e-con2対応(適合車種のみ) 国内生産品 国内生産品 国内生産品 国内生産品 税抜価格 ¥100,000※ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く 税抜価格 ¥118,000〜 税抜価格 ¥104,000〜 税抜価格 ¥140,000〜 『Street』は、ニッサン エルグランドとホンダ ビート以外の全ての車種を100,000円(税抜)のワンプラスに設定。『Street ZERO A』は全車種アッパーマウント標準装備ながらも、従来の価格を大幅に変更することなく、よりリーズナブルな価格設定となりました。また、主なミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを採用し、これまで以上の静粛性を確保しました。■車種:ホンダ N-ONE(JG1)■全長固定式アッパーマウントレス■リア8段調整(一部車種固定)【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。
詳細を確認する